握手会

  • 野呂佳代 公式ブログ/握手会 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/握手会 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/握手会 画像3
今日は秋冬なのに、かなり暖かかったね♪



みんなの笑顔や、日焼けした顔、暑くてピンクになっちゃった頬っぺたとか、一生忘れませんm(__)m





ありがとうしか言えなかったけど、本当にありがとうをみんなに言えて良かった!





来てくれて、応援してくれて


本当に本当にありがとうございますm(__)m

 
  • コメント(全123件)
  • みさきち 
    11/29 02:11

    佳代ちゃんお疲れ様

    いよいよ来週ゎ佳代ちゃんに会える日だ

    楽しみにしてるよ〜

  • ハレンチ王子 
    11/29 02:12

    確かに暑かったね。山なのに!

    また名古屋も行くからまっちょってね〜

    アイラビュッッ!!
  • ミラクルToshi 
    11/29 02:15

    佳代ちゃんすごいかわいいですね
    ンバーとの写真すごいかわいいですね
    日1日よみうりランドで握手会イベントお疲れさまで
    すごい楽しめて良かったですね
    んな来てくれてありがたいですね

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    11/29 02:45

    お疲れ様!本当にお疲れ様
    最高だね!本当に最高だね
  • トモ 
    11/29 03:21

    お疲れ様です!!今日、ノンティと初めて会えて嬉しかった
  • SHO-唄い屋- 
    11/29 03:55

    今日はありがとうございました(≧∇≦)
    すべり防止にわかめたべるわ(・o・)ノ
  • エメラルド 
    11/29 04:09

    お疲れさまで
  • 阿都士 
    11/29 04:20

    握手会お疲れ様(^_^)

    今日行けなくてごめんなさい(>_<)
    頑張ってるノンティーを見たかったなぁ〜。
    顔出せる予定できたら出すから、宜しくね☆

    キックボクサーでした♪
  • (’A`凸@Fax 
    11/29 04:22

    お仕事お疲れ様でした(・o・)



    神戸に来る予定は無いんですかぁ〜笑

    来てほしいなぁ(゚-゚)

    神戸に来てくれる事願ってます☆

    ではではノシ
  • かっし〜 
    11/29 05:19

    握手会、お疲れ様

    楽しいイベ&握手会をありがとう

  • トミー 
    11/29 05:58

    お疲れ様でした。イベント楽しかったよ〜。ノンティーテレビとか雑誌で見るより綺麗で癒やされました

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    11/29 05:58



    佳代ちゃん おはよ

    って 完全におやすみ中
    だわなぁ。

    俺、今出社した所だけど
    途中のコンビニで
    プレイボーイ買ったよ♪
    まだ言うのまずかっ
    かな?びつくりすますた
    (@_@)
    一発で目ぇ〜ギラギラ!
    覚めたがな

    今日も一日ガンバルンバ
    o(^-^)o
  • OBA 
    11/29 06:33

    行きたかった><


    はやく写真会!!
  • 下手のパンダ 
    11/29 06:37

    握手会お疲れ様でした!

    楽しかったけど、正直あの流しの速さにはマイッタw

    でも野呂さんがすごく楽しそうで嬉しかったです!

    次は写真会…否、劇場で!!w
  • まんたろう 
    11/29 06:59

    昨日はお疲れさまでしたm(_ _)m

    なにか野呂さんが優しく感じましたw

    そして元気そうでなによりです

    楽しいイベントになってよかったです\(^ー^)/
  • まりん 
    11/29 07:01

    『さんま御殿』から気になったんで、お会い出来て良かったです。

    改めて…デビューおめでと


    また…機会があれば会いに行きたいと思ってますので、頑張ってください



    イベントお疲れ様でしたm(_ _)m

  • らふ 
    11/29 07:06

    のんてぃお疲れやま


    これから大変だけど、体調に気をつけてガンバリ〜ナです

  • ☆MAMI☆ 
    11/29 07:07

    お疲れさまでした
    /
    私、のんてぃー大好きでのんてぃーの前に行ったら、緊張しちゃって何も話せませんでした

    ホントにそれが、心残りで
    だから、ここで言いたかった事伝えます
    のんてぃー大好きで
    そして、のんてぃーと出会えて私は幸せ者です
    これからも、頑張ってください
    応援してます

    白いもこもこの洋服を着ていた女子です

    覚えてるわけないですよね

    でも、これからは必ずイベント参加しま


    では、また今

  • ☆優子(・・)onlyLove☆優子は絶対一位♪ 
    11/29 07:16

    3000ニンくらい集まったみたいだね
    れからますます人気がでることを祈ってます

  • ITM 
    11/29 07:31

    素敵なイベント&楽しい握手会をありがとうございました♪

    いろいろいじっていただいて嬉しい限りなのですが、
    梅子さまがガッカリしてしまうのでペンちゃんは卒業します

    多分…(笑)
  • ゆっけ 
    11/29 07:49


    昨日は本当に暖かかったですね(^O^)

    初めてノンティーに会って握手して緊張であまり覚えてないけど完全にノンティーにハマりました(*^^*)

    また会える日を楽しみにしてます\(^o^)/


    アイラビュッッ!!

  • 3G25 
    11/29 07:49

    おはようノンティー
    握手会おつかれさまでした(´ー`)

    個別とはまた違う楽しさがあって、ノンティーも楽しそうでほんとにいい一日になったよ!
    よみうりランドの空の下、太陽の下で会うノンティーはなんかとても新鮮で、あのステージの上に立つ姿はキラキラと輝いておりました。

    ありがとう♪♪♪
    今日もまた楽しい一日になるように―
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    11/29 08:00

    よみうりランドでの佳代ちゃんの笑顔、忘れません

  • ゆき 
    11/29 08:16

    お疲れ様〜


    本当に楽しかったよ


    SDN最高だぁ


    年内、必ず公演当てて佳代ちゃんに会いに行く


    いつも笑顔をありがとう。佳代ちゃんの笑顔や頑張ってる姿を見てると本当元気になるし、あたしも頑張んなきゃ〜って思う。本当にありがとう

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    11/29 08:23

    お疲れ様(・∀・)

    ファンの人もあったたかくてよかったですね(゜∇゜)

    全然うまく話はできなかったけど来れただけで嬉しかったですo(^-^)o

    次はもっともっと人気が出てファンも増えていってあの会場全部人でうめて入りきらないぐらいになることを願ってます(o^∀^o)

    いつものことですがまだまだ一緒に頑張っていきましょう(・∀・)ノ
  • メイちゃん 
    11/29 08:33

    お疲れ様!
    昨日ノンティーと5回握手したよ♪梅子にがっついてあまり話せなかったけど、チョップとかありがとうございますwめっちゃ楽しかったヽ(○´3`)ノ
  • タカ 
    11/29 09:07

    佳代ちゃんお疲れ〜♪♪

    SDNの握手会行ってみたい

  • リかちゃん★ミ 
    11/29 09:12

    のんてぃ-に会いたかった

    のんてぃ-の笑顔見たかったよ(^;ω:`)
    行けなくてごめんね

    でも年内には必ずのんてぃ-に会いに行くから

    友達が梨花の事を
    話してくれたみたい


    本当にのんてぃ-大好きだ

    次はちゃんと伝えられるようにするから

    いつもあリがとう


    イベントも握手もお疲れさま('・ω・`)


  • ぇな☆GKD 無言リンク・イイネ拒否!!!!! 
    11/29 09:21


    お疲れ様です\(^O^)/
    私も行ってみたい

  • くろ 
    11/29 09:41

    ノンティーおはよ

    3度目のコメント(笑)、ソフトボールの選手のくろです

    昨日は、本当にお疲れさまでした<(_ _)>
    本当に幸せな一日やったよ


    昨日も言ったけど、自分はAKBのメンバーも含めた中で、ノンティーが一番大好きなんで

    うさぎフェイス萌えです

    一つ心残りなのは、ノンティーとハイタッチしたかったんやけど、最後の最後、頭から飛んで

    なので、次は思いっきりハイタッチしようねっ

    ノンティーは、仕事柄ラジオのDJしたり、幅広い仕事やと思うんですけど、異業種の人とかとの交流ってあるんですか
    てここで質問してるのもおかしいか(笑)
    今度、一度お手紙書きます

  • †魔導師†スマホにイライラ 
    11/29 09:50

    佳代ちゃん昨日は暑い中のイベントお疲れ様。
    ステージ側からは太陽が眩しそうだったね。
    36人での孤独なランナーは迫力あり魔した!
    あんまり話せる時間が無かったけど笑顔が見れただけで嬉しかったよ。
    また来月会おう!
  • 馬刺し 
    11/29 10:38

    昨日はとっても楽しかったです!僕、よみうり行ってないんですけどどど←←←

    すみませんm(_ _)m

    よみうりランドでの初単独ライブ、まだまだ力不足だったみたいですけど応援してるんで、これからも一緒にrising tiedにのっていきましょう
  • きりんじ 
    11/29 10:49

    握手会お疲れ様。
    「SDN」としてのファースト。キャプテンと握手できて良かった。また25日も逢いにいきます。
  • 心のボス 
    11/29 11:19

    週刊プレイボーイ見たよ!鼻血もののグラビアなんだね…笑!(^^)!
  • 大声ダイヤモンド 
    11/29 11:38

    お疲れさん
  •  
    11/29 12:00

    お疲れ様(^^)
  • パコ☆シマティー 
    11/29 12:19


    ノンティーお疲れ様です

    イベントも握手も
    めっちゃ楽しかった



  • よっちぃ 
    11/29 12:33

    2回握手出来て嬉しかったです
    イタッチも出来て良かったです

  • Blues 
    11/29 14:26

    寝ちゃったよ。でもSDN最高だった。感動的で楽しいイベントありがとう! 幕張・デビュー記念=生誕祭にデビューシングル祭りといやぁSDNづくしの一週間に感激。何位でもSDNらしいデビューで伝説ができたと思ったなぁ。ノンティーのON8今夜は絶対聴くよ♪
  • ポンポコリン 
    11/29 16:05

    お疲れ様!(*^^*)


  • まみ★† 
    11/29 17:57

    新曲大好きで

  • シュン 
    11/29 20:50

    ノンティ、プレーボーイ見たよ!!みんな凄い
    のやり場に困った

  • くろ 
    11/29 20:53

    ノンティー、ON8聞いてるよ♪
    部屋じゃ電波入んないから、屋上の寒空の下、聴いてます((((;゚Д゚)))))))
  • くろ 
    11/29 21:47

    ON8お疲れノンティー(笑)今日もいい声でしたv(^_^v)♪
    ミラクルノンティー、いいね!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    メッセージ送ったんやけど、終わり間際になっちゃった(^^;;
    今日はこれで仕事終わりかな?ゆっくり休んでね☆
  • ドラゴン太郎 
    11/30 01:12

    頑張れトイレ掃除のプロ

  • トミー 
    11/30 06:43

    おはよう(*^-^)ノいい天気だよ
  • くろ 
    11/30 07:20

    ノンティーおはよ

    ソフトボーラーくろです


    今日の神奈川はめっちゃいい天気で、富士山がめっちゃ綺麗に見えました


    昨日はON8お疲れ様でした

    毎週、千葉の幕張まで行ってるんやね
    つも、ノンティー癒しvoiceを届けてくれてありがとう


    じゃ、今日も一日笑顔で、元気にいこう

  • しん 
    11/30 08:12

    プレイボーイ買ったよ、まさか、だった。ショッくだった。昔から、ファンだったのに
  • プー 
    11/30 08:45

    おはよチュウ


    なんかGAGAGAが・・・ウィークリーランキングで3位らしい


    本当ならおめでとう♪\(>∀<)/♪♪\(>∀<)/♪

    間違ってたらゴメンなさい(___)

  • しんちゃリーナ 
    11/30 21:37

    こちらこそ、いつもありがとう。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)