昨日のあれこれ

  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日のあれこれ 画像1
いろはすでした!



ベッコリ後の写真とるの忘れたぁ〜( 」´0`)」オーイ





smartさんイベント
なんか今までに無いライブで、すっっっっっごく新鮮で楽しかったぁ♪


いいですね クラブっぽいスペースでやるのは☆






私個人的には、昨日の場所、M1グランプリ以来で…

裏のトイレでなっちとずっと練習してたなぁ〜って思い出した(^_^ゞ




そんななっちも、じゃんけん選抜! もちろん3種類私はGETしてますよ〜!




Mステが見れなかったから、他の歌番組が楽しみだな♪

 
  • コメント(全89件)
  • ミラクルToshi 
    12/5 09:58

    佳代ちゃんすごいかわいいですね
    日は、smartさんイベントお疲れさまで
    すごい楽しめて良かったですね

  • MA_SA 
    12/5 10:21

    昨日は久しぶりに公演見に行けました

    最前で圧倒されて、固まってました(≧∀≦)
    細かい表情も見れたり、良かった


    名古屋イベント楽しんでね


  • のぶゆき 
    12/5 10:38

    M1のときて懐かしいね

    なっちが選抜に入ってくれてほんとうれしい

    Mステに出たときはやばかった




    ノンティー、名古屋イベ楽しんで

  • 宮村 善一 
    12/5 10:48

    いろはすうまいよね

  • タロウ 
    12/5 10:50

    CDTV初登場3位おめでとう!
  • 山@刈り上げ派(゚3゚)ノ 
    12/5 10:54

    イベントお疲れ様ですm(__)m

    もう本当にかわゆすですね


    いろはすのべっこりしたやつ見たかったです(笑)

  • 湘南の青ちゃん 
    12/5 11:03

    今年でいろはす300本は飲みまし
    (笑)
  • tkmn48 
    12/5 11:14

    1+2=Nなっち♪
  • ぱんくろう 
    12/5 11:23



    いろはす
    ろうす
    見たぃな感じです
  • ゆうちゃん 
    12/5 11:35

    M―1って4年前に佐藤夏希と挑戦して1回戦敗退だったよね。
  • エメラルド 
    12/5 11:52

    おはようございます
  • 馬刺し 
    12/5 12:03

    今年のM‐1は是非ともチーモンかカナリアにとってもらいたいものですな!
  • ケンジ 
    12/5 12:11

    おはようございます
    いろんなステージ
    個性があって楽しいですよね。
    名古屋も楽しんで下さい。


  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    12/5 12:35

    全国握手会ラストだね♪(´ε` )
    最後もたくさんのファンで盛り上がるよ〜に新潟からパワー送るよo(^▽^)o

    しかし1期生公演が当たらん…(´Д` )


    (=´∀`)人(´∀`=)
  • あゆみん@弟子三号 
    12/5 13:40

    昨日の師匠も素敵でした(*´艸`)
    なちのんといえば私、なちのんのネタが大好きで当時YouTubeで何回も繰り返し見てました☆

    またあの頃のメンバーでラジオやってくれないかなぁ∩ω゜)
  • カツオ 
    12/5 14:24

    ダチがファンです
    度一緒に見に行きま

  • よろずや金ちゃん 
    12/5 14:55

    こんにちわ、ノンティー

    今年もM-1やるみたいですね。誰が優勝すると思いますか

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    12/5 15:23

    イベントお疲れ様(・∀・)ノ

    イベント行きたかったなあ(>_<)

    M-1の会場とかΣ(´・ω・`)
  • くろ 
    12/5 15:29

    ノンティーこんにちわ

    ソフトボーラーくろです


    昨日は公演お疲れ様でした


    今日は名古屋ですよ

    毎日ハードスケジュールやけど、大丈夫ですか

    ノンティーの中で、休めるとこはしっかり休んで体壊さんでね


    応援してる身としては、どんなにキツイ時でも、いつも笑顔を見せてくれるノンティーをめっちゃ尊敬するし、それがめっちゃ魅力なんやけど、ノンティーが体調崩しちゃったりしたら、本末転倒やから


    オンオフの中で、思いっきり楽しんで下さい

  • パンサー 
    12/5 15:56

    ほおっ!M-1ってあそこが舞台だったんですね...
    昨日のsmartはステージが高くて余計迫力がありました♪
    GAGAGAもそうですが,ブラックボーイのノンティカッコよかったなぁ...(・・。)ゞ
    今日の握手会もお疲れ様です♪
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    12/5 16:49

    それぞれ頑張ってますな〜
    「それでいくら儲けてますの?」(宮根さん)
  • LAINBOW・GRIFFITH 
    12/5 16:58

    野呂さんありがとう

  • くろ 
    12/5 17:37

    ノンティ-、今、レコチョクで『篠田麻里子と愉快な仲間たち』聴きました


    ノンティーの声、安定感、癒されます

    2人のノンティーいじり(笑)、それを受け止めるノンティー、さすがです
    めっちゃ笑わせてもらいました

  • ぶちお 
    12/5 17:41

    握手会お疲れ様。

    今回の握手会は、券はあったのだけど、仕事でどこにも行けませんでした

    25日の写メ会には行きます。
  • ☆世界一SDN最高☆ 
    12/5 17:55

    おい


    可愛いすぎんねん

  • マリカノテルマエ 
    12/5 17:57

    写真の野呂さんかっこいいですね
    眠いで
  • ざきやまさん 
    12/5 18:04


    癒され

  • mittu@秋元康推し(一旦、GREEやめます) 
    12/5 18:07

    ノンティーおつかれ


  • oga 
    12/5 19:20

    なちのん、なつかしいです


    初めてみた時、まだ全然知らなかったなぁ。これからも頑張ってください。応援してます!
  • くろ 
    12/5 19:59

    ノンティー、来週さんまのからくりTVの替え歌出るんや


    絶対に見ます


    では、自分は今からSDNの曲を聴きながら、1時間走りに行ってきます


    早くSDNの公演CD&ないかなぁ

  • みュ〜♪# 
    12/5 19:59

    さんまのからくりTVの予告ちょっとだけ流れたよ!
    19日バッチリみるか

  • ナッキー 
    12/5 20:35

    こんばんはノンティ


    今日はお疲れ様でしたm(_ _)m


    風邪を引いたようで少し疲れた感じでしたが大丈夫でしょうか(-o-;)


    急遽2回もライブをしてくれてありがとうございます
    運にも2回目は客席で観れました(^o^)


    ノンティのGAGAGAは最高です
    (≧∇≦)


    まだ回復してないと思いま
    ゆっくり休んで下さい(*^o^*)


    ノンティ〜ファイト〜(゚▽゚)/

  • ラスコーリニコフ 
    12/5 21:43

    佳代ちゃん大好き

    明日もがんばろう

  • かつら 
    12/5 22:15

    同じ時期になちのんがお互いに選抜になったのはほんとうに感極まったよ
    やぁうれしいね〜!
  • あおちゃん 
    12/5 22:17

    私はなちのん見て
    ノロカヨファンになりまし

    M-1でてほしいです



    by青森の青空
  • ま〜ちゃん 
    12/5 22:30

    ドラマの三国志のDVD見てたらノンティーに似た女優さんが出てました

  • いしとも 
    12/5 22:33

    私は今日風邪ひいちゃって1日ベッドでしたー


    のんてぃーも気を付けて!!!!

  • かるはり☆  
    12/5 22:49

    え〜ベッコリ写真ないの・・・

    また「なちのん」見たいな・・・

  • プー 
    12/5 23:16

    来週のからくり楽しみだ(o^∀^o)
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    12/6 00:23



    お疲れ様でした。
    全国握手会 無事終

    天候にも恵まれ大盛
    本当によかったわ♪
    結局 俺はどれにも参加
    出来ず、残念です(涙)

    相当に疲労が蓄積されて
    いる事と思うわ。
    今はとにかく出来る限り
    時間の許す限
    ゆった
    心身共に養生してな

    ほんまに ご苦労様でした

    おやすみ 佳代ちゃ

  • ゆっけ 
    12/6 00:26


    おやすみなさい\(^o^)/
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    12/6 01:24

    ノンティーおつかれさまでした


    今回はイベント行けなくて悲しかったよ


    これで劇場公演当たってくれなけりゃ不良になるかも


    なんちって



    ゆっくり休んでねおやすみ



    LOVE佳代ちゃ

  • ヤバトーン1世 
    12/6 01:28

    親方・・ついに挨拶させていただきました。
    もしかして、ちょっとあっけにとられてました?
    今まで、「何者だ?」って思っていたかもしれませんが。
    多分、キャプの重圧もあり気苦労も絶えないとは思いますが
    「トップは夢を語るもの」を大切にメンバーと夢を追ってください
  • くろ 
    12/6 01:28

    ノンティー、今日も一日お疲れさま


    おやすみなさ

  • バキバキの実 
    12/6 01:43

    いや〜楽しかった
     途中ハプニングもあったけど…汗 ゆっくり休んでくだせい バキバキやぞww
  • ゆっけ 
    12/6 10:07


    ノンティーおはよう\(^o^)/
  •  
    12/6 16:19

    野呂さん昨日風邪気味だった?

    しっかり休んで今日も頑張ってね(^^)
  • たはら 
    12/6 17:17

    ノンティー、こんばんは。

    サッカ
    や野球って見たりやったりしますか?

    仙台にベガルタって
    ームがあって、やっとJ1残留を決めたよ。多少情けないのがあった

    ノンティー、SDNの活動で忙しいけど、よく寝て疲れためないでね。27歳、無理せず!!
    じゃあね。
  • えりりん 
    12/6 22:46

    野呂佳代大好
  • 風雷迅 
    12/6 23:53

    MJと紅白には見えると‥(^_^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)