PON!

  • 野呂佳代 公式ブログ/PON! 画像1
まりちゃんがいるときに やっと出演できました〜♪


ファンの皆さんも応援に来てくださってて、本当に嬉しかった♪


心強かった!!






ありがとうm(__)m







GAGAGA歌披露のとき、何回かPONポーズやったんだけど… わかってくれた人は、いたんかな…?(笑)



何はともあれ、無事終わりました( ̄▽ ̄)b

 
  • コメント(全98件)
  • ケー 
    11/24 16:10

     480日目のまさに記念すべき良き日になりました
      
     興奮していてPONポーズに気づく余裕なかったっす
      
     これからも頑張ってネ

  • KFAUTM-TIUKNA 
    11/24 16:10

    学校で見れなかったけど録画で見ました


    やっぱノンティーは可愛い

  • oga 
    11/24 16:11

    PON見れなかったですけど、無事終わったみたいでよかったです。
    まりこさんとも一緒に出れたみたいで


    お疲れさまでした!
  • フリーダム 
    11/24 16:33

    見ましたよ
  • ほーりー 
    11/24 16:50


    ノンティー素晴らし
  • のぶゆき 
    11/24 16:59

    し、大阪ではPON!放送してないから見れなかったけど家に帰ったらなんとかしてみるよ!!!
  • ゆっけ 
    11/24 17:18


    お疲れ様\(^o^)/


    今日の公演のチケットとれなかったんでモニターで観ますね(^3^)/

  • 梦羽†退会します(・o・)ノ 
    11/24 17:30

    ノンティーちょ〜川湯かったょ

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    11/24 17:36



    仕事終えて、今PON!
    見たよ♪ポーズて

    これの事?
    佳代ちゃん 余裕だ
    生放送でアドリブかます
    とは!最後はしっか
    まりちゃん椅子に
    座ってるし♪

    今夜の『ツボ学』に
    出る?チェックする


    着うたフルも3曲GET
    しましたぜぃ

    釘付けノンティーで
    俺 溶けてま

  • かずやん 
    11/24 17:42

    入院先のベッドの上で見たよ〜!!
    ちょうど、手術の前で緊張タイムだったので…
    リラックス出来ました〜
    ありがとう!!
    あっ、、、
    自宅に、予約した劇場盤が届いているのか〜
    退院したら…
    GAGAGAのCDを聞いて〜
    また公演に行くぜ〜!!
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    11/24 17:45

    お疲れ

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    11/24 17:46

    帰ってから見る!予約録画したやつを。
  • しずか@弟子2号 
    11/24 18:13

    PONポーズ確認できませんでした

    録画してあるのでしっかりチェックしま

  • 大声ダイヤモンド 
    11/24 18:13

    ノンティ- メジャーデビュ

    『心から…おめでとぅ』

    やっとこの日が来たネ♪

    俺もこの日が来るのをずっと待ってました!!

    良く頑張ったね!偉いぞ!!
    さすがは俺が好きになったノンティ-だ!!

    PONでのお披露目も、ちゃんと観てたょ!!

    君は今、自分の夢へのスタートラインに
    立っている!

    自分を信じて…そして…君の事が大好きなファンのみんなを信じて

    後ろを振り返らず、これからも全力で…

    突っ走って下さい!!

    俺は君の事を…影に日向に…これからも

    ずっと、ずぅ〜と、応援しています!!

    頑張れょ!ノンティ-(⌒∇⌒メ)ノ
  • 大声ダイヤモンド 
    11/24 18:20

    あっ!そぉだ!!

    劇場盤『GAGAGA』
    昨日届いたよ
    (`⌒´メ)
  • コタロ・アリ 
    11/24 18:23

    これからもがんばれ
  • 秋葉原庸嗣 
    11/24 18:41

    ゴメン
    っかりして観忘れ,録り忘れてしまった
    ントにゴメン
    きちんと新聞読んでいかんかったから
    かげで今朝から災いの連続なり
    が当たったんだなぁ〜録るの忘れたから
    後はちゃんと反省してきちんとチェックしておくぞ〜
    日は、観られずホントにゴメン

  • るる・ω・◇放置 
    11/24 18:43

    ポン見逃しちゃった(;Π;)
  • さらに 
    11/24 19:03

    おつかれ〜


    秋元PONは勇気あるな〜


    AKBメンバーも果敢にやるけど、一発芸は相当難しい…と思う

  • Leoっち。 
    11/24 19:30

    PON、取り忘れました。
    すみませんm(_ _)m


    でも、『ギブアップ嬢』と『全力坂』はバッチリ見ましたよ

  • きょうへい 
    11/24 19:41

    PONの収録お疲れ様でした〜!ライブで見れなかったから、家に帰ったら、見てみます!PONポーズ探してみます!
  • ぱんくろう 
    11/24 20:06



    ギブアップ嬢見ました

    野呂さん可愛ぃって思ぃ
    まし
    大島さんの親
    って事なので推します


  • クロ・チャー 
    11/24 20:25

    収録お疲れ様


    録画してたから、今、観てるよ


    PONポーズしてたね



  • ホンチャン 
    11/24 20:51

    可愛い過ぎや
    則ですぅ〜


  • LAINBOW・GRIFFITH 
    11/24 21:04

    PON 録画してあったの見ました

  • ゆっけ 
    11/24 21:12


    2回目のメジャーデビューおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
  • てっちゃそ。 
    11/24 21:26

    ごめんなさい

    学校だったか
    PONみれてな


    でも無事におわって
    よかったぁ

  • みさきち 
    11/24 21:31

    お疲れ様でし

    早く佳代ちゃんに会いたー

  • 志村三丁目 
    11/24 21:35

    ハードスケジュールお疲れ様で〜す!!
    今日の公演いけなかったぁ〜(泣
    先ほど仕事帰りに地元のTUTAYAにGAGAGAのCD
    追加で買いにいったら『品切れ&入荷待ち』だった!
    昨日Getしといて良かった!
    TBS前のヤマト!すんごいネ〜
    早速、明日でも見にいこ〜
  • めぐめぐ 
    11/24 22:16

    1番最初のはわかったよー
    よちゃんらしくて嬉しかっ

  • れいにゃん 
    11/24 22:31

    見ました\(^O^)/
  • トミー 
    11/24 22:43

    休みだったんで見たよ〜。昼の番組もなかなかいいね。天気予報はちょっとね(-_-#)
  • ぶらっど☆ 
    11/24 23:00

    こんばんは


    仕事が朝早だったの
    PONはリアルタイムでは見れずさっき録画したのを見ました
    ごく良かったですよ
    天気にかぶらなければもっと…


    ギブアップ嬢も見ました。こっちのいじられ方の方が良かったです

  • さおちゃん(・∀・)ノ 
    11/24 23:07


    ノンティ(・∀・)ノ⌒

    ヽ(・∀・)ノンティ

    昨日は楽しかったで

    いつも真面目
    会話しなくて
    すみません

    なんか、照れ隠しで
    ふざけちゃうんです

    すみません


    手紙は時間が
    出来たときに
    逆立ちしなが
    片目で読んで
    もらえれれば
    OKですから(*・∀


    あと、
    『今日も綺麗ですね

    を昨日は言い忘れました

    すみません



    おちゃ
    より
  • OBA 
    11/24 23:18

    これから見る系←←
  • elhas 
    11/24 23:49

    一番可愛いかったよ

  • エアーK 
    11/24 23:55

    今録画を見ました


    麻里子様の突っ込みが凄くて仲の良さが出てましたね


    ただ、あの天気予報、ちょっと酷いです

  • あずさ 
    11/24 23:59

    見てましたー

    PONポーズしてたのわかったよ

  • エンドロール☆ 
    11/25 00:30

    佳代ちゃんの優子達にしか

    見せないだろう〜美しく気高いナミダ・・・カンサナミダ
    合いのオールバック綺麗でした!
    韓流には、ぜっていぃ〜負けない
    キャプ

  • くぼちゃん 
    11/25 00:42



    CD発売おめでとう


    俺の日記で宣伝しておいたから暇な時にでも読んでみ

  • くろ 
    11/25 00:58

    ノンティーこんばんわ☆
    今日のPON、さすがノンティーって感じでしたo(^▽^)o
    麻里子様との掛け合いもめっちゃ面白かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ゆっけ 
    11/25 01:26


    公演お疲れ様\(^o^)/


    おやすみなさい(__)..zzZZ
  • やっちぃー 
    11/25 02:20

    最高の公演だったよ


    頑張れよっリーダー


  • ヒロ23 
    11/25 02:26

    お疲れ様です( ´∀`)/~~
    モノマネよかったで(*^-')b
  • thug 
    11/25 04:22

    GAGAGA本当いい曲

    ハングル部分の意味が気になるよね

  • ポップ 
    11/25 04:59

    イイネ!
  • ポンポコリン 
    11/25 07:53

    PONポーズ見たよ


    ノンティーと麻里子さまの絡み最高だったよ!(^3^)/
  • たっき〜 
    11/25 11:23


    やっぱ野呂さんはおもしろいw
  • キャプテン☆にくきゅう 
    11/25 22:13

    カヨちゃ〜ん!リーダーー!!
  • あゆみん@弟子三号 
    11/25 23:15

    遅くなりましたが、昨日はお疲れさまでした!

    師匠の勇姿目に焼き付けましたよ(`・ω・´)

    そういえばゆかりんが言ってた
    “たこやき、たこやき、おつぽーん”
    て何なんですか(゜д゜;)?(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)