SDN2期メン

  • 野呂佳代 公式ブログ/SDN2期メン 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/SDN2期メン 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/SDN2期メン 画像3
今日はネェネとアイミンも一緒の公演♪



2人は実に女の子らしくて( ´∀`)/~~

今日はその秘訣を聞いてました♪







ミユウちゃんと亜紀子奈津子の写真は、この間のよみうりランド握手会の時に撮らせていただきました♪



ミユウちゃんは個人的若手推しメンの1人(*^-')b







亜紀子奈津子は、かなり面白いですね〜( ̄▽ ̄)bパワフルだし♪


負けないようにパワー出していかなっ!(笑)

 
  • コメント(全57件)
  • ひろゆき 
    12/3 00:21


     公演お疲れさまです。
     MC中の遠い目が、いつも以上に遠い目をしていたので、
     相当お疲れみたいですね


     気をつけて帰ってください。

     まゆゆのかごを引いて、ツインテールが見たいよー

     EX大衆の巻き髪ツインテールがお気に入りです。


  • はっぴぃ 
    12/3 00:21

    公演お疲れ様です!!

    みゆみゆが個人的に推しメンだとは初耳だなぁ^^
  • マリカノテルマエ 
    12/3 00:22

    公演行きまし
    野呂さん素敵でした

    生き方がかっこいいです

    25日にまた行きます
  • ロミー 
    12/3 00:22

    おいっ

    野呂ッ


    今朝も 快便だったよぉ

  • アズリ 
    12/3 00:23

    かわい

  • Kanayama 
    12/3 00:24

    公演お疲れ様です
  • ★大空★ 
    12/3 00:25

    公演お疲れさま(*^_^*)
    最近全然公演行けてないから、そろそろ入りたいぜ!
    ノンティーお姉さんみたいだなぁ(^^)/
  • 馬刺し 
    12/3 00:26

    公演お疲れ様ですm(_ _)m

    こういうブログ、キャプテンとして大事ですよね!
  • くろ 
    12/3 00:28

    ノンティー、公演お疲れ様でし


    SDNの公演、まだ一度も当たったことないから、行ってみたい。。
    ノンティーのオールインが聴きたいで


    今日のモバメ、めっちゃ綺麗でドキッとしちゃいました


    今日も一日お疲れ様でした
    っくり休んで下さい

  • MA_SA 
    12/3 00:29

    公演お疲れ様でした

    いいお姉さんやん
    すがキャプ

  • なう 
    12/3 00:29

    公演お疲れ様でした(^^)ノ

    佳代さんも充分女の子らしいですよ♪
    そしてパワーも負けてませんよ!(b^ー°)
  • よっちぃ 
    12/3 00:31

    今日の個人握手会に参加しました


    ノンティーの所へ一番最初に行きました


    僕の帽子を覚えていてくれてとても嬉しかったですよ


    ますますノンティーの事が好きになりました



  • バラック 
    12/3 00:31

    公演お疲れさ


    今日の公演で、今年やり残したことをMCで言ってたけど、個人的にはノンティは今のままでnoダイエットがいいような気がするよ

  • \(^O^)/ 
    12/3 00:33

    お疲れ様です


    握手会行けなくて残

  • みさきち 
    12/3 00:38

    みんなかわいいー
    ど佳代ちゃん負けてないよ
    (笑)
  • かつら 
    12/3 00:45

    なるほど、2期生はじゃあみゆみゆ推そうかな(笑)
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    12/3 00:47

    みゆうちゃん、ノンティーブログにまた登場できて嬉しいだろうな
  • ナッキー 
    12/3 00:47

    こんばんはノンティ


    公演お疲れ様でしたm(_ _)m


    キャプ申し訳ありません
    2期生公演観たこと無いので誰が誰かよくわかりません(-o-;)


    シンディのアンダーの小さい娘で芹那に『2期生のくせに…』と言われていた娘はわかります(笑)(゜∇゜)


    ノンティ姉さんは充分に女性らしいですよ(*^▽^)/


    そうでなければ私は好きになりません ハイ(≧∇≦)

  • ハレンチ王子 
    12/3 00:54

    2期生は真面目な子多いって印象だけど、実際どう?(笑)
  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    12/3 00:56

    お疲れノンティー♪(´ε` )

    公演が当たらんのよ〜(´Д` )
    1期生公演3ヶ月干されてるし…

    年内になんとか公演入りたいね


    (=´∀`)人(´∀`=)
  • tkmn48 
    12/3 00:57

    面白さでのんてぃーに勝てる人なんて居ないですよ(^O^)
  • 蔵之助 
    12/3 00:59

    お疲れ様っ♪

    かよちゃん推しだよ


    しっかり休んでね!
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    12/3 01:00



    公演 お疲れ

    ミユウちゃんカワイ
    よな o(^-^)o♪

    か。か。かよちゃん
    次にやで( ̄▽ ̄;)


    まだ これ以
    PowerUpする

    なんか 先が 怖い

    (笑)
    冗談やで〜♪

    おやすみ〜

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    12/3 01:02

    ノンティー公演おつかれさ


    今このデビューのタイミングで公演に入れない
    のがかなり悲しいよ

    2期生は先日も入れたけど
    ノンティーに会いたいんだ

    明日当選メールが来るのを祈って寝ます


    LOVE佳代ちゃん

  • 白クマッピ 
    12/3 01:03

    たは。

  • oga 
    12/3 01:03

    もうね、みーんなかわいいです!
  • ケンジ 
    12/3 01:04

    公演お疲れ様です。
    みんなかわゆい笑顔〜。


  • ミラクルToshi 
    12/3 01:07

    こんばんは
    代ちゃん亜紀子さん奈津子さんとスリーショットすごいかわいいですね
    ユウちゃんの写真すごいかわいいですね
    日1日公演お疲れさまです
    日も頑張ってくださ
    いい夢みてね
    ☆☆
    やすみなさい

  • 湘南の青ちゃん 
    12/3 01:12

    のんてぃはすべてにおいて上の存在ではないでしょう

  • プー 
    12/3 01:12

    いい写真がいっぱいだね(o^∀^o)

    今日は劇場入れなかったけど、直接3位おめでとうを言いたくて個別握手会参加しましたよ(´ε`;)…

    今回もノンティー目の前にしたらあがってしまったけど、今まで一番まともに話せたかな・・・自己満足(;・∀・)

    ありがとうノンティ

  • トモ 
    12/3 01:22

    ノンティーも可愛いよ♪

    お疲れ様!


  • ラスコーリニコフ 
    12/3 01:50

    みんなかわいいなあ
    公演行きたい
    僕、まだ仕事が終わらない……

    あと1時間くらいがんばりま〜す

    明日も佳代ちゃんにとって良い1日でありますように

  • ちぃちゃん 
    12/3 02:18

    久しぶりに公演見れました
    そしておだんごじゃないの
    『おだんごちゃん』って言ってくれて泣くほど嬉しかったです(>_<)
    『ノンティー大好き』って言おうと決めてたのに気づいてくれた事にビックリしすぎて『あっ!ありがとうございます(゜∇゜)』しか言えなかった…( ̄○ ̄;)

    ノンティー大好き♪♪〜θ(^0^ )

    公演お疲れさまでした!
  • *しぃ* 
    12/3 02:20

    今日はお疲れ様でし

    公演ゎ入れなかったけど、個別握手会にネームプレートして参加したよ\(^∀^)/


    ノンティーやっぱり美人さんだなぁ(/∀\*)


  •  
    12/3 03:06

    ドドスコスコスコ×



    のんてぃー

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    12/3 03:08




    ほぇ!?

    今 気〜ついた!
    俺 今日 誕生日やん♪

    佳代ちゃん
    祝ったってくれ〜ぃ


    いち に の さん!や
    o(^-^)o

    ほいじゃ ほんまに
    おやすみ〜

  • リかちゃん★ミ 
    12/3 03:19

    のんてぃ-お疲れ様


    のんてぃ-に会いたいー

    7日の公演当たれー!!!
  • 風雷迅 
    12/3 05:17

    それより、めーたんが気になるが‥大丈夫かな‥(;¬_¬)
  • 秋葉原庸嗣 
    12/3 05:59

    おつかれさま
    期Memberと一緒だったんだ。久々のMainMemberのライブだったけど、愉しさ満載で幕閉じたね〜
    別握手会,行きたかったなぁ〜
    いにく足止めだったけど、いつも佳代
    忘れないで愛熱く応援し続けるぞ
    ーっとナ。雨降ってるから災いに気をつけてよ

  • 阿都士 
    12/3 06:08

    お疲れ様でした(^O^)

    久しぶの公演観たけど、やっぱノンティーが一番ギラギラしてたよ

    昨日のGAGAGAのノンティーはめちゃくちゃ可愛くてKOされました(^^)v 髪結んでるとは知らずに『誰だ?』って結んでんのみたらノンティーだからびっくり
    別人に見えたわ(^_^;)

    それとノンティーは痩せなくていいと思います
    今が一番!

    ハイタッチの時は覚えてくれてたようで嬉しかったよ
    練習頑張り過ぎちゃいそうだ!

    キックボクサーでした♪
  • 下手のパンダ 
    12/3 06:38

    二期生からもいい刺激をもらってるみたいですね!

    こういう化学反応もSDNならでは、ですね。

    あ〜…早く公演見たい。
  • OBA 
    12/3 06:46

    充分パワーあるよ(゚∀。)b
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    12/3 08:30

    お疲れ様です(・∀・)ノ

    最近2期メンとも交流多いですよね(・ω・)

    ノンティーは負けないと思います(゜∇゜)w
  • いとぅー 
    12/3 08:36

    おはよ


    昨日は公演を中で見れたよ!!

    まゆゆのかご使うしかw

    ノンティーコール届いたか


    ハイタッチの時はブログにコメントしてるとしか言えなかったよ

  • のぶゆき 
    12/3 08:42

    二期生との交流は大事だし、いい

    ノンティーが1番だ〜!!!

  • きょうへい 
    12/3 08:55

    負けてないよ〜!ノンティー頑張れ〜!昨日は公演お疲れ様!ゆっくり休んでね〜!
  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    12/3 09:17

    佳代ちゃんセクシー大好き

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    12/3 13:12

    お疲れさまです。 あまり、無理しない程度がいいと思います。
    適度にね…野呂キャプテン
  • こたこた 
    12/3 23:40

    ノンティ〜最

    昨日はクールさに惚れまし

  • パコ☆シマティー 
    12/4 01:24


    公演めっちゃ楽しかったよ

    2列目にいたけど
    わかりましたかなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)