なちゅに…

  • 野呂佳代 公式ブログ/なちゅに… 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/なちゅに… 画像2
『昨日の公演MCで言ってた、梅ちゃんのグッモーとキタックスの絵文字ちょうだい♪』



って言ったら、余分な写真がついてきた( ̄0 ̄)/




載せてくださぁ〜いってことかしら♪








可愛いやつらだいっ♪☆

 
  • コメント(全61件)
  • masanori 
    12/8 14:06

    この写真はあの絵文字代わりに使えってことだぁ!?
  • リかちゃん★ミ 
    12/8 14:09

    可愛い


    のんてぃ-に
    やって欲しい(σωσ)

  • ラスコーリニコフ 
    12/8 14:10

    2人がかりでやるとインパクトが強いね

    3D眼鏡をかけて見ると、飛び出してきそ

  • LAINBOW・GRIFFITH 
    12/8 14:11

    野呂さん素晴らしい

  • トモ 
    12/8 14:12

    ノンティー優しい

  • ゆっけ 
    12/8 14:14


    今日AKB48五周年だね!!

    ノンティーたちみーんなが頑張ってきたお陰だね(^^)


    あっそれとAKB48、SDN48に入ってくれてありがとう、ノンティーに出逢うことができてよかったです(^^)
  • まじまん 
    12/8 14:25

    うめこ可愛い(*´∀`*)

    ぼくもその顔文字
    つかっちゃおっかなー(´・ω・` )わら

    ゆーきより。
  • 下手のパンダ 
    12/8 14:26

    二人とも乗っかるなぁ〜。

    ところで、劇場5周年おめでとー!!!

    今日の公演は干されましたっ!

    野呂さんも出るのかな?楽しんできてくださいね!
  • なう 
    12/8 14:31

    おちゃめなお二人だ(-∀-)ノ笑
  • ☆世界一SDN最高☆ 
    12/8 14:35

    なちゅと梅子くらべたら
    梅子めちゃちっちゃ


    梅子可愛すぎ

    なちゅおもろいけど
    けばい(笑)

    のんてぃーの可愛すぎる写
    みたいなぁ


    髪型 だいじ
  • ケンジ 
    12/8 14:40

    こんにちは
    梅子さんの絵文字はこってますよね。
    写メ楽しそう〜。
    今日も楽しんで下さい。


  • 秋葉原庸嗣 
    12/8 14:43

    なちゅは、相変わらず面白
    ぁ〜
    つも俺は、なちゅを観たとたんに笑い(笑)続けだ〜
    ンマにおもろい女(コ)や。なちゅは。悠チャンも煌めいてるな
    二人併せて「はるなちゅ」だ〜
    日は、AKB48の誕生日だ〜
    5歳なんだ。もう6年目に入ってさらに熱く萌え揚がっていくなぁ
    俺は、さらに佳代
    、ずーっとAKB48もSDN48も愛熱く応援させてもらう
    宵は、嬉しい
    しい
    になるように祈ってる。佳
    邪治ったかな?元気ハツラツで居てほしい。俺は、佳代
    健全ずーっと祈ってるで。
  • ★大空★ 
    12/8 14:46

    なちゅの発想が面白すぎるよね!!!
    でもオレもその顔文字好きだ(≧▼≦)
    写メの梅子可愛いなぁ(^-^)
  • よろずや金ちゃん 
    12/8 14:55

    なちゅさんの髪型キレイ

  • まも 
    12/8 15:06

    ^^
  • こちら江戸川区 
    12/8 15:50

    写真の二人 なちゅ ト 梅
    両手広げてバランスからの〜 ダッシュみたいな!?
    意味不明。(・o・)
  • サトル 
    12/8 15:52

    完全復活したらノンティーの写メもUPしてね

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    12/8 16:04

    今日は劇場5周年だ


    おめでとうございま



    地方からですがこれからも野呂佳代を応援しま


    OVE佳代ちゃん


  • たっくん☆アサガオマンイエローwww 
    12/8 16:13

    きゃっぷぅー
    苦労がわかる写真だ

    おちゃめなヤツらをまとめるのは大変だぁー

    気苦労も多く
    倒れちゃうかもだけ

    応援してます\(^o^)/
  • クロミ 
    12/8 16:31


    頑張ってください

  • ミラクルToshi 
    12/8 16:35

    佳代ちゃんなんちゅーと梅ちゃん2人の写真すごいかわいいですね

  • ぶらっど☆ 
    12/8 17:17


    グッモー⊂(・ω・ )⊃≡3

    お、おまえなぜその絵文字
    でお馴染みのぶらっど☆です。


    今月入ってコメント激減でかたじけない



    今日は五周年
    おめでとうございます。

    今年もあとわずかですがまだまだ忙しいでしょうから体調良くなるといいですね

  • のぶゆき 
    12/8 17:17

    さすがの二人ですね

  • たはら 
    12/8 17:27

    ノンティー、こんばんは。仙台辺りは
    おばんです
    と、言うんだけど、駄目だよね?

    元気なった?

    後輩に薦められて、サッシーのブログ読んでた
    いやはや、けらけら笑いが止まらない!
    あの子は宇宙人かも知れない… う!?

    じゃあね。身体ひやさないで。
  • エメラルド 
    12/8 17:30

    お疲れさまで
  • 賢一郎《ポンコツエンジニア(>_<) 》 
    12/8 17:51

    なちゅーも梅子もなかなか、可愛い奴等でない

    ノンティー、体調は大丈夫でっか

  • 山@刈り上げ派(゚3゚)ノ 
    12/8 18:11

    写メ面白いで
    !

    そして今日もお疲れ様ですm(__)m


  • あくせる 
    12/8 18:32

    余wwwwwwww分wwwwwwww
  •  
    12/8 18:34

    今日もお疲れ様です


    体調の方わ大丈夫ですか?
  • tkmn48 
    12/8 19:05

    なちゅ
    (笑)
    余分とかウケ

  • ぱんくろう 
    12/8 19:06



    むっちゃ可愛ぃっ

    お疲れ様で

  •  
    12/8 19:08

    さすが野呂佳
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    12/8 19:38

    初めから うん GAGAGA〜


    関原薫純改め中筋恵心です。お久しぶりとにーすぴあーず←

    最近中筋はね、ショックなことがあってコメできなかってん

    そのせいか公演当たりまへ
  • ダイキック 
    12/8 20:16

    ノンティー万歳!!

    具合早くよくなれー
  • みさきち 
    12/8 20:18

    いま佳代ちゃんへのお手紙作成中

  • ナッキー 
    12/8 20:41

    こんばんはノンティ


    梅ちゃんは小さいですね
    ゃんとご飯食べているのでしょうか(o・ω・o)


    なちゅは…(-.-)


    ノンティお仕事頑張ってね〜♪(*^o^*)


    AKB48劇場5周年おめでとうございます(*^▽^)/

  • 犬のお巡りさん*深夜早朝のリクお断り! 
    12/8 21:21

    良いからノンティーは体を休めなさいっ




  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    12/8 23:26

    顔文字って、あげたり貰ったりできるものなんですか

    早く、元気になってくださいね。
  • プー 
    12/8 23:44

    AKB劇場5周年おめでとう

  • なっちゃん 
    12/8 23:49

    ん〜〜

    みんな可愛い

    けど、ノンティーが一番可愛いよ

  • くろ 
    12/8 23:58

    ノンティー、5周年記念公演お疲れ様でした


    優子ちゃんのblogでノンティーがポータブルDVDプレーヤーで熱心に振り確認してる写メがあって、なんか嬉しくなっちゃいまし


    今日は感動のSTAGEになったんでしょう


    本当に、最高の歴史があるチームですね


    本当におめでとうございま

  • あゆみん@弟子三号 
    12/9 00:27

    二人ともカワイイなぁ(笑)

    そういえば師匠!
    今日は劇場5周年でしたね
    聞いた話によると初代チームKが揃ったとか(*>ω<*)

    SDNもAKBに負けないように一年ずつ素敵な時間を重ねていってください∩ω゜)
  • OBA 
    12/9 00:43

    5周年

  • かるはり☆  
    12/9 00:49

    仲良きことは・・

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    12/9 00:53

    愉快だなあ(゜∇゜)

    5周年おめでとうございます(*^▽^)/
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    12/9 01:34

    祝5周年!

    梅子のブログとモバメおもろい!
  • はなぽりたん(・∀・) 
    12/9 01:54

    2人とも可愛いー(´∀`)

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    12/9 08:20

    かわいすぎるだろッ!!!笑
    やることかわいすぎるヨ/(^o^)\笑
  • 佳代ちゃん推しのふみかちゃん 
    12/9 09:02



    超かわゆすです(*^^*)

  • 美月 
    12/12 13:48

    野呂さんこそ可愛らしいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)