次の仕事まで

  • 野呂佳代 公式ブログ/次の仕事まで 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/次の仕事まで 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/次の仕事まで 画像3
15分で横浜中華街へ!!


15分しかなかったから4人とマネージャーのレオ君とめっちゃめっちゃダッシュしました!





すっっっっっごくたのしかった(*^▽^)/★*☆♪




これからもぉ一本 仕事頑張ります!






春ちゃんは、パンダさんのポシェット! おりました

 
  • コメント(全96件)
  • モンチッチ 
    11/30 18:15

    ノンティお仕事お疲れ様!イイよね!冬のこの時期のチユウ華まん\(~o~)/あーッ食べたくなってきた!コンビニ行ってくる(^o^)/姉さん今日も綺麗でっせ\(~o~)/
  • ★、AKB目指してる噂のY氏 
    11/30 18:23



    みんな可愛い




  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    11/30 18:43

    楽しそうでよかったです(゜∇゜)w

    エビチリまんとかおいしそう(>_<)
  • ナッキー 
    11/30 18:49

    こんばんはノンティ


    お仕事お疲れ様ですm(_ _)m


    中華まん美味しそうです(-o-;)


    私も先程今日の仕事が終わりました(^o^)/


    ノンティはまだまだ仕事かな♪(*^o^*)


    風邪に気をつけてお仕事頑張ってね\(^ー^)

  • 光平 
    11/30 19:08

    お仕事頑張ってください(^-^)

  • ――― 
    11/30 19:33

    SDN48大好き
    GAGAGA』神だ
    歌声きれいだもん
    敬しちゃいま
    れからも応援します!!頑張ってくださ

  • 賢一郎《ポンコツエンジニア(>_<) 》 
    11/30 19:34

    おつかれさまです。
    週間3位おめでとうです。
    ノンティリーダーとメンバーのみんなのが頑張った成果がようやく実った

    今度は、月間1位を目指して頑張らなくっちゃ

  • つんぱぱぱ。 
    11/30 19:50


    うち横浜住みなんで
    野呂佳代さん
    会いたかったです



  • ねこまんま(^^)b TWINCAM24 
    11/30 19:56


    デビュー曲おめでとさんです〜


    FMで昨日聴きました

  • ケンジ 
    11/30 20:03

    中華街楽しそう〜。

    でこ出しかわいい〜


  • 野呂ケンタ 
    11/30 20:49

    オリコンウィークリー0おめでとう

    まだまだ始まったばかりなんでこれからテッペン目指して頑張って
    どこまでもついていきます

  • mmmoro 
    11/30 21:18

    3位おめでとう!
    3位おめでとう(2回言ってみた

    これからだぜ、これから

    とことん、ついてく
    応援するぜ
  • みさきち 
    11/30 21:28

    うちも5日佳代ちゃんみたいなポンパしてこうかなぁ

  • ぱんくろう 
    11/30 21:33



    中華街=中華の街

    お疲れ様で

  • フリーダム 
    11/30 21:46

    中華街いいな
  • たなぴよ 
    11/30 22:01

    エビチリまんおいしいよね

  • 《白い鷹》真・武田信玄 
    11/30 22:05

    TVK
    ハマランチョ!
    見たよ〜♪
    後列だったか
    機嫌が悪そうだったね!!


  • トモ 
    11/30 22:29

    楽しかったなら良かったぁ


    いつも、お疲れ様

  • たくや 
    11/30 22:38

    o(^-^)o
  • 天梟 
    11/30 22:54

    のんてぃー お疲れ様です
    遅ればせなが
    週プレ買って見ました。
    いやーおったまげた!!!
    手ブラ 刺激的過ぎます!

  • きょうへい 
    11/30 22:57

    中華街でお仕事だったんだね!お疲れ様!15分で次の仕事場まで行かなきゃ行けなかったんだね〜!みんな楽しそうだね〜!
  • フレンズ 
    11/30 22:59

    オリコン3位おめでとう(*^▽^)/
  • ゆっきーな 
    11/30 23:17

    のんてぃかわいい
    好き〜

    お仕事お疲れ様です

    頑張ってください

  • てっちゃそ。 
    11/30 23:29

    肉まんうまいですよねー

    肉汁がぁぁぁ

  • Kaz "You'll never walk alone!!" 
    11/30 23:51


    旨そうだw

    ハラヘッタ

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    12/1 00:03

    ノンティーおつかれちゃま


    肉まん美味そうだし


    ノンティーは美人だ


    仕事の疲れがぶっ飛びまし


    LOVEノンティー


  • あーやん 
    12/1 00:08



    のんてぃー
    すーき∩^ω^∩




  • tomo 
    12/1 00:14

    てかノンティー痩せた!!
    ちゃんと食べてますか(´・ω・`)?

    デビューして忙しいと思うけど
    しっかり食べて寝てくださいね♪
    テレビで元気なノンティーの姿見れるの楽しみにしてます\^0^/
    頑張らずに頑張れ!
  • かるはり☆  
    12/1 00:26

    15分って・・・

    しかし肉まんと野呂さん似合いますね・・・

    マジ美しいです!!

  • 志村三丁目 
    12/1 00:33

    ノンティ−今日もお疲れ様

    中華街いいなぁ〜

    忙しい合間の息抜きも大事だね
     
    明日も頑張ってね

    さっき仕事帰りにコンビニでプレイボーイ買ったよ
    〜いけてる
    ロかっこいい感じだ


  • ま〜ちゃん 
    12/1 00:45

    中華街の肉まんは美味い
    ると食べに行きたくなるなぁ〜

  • たぁぼ〜☆最近の一押しはチームしゃちほこ☆大注目!! 
    12/1 00:53

    日曜日のよみうりランドの握手会イベント行ったよぉ(^^)v


    もちろん並んだところは (ノンティ〜)が居るところです



    (ノンティ〜)と握手をする前に一言(ON8)聞いてますって言ってから握手をしたんだけど覚えてるかなぁ



    シャイな性格だから帽子をかぶってサングラスをかけてたんだけど・・・


    これからも(ノンティ〜)の事を
    推し
    ていくのでお仕事頑張ってくださ

  • ゆっけ 
    12/1 00:54


    こんばんは(^-^)/


    ほんとみんな楽しそうだね\(^o^)/

    もうちょいしたら寝ますおやすみ(*^^*)
  • みュ〜♪# 
    12/1 01:20

    リッスン?で佐江ちゃんが「GAGAGA」流してくれたよ〜
    うっかりチャンネルで負けてしまったからね

  • oga 
    12/1 01:37

    もう肉まんの時期ですね。早いなぁ。

    3位おめでとうございます!この調子ですね



    プレイボーイも見ました。
    のんてぃーさん、、、。どんだけわがままなんすか?!笑わがままボディー炸裂じゃないすか!!
  • なおこんぶ 
    12/1 02:12

    エビチリマンおいしそう
    ンティめっちゃカワイイ

  •  
    12/1 02:36

    ドドスコスコスコ×





    のんてぃー

  • やょ⌒★+゚ 
    12/1 02:38

    野呂さん可愛い!


  • MUREE 
    12/1 08:47

    中華街行きたいれす

  • のぶゆき 
    12/1 08:51

    楽しそうでなにより

    ノンティーかわいすぎだわ

  • ゆっけ 
    12/1 09:01


    おはよう\(^o^)/
  • ゆき 
    12/1 11:01

    この雑貨屋さん行ったことある


    佳代ちゃん達横浜来てるのにあたしは仕事で都内に居たよ



  • くろ 
    12/1 12:18

    ノンティーこんにちわ

    ソフトボーラーくろです


    今日もいい天気で気持ちいいです
    12月とは思えない気温


    自分は今日は仕事後、1時間、走りに行きます

    汗出すと気持ちいいからさ


    今日もお仕事頑張って下さいね

    笑顔でいこう

  •  
    12/1 12:41


    ノンティー可愛い

  • LAINBOW・GRIFFITH 
    12/1 13:06

    かわい☆頑張ってね
  • ミッチー 
    12/1 18:33

    エビチリマン食べたいな!
  • のり.com=のり 
    12/2 01:17

    仕事場の隣の駅に来てたんだ〜。
    中華街はパンダグッズいっぱいだよね。
  • たっくん☆アサガオマンイエローwww 
    12/2 01:26

    きやっぷぅー

    オイラのエビチリまんは?

    もしかしてオイラのぶんも食べちゃったの??(笑)
  • thug 
    12/2 04:17

    中華街で15分はつらいね

  • ポンポコリン 
    12/2 17:41

    ノンティーが必死で走ってるのが目に浮かびます!!(^3^)/ワラ

    お疲れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)