ありがと( 泣)

  • 野呂佳代 公式ブログ/ありがと( 泣) 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/ありがと( 泣) 画像2
握手会 朝早かったけど



みんな来てくれて本当にありがとう(*^▽^)/★*☆♪

いつも握手の時間だけじゃ『ありがとう』とかしか言えないけど、みんなには本当に感謝してるよ♪



みんなが来てくれたり、応援してくれなかったら、私は本当にいないからね。


ありがとうm(__)m





皆が明日のデビューの時まで 私の事を応援してくれて励ましてくれた。


感謝です。



そんなみんなに、少し恩返し。。。






オリコンデイリーチャート





『1位』






とりました…










(泣)










ウィークリーチャート、3位まで入りたいな…

いや、1位






がんばろう!うん!泣





よろしくお願いいたしますm(__)m

 
  • コメント(全152件)
  • な お ! 
    11/23 22:54

    おめでとうございま

    さぁ これからですね一歩一歩しっかり歩いて行きましょう

  • @いちごみるく 
    11/23 22:55

    のんてぃー可愛い

    おめでとう

  • かるはり☆  
    11/23 22:56

    やったネ!!

    ちなみに我が家では野呂さんのグラビアが大好評です!!

  • まめチコ 
    11/23 22:56

    握手会お疲れ様でした☆
    今日、行けなくて残


    デイリー1位おめでとう!
    みんなの頑張って来た証だ!!
    ウイクリー1位、目指して頑張ろ


    写真会も今から楽しみです
  • ばろん 
    11/23 22:58

    おめでと〜

    全力坂今日だよね〜
  • ひろゆき 
    11/23 23:00


    のんてぃ こちらこそありがとうございます。
    自分にできる範囲ですが、応援させて頂きます

    デイリー1位おめでとう

    ウィクリーも1位になるといいですね



  • 志村三丁目 
    11/23 23:02

    デイリーチャート1位おめでとう!!
    努力は絶対に裏切らないネ!ホントにおめでとう!
    なんだか自分のことのように嬉しいです
  • TOMO 
    11/23 23:05

    お疲れ様でした!
    1位取りたいって話ししてたのが現実になって僕らも嬉しいです!
    これからも応援するんで頑張って!!!
  • エンドロール☆ 
    11/23 23:08

    佳代チャン


    デイリーもウイークりーも一位で、行こうね


    don't stop 佳代キャプテン

    クリスマスは、覚悟してくださいねぇ

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    11/23 23:17

    デイリーデイリー!!!!!!

    1位まぢおめでとぉおぉぉ(´iωi`)
    まぢでまぢで嬉しいぞぉぅうお⊂二二(^ω^)二⊃♪!!!!!
    すごい
    すごい


    次はウィークリーだな\(^o^)


    今日は行けなかったけど次会うとき恩返したんまりとしてね


    手助けいたす(`∇´ゞ♪

    気付いたら無意識にCD屋に足を運ぶ私がいます/(^o^)\笑


    ノンティ....好きだぜ

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    11/23 23:18

    ひとつ言い忘れた!!!

    こりゃMステ来るぞ!!!笑
  • めぐめぐ 
    11/23 23:19

    一歩一歩進んでいこうよ

    恵まれた環境うらやましい

    ノンティたちの頑張りが報われてうれし

  • oga 
    11/23 23:20

    握手会お疲れさまでした。今日は行けなくて残念だったけど、こんな素晴らしい恩返し本当にうれしいです

    努力する人間を運命は裏切らない。道は必ず開けると思います!


    やったぜのんてぃー!!!

  • 野呂ケンタ 
    11/23 23:25

    デイリー^おめでとう
    んごぃ嬉しいです
    のままウィークリー^盟おうね
    説を作っちゃ

  • しんちゃリーナ 
    11/23 23:29

    まさか一位だとは思わなかったー
    おめでとう!

  • はやとぅ 
    11/23 23:33

    よっしゃーーー!!まじガッツポーズしたぜよ
    こうなったら1位絶対とるべー!
    大丈夫!絶対取れる

  • パー吉@スマホに引っ越します。 
    11/23 23:39

    こちらこそ

    本当にありがとう

    どんなに励まされていることか…

    SDNは社会の縮図かもしれない。一に勉強、二に勉強、勉強することが多すぎる!!
  • 竹蔵丸 
    11/23 23:41

    デイリー1位おめでとう!
    これからも応援しますぜ。
  • こぅたん☆みんなハスキー計画 
    11/23 23:59

    ホントおめでとう
    (^O^)

    〔歓喜
    ってコトバ以外ナニもないよね


    昨年8月から逆境に負けず頑張った結果だと思います


    おいらはこれからも応援していきます

    SDNのキャプテンとして
    れからもガンバリーナで
    (=・ω・)/


  • くろ 
    11/23 23:59

    今からギブアップ嬢、その後、全力坂見るよ

  • てっちゃそ。 
    11/24 00:00

    のんてぃー


    僕はのんてぃーに
    今日あえてよかった


    時間は短くて
    全然お話しできなかったけ
    会えてげんきもらえたよ


    これからも応援してるから


    っと
    ギブアップ嬢
    見ながらの
    コメントです

  • うしっぱな@浜ちゃん 
    11/24 00:10

    握手会お疲れ様でしたー

    28日のよみうりも行くかんねー

    ギブアップ嬢おもろいw
  • コア蜜 
    11/24 00:18

    何故そんなにオーディション映像が嫌なんだ?
  • カンダリ 
    11/24 00:20

    位頑張ろう
    ブアップ嬢で花形女子レスラーっ
    (>_<)ゴメン
    覚にも爆笑
    詫びにCD追加購入します

  • フリーキック。 
    11/24 00:23

    オリコン1位おめでとう!やっぱり頑張った人に神様は微笑みますね!次は地方のライブを期待したいっす
  • 麻里子様単推し 
    11/24 00:31

    おめでとう


    ギブアップ嬢
    可愛かったよ
    /


  • きょうへい 
    11/24 00:39

    もちろん、ウィクリーチャート一位でしょ!

    デイリーチャート一位おめでとう
    握手会お疲れ様でした〜!
  • ポンポコリン 
    11/24 00:41

    おめでとー


    ごめん昨日夜、高まりすぎて握手会寝坊して行けなかったー
    (泣)
    めっちゃブルーです!(@_@)


    写真会は絶対いくね

  • しんちゃん 
    11/24 00:43

    1位ですか!おめでとうございます!ウイークリーも1位取れたらいいね。
  • おーや 
    11/24 00:51


    俺握手会行きたいんだけど




  • 世界のマエアツ 
    11/24 00:54

    やったぜ!
    おめでとうございます。
    このおめでたい時になんですが握手会の反省を
    野呂さんと握手出来てとても嬉しかったのですが、
    土曜公演のハイタッチで某メンバーに『サランへヨ』と言われて
    『アニョハセヨ』ぐらいは分かるんですが意味が分からなかったんで聞いたんです。
    でも結果野呂さんに言って欲しくて言わせたみたいになったw。
    ……すいませんでした。
    でもホントに知らなかったんです
    俺、そこまでイタイ男ではありませんから。
    でも自分は野呂さんの事、『サランヘヨ』です
    話が上手くまとまった所でおやすみなさいw。
  • 3G25 
    11/24 01:13

    握手会おつかれさまでした
    日付が変わってとうとうこの日が来ましたね。

    自分の手元にも劇場盤・通常盤の両方届きましたが、なんか改めてカタチになった物を見てすごく感動しました。
    ありふれた言葉しか言えないけど、ほんとによかったね。
    ほんとにほんとにおめでとう。

    そして、デイリーチャート1位おめでとう!!
    このまま突っ走ってウィークリーチャート1位も狙おう!!

    今日はきっと特別な日になりますね。
    素敵な一日を
  • PI-NO☆ 
    11/24 01:53


    おめでとうございます!!

    ぜひウィークリーチャート1位を取ってほしいです

  • ゆか 
    11/24 01:56

    おめでとうございま

    握手会早く行きたい
  • ふじくん 
    11/24 02:12

    うち、本当に今日ノンティに会えただけでも、朝から行った甲斐あった!
    頭ポンポンしてもらったのが今でも忘れられませんわぁ(*´∀`*)

    もー!まじ大好きです!
    GAGAGAデイリー1位おめでとうO(≧▽≦)

    通常盤も劇場盤も、手元に届きました☆

    GAGAGAって、自然と耳に残るから、気づくと口ずさんでるよ♪

    ウィークリー1位目指しましょう

    写真会も楽しみ☆

    今日は本当にありがとう!元気もらえました!
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    11/24 02:17

    おめでとう!デイリー!
    取っちゃえ!ウィークリー
  • ぶらっど☆ 
    11/24 02:36

    こんな時間になってしまって読んでもらえるかわかりませんが…

    今日は握手会ありがとうございました


    今回は来れないかもってことであまり券を購入してなかったのでお話し少ししかできませんでしたが


    それでも素敵な時間を作ってくれたことにただただ感謝です


    今年の残りのイベント仕事で行けないのが決まってるため公演に当たらない限りは『よいお年を…』になっちゃいますってことでした



    嬉しいお知らせ。
    デイリー1位
    メンバー・スタッフさんの努力
    ファンの想いが形になったんだと…自分がメンバーの如く泣けますよね


    でももっと上をいきましょう。みんなでかけ上がりましょう

    長文失礼しました

  • 大神一郎@彦根のultra soul  
    11/24 02:42

    そうです、ウィークリーのゴール板に、このまま先頭で飛び込んじゃいましょう

  • 阪本(帽子にクモ) 
    11/24 04:56

    ど-も(^-^*)です

    お疲レ様(疲゚∇^)_


    CDゲットしました
    (o^-')



    Dewa(^^)/"
    ヽ(^∇^)♪korenite♪
    charugaヾ(^_^)

    by 岡山のSAKAMOTO
  • ゆーな 
    11/24 07:40


    おめでとうございます(≧∇≦)

    最高のスタートだね

    ホントに嬉しいね♪
  • 死んだら甲子園球場の下に埋めてくれ 
    11/24 08:17

    スゴイです

    おめでとうございます〜


  • ぶちお 
    11/24 08:28

    このままウィークリーでも1位目指しましょう
  • のぶゆき 
    11/24 09:04

    このままウィークリーまで突っ走ろう!!!
    握手会おつか

    全国が楽しみだよ

  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    11/24 10:05

    ノンティーおはよ、オリコンデイリー1位おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
    最高のスタートがきれたんじゃな


    握手に行って「双子ちゃんだ」って言われるといつもほっこりした気持ちになるんだ

    ありが


    (=´∀`)人(´∀`=)
  • ゆき 
    11/24 11:01

    おめでとう


    いつもちょっとしか握手会行けてないけど、本当かよちゃんには元気貰えて感謝してま
    ありがとう


    28日行くね

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    11/24 12:20

    おめでとう


    佳代ちゃんの頑張りだよ。ずっと忙しかったじゃん


    でもまだスタート切ったとこだから、頑張るんだよ!


    ずっと応援してます
  • ありも@ツインタワー&まみたん推し(∀)☆ 
    11/24 19:35

    絶対大丈夫や!!!!

    必ずウィークリーも1位とれます


    なんてったってSDNだもん



  • のり.com=のり 
    11/25 00:31

    おめでとう!そして、握手会お疲れ様でした。
    嬉しすぎて、グラビア持って行ってしまった。
    1推しですから、浮気してないですから(泣)
    1つの夢は叶ったけど、これからまたスタートだね!
    体調だけは気をつけて爆走して下さい。
  • thug 
    11/25 04:14

    行きたかった………仕事だったよ

    デイリー1位おめでと

    このままの勢いでウィークリー

  • キャプテン☆にくきゅう 
    11/25 22:10

    Aの方だね。目指せWeekly1位!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)