昨日のあれこれ

昨日最後のお仕事




『公開合コン』


エレキコミックさんの番組に出させていただきましたぁ♪





ファンの皆さんが沢山で嬉しかったぁ♪


私は、番組で合コンというのはこれで4回目でした…(-゜3゜)ノ(笑)




そして!

そしてなんと!

GAGAGA

オリコンウィークリー3位!





嬉しすぎた(;_;)/~~~


本当に本当に本当にファンの皆さんのおかげです!




ありがとう!!涙








ありがとうございます♪

 
  • コメント(全87件)
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    12/1 14:07

    ノンティーおめでと


    SDNが人気でてほんとに良かっ


    地方からでもノンティーをテレビや雑誌でみる日が

    多くなってきてめっちゃうれしいです


    今日も楽しい1日にしまし


    LOVE佳代ちゃん

  • つよぽん 
    12/1 14:07

    おめでとうございます。
    次は一位を狙いましょう

  • リビドー 
    12/1 14:07

    3位おめっ


    でもこれから更に認知度を拡大させないとね


    のんてぃーとSDNなら大丈夫!
  • 秋葉原庸嗣 
    12/1 14:11

    ファンの男子達とお話したり、飲んだりしたんだ
    一目逢えるならば、行きたかった。男性芸人サン達もいらしていた?ファンと交じっての会食や飲食会が開催されるならば、必ず来たい。またお知らせしてほしい〜佳代

  • パンサー 
    12/1 14:13

    ウィークリー3位おめでとうございますっ(^^
    良い結果ですね(o^-^o)

    昨日の合コン…ノンティがいじられすぎてちょっと凹んだけど、大活躍でしたね(δεδ)
    お疲れ様です
  • なう 
    12/1 14:15

    3位おめでとうございます(*^^)ノ
    自分もホントに嬉しいです!

    これからも応援してますので!(b^ー°)
  • たぁぼ〜☆最近の一押しはチームしゃちほこ☆大注目!! 
    12/1 14:26

    おめでとう
    (*^▽^)/

    因みに自分は2枚買ったよぉ(^^)v

    もちろん(よみうりランド)の握手会イベントも行ったよぉ(^^)

    並んだところはもちろん (
    ンティ
    )の居るところだよ


    (ON8)聞いてますって言ってから握手したんだけど覚えてくれてるかなぁ


    覚えてもらえたなら光栄です(^^)

    これからも毎週(ON8)月曜日の(ノンティ〜)の時だけ聴きま
    (^^)v

    なのでこれからもお仕事頑張ってくださ



    (ラジオネーム)
    推し
    ンティ

  • トモ 
    12/1 14:27

    のんて

    本当におめでとう


    オレも嬉しい

  • MA_SA 
    12/1 14:37

    3位おめでとうございます


    仕事で合コン4回目って
    すがで



  • ♪non♪(花・з・)* 
    12/1 14:37


    おめでとん

    でも一位ちゃうか

    次一位やな


    お仕事頑張っ

  •  
    12/1 14:38

    ドドスコスコスコ×



    のんてぃー

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    12/1 14:40



    再び 推参!

    今後はSDN全員で
    フルアルバム。そして全国縦断ライブ
    ツアーだね♪
    AKBの力借りんで
    此処まで出来るぞ!
    て 所見せてな♪
    で 話し変わって佳代ちゃんは今迄に
    非。公開合コンは経
    ある?俺の世代はま
    今程合コンとか盛んじゃ
    なかったから2〜3回
    しかないよ。全部撃


    さてと、そろそろ出番や
    今日はなんや俺も
    3位嬉しいからリハビリ
    何時も以上に頑張れそう
    o(^-^)o
  • ラスコーリニコフ 
    12/1 14:56

    ファンの僕らも3位って嬉しいんだよ

    僕らの
    がたくさんの人たちの星
    なるのって、夢があるよね

    これからも応援しているよ

  • ウッティ 
    12/1 15:02

    おめでとうございま
  • ミラクルToshi 
    12/1 15:07

    こんにちは
    GAGAGAオリコンウィークリーチャート3位おめでとうございま
    これからも頑張ってくださ
    うれしいそうですね
    日は、公開合コンエレキコミックさんの番組に出させていただけてファンの皆さんが沢山いてくれてうれしいそうですね
    組で合コン4回目なんです
    すごい楽しめて良かったですね

  • まも 
    12/1 15:20

    よかったねえ
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    12/1 15:22

    三位おめでと


    うちらファンが出来ることはたかがしれてる。やっぱ佳代ちゃんの頑張りにつきると思うよ


  • みさきち 
    12/1 15:35

    3位おめでと

    こっちまで嬉しいよ


    佳代ちゃんに会えるまであと4日だぁヽ(*`Д´)ノ

    出来たらあの可愛い髪型してほしいな
    で見た

  • ケー 
    12/1 16:12

     サンサン輝ける3位おめでとうございます
      
     いっぱい歌番組で待ってるよ

  • Ichi<いっちゃん> 
    12/1 16:15

    大好きなスペシャに大好きなSDNが出演する日がこんなに早くくるとは!!

    オリコンも3位と嬉しい事続きだね(・∀・)
  • モンチッチ 
    12/1 16:21

    ノンティ(^o^)/そんな事ないよ君たちの頑張りの成果だよ!姉さん大好きやぁ\(~o~)/
  • ナッキー 
    12/1 17:01


    お仕事お疲れ様ですm(_ _)m


    公開合コンかぁ…あんまり合コンは自信無いなぁ…オレ口下手だし(゜∇゜)


    オリコン3位おめでとう(*^▽^)/

    でも個人的には限界に近いです(笑)

    選抜3位のメジャーデビューCDでいい結果が出てノンティ良かったね(≧∇≦)

  • 大声ダイヤモンド 
    12/1 17:23

    おめでとぅだす!
    おめでとぅござります!!
    (´∇`メ)ノ"

    これからも、カッコ良くて、そして…上手い(歌やダンス)アーティスト・アイドルとして、頑張れょ!!

    ノンティ-には、こんなにも沢山のファンが
    居るんだからナネ♪(`ω´メ)ノ

    自分が『今』出来る事を、全力で頑張ろぅ!!
  • プー 
    12/1 17:36

    おめでとう♪\(>∀<)/♪

    本当に嬉しいです(≧▽≦

    昨日の公開収録でおめでとうが言えて良かったです(o^∀^o)

    次はさらに上を目指して頑張って下さい

    応援してますo(^▽^)o

    昨日のノンティーはなかなかでしたよ(*´艸`)
  • 阿都士 
    12/1 17:52

    お疲れ様☆
    合コン楽しいのかな
    俺一度もやった事ないからなぁ(^_^;)

    明日公演久々に行くから〜キックボクサーでした♪
  • たっくん☆アサガオマンイエローwww 
    12/1 17:59

    オイラもキャップとGKしたいなぁー(笑)

    人数足りないときは
    呼んでねー(笑)
  • ゆっけ 
    12/1 18:41


    3位おめでとう\(^o^)/
    ノンティーをずっとずっと応援し続けますね(*^^*)


    それにしても公開合コン4回って凄いね!!
  • ケンジ 
    12/1 18:45

    オリコン3位おめでとうございま〜す。
    いろいろなお仕事楽しんで下さいね。
    放送エリアひろがれー(笑)


  • ゆうじ 
    12/1 18:49

    公開収録観覧したよ〜。
    ノンティ頑張ってたね。
    残念ながら?!合コンでカップルはできなかったけど
    ノンティは気に入った人はいたのかな?

    女性陣から告白ってのも面白かったかもね。

    最後の「石焼きイモ」が謎ですw
  • 大声ダイヤモンド 
    12/1 18:50

    うおっ!俺の好きなノンティ-だす!!

    ガンバレ〜ょ!!
  • ☆世界一SDN最高☆ 
    12/1 18:56

    のんてぃーおめでと


    頑張ってな

    だいじ
  • きょうへい 
    12/1 19:13

    公開合コンってなんかおもしろそうだね〜!
    ウィークリーチャート3位おめでとう!
    頑張ったかいがあったね〜
  • パコ☆シマティー 
    12/1 19:15


    3位おめでと

    ノンティーがいたからだよ


    明日公演行くんで


  • ゆっけ 
    12/1 19:44


    明日の公演当たりましたーv(^o^)

    SDN公演初です!!
    楽しみだー\(^o^)
  • Blues 
    12/1 19:45

    年末までガンバリーナ♪ 来年もだけど 笑
  • ぱんくろう 
    12/1 20:59



    GAGAGA聞ぃてなぃんで
    なリ聞ぃてみたぃ

    ぃぅ話ですょ

  • かつら 
    12/1 21:03

    ふつうに感極まってたよ(泣)おめでとう!
  • がんばルンバ☆♪MRK♪ 
    12/1 21:23

    おめでとぉ

  • てっちゃそ。 
    12/1 21:56

    おめでとぉ

    写真欲しくて
    いっぱいかったのに
    Amazonぢゃついてないんですね

  • ヒロピ 
    12/1 22:31

    おめでとう


    今、ネ申テレビのDVD見て感動してました、保育園に行ったやつ(笑)
  • のぶゆき 
    12/1 22:45

    GAGAGAオリコンウィークリーチャート3位おめでと



    ほんとうれしいし、それを知ったときは感極まったよ

  • ガンバリーナ 
    12/1 22:47

    明日はチョッパー壊すなよ(^o^)
  • PI-NO☆ 
    12/1 22:48


    おめでとうございます!!
  • 風雷迅 
    12/1 23:03

    三位、おめでとうございます\(^〇^)
  • かるはり☆  
    12/2 00:20

    3位おめでとうございます!!

    これからももっと頑張って行こう!!

  • のり.com=のり 
    12/2 01:12

    おめでとう!
    来たね〜、何かノッて来たね〜!
  • ヒロ23 
    12/2 02:21

    ほんまいい歌やと思うで☆
    頭から離れん感じやし(*^-')b
  • thug 
    12/2 04:22

    公開合コン(笑)
    ネ申の時に春日さんがいてびっくりしたよね

  • かっきー 
    12/2 09:27

    GAGAGAウィークリー3位おめでとう!!
    次ねらうは1位だね

    そういや合コンてなんてしてないな最近
  • (^0^) 
    12/12 15:40


    番組みました
    凄く面白かったです
    やついさんのボディータッチ多すぎですよね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)