世の中に告ぐ

眠い!!

 
  • コメント(全132件)
  • ゆっけ 
    12/4 13:25


    ヨソポノック\(^o^)/
  • にゃんにゃん☆退会します 
    12/4 13:29

    頑張って下さいね

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    12/4 13:29

    あ!ほらほら!目の前にノンティー好みのイケメンおるで!

  • 岩花詩乃@皆さんさようなら 
    12/4 13:40

    寝たのにまだ眠い


    今日もガンバリーナです
  • ゆっけ 
    12/4 13:48


    ファイティーング\(^o^)
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    12/4 14:38

    ノンティー今日も楽しい1日にしましょ


    今夜の劇場公演も干されました


    家でおとなしくしてます


    LOVE佳代ちゃん

  • ケン 
    12/4 14:41

    眠いノンティーも素敵だ〜
  • 高橋恵☆宇野千晃AKB・SDN+AAA 
    12/4 14:46

    のんたん、体にきをつけて休めるときに休んで

  • のぶゆき 
    12/4 14:54

    ノンティーガンバリーナ!!!
  • ぽんすけっち(旧ドンギュー) 
    12/4 14:57

    わかったっ

  • いとぅー 
    12/4 15:38

    Smartイベ見に行くからガンバリーナ

  • OBA 
    12/4 15:40


    眠い〜(ρд-)zZZ

    今日も学校だった(T-T)
  • (ラ!}(*`・ω・pあゆみq 
    12/4 16:01

    激しく同意

  • ケンジ 
    12/4 16:04

    そのご意見に共感します。
    日が沈むまでに復活を目指します(笑)。


  • ゆっけ 
    12/4 16:32


    今日の公演頑張ってね\(^o^)/


    早くまたノンティーに会いたいな(*^^*)
  • 賢一郎《ポンコツエンジニア(>_<) 》 
    12/4 16:40

    ノンティー、寝不足かい・・・

    仕事頑張って、早く帰宅してゆっくり寝よう

  • がぴちゃん 
    12/4 17:04



    野呂さんっ



    野呂は大学合格しましたっ


  • モンチッチ 
    12/4 17:04

    ノンティ(>_<)/あんまり無理しないでね!ゆっくり寝てね!元気こそノンティだから!(>ε<)/
  • くろ 
    12/4 17:19

    ノンティー今日の公演頑張って下さい


    自分はロビーにすら行けないんですが、いつかオールインを生で聞けることを夢見て。

    今日も楽しんじゃって下さ

  • かつら 
    12/4 17:21

    おいらも寝坊で知り合いから呼ばれていた地元に近いアリオ西新井にSUPER GIRLSさんの無料ライブ見れませんでした。(泣)でも知り合いが握手会参加してるとこだけ見学してました
  • かるはり☆  
    12/4 17:22

    了解!

  • フリーダム 
    12/4 17:46

    同じく
  •  
    12/4 18:01

    起床なう!
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    12/4 18:08



    ハードな毎日やと思
    けど、出来る限り
    睡眠も しっかり取ってな

    佳代ちゃんは 根性
    体力もありそうやけ
    過信は絶対あかんで

    俺はそれで今だ引きずる
    えらいめに去年あったん
    やから。ほんまマジ
    身体には気をつけてね♪
    m(__)m
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    12/4 18:42

    なら寝な〜。

    って言いたいけど・・。
    頑張りすぎないで。
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    12/4 19:32

    久しぶりのブログでそんだけかいなっ!!!!笑

    うちも久しぶりのコメントだけど\(^o^)/


    ノンティへ告ぐ!
    私はコンタクトが乾いて目が痛いっ!!笑

    明日会えるねーん(´┴`)

    寒いかしら
    !?
  • 風雷迅 
    12/4 19:32

    ノンティー、おやすみ(__)

  • †魔導師†スマホにイライラ 
    12/4 19:43

    佳代ちゃん、ガンバリーナです!
  • ゆっけ 
    12/4 20:15


    また公演行きたいなぁ(*^^*)

    前ハイタッチの時、ノンティーから目をそらしちゃいました(-_-;)


    頑張ってね\(^o^)
  • ケー 
    12/4 20:45

     FNSに出なくてええのんてぃ

  • MUREE 
    12/4 21:26

    眠いけど…あの〜やっぱり眠い♪

  •  
    12/4 21:51

    SDN48今日見ました

  • きみのことが好きだから 
    12/4 22:07

    ノンティーいつかFNS歌謡祭に出れる様頑張ろぅネ
  • 小骨 
    12/4 22:12

    お腹痛いって嘘ついて早く帰ったというのに、KBC入らず愉快な仲間達聴けなかったよ\(^0^)/チーン
  • ぱんくろう 
    12/4 23:03



    おはようございま

  • すえぞお 
    12/4 23:33

    初めて見まし
    カッコ良いし面白い
    今日から君はバーター女王
    打ち揚がっちゃった金魚でも良し
  • トミー 
    12/5 00:44

    寝ても覚めてもノンティー
  • つんや 
    12/5 01:30

    今日初めて公演行きました
    すごい楽しかったです。
    ハイタッチの時俺のTシャツめっちゃ見てたのが気になった
  • たまちゃそ 
    12/5 01:33

    明日握手会行くぜっ
  • のり.com=のり 
    12/5 02:03

    眠さを堪えて見たカウントダウンTV。
    GAGAGAが3位
    おめでとう!
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    12/5 03:09



    今日もイベント、公演と
    ご苦労様でした。

    明日の栄でのイベン
    家からも電車なら近いし
    何としても行きたかった
    けど主治医の許可
    下りんかったわ(泣
    悔しい思いで一杯やけど

    愚痴言ってもしゃあない
    今は仕事とリハビリ
    頑張るだけや

    佳代ちゃんに会いに行く
    『目標』あるしな♪

    ちっちゃい おっちゃんも
    復帰した事やし 俺
    頑張ろう!

    てな訳で明日も行けんけど
    想いは 会場に行ってるで
    o(^-^)o

    (気味悪いわ

  • コア蜜 
    12/5 03:17

    世の中につぐ程ではない。
  • 3G25 
    12/5 05:50

    ノンティーおはよう!!
    今日も一日楽しけれ
    忙しくても、休めるとこはしっかり休んで、ガッツリ楽しんどこう!!
  • プー 
    12/5 06:09

    今日も忙しくて眠いと思うけど頑張ってね∩(・∀・)∩
    いつも応援してるよ\(・o・)
  • ピンクちゃん 
    12/5 07:11

    今日は名古屋でしたっけ!?

    忙しくて、お疲れかもしれないですが頑張ってくださ



  • マリカノテルマエ 
    12/5 17:56

    私も!
  • C.C.レモンハンター 
    12/7 17:12

    よし!寝ろ!
  • たぁぼ〜☆最近の一押しはチームしゃちほこ☆大注目!! 
    12/9 00:35

    そうだねぇ
    (^-^;汗


    でもそれだけ毎日が充実してて忙しくなってきた証拠だから気合いを入れて頑張ってください



    これからもずっとずっと
    ンティ
    を神推ししてるので体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいませぇ〜

  • たぁぼ〜☆最近の一押しはチームしゃちほこ☆大注目!! 
    12/12 13:13

    おはようございます(^^)


    昨日は(AKB48)の握手会に行きました



    そしたらなんとサプライズ



    (SDN)がステージの上に出てきたので思わず大興奮してしまいました



    お疲れ様でし
    (^^ゞ


    まさか出てくるとは思ってなかったので凄く嬉しかったですO(≧∇≦)o


    まぁその後は来るはずだった友達が来なかったせいで大変でしたけ



    でも応援してるメンバーの娘と握手が出来たので最高でした
    (^^)v


    因みに自分は(B側)の方に行って(13〜9)の5ブースに行きました(^^)


    でも8と14は行きませんでした



    ┐和島優子が居たので人気があってたくさん人がいたから



    14は(宮崎美穂)だったけど推しメンじゃなかったので行きませんでし
    (^-^;


    その代わりに11番ブースには3回も行っちゃいました(^^


    なぜなら(指原・大家)のペアだったので自分からしたら最高のマッチペアだったので



    とにもかくにも昨日の握手会イベントは凄く楽しかったし良い記憶に残る最高のイベントになりまし
    O(≧∇≦)o


    (
    KB4
    SDN)本気(マジ)最高です



    本当にありがとうございました
    (^^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)