AKBと××

  • 野呂佳代 公式ブログ/AKBと×× 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/AKBと×× 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/AKBと×× 画像3
オリオン というお菓子の会社に行ってきました!


会社の方たちが優しくてめちゃくちゃ楽しかった!!


そして、マダム信子さん!!

エライチャキチャキした素敵なマダムでした!





おみやげ沢山貰っちゃいました( ´∀`)/~~
次の日メンバーみんなにプレゼントしたよ♪




ありがとうございました!




見れなかった人は…






どぉしようかな(* ̄O ̄)

ネットで探してちょ♪

 
  • コメント(全70件)
  • ポンポコリン 
    11/26 16:12

    ネットで見ま


    お菓子めっちゃ美味しそう(^^)
  • 湘南の青ちゃん 
    11/26 16:14

    何貰ったんですか?




    のんてぃーこの服むっちゃ似合ってる(*^_^*)
  • ナッキー 
    11/26 16:14


    お疲れ様ですm(_ _)m

    以前に更新して削除した件ですね(^o^)


    ごめんね〜油断して寝ちゃった(笑)\(^ー^)/


    大阪での仕事はどうですか楽しいですか(o・ω・o)?


    東京と一緒かな(≧∇≦)


    頑張ってね〜(*^▽^)/

  • 北原里英★愛してる★ 
    11/26 16:28

    リアルタイム


    見ましたぜぇ

  •   龍くん,会いたいよう(つx・。`)  
    11/26 16:28



    一緒に写って
    おじいちゃんウケる



    マダム信子さんって
    聞いたことある!
    ケーキとか
    もらった感じでーすか?

  • ダイキック 
    11/26 16:31

    ノンティー万歳!!

    マン喫で探してきます!!
  • たくぼー 
    11/26 16:32

    アクティブのんてぃーです


  • のぶゆき 
    11/26 16:45

    録画してあるから家に帰ったら見るね

  • プー 
    11/26 16:52

    捜してみますm(._.)m

    そのうちDVDで発売されるかも?
  • いけ 
    11/26 16:53

    ノンティーやった!
    めちゃくちゃ売れっ子スケジュールじゃん!!
    やせるね!(笑)
  • 下手のパンダ 
    11/26 17:04

    二枚目の写真の野呂さんが可愛すぎる♪

    ネットで探していいんですね??

    よし探してみようw
  • ケンジ 
    11/26 17:06

    カット部分はDVDになることを期待しています
    すごいダッシュでしたね。


  • 秋葉原庸嗣 
    11/26 17:07

    オリオン?おそらく老舗の洋菓子店だな。初めて知った。銀座か日本橋かな?発祥は。佳代
    、オリオンそのものだ
    まさに
    Princess
    プリンセス佳
    代姫

  • *しぃ* 
    11/26 17:21

    見れなかったぁー


    ネットで探してみま

  • 大声ダイヤモンド 
    11/26 17:23

    観れんかったぜょ!

    俺ゃ〜東京じゃけんのぉ
    (`ε´メ)
    フレッシュレモンになりたいのぉ〜(´ω`メ)
  • さらに 
    11/26 17:26

    シンコなんだ

    う〜む
    じいさんうらやましいぞ

  • 阿都士 
    11/26 17:29

    何か色々と頂いたんだね☆食べたのか?ノンティーのブログは人柄の良さが文でよ〜くわかる(^_^)

    だから1番の推しなんだな☆ なにか語っちまったけどキックボクサーでした♪

  • なう 
    11/26 18:12

    お疲れ様でした(^^)ノ
    赤い服似合ってますね♪

    頑張って探してみます 笑
  • あやか,28 
    11/26 18:19

    みまし


    のんてぃーかわいかった

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    11/26 18:42

    ちょうどさっき見ました( ̄∀ ̄)w

    愛って大切ですよね(*^o^*)
  • あさみ 
    11/26 18:46

    今日おは朝にも出てましたよね

    可愛いかった

  • ケー 
    11/26 19:10

     ノンティのパワーは、マダム信子以上かなぁ

  • ♭・ω・まろんちやん◎ 
    11/26 19:47


    そのケーキ前食べた



  • コーキチ 
    11/26 19:49

    昨日品川の駅でノンティ、春ちゃん、梅子、穐田ちゃん?まみたん?を見ました。きっと大阪へ行く所だったんですね。思わぬ遭遇でなぜか緊張してしまいました。GAGAGA買いましたよ〜日曜日よみうりランド行きますよ〜って言いたかったんですが、ああいう時は声かけてもいいのでしょうか?それとも心で頑張ってって思うだけのほうがいいのでしょうか?

  • ★大空★ 
    11/26 20:01

    ケーキ(^^)?
    わや美味そうだ!!
    了解★
    ネットで探すよー(*^^)v
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    11/26 20:04

    お疲れさまです。 野呂さん、あまりたべ過ぎ無いでくださいね

  • しん 
    11/26 20:13

    ノンティーなら誰でも、やさしくなるよ
  • ミラクルToshi 
    11/26 20:16

    佳代ちゃんすごいかわいいですね
    リオンのお菓子会社に行って楽しめてケーキいただけて良かったですね

  • プー 
    11/26 20:30

    GAGAGA、ミュージックステーションで3位キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

    ♪\(>∀<)/♪♪\(>∀<)/♪
  • みュ〜♪# 
    11/26 20:38

    MステのCDシングルランキングで「GAGAGA」3位だった
    バッチリPVも流れた

  • フリーダム 
    11/26 21:00

    お菓子いいな
  • リオネル 
    11/26 21:01

    間違いならゴメンなさい!ボクシングの試合見に行ってなかった?
  • war for just the two of us 
    11/26 21:15

    うまソーダ

  • ラスコーリニコフ 
    11/26 21:39

    お菓子いいな

    夜だから我慢なのだ

  • コア蜜 
    11/26 21:43

    良い人だねマダムさ
  • 大声ダイヤモンド 
    11/26 23:04

    今日も泊まり

    まだコッチに帰って来ないの?
  • ヨソポノック 
    11/26 23:12

    ノンティーカワイイ

  • かるはり☆  
    11/27 00:06

    オリオンって関西のラムネとか駄菓子の会社ですか?

  • 志村三丁目 
    11/27 00:16

    お疲れ様〜!
    大阪もええところやなぁ〜
    マダムシンコはええなぁ〜
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    11/27 00:20

    AKBと××!
    たかみなと行ったやつならあった!!

    結果愛loveになったんだね\(^o^)/

    うちはノンティ愛で満ち溢れてるけど...(´┴`)


    うん!佳代ちゃん美人!
    明日は大阪で握手会ですなあ(´┴`)

    うちは仕事で応援しに行けないけどm(_ _)m


    あと1週間ほどの我慢だ!
    うちはノンティの為にお仕事頑張ります...(´・ω・`)
  • コウタ 
    11/27 00:27

    マダム信子って品川庄司の品川さんの母親ですよね?
  • oga 
    11/27 00:30

    関西でもお仕事、忙しーですねー

    お疲れさまです!

    で、一枚目の写真の人がマダム信子さん
  • きょうへい 
    11/27 00:34

    おいしそうなお菓子だね〜!ネットでさがしてみます
  • 若宮の佳代 
    11/27 00:39

    実はね、私はのんてぃと同じ名前です

    高原佳代って言いま

    AKB48一筋です


    どうぞよろしくお願いいたします

  • ちぃちゃん 
    11/27 01:40

    赤いワンピースかな? かわいい
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    11/27 02:28

    もちろんネットで探します


    ノンティー

  • ぱんくろう 
    11/27 14:27



    ネットで借りて自宅に
    届きポストへ返却

  • thug 
    11/28 04:58

    見れなかった

    とりあえずはDVDまで待とうかな

    きれいな大きな画面で見たいから

  • カズ 
    11/29 23:17

    マダム信子は
    僕の従兄弟なんだ


  • プシコ 
    11/30 04:30

    オリオンてちっちゃいコーラのラムネのやつとか売ってた会社ですかね?かなり懐かしい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)