っっっ

昨日からブログ送れてなかった。。。
昨日は 第一興商さんに御礼を兼ねた挨拶回りに行き,オリコンさんの取材を受 け 映画試写会「ロビンフット」ゲストとしてレッドカーペットを歩きました\(^o^)

こんなにうれしい出来事たち


嬉しい毎日を過ごしております







今日は、穐田さん、梅田さん、小原さん、野呂さん。昨日から大阪に泊まってて、一日プロモーションやら取材をやる感じです♪






昨日から穐さんがかなりの味をだしてきてます(笑)

梅ちゃんはかなりのしっかりものです!!




私と春ちゃんは、同じ類いです( ̄▽ ̄)。。。

 
  • コメント(全45件)
  • おきゃんぴー 
    11/26 12:13

    やったね\(^o^)/
  • るる・ω・◇放置 
    11/26 12:13

    最近凄いよね

  • しん 
    11/26 12:13

    一番だねぇ
  • さんさる 
    11/26 12:14

    うれしい出来事が続くとテンショ
    ですね
    大阪を楽しんでくださいね(≧ω≦)
  • みゅう 
    11/26 12:14

    ノンティ〜と春ちゃんが同類…


    新しいコンビ結成か



    『はるのん』
    ンスないっす



  • よぅこB ○やけど…通知きまへん ※不要です。 
    11/26 12:16

    キャプぅ〜


    キャプぅ〜


    キャプぅ〜

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    11/26 12:17

    大阪ええのう

    くくるのたこ焼きうまいよ\(^o^)/

    大阪って食べ物美味しいからうらやましいo(^-^)oしい♪

    あきたさん大人気の予感かしら(゜∇゜)!?

    しかし珍しい4人だね(`・ω・´)
    ブログ楽しみにしてすからのう(`∇´
  • ミラクルToshi 
    11/26 12:18

    佳代ちゃんたくさんいいことあってメンバーみんなて゛楽しめて良かったです

  • ウッティ 
    11/26 12:20

    いいですね
  • プー 
    11/26 12:20

    SDNメンバーがあちらこちらで活躍してますね(・∀・)

    いや良いことだ(o^∀^o)

    明日まで大阪でっか(≧△≦)
  • Kaz "You'll never walk alone!!" 
    11/26 12:23


    皆の事をもっと理解して面白くいぢってあげてねww
  • くろ 
    11/26 12:26

    ノンティーこんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
    Blog更新待ってたよ♪───O(≧∇≦)O────

    どんな時でも、ノンティーの存在感はさすがやなって思ってたいつも見てるよ☆

    大阪にノンティー旋風を巻き起こせ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • いのやん 
    11/26 12:31

    プロモーション頑張ってね!キャプテン^^
  • つきや 
    11/26 12:32

    穐田さんにとって大阪はあきさんポーズ、ではなくてあきさんホームなんで故郷に錦を飾る意気込みで頑張っているんですかねぇ。

  • LAINBOW・GRIFFITH 
    11/26 12:32

    っっって(笑)

  • なおにぃ(バタバタ中) 
    11/26 12:33

    お疲れ様です


    タコ焼き食べすぎないようにね

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    11/26 12:35



    ノンティー始めとし
    皆各地で大活躍やね

    充実した毎日でなにより

    睡眠不足だろうけど
    ノンティーモードは
    健在なようで
    o(^-^)o

    各分野の一流の方達
    いっぱい触れ
    SDN、ノンティー
    一流アーティストに
    これからやで

  • なおや 
    11/26 12:42

    プロモーション祭りだね〜
  • ぽんすけっち(旧ドンギュー) 
    11/26 12:47

    今SDNすごいっす

    応援してます、がんばれぇ

  • ケンジ 
    11/26 12:53

    連日お疲れ様です。
    今日も取材に告知ガンバリーナ〜
    明日も楽しみにしています


  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    11/26 12:54

    ノンティーおつかれさま


    忙しい毎日を楽しく過ごせてるみたいで
    よかっ


    早速今夜の劇場公演は干されまし

    近くで応援することできないけど
    遠くの街からパワー送るんでがんばって

  • 大声ダイヤモンド 
    11/26 13:02

    お疲るさま!ノンティ-!!

    この間出来なかった分、大阪でのプロモ等々、今日1日頑張って下さい!!
  •   龍くん,会いたいよう(つx・。`)  
    11/26 13:04



    たくさんテレ
    出てて、嬉しい!

    …見れないけ



    たくさん売れますように

  • ロミー 
    11/26 13:05

    おいっ

    野呂ッ

    キャベツが 売り切れだぞ

  • ぱんくろう 
    11/26 13:07



    野呂さん…ヒーハ

    頑張ってますね

    ではヒーハーで頑張っ
    て下さぃね

  • ナッキー 
    11/26 13:10

    こんにちはノンティ


    大阪でのお仕事お疲れ様です♪m(_ _)m

    穐田さん“おはよう朝日”から変な感じでしたね(゜∇゜)


    近くに居るのに会えないのはなかなか辛いです(笑)(^o^)

    頑張ってね〜(*^▽^)/

  • 大ちゃん0721 
    11/26 13:14

    穐田嬢のこと・・・すんごく気になります・・
    野呂さんなにかあったら教えて下さい!
    日テレではせりちゃんシンディゆかりん
    中継で出ていたらしいですね!プロモーション頑張って!!
  • ナリリン 
    11/26 13:29

    同じ類
    ウケた

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    11/26 13:38

    お疲れ様(・∀・)

    めっちゃ充実してますねo(^-^)o

    プロモーション頑張って下さい(o^∀^o)ノ
  • うさみみ 
    11/26 13:56

    いい味を出している穐さんが見た


    佳代ちゃんと春ちゃんが同じ類は了解です。
  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    11/26 13:59

    忙しさにもそろそろ慣れて来たんじゃない♪(´ε` )
    体調崩さないでガンバってo(^▽^)o

    公演は未だに干されてます…(´Д` )どーん

    (=´∀`)人(´∀`=)
  • 秋葉原庸嗣 
    11/26 14:00

    佳代
    負けじ魂で行こう〜
    濃い持ち味で
  • キーボー 
    11/26 14:31

    愛があれば、きっと大丈夫
  • なう 
    11/26 14:47

    すごい充実してますね(^^)
    自分も頑張らなきゃ!
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    11/26 14:53

    え!じゃあ春ちゃんも拾い喰いするの?
  • 湘南の青ちゃん 
    11/26 15:35

    のんてぃーは別格の選手でしょ

  • ポンポコリン 
    11/26 16:09

    毎日楽しそう
    何よりです


    お仕事頑張って!(^3^)/

  • 下手のパンダ 
    11/26 17:01

    うぉぉっと!少し見ない間に連続更新!

    昨日は超ハードスケジュールだったみたいで。

    スゴいなー…追い風吹いてるなー

    でも身体だけは大事にね!28日のイベント、楽しみにしてます!!
  • かるはり☆  
    11/26 19:40

    やるぅ
     

  • ★大空★ 
    11/26 19:47

    穐さんどんな感じなんだ(^^)/ワ
    梅子はしっかり者なんだね(*^_^*)
    今日も1日ガンバリーナ★★★
  • ルイス 
    11/26 19:58

    同じ類なんや

  • 風雷迅 
    11/26 20:41

    キャプしっかり!
    ャプテンっぽく。


    って、もう仕事、終わってるかな‥(_´Д`)
  • きょうへい 
    11/26 23:46

    おもしろい感じだね〜!穐ちゃんはどんな味を出しているんやろかな?
  • thug 
    11/28 04:54

    レッドカーペット

    貴重な体験だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)