先日の

  • 野呂佳代 公式ブログ/先日の 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/先日の 画像2
ON8 サエ、トモーミ、すーちゃん ☆




楽しかったなぁ〜




帰り、トモーミに癒され、トモーミに教えられることが沢山!



私より遥かに大人だった(°Д°)





私 このままだと 何年後かには皆の方が大人になってくんだろうなぁ〜(笑)

 
  • コメント(全72件)
  • みさきち 
    12/3 15:19

    やっと明後日佳代ちゃんに会える

  • たくぼー 
    12/3 15:23

    のんてぃーも十分大人じゃないですか〜

    にしてもかわいいですね

  • なつき@By your side. 
    12/3 15:29

    なんかとも〜みとノンティー似とる〜

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    12/3 15:29


    ノンティー大人でしょ(゜∇゜)

    大人じゃなかったらキャプテンなんてできないですよ(゜∇゜)

    普段はおちゃらけてたりするけどキャプテンとしてみんなまとめてるって凄いですよ(゜∇゜)

    ノンティーのこと人として尊敬してたりします(゜∇゜)
  • くろ 
    12/3 15:31

    ノンティーこんにちわ


    自分は、今のノンティーがすごく好きですよ

    でも、ノンティー自身がもっともっと成長できるって思いがあるんでしょうね

    人のいいところを吸収しようとしているノンティーは向上心はすごいなって思います

    しかも、ノンティーがいつも刺激を受けるって言ってるのが下の子やからノンティーの素直をいつも感じてま

    そんなノンティーが大好きです

  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    12/3 15:31

    佳代ちゃん楽しそうでいいなオレ佳代ちゃん抱き合いたい佳代ちゃん大好

  • コケ松吉 
    12/3 15:32

    ノンティーが若いってことにしときましょ。
  • ★マシュマロ★ 
    12/3 15:32


    可愛い

  • プー 
    12/3 15:42

    ノンティーもこの数ヶ月で相当成長してるし、自分で思っているよりもハイスペックだからもっと自信を持って頑張れ\(・o・)/

  • なおちゃん 
    12/3 15:43

    Beginnerを昨日購

    早速遊んでま

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    12/3 15:44

    きっと周りも
    ノンティーっ
    大人やなぁって思ってる
    よ。周りの人は皆さ
    大人に見えるもんやで♪

    モバイルのバースデ
    コメント さっき届いた
    昼休みに読んだよ♪
    感激やわ〜♪♪♪♪♪♪
    ほんま ありがとうね!
    あれってメンバーみんな
    から来るんやね?
    多分 登録者全員に同じ
    のが届くんやろうけ
    それでもめっちゃくちゃ
    嬉しかったで!!

    最高の誕生日になったわ
    (泣)

    佳代ちゃん他メンバ
    みんなに心からほんまに
    『ありがとう!!』
    SDN48♪
    応援し続ける

  • かおりん 
    12/3 16:05

    のんてぃー、ともーみと
    同い年に見え

  • ケー 
    12/3 16:16

     そんな、やんちゃなノンティが好きだよ

  • OBA 
    12/3 16:47

    佐江ちゃんの服ちかちか(☆∀☆)
  • ※プロフ必読!※ 
    12/3 16:48


    あなたも十分大人です(笑)


  • 覚醒アイデンティティ 
    12/3 16:49

    兄弟に見えるね(^з^)-☆
  • つんぱぱぱ。 
    12/3 17:06


    佐江ちゃん
    めっちゃ可愛いです


    佐江ちゃん大好きっ



  • トモ 
    12/3 17:08

    そんなノンティーが素敵

  • のぶゆき 
    12/3 17:16

    ノンティーも十分大人だと思うよ

    それにしてもかわいすぎる

  • *しぃ* 
    12/3 17:23

    なんだか元祖チームKが一緒に写真に写ってると嬉しいな

  • 馬刺し 
    12/3 17:27

    もっとでっかいでっかい消えたくなるぐらいの失敗、挫折と出会えたら大人になれるんじゃないですかめ?
  • ナッキー 
    12/3 17:52

    こんばんはノンティ


    お仕事お疲れ様ですm(_ _)m


    なぁに私のようにノンティと同い年のOLから『もう少し落ち着いたらどうだ』と言われる生き方も素敵ですよ(゜∇゜)


    自分が楽しいのが一番です
    (*^▽^)/

  • さらに 
    12/3 17:59

    え〜

    智臣さんが?
    にわかには信じがた


    まあ人間誰でも多面的。ある面大人ある面子供…人により「どこが」も違うし
  • ★^ω^)タケル★モンプラ× 
    12/3 18:05

    ノンティー大好きです 頑張ってね

  • 秋葉原庸嗣 
    12/3 18:41

    ON8は、冴えてたなぁ〜
    西智美チャンがいらしてたんだ。4人ともオトナに見えるって、佳代
    、そう言ってた。だけど、佳代
    ずっとオトナに見える,
    姫様のような女(ヒト
    )に。直ぐさまお前を九十九里へ連れていきたい。そこで
    人きりでずーっと愛熱く居たい。そんな想いだ〜俺は

  • ケンジ 
    12/3 18:50

    かわゆい〜。
    日々前進すごいですよね。
    そう思えることが大人ですね。


  • 小骨 
    12/3 19:27

    長所は人によって違いあるから、色々気付いて勉強になりますよね\(^0^)/
    僕はキャプのいい所を見習い中ですよー(^0^)

  • みゅう 
    12/3 19:41

    中学生に『大人げな
    』と怒られてる自称大人で



    ともぉみは、ともぉ


    ノンティは、ノンテ


    それぞれ大人な部分と少女の部分が入り混じってて良いのだ\(^ー^)/



  • さきちゃん 
    12/3 19:49


    みんなかわゆ//
    のんてぃわのんてぃなりに
  • こちら江戸川区 
    12/3 20:08

    ノンティーは 後輩の成長を見てきて そう想える心の大きさが やっぱり大人なんだね。
  • 山@刈り上げ派(゚3゚)ノ 
    12/3 20:59

    みんなカワユスですね

    ノンティー
    !


  • 賢一郎《ポンコツエンジニア(>_<) 》 
    12/3 21:00

    ノンティーはそのままでいいよ

    そんな、御茶目なノンティーが俺は大好きだよ

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    12/3 21:12

    お疲れさまです。 大丈夫 でしょう、キャプテンは♪ とも〜みは、どうもあ怪しい雰囲気の方と同じ匂いが…(笑)
  • 犬のお巡りさん*深夜早朝のリクお断り! 
    12/3 21:50

    年下年上関係無く学ぶ事って有るもんだ



    頑なに張るって書いて頑張るだろ



    頑張るノンティーをみんな応援してるよ



    ガンバリ〜ナ




  • きょうへい 
    12/3 22:01

    そうだね〜だんだん、大人になって行くね〜
  • てっちゃそ。 
    12/3 22:02

    最近トモーミ
    雰囲気変わった気がする

  • ぽん酢 
    12/3 22:07

    甘えたがりー
  • ゆっけ 
    12/3 22:38


    ノンティーおやすみ\(^o^)/
  • くろ 
    12/3 23:29

    ノンティーこんばんわ

    ソフトボーラーくろです


    今日も一日お疲れさまでし

    今日は変な天気やったね

    朝から大量の水溜まりで車が水没しそうになってましたから
    思ったら、午後からは強風

    気温差激しいから、体調管理には気をつけてね


  • かるはり☆  
    12/4 00:06

    野呂さんも立派なオ☆ト☆ナですよ!!

  • LAINBOW・GRIFFITH 
    12/4 00:25

    素晴らしい☆

  • やっちゃん 
    12/4 00:27

    ノンティーは素敵な大人です!
    いつも明るくて、こっちも元氣が出ます
  • oga 
    12/4 01:51

    それでもいいと思います


    いつまでもドキドキしてましょうよ!
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    12/4 05:16



    ぴー。えす。

    昼は つい嬉しくて
    自分の事ばかりやっ
    から ちゃんとコメする

    佳代ちゃんの その貪欲
    な迄の探究心と向上心が
    あれば大丈夫ですよ

    『明日の果を
    知りたければ
    今日の因を見よ!』

    その言葉の意味が
    理解出来るのであれ
    大丈夫
    心身共にバランス取れた
    ええ女やで(^_-)-
  • いしとも 
    12/4 09:08

    とも〜み最近署長にもなったり…イイネ!!!(嬉´ω`ポ)
  • ぱんくろう 
    12/4 23:02



    みんなに会ぃたぃです♪
    あたしの夢です

  • ――― 
    12/6 21:56

    さえちゃん好き-元気で可愛い
    4人に会いたいな

  • しんちゃリーナ 
    12/8 09:00

    確かに、大人になりたくないよね。(´・ω・`)

    でもいいじゃん、生きているんだから(笑)。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)