大阪LOVERS

  • 野呂佳代 公式ブログ/大阪LOVERS 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/大阪LOVERS 画像2
私の2泊3日の大阪のプロモーションand握手会の旅


かなり人生の思い出に残る日になりました(;_;)/




大阪の皆様、大阪に来てくれた皆様 本当にありがとうm(__)m






大阪泊まったの初めてで…
なんだかとっても、春ちゃんと、そわそわドキドキしていたけど、



とっても楽しかったし、穐さんが教えてくれた本場のたこ焼き屋さんのお店も、ユニバーサルミュージックスタッフさんが連れていってくれた、隠れ家的お好み焼き屋さんにも連れていってくれたし、


取材をしてくれたテレビスタッフさんやライターさんやスタッフさんたち、とっっっっっても面白くて!




同じ日本だけど、いい意味で関西と関東の違いを知ることが出来て。




とっても勉強になりました。







ファンの皆さんもノリが良くて、嬉しかった(;_;)/~~~




みんな、本当に本当にありがとうございましたm(__)m





選抜になれて、本当に良かったです!






明日よみうりランドも、名古屋も、とっても楽しみです!!



寒いから気を付けて来てね♪







皆さんに、本当に感謝します。

 
  • コメント(全90件)
  • takumi 
    11/27 23:22

    お疲れ
    明日も頑張って下さ
  • 死にたがりのMime店長 
    11/27 23:23

    のんてぃーーーーーーーー

  • マルコメ〜/(*⌒▽⌒*)\ 
    11/27 23:25

    ノンティー覚えてるかな?

    あかさたなはマルコメ〜/(*⌒▽⌒*)\

    ノンティー今日は一日ご苦労様〜((○(>_<)○))

    またいつでも大阪に遊びに来てな〜ε=┌( ・_・)┘

    いつでも絶対歓迎するからね〜(o^-')b

    ほなね〜(゜Д゜;≡;゜Д゜)
    最後に〜マルコメ〜/(*⌒▽⌒*)\
  • エンドロール☆ 
    11/27 23:25

    キャプも気をつけてお帰りくださ


    明日は、暖かくして握手会頑張ってね

  • みきと 
    11/27 23:25

    ノンティの最後に見してくれはった涙。

    感動したで!!

    最高のパフォーマンスでした(>_<)
  •  T a e y e o n  
    11/27 23:28




     お疲れ様\(^^)/





  • スマル 
    11/27 23:28

    めっちゃ可愛
  • きょうへい 
    11/27 23:32

    お疲れ様でした〜!明日の握手会楽しみにしています
  • めぐみ・∀・)ノ 
    11/27 23:35

    野呂さんの言葉にグッときました(〃・ω・〃)
    キャプテンとして不安やプレシャーなどあると思いますが35人のメンバーがいます!!
    たくさんのファンがいます!!!

    絶対にまた大阪にきてくださいねっヾ(●´∀`●)ノ゛
  • ひろゆき 
    11/27 23:37


     お疲れ様です。
     自分の生まれ故郷が気に入ってもらって良かったで

     まだまだ、大阪は奥深いですよ

  • 最強のルーキー 
    11/27 23:40


    歌頑張ってください

  • シゲサン 
    11/27 23:41

    お疲れさまでした。

    質問なんですが、

    野呂さん宝くじのCM出てます?
  • ケンジ 
    11/27 23:42

    来阪お疲れ様です。
    すてきな時間をありがとうございます。
    まだまだイベントが続きますが、
    体調に気をつけて楽しんでください。
    またいろんなかたちで大阪に来てくださいね。


  • DJ.SDN 
    11/27 23:48

    佳代ちゃん、今日はありがとう


    めっちゃ楽しかった


    今日大阪にきてよかった

  • ルイス 
    11/27 23:51

    大阪泊まったの初めてってのは意外やね


  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    11/27 23:58



    お疲れ様です
    最高の出会い
    最高の思い出がまた
    一つ出来てよかったね♪
    佳代ちゃんの美しい
    見たかったな
    その場には居ないけ
    話しっぷりで佳代ちゃん
    の心情が目に浮かん
    くるよ(泣)

    俺は仕事もあるけど
    障害もあって、余り
    人込みの多い中には
    入っていけない身体
    なんでイベント参戦
    中々出来ないけど
    いつか必ず行くで


    まぁ こんなファン
    居る事だけ頭の片隅
    でも入れといてな♪

    大阪ええとこやろ?
    出身地ちゃうけど
    俺も関西のノリは大好き
    o(^-^)o
    明日も花のお江戸で
    ガンバリ〜ナ
  • 秋葉原庸嗣 
    11/28 00:10

    よかったでんな。佳
    が来てくれるおかげで大阪は萌えたわ。たこやきやお好み焼きも美味しく召し上がれたやろな。もう東京都内に帰着したかいな?外はえらい寒いさかい、身体暖めて休んでや。よみうりランドのEvent頑張ってや。来月名古屋のEventは、俺も参戦させてもろうで。佳
    逢いに来るでっせ。佳代
    再会できること祈ってるで。ホナ。おやすみなさい〜佳代

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    11/28 00:15

    「選抜になれて、本当に良かったです!」に
    じぃ〜〜んときた。
    明日も頑張って!仕事で行けないのが悲しい・・・
  • なう 
    11/28 00:19

    お疲れ様でした(^^)

    充実した日々を過ごせて良かったですね
    その思い出たちが明日を作る一歩になりますね!
    明日も一日ファイトです!(b^ー°)

    今日はゆっくり休んでください(^^)ノ
    おやすみなさい。。。
  • かつら 
    11/28 00:30

    おいら休みの日の早起きが苦手で前夜の夜行バスできていったんサウナいって改めて地下鉄御堂筋線、北大阪急行でいきましたぁ。
    帰りはふつうに新幹線で帰京です


    余談としては千里中央って伊丹空港近いんだよ〜。

    感想としては大阪が一番不安でしたがたくさんの皆さんに来ていただいてふつうに感極まってしまいました。(泣)

    お疲れ様でした。m(__)m
  • ナッキー 
    11/28 00:43

    こんばんはノンティ


    実は急な仕事の都合で最後の挨拶は聞かずに会場を後にしました…コールで励ませなくて本当に申し訳ないですm(_ _)m


    大阪も良い所と悪い所があるんだけど人は確かに面白いです…ちょっとうるさいけど(笑)(゜∇゜)


    カラオケが予想以上に長かったので私は『今日はGA3は歌わないのかな』と思いました(゜∇゜)


    また4年後に大阪千里セルシーでノンティと握手出来たらいいなぁ(笑)(^o^)


    後つまらん事だけど07年春にAKBのコンサートをNHK大阪で2日間してるから大阪で1泊してると思うんだけど…(*^o^*)

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    11/28 00:56

    泣いちゃったらしいやん


    いい思いでになって良かったね

  • Blues 
    11/28 01:10

    謙虚だねー、伝わったよ。今日行くよ。
  • 剛〜shinoda〜 
    11/28 01:24

    のろかよさんかわゆすです

    SDNではのろかよさんとゆこり推しです


    頑張って下さいね

  • oga 
    11/28 01:34

    いい思い出ができてよかったです


    これからも頑張ってください!お疲れさまでした!
  • ハレルヤ 
    11/28 01:52


    ノンティ可愛いし
    司会うまいから選抜なれて当たり前だよ

    ってかまさか最後に涙流すとはな
    キュンてしちまったよ!(笑)
  •  
    11/28 01:57


    のんてぃ―


    本日2度目のコメだよッッ!


    握手会お⊃かれさんっ★
    _

    大阪い―な


    風邪ひかないよう
    気お⊃けてネっ(


    明日も握手
    ふあぃとっ
    *。
  •  
    11/28 02:09

    おつかれさま

    名古屋もよろしくです!
  • いしとも 
    11/28 02:27

    大阪のおばちゃんと呼ばれたいんよっ


    ほんとに呼ばれたーい!
    住みたーい!
    関西弁しゃべりたーい!
    もう関西弁しゃべってるだけで5割増し

    関西の人と結婚したいです
    かな野望っ
    (笑)
  • ミラクルToshi 
    11/28 02:36

    こんばんは
    代ちゃんすごいかわいいですね
    日1日お疲れさまで
    大阪でいい思い出つくることできて良かったですね
    日も頑張ってくださ
    いい夢見てね
    ☆☆
    やすみなさい

  • MA_SA 
    11/28 02:44

    大阪プロモーションと握手会お疲れ様でした

    文面見て、充実感と楽しさ伝わりました


    明日のイベントも楽しんでくださ
    …自分は仕事で行けないっす(泣)

  • ぽんすけっち(旧ドンギュー) 
    11/28 03:17

    大阪の「笑い」を吸収できました

    来年のM-1はファイナリスト…?
  • かるはり☆  
    11/28 03:37

    仕事で行けんかったけど
    成功だったみたいで良かったですね!!

  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    11/28 03:48

    佳代ちゃん大好き

  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    11/28 04:07

    ノンティー大阪お疲れ〜( ´ ▽ ` )ノ

    さっき劇場から新潟まで帰ってきたから
    さすがによみランには行けそうにないよ(´・_・`)
    でもちゃんと応援はしてるからガンバってo(^▽^)o

    おやす

    (=´∀`)人(´∀`=)
  • ちぃちゃん 
    11/28 04:16

    大阪行って良かったし、楽しくて良いお誕生日の想い出になりました♪

    ありがとう♪

    司会じゃなくて佳代ちゃんの歌も聞きたかったなぁ!

    ガンバリーナとか聞けたし最近当たらないけどやっぱり公演行きたい(^O^)

    明日もがんばってね
  • thug 
    11/28 05:06

    読売ランド行きたかった
    念ながら仕事

    野外で寒いと思うけど、風邪引かないように気をつけてね

  • 大声ダイヤモンド 
    11/28 05:12

    よかったネ♪お疲るさま!!
  • プー 
    11/28 05:32

    始発で移動中なぅ

  • かみやん 
    11/28 06:19

    最後泣いてたな(TT)
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    11/28 07:43

    大阪でのプロモーションと握手会お疲れ様(・∀・)

    幸せな時間を過ごせたみたいでよかったですo(^-^)o
  • ポンポコリン 
    11/28 07:51

    握手会行きたかった


    大阪楽しそうですね!!

    1回は行って
    たこ焼き食べたいな!(o^_^o)
  • _敦美_ 
    11/28 09:25

    大阪やのに、今回は行けませんでした(´;ω;`)次回シングルの時は必ず行きます(o>ω<o)
  • おはる 
    11/28 10:34


    昨日は司会めっちゃ良かったよ!!\(^o^)/


  • LAINBOW・GRIFFITH 
    11/28 10:47

    お疲れ様です

  • ☆世界一SDN最高☆ 
    11/28 12:09

    昨日は楽しかった


    次は写真会いくぜぇ

    髪の毛のだいじゅや

  • しぶ 
    11/28 13:38

    タコ焼き屋で出会ったんはマヂびっくりやった
    事がんばれっ

  • なっちゃん 
    11/28 20:17


    んー佳代ちゃんめっちゃ幸せそぉな顔してるね(/ω\*)


    選抜選ばれて、なぁも本当に嬉しい!

    でもあんまり会いに行けないのは悲しいけど(´;ω;`)

    ごめんね…忘れないで!

    この前あみから「なにぬねなっちゃん」って伝言されたけど、、、あれは…?笑

    あーやばいっ(>_<。)プレイボーイの(フラゲしちゃったw)凄いの見たら、佳代ちゃんに会いたい

    会いに行こう(←K4th)


  • フレンズ 
    11/29 00:35

    大阪お疲れ様でした
    メッチャ楽しかったO(≧∇≦)o
    最後の挨拶も良かった!
    ノンティが泣いててちょっともらい泣きしそうになった(T_T)
    これからも頑張って≧∇≦
  • マエコウ 
    11/29 13:57

    名古屋で、待ってます。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)