思い出 vol. 2

  • 野呂佳代 公式ブログ/思い出 vol. 2 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/思い出 vol. 2 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/思い出 vol. 2 画像3
韓国思い出 2




4ミニッツさんが所属している事務所のレッスンスタジオを借りて、Mnetという 私達が出させてもらった番組のレッスンしました!



こんな経験めったに出来ないね♪

 
  • コメント(全49件)
  • イチロー  
    11/22 18:19


    いいな

  • フリーダム 
    11/22 18:26

    いい経験だね
  • ミラノの英雄 
    11/22 18:26


    良かったね

  • プー 
    11/22 18:28

    いろいろ経験出来て良かっね(o^∀^o)
    YouTubeで韓国の音楽番組に出ているSDN48見たよ

    韓国のファンの声援が凄かった!
    こちらも負けずに応援するぞ(@>ω<)ノ★゛
    今日の0N8も楽しみ(≧v≦)
  • まゆたん♪ 
    11/22 18:32

    昨日のTV見ました!
    かわいかったですね

  • YuKiAKi☆48 S☆GはDDwww 
    11/22 18:34

    良かったね

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    11/22 18:34



    さっき 公式blogの
    韓国活動レポ 読ませて
    貰ったよ。
    何か感動してしまったぜ

    凄いなあ 佳代ちゃんも
    みんなも!

    俺も もっと もっ
    頑張らなあかんな!p(^^)q
  • 下手のパンダ 
    11/22 18:34

    こういう経験も海外ならでは!ですね。

    ラジオ、楽しみにしてますよ♪
  • エアーK 
    11/22 18:40

    さすが、前向きな姿勢、尊敬致します

    そろそろSDNブレイクしそうです

  • ミラクルToshi 
    11/22 18:43

    韓国4ミニッツさんが所属している事務所のレッスンスタジオを借りて、Mnetという番組のレッスンしてたんです
    いいですね

  • atari 
    11/22 18:49

    おぉ〜、すごいですね。

    あ、出演した歌番組も見ましたよ〜。
    すごいセットでしたね!
    野呂さんもみんなもカッコ良かったです!!
  • 野呂ケンタ 
    11/22 18:55

    ホントに貴重な体験ができたね
    れをバネにもっともっといろんな活動ができるといい
    ってかいろんな活動してほしい

  • 犬のお巡りさん*深夜早朝のリクお断り! 
    11/22 19:00

    韓国語を勉強した成果はあったのかな?




  • よしくん 
    11/22 19:12

    アニョハセヨ〜(^-^)僕はよく地元で韓国家庭料理のお店に行くよ(^-^)昨日、NHKを見たよ(^-^)ノンテイ可愛いです(●´∀`●)/
  • もしか 
    11/22 19:17

    こちらは山でレッスン中

  • ナッキー 
    11/22 19:30

    こんばんはノンティ


    お疲れ様ですm(_ _)m

    私も仕事終わりまし
    今夜バスで移動するので今から準備開始です(^o^)/


    韓国でGA3を歌っている映像をYOUTUBEで観ました
    になったのはノンティの靴が黒いハイヒールから黒いブーツになっていた所かな(*^o^*)


    そんな感じです\(^ー^)

  • なう 
    11/22 19:34

    いい経験が出来てよかったですね(^^)ノ

    今日のラジオファイトです!
  • ケー 
    11/22 19:54

     韓国ツアーに、くっついて行きたくなってくるね〜

  • ケンジ 
    11/22 19:54

    すごいですね
    場所がちがうと空気もちがうでしょうし
    楽しい経験になってよかったですね。
    いよいよGAGAGA発売ワクワクですね。
    今日のON8メンバーと楽しんでくださいね。

  • ヨソポノック 
    11/22 19:55

    アニョハセヨ
    サランヘヨ〜
    ヨソポノック


    みたいなあ

  • みさきち 
    11/22 19:57

    ほんと早く佳代ちゃんに会いたい

  • もこみち出雲大社大遷宮で忙しい!! 
    11/22 20:06

    佳代ちゃんと
    緒に行きたかったな
    !!




  • 雪くん 
    11/22 20:10

    今bay fm聞いてま


    ゆかりん&芹

    24日の発売楽しみ

  • TOURER-V 
    11/22 20:30

    ノンティー聞いて聞いて!!!GAGAGA今日買ったよ!もちろんAもBも!いまヘビロテして聞いてるよ(#^.^#)握手会も行くから待っててね(*^_^*)
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    11/22 20:31

    SDN48がみんなに期待されてるユニットってことだよ


    俺は佳代ちゃんにね
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    11/22 20:33

    ラジオ聴いてるよ♪
    明日の幕張で会いましょう



  • ぱんくろう 
    11/22 20:45



    張ってますね

    いねーいいね

  • リかちゃん★ミ 
    11/22 21:25

    またラジオ聞けない


    のんてぃ-、いっぱいお疲

    今、帰宅中で
    地元着いたら予約したGAGAGAを受け取りに行くよ

    明日やっとのんてぃ-に会える(`・д・)

    待っててね

  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    11/22 21:25

    明日は幕張行くからね〜♪(´ε` )
    ラジオも聞いたよ


    (=´∀`)人(´∀`=)
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    11/22 21:26

    お!?
    とりあえず素晴らしい経験をしたのだね\(^o^)/?


    すごいねすごいねー

    多分これから先色んな経験をするんだろうねー(´┴`)


    うちも一緒に経験を見守りますね|3 ̄)

  • ★大空★ 
    11/22 21:29

    凄い経験!!
    でもこれからもっと凄い経験積んでいくんじゃない(^^)?
    頑張って行こうね★

    on8聞いたよー!!
    今日も面白かった(*^_^*
    ありがとうおばけがいたのかぁ!(^^)!ワラ
  • くろ 
    11/22 21:39

    すごいね☆

    ノンティー、これで一回りも二回りも成長してそう


    早くノンティーのダンスを生で見たい

  • OBA 
    11/22 21:46

    おちゅかれさまー
  • 湘南の青ちゃん 
    11/22 21:56

    ノンティーは向上心MAXやね

  • ラスコーリニコフ 
    11/22 22:05

    韓国行きたくなっちゃった
    美味しいものたくさんありそうだ
    寒くなってきたから身体に気をつけてね

  • 秋葉原庸嗣 
    11/22 22:14

    よかっ
    物ダンサーのスタジオで番組を創らせて戴けてよかっ
    組は、すっぽんの女たちだよね?Area違うために観られないけど、必ずONAIRされてほしい。いつも佳代
    愛熱く応援してるぞ

  • そうめん 
    11/22 22:16

    MJ見ましたよ(^O^)/
  • ポンポコリン 
    11/22 22:31

    貴重な体験したね


    明日の握手会たのしみ〜☆(^O^)v/
  • エメラルド 
    11/22 22:41

    お疲れさまで
  • エメラルド 
    11/22 22:41

    お疲れさまで
  • you 
    11/22 22:59


    こんばんわ


    今日もお疲れ様です(*^o^*)


    明日も頑張ってください!
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    11/23 00:18

    韓国とか本当に周りにいろんな刺激を受けられそうなものばかりですね(゜∇゜)

    韓国行きたくなってしまった(゜∇゜)
  • oga 
    11/23 00:29

    いろんな経験ができたみたいでよかったですね


    筆は買いました?笑
  • きょうへい 
    11/23 00:32

    良いレッスンできたみたいでよかったね
    明日の握手会楽しみにしています
  • くろ 
    11/23 00:51

    ノンティーこんばんわ

    今日も一日お疲れ様でした


    自分は、今日iphone4買ってきました

    機能いっぱいやから、今もずっと触って、学んでます

    でも、さすがやっぱ画像が綺麗で

    早く使いこなせるように、頑張ります


    ゆっくり休んでね☆
    おやすみなさ

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    11/23 02:35

    良かった!思い出レッスン
  • のぶゆき 
    11/23 03:54

    いい経験が出来たみたいだ

    そういう何かしらのいい経験を出来る機会があるてことはとてもいい状況だと思

  • thug 
    11/25 04:08

    海外での経験って貴重だよ

    しかもデビュー前

    うん、とんでもないことだよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)