名古屋で

  • 野呂佳代 公式ブログ/名古屋で 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/名古屋で 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/名古屋で 画像3
昨日はGAGAGA握手会最後!!



『名古屋』




で〆させていただきました!



たっくさん人が集まって、かなり感動!

本当に 本っ当に嬉しかった♪



今回全国握手会をやって、改めてわかったこと。

それは

『ファンの人がいてくれるから、私たちがいる』


改めて思いました。





そして、もっともっと交流を持てる機会を増やしたいなぁって。





皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m





そして、これからも、ノンティーをよろしくお願いします☆





写メはね、お寿司とクリスマスプレゼントは、梅ちゃんのママが差し入れしてくれましたO(≧∇≦)O !!

そして、戸賀崎さんに 遅ればせながら SDN1、2期から色紙のプレゼント!



喜んでくれました!

 
  • コメント(全108件)
  • *しぃ* 
    12/6 21:29

    お疲れ様でし

    ノンティと握手した人が羨ましい(/∀\*)


    これからも頑張って下さい

  • ゆみこ 
    12/6 21:32

    全国握手会お疲れ様(´ω`)ノ

    佳代、楽しそうにしてたからそれ見れてほんと良かった\(^o^)/
    風邪悪化しないよう気をつけてね><ノ
  • くろ 
    12/6 21:36

    ソフトボーラーくろです

    ON8お疲れ様でした


    プロ意識、さすがですm(__)m

    ノンティーに感化されちゃったので、今から走りに行ってきます

  • OBA 
    12/6 21:38

    写真会早く行きたーい!!
  • DJ.SDN 
    12/6 21:39

    おつかれさま


    佳代ちゃんたちのおかげで毎日がんばれとるよ


    これからもよろしく

  • 馬刺し 
    12/6 21:46

    昨日の名古屋すっごい行きたかったんですけど、すっごい行けませんでした…(/_;)

    また僕みたいなもんでも必要とあらばまた会いにいきますよ!もう立派な芸能人なんだから体調管理もしっかりしてくださいね。いつもお疲れ様&ありがとうございますm(_ _)m野呂さん大好き
  • ――― 
    12/6 21:54

    お疲れ様です
    代ちゃんと大堀恵ちゃん好
    私GAGAGAのCD買ったよ

  • 阿都士 
    12/6 22:01

    GAGAGA全国握手会お疲れ様

    握手会で皆からパワー貰ったんじゃないかと思います(^^)
    次もパワーおくるわ
    今後もうちらは支えていくからね〜(^0^)/

    そして俺自身も次のチャンピオンと言う階段上ります
    やるからには1番じゃないとねo(^-^)o

    キックボクサーでした♪

  • なっちゃん 
    12/6 22:01

    元気なノンティーが大好きだよ

    体調、大丈夫かなぁ
    握手会、お疲れ様でしたぁ

  • †キルバーン† 
    12/6 22:02

    キャプ、おつかれさま〜♪
  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    12/6 22:09

    もっと交流持ちたいし、
    公演観たい♪(´ε` )
    でも売れっ子になると難しいよね


    (=´∀`)人(´∀`=)
  • ゆかり☆ 
    12/6 22:12

    昨日はめちゃ楽しかったよ


    あんま人が居すぎて下で見てたけど上半身くらいしか見れなかった(T_T)

    ノンティー大好き

  • ぱんつ(・ω・) 
    12/6 22:14



    ノンティー大好き

  • さ先生! 
    12/6 22:14

    行けなく ごめんなさい。
  •  
    12/6 22:31

    ノンティー可愛い

    大好き

  • めんてぃー 
    12/6 22:34

    会いに行けて本当に良かった!!
    お疲れ様、ありがと

    体無理しないでね?
    のんてぃー大好きっ

  • さきちゃん 
    12/6 22:43


    のんてぃーお疲れさま!
    握手会に行けなかったけど
    ヘビロテ名古屋の握手会で
    生ののんてぃー見たとき
    まじ美人すぎてびっくりしたよ!


  • トモ 
    12/6 22:48

    オレは、ノンティーから元気もらってる


    これからもよろしく

  • プー 
    12/6 22:56

    名古屋も沢山の人達が集まってみたいで良かったね(o^∀^o)

    最近は劇場公演の抽選も当たりませんヽ(。・ω・。)(。・ω・。)ノ

    それだけ沢山の人達が見たいと言うことで喜こばしい事なんだけどね(´ε`;)…
  • まんたろう 
    12/6 22:59

    体調悪そうだったけどそれでも楽しそうで良かったで


    人の名前聞いて爆笑とか←ゆかりんにしてやられましたが


    名古屋楽しかったです!
    まあでも、とにかくゆっくり休んでくださいm(_ _)m


  • きみのことが好きだから 
    12/6 23:05

    ノンティーお疲れさま!
    風邪大丈夫ですか?
    全国握手会が終わって 少し余裕出来たかな?
    もしそーならブログ更新率上げてみない
    みんな喜ぶと思うょ♪きっと!
  • はなぽりたん(・∀・) 
    12/6 23:08

    次SDNがシングル発売し
    全国回ってくれたら絶対握
    会行きますっ(´;ω;`)


    地方住みで公演とか行けな
    けど応援してます(`・ω・)

  • くろ 
    12/6 23:27

    ソフトボーラーくろです

    ただいまです


    SDN聴きながらのランニングは、テンション上がって段々ペース速くなる(笑)

    ノンティーが今ある場所で全力で楽しんでる姿にすごくPOWERもらってます

    本当にありがとう

    今日も一日お疲れ様でした

    おやすみなさ

  • ラスコーリニコフ 
    12/6 23:29

    SDN48がかっこいいから、佳代ちゃんが輝いているから、僕らファンも頑張れるのだあ

    風邪お大事に

    暖かい美味しいものでも食べて栄養をつけてね

  • ともちん 
    12/6 23:37

    24時間テレビを見てからファンですヽ(・∀・)ノ
  • 甲斐 
    12/6 23:40

    野呂さん可愛くなったね

  • リビドー 
    12/6 23:43

    昔と比べてtgskさん太ったなぁ


    こりゃ完全に幸せ太りだな

    (笑)
  • ☆世界一SDN最高☆ 
    12/7 00:19

    のんてぃー可愛すぎ


    だいじ
  • 山@刈り上げ派(゚3゚)ノ 
    12/7 00:20

    佳代ちゃんかわゆす


    次、握手会行きたいです(^O^)/

    GAGAGAは毎日聞いてますよー

  • ともはる 
    12/7 00:30


    昨日はおつかれさまです。

    昨日握手の時

    優子によろしく!

    って言ったんですけど、あれはジョークてきな感じだったんですけど捉え方によっては失礼でした。
    ごめんなさい

    また東京2ショット行くんでよろしくお願いします!
    仕事がんばってください。
    応援してます
  • かつら 
    12/7 00:38

    戸賀崎氏とはふれあったことは実はないですが、いつも思うのはおいらより1つ年下という事実かな(笑)

    あと、名古屋にいる共通の知ってる方Nちゃんのmixi日記みたら久々に会って高まったらしいよ。良かったね(笑)
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    12/7 00:39

    お疲れさまです。 昨日の ON8の番宣bayfm78のサテライトスタジオでリスナー仲間と聴いて爆笑してたら、 他の客にイヤー睨まれたよ次は、23日の公録観にいきますよ。 もちろん、他の公開生放送やらはみんなスルーして…(笑)レッツゴー
  • oga 
    12/7 01:03

    全国握手会お疲れさまでし


    僕らは頑張ってとしか言えないですけど、それで少しでものんてぃーさんの力になれたらうれしいです。

    これからも応援してます!
  • いしとも 
    12/7 01:22

    ん〜がが〜が

  • さおちゃん(・∀・)ノ 
    12/7 01:26


    ノンティー

    今日も綺麗
    すね((・∀



    今日の公演
    外れたので
    新宿に遊びに
    行ってきます


    って言っても
    地元だけどもね((笑)

    おやすみなさ〜い(σω-)。о゚
  • yossy 
    12/7 01:31

    昨日はありがとうね。握手会楽しかったです。
    ノンティーはじめメンバーの粋なはからいで、追加のミニライブ、とてもうれしかったし、やっぱりAKBで苦労したみんなは、ファンを大切にするんだなあって、感心しました。この気持ちがある限り、SDNはだいじょうぶだね。今まで以上にすごく好きになりました
    また名古屋へ来て、できれば公演してね

  • tkmn48 
    12/7 01:36

    のんてぃー良い事言うねぇ

    ファンには嬉しい限りです

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    12/7 02:19

    ノンティーいつもありがとね。
    なんか言ってみた。
  • たなぴよ 
    12/7 02:58

    ノンティー北海道にも来て

  • みいちゃん 
    12/7 03:05


    風邪大丈夫(´;ω;`)?
    心配だぁ(´・ω・`)


    無理しないで



  • フリーダム 
    12/7 03:42

    お疲れ
  •  
    12/7 07:42

    お疲れ様です
    体調だけは気をつけてね(^^)
    ずっと応援します
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    12/7 08:01

    体調悪い中お疲れ様でした(>_<)

    SDNを支えてくれる人は確実に増えていってますよね(*^o^*)

    これからも一緒に頑張っていきましょうo(^-^)o

    ただ体にだけは気をつけてください(>_<)
  • ひかる 
    12/7 09:18

    福岡にもきてばい(^_^)
  • ゆっけ 
    12/7 12:14


    ノンティーおはよう\(^o^)/
  • キューバの古いサルサ 
    12/7 13:27

    野呂さん、がっばってるね

    勢いがついてきたので、このまま上昇気流に乗っていきまっしょい

  • きっちゃん 
    12/7 17:55

    のんてぃー
    のむいぇっぽ

  • ラスコーリニコフ 
    12/7 23:14

    今日、劇場公演観た

    すごく楽しかった

    SDN48、ますますかっこ良くなっている

    僕は男だけど憧れちゃいま

    中でもやっぱり佳代ちゃんが好きなのらあ〜

    風邪お大事に

    年内にもう1度くらい観られると良いな

  • 3G25 
    12/7 23:45

    今日は公演後の握手会に参加させてもらいました。
    ハイタッチ不参加だったと聞いて、若干ふざけた感じでノンティーに話しかけてしまったことを反省しております
    最後にちょっと言ったけど、同世代として気持ちがわかる部分もあるから、お互い体大事にしようね
    心はいつまでも年取らないから。
    今日は公演おつかれさまでした♪
    体調悪い中握手してくれてありがとう。
    明日もいい日でありますように。

  • かるはり☆  
    12/9 00:56

    名古屋お疲れさまでした!

    地元なのに応援に行けなくてすみませんでした・・・

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)