GAGAGA SP

  • 野呂佳代 公式ブログ/GAGAGA SP 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/GAGAGA SP 画像2
本日のON8は、まさに目標だった念願の



『85分まるごとSDN48』


そしてユカリンBirthdayサプライズ!




私たちAKBもSDNも、本当にBayFMの方々に愛されてるって思います♪








チャキ、ユッキー、まな

ノン8 初めて出演のSDNメンバー♪


新たな魅力をまた知りました!!


楽しかった!


24日発売 GAGAGA


皆さん、どうぞよろしくお願いいたします♪

 
  • コメント(全71件)
  • くろ 
    11/23 01:24

    今日も遅くまでお疲れ様で


    今日は聞き逃したんだぁ。。ショック


    ノンティーの声、なんか落ち着くんだよね


    次は絶対聴きます


    ツイッター見たけど、ノンティー明日早い

  • リラックススマイル 
    11/23 01:35

    フラゲさせていただきました☆彡
  • daigen 
    11/23 01:36

    おつかれノンティー
  • 志村三丁目 
    11/23 01:48

    今日もお疲れ様〜
    ON8聞き逃したぁ
    残念!
    最近、海浜幕張のきれいなツリーをみるとON8を
    連想しちゃうよぉ〜
    ノンティ−は明日も海浜幕張だね!!
    がんばってネ〜!

  • ♪さく♪ 
    11/23 02:09

    GAGAGAのダンス気に入りました


  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    11/23 02:10

    GAGAGA通常盤は、今日購入したよ。

    劇場盤は、明日届くかな
    明日は、大音量で聴きながら握手会行きます。
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    11/23 02:19

    お疲れさまです。 昨日のON8は、別件の為ちょこっとしか聴けませんでした。 握手会で、お会いできるのを楽しみにしてます。 かし、朝ハヤ
    です。
  • ケンジ 
    11/23 02:21

    お疲れ様です
    いろいろ楽しい放送だったみたいですね
    GAGAGAはもちろんABそれぞれのDVDいいかんじですね。


  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    11/23 02:28



    ON8ご苦労様でした
    一つ一つ、確実に夢
    実現させてい
    佳代ちゃんや、みんなの
    団結力、行動力に
    敬服します!
    勿論周りのスタッフ
    大勢の人達の力が
    あったればこそやけどな
    聞けない地方なのが
    残念や


    夕べ 予約済みだっ
    GAGAGA.A-B共にGET
    しましたぜ

    夕べは 感動しなが
    GAGAりっぱなしやった♪

    今日は朝から握手会
    みたいやね。相変わらず
    俺は仕事で行けないけど
    愉しんできてな♪GAGAGA
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    11/23 02:37

    買った!札を出して
  • 天梟 
    11/23 02:41

    今晩は
    いよいよだね
    MJを見ててなんか感激している自分がいました。
    AKBを出て
    のんてぃーの
    しばらくぶりの活躍
    応援しています。
    もちろんCDは買いますよ

  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    11/23 02:46

    ON8聴いたよ

    SDNのレギュラーラジオ番組期待o(^▽^)o

    新潟すごい雨だから5時には出発するよ

    では幕張で

    (=´∀`)人(´∀`=)
  • とよ 
    11/23 02:53

    さしはらも誕生日だったのですが・・・・・(泣)

    のんてぃ〜!
  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    11/23 03:52

    佳代ちゃん大好き

  • oga 
    11/23 05:03

    SDN48、これからもずっと応援してます

    僕も絶対夢叶えます。のんてぃーさんには負けないすから。
  • モンチッチ 
    11/23 05:34

    ノンティ\(~o~)/もちろん聴いてたよ!凄く高まった!サプライズのBirthday企画に感動した、ゆかりは泣いちゃったし(ToT)!BayFM愛、そしてメンバー愛!聴いてるこっちも感動したよ(^o^)/SDN48最高\(~o~)/そしてノンティはオモロイや(>ε<)
  • 下手のパンダ 
    11/23 05:41

    聞いたよ〜!

    やっぱSDNメンバーはトークが達者で面白い!

    ゆかりんはマジ泣きしてましたね〜。

    来週こそはメール読まれるように頑張りますw


    PS

    今日の握手会行くよー!
  • なう 
    11/23 06:03

    昨日のラジオすごく楽しかったです(^^)ノ

  • プー 
    11/23 06:10

    ON8、楽しかったです。
    SDN48は本当にいいグループだね(o^∀^o)

    ありがと〜う(*´∀`*)

    今日はなんと再販が買えたので握手会に行きます(= ̄▽ ̄=)V

    雨が土砂降りだけど、気持ちは高まりノンティー♪\(>∀<)/♪
  • タラ刑事(-_-)Ψver.2 
    11/23 06:14

    bayは、これはブレイクする!というアーティストをデビュー前から、いち早く注目してるからね!


    GLAYや宇多田ヒカルさんや奥華子さんもそうでした。


    なので、SDN48も頑張ってね!
  • 秋葉原庸嗣 
    11/23 06:19

    おつかれさま
    ユカリン,そしてSDN48Memberと愉しさ満載だった
    御殿そのものだ〜
    GAGAGA,必ず聴くぞ〜
    Eventにも行くぞ〜佳
    返信遅れてゴメン
    ゃまた

  • ひろゆき 
    11/23 06:37

    のんてぃ
    おはようございます。


     やっとこの日が来ましたね。
     のんてぃをはじめ、元AKBメンバーにとっては、
     約4年半後の目的達成ですね


     大変嬉しいです

     これからも、頑張ってください

  • †魔導師†スマホにイライラ 
    11/23 06:41

    今起きた(笑)

    これから会いに行くぞぉ…眠い
  • かるはり☆  
    11/23 07:29

    おはようございます!!

    今日は休日なのに仕事です・・・

    でもCDが今日届くみたいなので
    頑張っ
    仕事行ってきます!

  • ナッキー 
    11/23 07:35

    おはようございます


    ON8お疲れ様でしたm(_ _)m


    一つ一つ目標が達成出来て素晴らしい事だと思います
    後も新たな目標に向かって頑張りましょう(゚▽゚)/


    私は先程東京駅に着きまし


    今から幕張に向かいます
    かし眠いです(ノ_・。)

  • OBA 
    11/23 08:11

    おちゅかれさまー
  • OBA 
    11/23 08:12

    おちゅかれさまー(^ω^*)
  • きょうへい 
    11/23 10:15

    ガガガ楽しみにしています!早く届かないかな
  • しおりんご 
    11/23 10:34

    SDNの握手会に来て

  • DJ.SDN 
    11/23 10:41

    また一つ夢叶ったね


    今日はGAGAGA受け取りに行ってくるよ

  • 梨〜里ちゃっ♪*゚らぶたんみちゃあきちゃ 
    11/23 10:44

    聞いてたよ


    ガガガやばい
    ゅっ
  • ナッキー 
    11/23 11:24

    こんにちはノンティ


    握手会お疲れ様でしたm(_ _)m

    服もブーツもよくお似合いで素敵でした(≧∇≦)


    今日も楽しいトークをありがとうございます(^o^)/


    あいうえお作文が不発だったのが残念ですが…まぁ私らしくていいか(笑)(〃д〃)


    次はハロプロの聖地と言われる地元大阪千里セルシーです(*^o^*)


    会いたかった選抜以来の4年ぶりの凱旋お待ちしております\(^ー^)/

  • 大島優子 
    11/23 11:29


    がんばれー(´・ω・`)

  • ぽん酢 
    11/23 13:14

    握手会、たかまりノンティーでした。今度は、よみうりランド行きますよー!
  • アッキー 
    11/23 13:21

    お疲れ様
  • ヨソポノック 
    11/23 13:44

    明日最終試験なんで頑張ります


    GAGAGAと一緒に行きます

  • のぶゆき 
    11/23 15:22

    ON8聞きたかった

    全国握手会が楽しみだよ

  • MUREE 
    11/23 18:07

    SDN48最強です
  • ラスコーリニコフ 
    11/23 19:42

    CD買っ たよ〜!
    やっぱ、店頭で買うって楽しいね
    お店にSDN48のコーナーが出来ていてニヤニヤしちゃいまし

    家に帰ってさっそくCD聴いて、iPodにも入れて、DVDも観たよ。
    良い休日になりました。
    佳代ちゃん、応援しているよ〜

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    11/23 19:51

    CDゲットしたー(´┴`)


    今日ねー会社にFRIDAYを持って行って会社の人達と見た\(^o^)


    主任がノンティが1番タイプって言ってた\(^o^)/ウレシス!

    握手会楽しかったー?
    うちが仕事してる間に...
    うちだってノンティとイチャイチャしたいのに(¬з¬)
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    11/23 20:26

    ギブアップ嬢今日やるね\(^o^)/♪
  • プー 
    11/23 20:41

    握手会お疲れ様です

    自分反


    せっかく会えたのにろくなこと言えんかった


    家帰ったら劇場版届いて聴いてます(o^∀^o)

    噂じゃ、GAGAGAがデイリーチャート一位らしいです

    本当ならおめでとう♪\(>∀<)/♪
  • くろ 
    11/23 20:48

    ノンティーこんばんわ☆
    今日CDが届きました!
    これから毎日聞きますね?
    写真会参加券も無事入ってたんで、今からめっちゃ楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)
    写真会ってノンティーと話する時間あるのかな?
  • OBA 
    11/23 21:01

    GAGAGA届い

  • いけ 
    11/23 21:08

    握手会乙!
    のんてぃーがスポンジボブ好きなのは知ってたけど、アルフ好きだとは知らなかった!!!俺両方大好きなんで、じっくり語りたい!
    オリコンデイリー1位おめでとう!!!
    2位のアイドリングに大差の34348枚だよ!!
  • みュ〜♪# 
    11/23 21:09

    『GAGAGA』
    デイリーチャート
    位おめでとう

  • かるはり☆  
    11/23 22:58

    ちなみに自分はバンドのガガガSPもメチャクチャ大好きです!!

  • あ〜 
    11/23 23:18

    こんばんは\(^ー^)/
    ノンティー頑張れ

  • thug 
    11/25 04:10

    今週のオールナイト日本

    第二回SDNジャック期待してるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)