終わり。

  • 野呂佳代 公式ブログ/終わり。 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/終わり。 画像2
最後のお仕事 ラジオで〆

『MBSラジオ』




その後、明日の打ち合わせを兼ねて 大阪で食べるの夢だった『お好み焼き』

そこのお店に たまたま大先輩の『エレファントカシマシ』さんがいらっしゃっていて、挨拶をして、ちゃっかり『GAGAGA』プレゼントしてきちゃいました(^-^)b


凄く素敵な笑顔で貰ってくれましたm(__)m







それでは、今日も寂しがりな私は、はるちゃんと一緒に白雪姫を見ながら寝ます( ´∀`)/~~



おやしゅみ…

 
  • コメント(全59件)
  • からすうま 
    11/27 01:17

    おぉ、エレカシすごいじゃ

    やっぱり宮本さんはお好み焼き食べてても髪をぐしゃぐしゃするの

  • なう 
    11/27 01:19

    お疲れ様でした(^^)ノ
    大阪のお好み焼きおいしそう♪

    おやしゅみって……かわいぃ。。。
    おやすみなさい(*^^)

  • かつら 
    11/27 01:21

    わたくしめは夜行バスなう。(笑)仕事終わりで乗るとおしりが痛い(>_<)
  • 大ちゃん0721 
    11/27 01:21

    エレファントカシマシSDNと同じレコード会社じゃないですか!
    野呂さん宮本さんにGAGAGAをプレゼントしたんですか
    うわっ!素敵な笑顔で笑ってくれたなんて自分も嬉しいですよ!
    90年代中盤の頃に悲しみの果てにでブレイクするようにと
    自分は頻繁にライブ行きながら応援してた頃が懐かしいです
    最近あんまり聴いてなかったけれど野呂さんがエレカシのことを
    書いたおかげでエレカシを聴きたくなったお調子もの大ちゃんでした。
  • 秋葉原庸嗣 
    11/27 01:24

    エレファントカシマシに逢ったんだ。凄い偶然やったナ。お好み焼き食べながら、語り合えただろうね〜
    雪姫を愉しく観てる処ヤナァ。佳
    。Disneyの童話だな、コイツは。佳代
    、まさに真な誠の聖なる
    雪姫ヤナァ。ホンマにナ。明日のEventガンバリーナや。じゃおやすみなさい〜佳代姫

  • ぶらっど☆ 
    11/27 01:24


    相変わらず忙しくて
    コメント追っかけられなくてすいません


    明日は大阪で握手会ですねSDNをアピールしてくださ


    おやすみなさ
  • ラムチョップ 
    11/27 01:25

    今マリコ様と優子ちゃんとサッシーがオールナイトニッポン頑張ってますね♪何かメールおくってみてください(・∀・)笑♪
  • きょうへい 
    11/27 01:26

    おいしそうなお好み焼きだね〜!
    今日は1日動きまくって疲れたと思うから、ゆっくり休んでね〜!
  • ダークマン☆一寸先は光 
    11/27 01:32

    エレカシにCDを!
    そりゃまた、ドえらいこっちゃ。

    今日も本当にお疲れ様。

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    11/27 01:37



    お疲れ〜♪
    本場のお好み焼きは
    一味違うもんなあ

    しかしエレカシ宮本
    ちゃんにバッタリと
    やっぱり佳代ちゃん
    持ってるわぁ〜♪

    明日は仕事で行けんけど
    愉しんできて


    佳代ちゃんの王子様
    どんな人かねぇ〜

    じゃ おやすみ♪
  • みいにゃん 
    11/27 01:41

    佳代ちゃんお疲れ様

    忙しいと思うけど
    ゆっくり休んでねっ

  • パコ☆シマティー 
    11/27 01:46


    そのお店紹介して下さい

    お好み焼き食べたいなぁ


  • しずか@弟子2号 
    11/27 01:47

    お好み焼きの画像とか深夜に見るもんじゃないですね。おなか空く

  • かるはり☆  
    11/27 01:55

    おやしゅみっス・・

    あしたも頑張ってください!!

  • なかなかなNAKA 
    11/27 01:58

    ついに指原がオールナイトニッポンに!
  • たまみ 
    11/27 01:58

    お疲れ様でし

    マジですかー
    何という偶然。すごいね★

    お好み焼き美味しそうー

  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    11/27 02:03

    エレカシにGAGAGA…感想聞いてみたい♪(´ε` )

    明日の握手会も盛り上がれ


    おやす

    (=´∀`)人(´∀`=)
  • ちびっちょ 
    11/27 02:04

    只今、Mujack視聴中です(・ε・)

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    11/27 02:04

    ノンティーおつかれちゃま

    寂しがりやとか可愛すぎて.....ノンティー


    おやしゅみ

  • oga 
    11/27 02:05

    のんてぃーさん、さらっと言ってるけど、、、

    ハンパないっすよ笑エレカシやば
    今夜は、今宵の月のようにを聴いて寝ま


    おやすみなさい。
  • ケー 
    11/27 02:05

     お疲れ様でしたぁ
      
     ANN聞いてから寝まぁす

  • くろ 
    11/27 02:07

    ノンティーこんばんわ☆
    今日も一日お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ノンティー寂しがりや?可愛い♪───O(≧∇≦)O────♪
    今はね、AKBのオールナイトニッポン聞いてる
    優子ちゃん出てるよ( ´ ▽ ` )ノ
    じゃ、ノンティーまた明日ね!おやすみ
  • ☆涼望宏侑☆み亜里☆ 
    11/27 02:12

    おやしゅみん

  • ゆっけ 
    11/27 02:17


    おやすみ(^3^)/
  • エメラルド 
    11/27 02:28

    お疲れさまで
  • かぼす姫†しろくま団†体調不良中 
    11/27 02:44

    うわぁ
    いなぁ
    レカシ大好きで、クリノッペにヴォーカル宮本さんの名前を付けてるくら
    羨まし過ぎま

  • てっちゃそ。 
    11/27 02:45

    お好み焼きいいなぁ


    今日もお疲れ様でし

  • もこみち出雲大社大遷宮で忙しい!! 
    11/27 02:53





    お疲れさまでした
    おやすみなさ
    ♪感謝佳代平





  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    11/27 02:56

    エレカシって宮本さんかい

    お好み焼き食べれて良かったね!
  • ミラクルToshi 
    11/27 03:09

    こんばんは
    ジオMBSラジオ明日の打ち合わせお疲れさまで
    お好み焼き食べれて良かったです
    エレファントカシマシさんにあえてGAGAGA渡して喜んでいただけて良かったですね
    日も頑張ってくださ
    いい夢見てね
    ☆☆
    やすみなさい

  • ケンジ 
    11/27 03:36

    一日お疲れ様です。
    明日のイベント楽しみにしています。
    おやすみなさい。


  • フリーキック。 
    11/27 05:15

    新潟にもプロモーションに来て!特ダネで小倉さんがオープニングで『GAGAGA』褒めていました。。
  • フリーダム 
    11/27 06:02

    うまそ
  • 下手のパンダ 
    11/27 06:13

    おぉっ!SDN meets エレカシ!

    スゴいじゃないですか!!

    今日も朝から忙しいと思いますが、頑張ってください!!
  • イオン! 
    11/27 06:37

    AKBと××!みたんだけど
    山田太郎だっけドカベンの
    出てた
    もちろんノンティーのことだよ
    がんば
  • プー 
    11/27 06:42

    お疲れ様でおはよう

    イベント頑張ってね(o^∀^o)
  • のぶゆき 
    11/27 06:58

    NU茶屋町の前じゃないですか!!!
    今日の握手会楽しみだよ

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    11/27 08:02

    たまたまなの!?すげー\(^o^)/

    そしてくくるのたこ焼き忘れずに
    !笑

    寂しがり屋とかほんまうさぎかいな君は!!!/(^o^)
    かわいいのう!


    握手会楽しんでねー

  • atari 
    11/27 08:39

    もう起きてますかね
    おはようございます

    今日は握手会ですね
    風邪引かないように気を付けて下さい!

  • アズリ 
    11/27 08:43

    GAGAGA最高!
  • ナッキー 
    11/27 08:53

    おはようございます


    只今現着で並びに入りました♪
    (^o^)


    MBSは梅田だけど何処のツリーでしゃろ(o・ω・o)


    お好み焼きの写真を見ると写真会の時に『お好み焼きの写真を撮って来て』と言われたのを思いだします(*^o^*)


    ちょっと寒いです(>_<)

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    11/27 09:40

    ノンティーおはよう


    今日のイベント行けないんだ.....
    でも遠くの街から応援してるよ

  • ラスコーリニコフ 
    11/27 10:42

    いいな〜!
    エレカシに会えた佳代ちゃんも、
    佳代ちゃんに会えたエレカシも羨ましい

    あっ、エレカシのアルバムまだ買ってな

  • ポンポコリン 
    11/27 11:24

    今日も1日頑張って!!\(^o^)/

  • かみやん 
    11/27 11:57

    セルシー着!!
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    11/27 13:32

    お疲れ様です(・∀・)ノ

    最近どんどんSDNの名前が広がっていってて嬉しい毎日です(*^o^*)
  • ぱんくろう 
    11/27 14:09



    寂しがりや一緒で

    一緒とか無理とか言わ
    なぃでくださぃ

    言ぅてみました

  • LAINBOW・GRIFFITH 
    11/27 18:37

    エレカシいいな〜

    お好み焼き 美味しそう

  • thug 
    11/28 05:01

    宮本さ

    お好み焼きはおかずです(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)