ウキ♪

  • 野呂佳代 公式ブログ/ウキ♪ 画像1
これ飲んで、今日も頑張りますかっ( ´∀`)/~~





そぉいえば、昔ウキちゃんっていう友達いたなぁ〜(*^ー^)ノ♪

 
  • コメント(全93件)
  • 賢一郎《ポンコツエンジニア(>_<) 》 
    11/28 09:17

    おはようです
    今日は大阪以上に沢山の人が来てると良いね

  • 3G25 
    11/28 09:30

    ただいまバスで向かってい増田。
    今日はいい天気だねー♪
    東京タワーも青空に映える(´ー`)

    青空の下でノンティーに会えるの楽しみだ!!
    元気ハツラツー?!(笑)
  • ぞうさん 
    11/28 09:42

    駆けつけの3本いって下さい!
  • コケ松吉 
    11/28 09:44

    小さい時キャップをお猪口みたいにしてよく飲んだけど今キャップが変わってちょっと淋しい
  • ルイス 
    11/28 09:55

    上戸彩の後釜ねらってるっしょ?

  • くろ 
    11/28 09:59

    握手、ちょっとでも長くできるようにCD追加購入しますv(^_^v)
  • かるはり☆  
    11/28 09:59

    おはようございます!!
    ウキウ
    ですね


  • 捨てられたおひめさま(゚∀゚) 
    11/28 10:03

    今日も1日頑張ってくださ

    名古屋の握手会は必ずいくんでそれまでお楽しみなの

  •   龍くん,会いたいよう(つx・。`)  
    11/28 10:05


    オロナミンC好き



    昨日の夜3時
    ぐらい
    SDNでてたか
    見ましたよー


    PRがんばって
    くださいっ


    *By*れーこ*
  • oga 
    11/28 10:08

    今日の握手会は行けないけど、天気もいいし、楽しんできてください!

    オロナミンCも飲んだし、バッチリですね!!

  • たっき〜 
    11/28 10:16


    元気ハツラツ
    ♪♪(笑)
  • さんさる 
    11/28 10:17

    オロナミンCとノンティーがうつってないと。
    ノンティー大好きが集まってるブログだよ。
    ん〜、テンションだだ下が

  • 犬のお巡りさん*深夜早朝のリクお断り! 
    11/28 10:27

    元気ハツラツ・オロナミンCinDyってか



    全力坂は見逃した



    残念ノンティ




  • おはる 
    11/28 10:37


    今日のイベントも昨日みたいに頑張ってね\(^o^)/

    大阪から応援しとるから(*^-')b
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    11/28 10:39

    ノンティーおはよーぐると


    きょうは会いに行けないけ


    ファンのみんなと楽しい1日にしてね


    ハツラツノンティー

  • LAINBOW・GRIFFITH 
    11/28 10:45

    野呂さん頑張ってください

  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    11/28 10:59

    元気ハツラツ

    ノンティーのCM期待♪(´ε` )

    今日はよみラン行けないけど盛り上がるイベントになるとイイねo(^▽^)o
    新潟は朝から雨だ〜


    ファイティ〜

    (=´∀`)人(´∀`=)
  • ナッキー 
    11/28 11:02

    おはようございます


    早朝からのお仕事お疲れ様ですm(_ _)m


    今日も関西は晴れています


    よみうりランドでのイベントが楽しいイベントになりますように(≧∇≦)

  • ☆優子(・・)onlyLove☆優子は絶対一位♪ 
    11/28 11:12

    わたしもオロナミンC大好


    元気がでるような気がするよね


    今日も1日頑張りましょう

  • くろ 
    11/28 11:12

    会場に入ったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    ノンティーから見て一番右端の席になっちゃったよ(T ^ T)
    でも、初イベント楽しみます(^O^☆
    ノンティー弾けちゃって下さい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  • アントラーズ 
    11/28 11:19

    ノンティーは元気のハツラツ娘やからCMが来ちゃうかもね(^-^)b




    今日頑張ってくださ

  • かつら 
    11/28 11:20

    よみうりランドは歴代アイドルのみなさんの聖地だからそれはそれで感極まってしまうね(泣)

    あと裏には巨人軍のジャイアンツ球場があるファンにとってはまた聖地だから頑張って


  • みいちゃん 
    11/28 11:25


    行く(`・ω・´)



  • ★マシュマロ★ 
    11/28 11:49

    昨日うちも
    オロナミンC飲みました


    美味しいですよね


    今日頑張って下さい



  • 涼介サランヘヨ.+ 
    11/28 12:01



    今よみうりランドにいるよ



    もうすぐで始まる〜




  • ラスコーリニコフ 
    11/28 12:04

    僕は今朝はカゴメのコレイチを飲みまし

    明日も明後日も、おそらく1週間後も、ひたすら毎朝コレイチ。
    だって、冷蔵庫がコレイチだらけ

    待ち受けが全種類なかなか揃わない〜

    でも、美味しいからこれでいいのだ〜。
    SDN48ヴァージョンも出ないかな
    <emoji i
  • エメラルド 
    11/28 12:14

    おいしそう
  • nanbu 
    11/28 12:24

    毎週東京に行けたらいいんだけど、なかなかそうもゆかず


    がんばってね

  • 大声ダイヤモンド 
    11/28 12:58

    今日の握手会頑張ってなぁ
  • ケー 
    11/28 13:08

     全力ハツラッツ
      
     ノロナミンK

  •  
    11/28 13:08


    握手会ふあぃと


    のんてぃ―
    大好きッッ(∀)
  • ダイキック 
    11/28 14:47

    ノンティー万歳!!

    頑張れー!!
  • 涼介サランヘヨ.+ 
    11/28 14:59


    握手会行きました


    赤めがねなんですけど分かりましたか


    まぁ私はちっぽけな存在だから分からなくても承知で


    でも良い一日になりました


    今日幸せデス(笑)

  • プー 
    11/28 15:14

    今日は楽しかった(≧▽≦
    とっても良かった(o^∀^o)
    まさかの最前列で見れるとは(o>v<o)

    後ろの人達に悪いと思って立って応援しなかったけど、年甲斐もなく声援送ったら喉が弱いのですぐ声がかれて関取みたいに掠れました( ̄▽ ̄〃)

    今日の日は一生の思い出だよ(= ̄▽ ̄=)V
  • ま〜ちゃん 
    11/28 15:17

    握手会行ったよ〜
    装で握手は初でした

  • 志村三丁目 
    11/28 15:30

    よみうりランド、お疲れ様でした
     
    ノンティ−と5回握手できてラッキー

    1月10日いきまっせ

    志村三丁目をヨロシクお願いしま〜す

  • みさきち 
    11/28 16:31

    オロナミンCうちも好きで

  • ゆっけ 
    11/28 16:37


    握手会デビュー・・・テンパって何も言えなかったし握手してる時の記憶がほとんどないよー( ´△`)


    リベンジします\(^o^)/
  • ゆき 
    11/28 16:56

    今日も楽しかったよ


    佳代ちゃん大好きっ

  • OBA 
    11/28 17:48

    おつかれさま
  • ゆっけ 
    11/28 17:55


    なんかちょっとトラウマで考えれば考えるほど握手会リベンジできないかも・・・(-_-;)
  • はと☆さぶれ 
    11/28 19:44


    今日楽しかったです
    ありがとうございました!
    これからも頑張ってください!(`・ω・´)

  •  
    11/28 20:49

    お疲れ様(^^)
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    11/28 20:53

    握手会どうだった\(^o^)/!?

    あの衣装でやってるんだよねー
    ?
    寒そうだから体ちゃんと温めろよ
    !!

    次はとうとう名古屋だなぁあぁああ⊂二二(^ω^)二⊃


    楽しみすぎるぞぇo(^-^)o♪
  • ゆっけ 
    11/28 21:54


    ちょっと早いけどもう寝ますね
    おやすみなさい(^O^)
  • はやとぅ 
    11/28 22:09

    今日の握手会良かったねー(>_<)
    最近色々悩みがありすぎで気分最悪だったけどノンティと握手したらそんな事すら忘れてた!
    ほんまあんがとーヽ(^^) 感謝しやす(^-^)v

  • 小骨 
    11/28 22:49

    レッドブルもいいですよ(^0^)/
    激しく体熱くなって寝れなくなります!!
  • のぶゆき 
    11/28 23:48

    今日は模試だったんだけど昨日のノンティーのおかげで乗り切れたよ!!!
  •  
    11/30 01:36

    ありがとう!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)