本日の状況

  • 野呂佳代 公式ブログ/本日の状況 画像1
今日はですね…




公演 出来る限りの力は出したんですが、ハイタッチ出来なくて本当に申し訳ないm(__)m


マネージャーさんに止められまして、出ることができませんでしたm(__)m



本当に、申し訳ないm(__)m
体調万全につとめます!






皆に心配させてしまったかな?







いろはすのベッコリいっちゃった感じで、許してくださいm(__)m





まゆゆになりたい ノンティーでした。

 
  • コメント(全127件)
  • 志村三丁目 
    12/8 01:49

    ノンティ−の体調が早く良くなりますように!
    今日は仕事終わって握手会に行ったけどノンティ−の回には
    間に合わなかったんだぁ。また出直しま〜す!
    いつも頑張っているノンティ−から元気をもらってるから、ノンティーが具合悪いときはみんなで快復を祈るべし!!
    今夜はかなり寒いから要注意を〜

  • たはら 
    12/8 02:01

    ノンティー様
    お疲れ様。昔の歌じゃないけど
    ♪負けないで
    、キャップ。
    応援してます。おやすみ。
  • 剛〜shinoda〜 
    12/8 02:01

    ノンティー大好き

    くれぐれに体調管理には気を付けて下さいね


    いつか会える日を楽しみにしてま

  • MUREE 
    12/8 02:07

    ノンティーはノンティーのほうが良いんだっての♪
    その方がかわいいのです♪

  • パンサー 
    12/8 02:08

    僕も風邪引いてます
    どっちが早く治せるか競争しましょう。
    僕も体調管理ができなかったこと反省しています。
  • こちら江戸川区 
    12/8 02:26

    劇場5周年おめでとう ノンティーは二期生として劇場と共に成長してきた約5年 メンバーを励ましムードメーカーとして支えきた日々 今はSDN48として 初心忘るべからず で これからも前進あるのみで頑張りましょう 応援してます。
  • よろずや金ちゃん 
    12/8 02:43

    ノンティーの親友であるゆうこのリッスン?聴いてから寝ようと思いまー

  • なあ 
    12/8 03:03

    大丈夫

    無理は禁物だ


    来週リッスン出るみたいだ

    今から楽しみだょ

  • かとっちゃん 
    12/8 04:15

    今日の公演ノンティーのMC超〜面白かったょ♪ まゆゆにノンティーがまゆゆになりたがってたょって伝えてとくね☆ ノンティーがいつかまゆゆになれますよーに(-人-)
  • わっち 
    12/8 06:11

    お大事に☆
  • Kossy 
    12/8 06:31

    久しぶりに、キャン待ちで入れました。
    ノンティとハイタッチ出来なかったけど
    後ろのほうでも、ノンティを見れてよかったです。

    また見に行くので、
    お体お大事に
  • OBA 
    12/8 06:43

    大丈夫(´・ω・)??
  • 下手のパンダ 
    12/8 06:48

    公演お疲れ様でした

    久しぶりのSDN公演、めっちゃ楽しかったです

    野呂さん、MC最高でしたよ。まさかまゆゆになりたいと来るとは…w

    まゆゆも可愛いけど、野呂さんも可愛いです。あ、西国原さんもね

    ハイタッチ、まさかのマネージャーストップが掛かっていたとは…!!

    ゆっくり休んで、早くよくなってください。自分もメール当ててまた見に行きます。
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    12/8 06:52

    お疲れさまです。 身体を お大事に…まゆゆ??〜
  • てっちゃそ。 
    12/8 07:31

    むりはしないでください

  • え?あぁ、そう。 
    12/8 07:37

    野呂ちゃんはそのままでかわいいよ\(^O^)/

  • 賢一郎《ポンコツエンジニア(>_<) 》 
    12/8 07:53

    ノンティー、体調大丈夫か
    無理せず、ゆっくり休んで何時ものノンティーを見せてくれ

  • なう 
    12/8 07:56

    お疲れ様でし

    体調は大丈夫ですか…?
    大分良くなったみたいですが油断は禁物ですね!(b^ー°)

  • たか 
    12/8 08:01

    お疲れ様です(^o^)あまり無理しないでくださいね(^o^)
  • ちぃちゃん 
    12/8 08:06

    ハイタッチお休みしてたんだね握手会出てくれてありがとうm(_ _)m

    握手会1番ゲット(^O^)
    私の風邪もさらにうつってないといいけど…

    リクエストの私服のせてくれてありがとうm(_ _)m

    最後に早く元気になってねって言っちゃったけど本当は無理しないでねって言いたかったの…

    まゆゆより私はノンティーになりたい!

  • 通りすがりの猴 
    12/8 08:09

    所詮は願望のみ(苦笑)
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    12/8 08:21

    心配です(/;ω;)/

    体調悪い時はしっかり休んで下さい(>_<)

    自分が公演入る時って毎回ノンティー体調そんな良くなくて(>_<)

    でもそんな中でも全力でステージに立ってるノンティーは本当に尊敬します(>_<)

    最近仕事も増えて頑張らなくちゃいけなかったかもしれないけど少しゆっくりしていつものまゆゆより可愛いノンティーをステージで見たいです(゜∇゜)

    とりあえず昨日はお疲れ様でした(>_<)
  • AKI@KOBE 
    12/8 08:21

    無理しないで

  • のぶゆき 
    12/8 08:46

    体調大丈夫?
    無理はしたら駄目だ



    ノンティーはノンティーのままがいい!!!
    僕はまゆゆよりもノンティーが大好きで

  • しんちゃリーナ 
    12/8 08:47

    まゆゆになりたいのはまだ諦めて無かったんだね(笑)。
    大丈夫、願えばいつかは叶うから
  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    12/8 09:17

    調子わるくなちゃたんだ、佳代ちゃん早く復帰してね

  • atari 
    12/8 09:30

    お疲れ様です

    疲れが溜まったりすると、
    気を付けてても風邪引いたりしちゃいますからね。

    あまり自分を責めないで下さい。

    早く全快すると良いですね

    とりあえず、
    ノンティーはノンティーでいて下さいw
  • くろ 
    12/8 09:49

    ノンティーおはようございます


    今朝は冷え込むね


    富士山
    綺麗に見えて、今日もいい一日のSTARTです


  • サトル 
    12/8 09:52

    大丈夫ですか??
    今日ハイタッチできなくても、元気になってまたハイタッチしてくれたらファンは嬉しいと思います

  • まんたろう 
    12/8 10:01

    まだ咳でてたみたいなのに公演やりきってむしろすごいです

    もしかしたら休演かなと思ってたので



    それでおかげさまで昨日公演入れたんですよ!\(^ー^)/
    ホント野呂さんのおかげで

    ありがとうございましたm(_ _)m


    ゆっくり休んでくださいね

  • 馬刺し 
    12/8 10:09

    風邪ひいたとき、オデコに絆創膏貼る人ならしってますよ(・o・)ノ

    あと体調は改善に努めて下しあ!
  • バキバキの実 
    12/8 10:09

    いやー体は正直なんだから、むちゃはだめだよ〜泣
    お大事に( ̄^ ̄)ゞ
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    12/8 10:32



    佳代ちゃんおはようさん


    どうやねん ちった
    ようなったかね?

    あれ?まゆゆ。。。。。
    ノンティーどこや?

    まだ 本調子やないやろう
    けど 無理しん程度
    ガンバルンバ
    o(^-^)o
  • SDN49 
    12/8 10:43

    ノンティー、大丈夫

    名古屋も途中で退席してたし、心配してたんだよ。美味しいものをいっぱい食べて、早く元気になってね。

    ところで、まゆゆになりたいって?
    二次元に生きて、チョット人見知りのノンティーなんてオカシイやろー(^O^)/
  • 佳代ちゃん推しのふみかちゃん 
    12/8 11:47



    体調、大丈夫ですか(T_T)
    無理しないで頑張ってください

    ずっとずっと応援してます

  • くろ 
    12/8 11:49

    モバメありがとうございま

    楽しみなこと…昨日、ツイッターで麻里子様と明日会えるって話してたやつかな


    何やろ

  • たろ(寒いけど頑張る) 
    12/8 11:49

    いろんな事背負って頑張ってるから少し無理し過ぎたんだと思うよ


    今は肩の力を少し抜いていつもの元気で風邪を吹き飛ばしてくださ

  • イッペイ 
    12/8 11:51

    体調が悪いならしょうがないよ>
    早く良くなること祈ってるからね!!

    あとまゆゆにはならないで
    野呂さんは野呂さんのままでいて下さい

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    12/8 12:12

    みんなきっと元気なノンティに会いたいはず!\(^o^)/


    公演出ただけでもありがたいさm(_ _)m


    うちはノンティがまゆゆになったら推さない

    ノンティが好きなんだからあ(^〜^)

  • 阿都士 
    12/8 12:43

    体調大丈夫?

    完全に復活してからでハイタッチはいいからね(^^)
    仕事に支障でないていどに
    お大事に☆

    キックマンでした♪
  • フリーダム 
    12/8 12:51

    お大事にね
  • くー18 
    12/8 15:07

    今日劇場いくのAKB485周年記念公演だから元AKB48の2期だったし劇場SDN48使ってるし大堀佐藤野呂浦野小原5人いくよね劇場支配人がよぶよ
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    12/8 17:02

    寒いから体調管理気をつけてね

  • tkmn48 
    12/8 19:02

    のんてぃーがまゆゆ
    のんてぃー想像付かない

    でものんてぃーはのんてぃーだ

  • 烏丸 
    12/8 22:00

    君いい乳してるよ
  • yossy 
    12/8 22:09

    逆に、まゆゆは、
    「ノンティーのようになりたい」
    と思っていたりして

    ノンティーの色っぽさは、
    絶対まゆゆには出せません

    名古屋で無理させちゃったかな?
    早くよくなってね。
  • かるはり☆  
    12/9 00:53

    無理しないでね・・

    ベッコリ頂きました!!

  • のり.com=のり 
    12/9 01:11

    ゆっくり休んでね。
    ベッコリして癒されて。
    今の佳代ちゃんならまゆゆなんか目じゃないぜ
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    12/9 01:32

    無理し過ぎないで
    頑張りまゆゆ!!
  • キューバの古いサルサ 
    12/10 12:56

    まゆゆになりたい、は…
    きついなっ


    なんつっ亭

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)