思いでvol. 1

  • 野呂佳代 公式ブログ/思いでvol. 1 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/思いでvol. 1 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/思いでvol. 1 画像3
韓国はかなり充実した大切な3日になりましたm(__)m

韓国にもファンの方が沢山応援してくれてるかたがいて、ファンの皆さんのおかげで、とっっっっっても心強かった!




私がこんな素敵な経験をする日が来るとわ…



今も、頑張ろうという現実と、感激で胸がいっぱい♪
来週の日韓デビューに向けて、きをひきしめて気合い十分!!!!!



皆と一緒で楽しかったし!


ほとんど自由時間はなかったけど、スッゴク色んな刺激を受けましたぁ(^-^)b





でも、ちょっとだけホームシックになっちゃった佳代でした( ̄▽ ̄)b

 
  • コメント(全85件)
  • ばっきゃ野郎◎あ 
    11/20 18:12




    ノンティーーー



    大好きです

  • ナリリン 
    11/20 18:23

    チマチョゴリ似合う

    ノンティー韓国語はできた


    オッパ 使っ

  • OBA 
    11/20 18:35

    お疲れかよちやん
    !


    ほーむしっくとかかわゆいな〜w
  • なおや 
    11/20 19:08

    いよいよ日韓デビューだね!!

    日本はもちろん韓国でも話題になるといいね〜
  • ゆか 
    11/20 19:10

    チマチョゴリ似合
    !!!
  • ヨソポノック 
    11/20 19:19

    ノンティー応援してますぜ

  • ジョンV3 
    11/20 19:22

    チマチョゴリ可愛い
  • きりんじ 
    11/20 19:24

    おかのん。
    そして来週のでびぅ楽しみですねぇ。周囲の反応も良さそうです。
  • MARI 
    11/20 19:44

    ノンティーかわいい

  • 鬼火 
    11/20 19:47

    野呂チョゴリgenerationやね
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    11/20 19:48

    充分したのね!じゃあ疲れはあんまり感じてないのかしら\(^o^)


    もうすでに韓国にファンがいるなんて...成功間違い無し
    !?

    確かに日韓同時デビューだけど韓国ばっかに行っちゃったら
    うちノンティシックになっちゃうからねm(_ _)m


    早く手元にCDが来てほしい\(^o^)/
  • ぶらっど☆ 
    11/20 19:48

    こんばんは


    遅くなったけどお帰りなさ


    韓国での時間はかなり充実したみたいですね!

    韓国で受けた刺激を今後にいかしてくださいね

    ってえらそうな俺…

    すいません

  • ナッキー 
    11/20 19:51

    こんばんはノンティ


    日韓同時デビューおめでとうございますm(_ _)m


    各種メディアにも取り上げられて素晴らしいです(*^o^*)


    やはり話題性が大事かと思います(゜∇゜)


    しかし3日間でホームシックになるとは…ノンティはジャパンが大好きなのです
    良かった良かった\(^ー^)/


  • д`*) 
    11/20 20:02

    かわい

  • 竹内 
    11/20 20:16

    そんなすぐにホームシックになるなんて、辛い事があったか、実は寂しん坊か。教えて
  • 下手のパンダ 
    11/20 20:19

    韓国にもSDNのファンがたくさんいるんですね!

    実はちょっと心配だったんですよ…K−POPの本場にK−POPスタイルで乗り込んで逆風受けないかとか。

    でも考えすぎだったみたいですね…よかった!

    握手会にデビューと、早く来週にならないかなぁ〜♪
  • きょうへい 
    11/20 20:54

    色んな刺激のある3日間でノンティーも一回りも二回りも成長したんじゃないかな?
    充実した日を過ごせてよかったね〜!

    チマチョゴリのノンティーかわいいね〜
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    11/20 21:10

    韓国でのいろんなで少しは佳代ちゃん、成長できたか


    忙しいけど、いいことだからがんばりー

  • にゃんにゃん☆退会します 
    11/20 21:15

    めっちゃ可愛いです

  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    11/20 21:53

    韓国でイイ刺激受けたんじゃないの♪(´ε` )
    そんな今日の公演入りたかったんだけど…(´Д` )
    23日幕張でヨロシク


    (=´∀`)人(´∀`=)
  • ★大空★ 
    11/20 22:10

    ノンティーおっかえりー(^^)/
    韓国オレも行ってみたーい!!
    3枚目チマチョゴリ??

    公演もガンバリーナ★★★
  • ちぃちゃん 
    11/20 22:48

    私はノンティーが日本に居なくて寂しかったよ


    でもいっぱい収穫あって良かった


    帰っていきなり公演お疲れさま
  • レッド副リーダー(in制限中ご迷惑かけます) 
    11/20 23:15

    離れてみるとホームの大切さがわかるね

  • 野呂ケンタ 
    11/20 23:33

    公演お疲れ様でした<(_ _)>
    充実した3日間やったみたいで良かった
    国で得たものをこれからどんどん生かしてSDN48を大きくしちゃってください
    こまでもついて行きます

  • のぶゆき 
    11/21 00:00

    韓国で得られたものがこれからに繋がることを祈ってるよ



    ノンティーガンバリーナ!!!
  • 大声ダイヤモンド 
    11/21 00:22

    公演 お疲れっスぅ―(+`ο´)

    そっかぁ、良かったじゃん!!

    それにしても日韓同時デビューって、
    なんか…大変な事になってきちゃったねぇ!!

    『秋元ファミリー』マジすげーなぁ(`ω´メ)

    こりゃ〜生半可な気合いじゃダメだ・・・ネ!!

    でも…まぁ…佳代たんなら…き、きっと

    大丈〜(^o^)vだょ♪多分…ネ(;¬_¬)…(笑)

    佳代たん!頑張れョ!!
  • 風雷迅 
    11/21 00:36

    この韓国盤の写真は‥(゚゚;)
  • なかなかなNAKA 
    11/21 00:39

    そんな中、今日はのんてぃの最大のライバルであり天敵である指原莉乃の誕生日・・・18歳になったぜよ♪さぁ、18歳になり深夜の仕事もこなせるようになった指原はどのポジションを攻めるのかな?
    あっちゃんとこかな?たかみなのとこかな?それとものんてぃのとこかな
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    11/21 00:39

    ゆうてもうちも東京いくたびホームシック←
    たった1日だけでも...だっておかんがすごくタイミング良くメールとかしてくるもんだから/(^o^)\


    公演おつかれさま!

  • かな 
    11/21 00:40

    チマチョゴリかわゆ
    日韓同時デビューおめでとうございます(v^-゚)
  • プー 
    11/21 00:47

    公演お疲れ様です


    今日の公演で3回目だったけど、めちゃめちゃ楽しかったで


    最後の方は劇場全体が楽しい雰囲気になって幸せでし


    ノンティーちょっとお疲れ気味かな?

    まだまだ忙しいけど、ゆっくり休んで下さい


  • ポンポコリン 
    11/21 00:53

    ノンティーお疲れ様


    一回りも大きくなっ
    ノンティーが見たいです!!…「体じゃないよ」


    元気で帰ってきてくれて
    何よりです

  • 秋葉原庸嗣 
    11/21 01:05

    韓国衣装が素敵だなぁ〜佳
    側の画像は、韓国衣装だな?韓国語をこまめに学習してたようだなぁ〜佳
    。片言で話せる迄になったかな?韓国料理も美味しく召し上がれた?フリータイムもなかったし,超ハードペースなるひと時だったけど、日韓同時デビューするってコト,すごーくおめでたいことだ〜
    国早々ライブだったけど、デビューSong宣伝活動でまた各地を走るから,道中そして身体には、充分気をつけてほしい〜佳
    、今迄よりもさらに無事や健全で無事故で無怪我で居てほしい。佳
    ,お前の無事を日々常々祈ってるよ
    っくり休んで
    やすみなさい〜佳代

  • ラスコーリニコフ 
    11/21 01:08

    うむ。
    佳代ちゃんは何を着ても似合う。
    なんか、いろんな服を着た佳代ちゃんを見たくなってきた〜
  • な お ! 
    11/21 01:49

    お疲れ様です

    今回の東スポ ノンティでメンバー12名全員登場しましたね

    それぞれインタビュー 特徴あって 楽しかったです

    これからもがんばってくださいね

  • みさきち 
    11/21 02:04

    佳代ちゃんお疲れ様です

    12/5名古屋会場会いに行きます

    ヘビロテの消毒係でゎ触れ合えなかったから(;O;)

    ヘビロテのときゎ猫のコスプレで名古屋と神戸行ったけどGAGAGAの衣装に似たコスプレしてくか迷い中
    (笑)
    会えるの楽しみにしてます

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    11/21 03:02

    感動!韓国のファンの熱さに。
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    11/21 03:03

    欲しい!野呂置物w
  • thug 
    11/21 04:35

    今まで積み重ねてきた結果が、今回の日韓同時デビューに繋がったんだと思うよ

    ホームシックになったことないよね

    むしろ、現地に留まり続けたいって思うよね

  • みいちゃん 
    11/21 07:01


    おかえりぃ(*´ω`*)


    みいも頑張る(`・ω・´)


  • かるはり☆  
    11/21 07:03

    ターになる時が来たね!!

    あ、もうなってましたね・

  • トミー 
    11/21 07:07

    はよう
    ームシック早すぎw
  • やまぴー 
    11/21 07:16

    ヨソポノック
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    11/21 09:41

    日韓で応援してくれるファンの人がいるなんて嬉しいですねo(^-^)o

    右の写メ鬼糞可愛い(*´∀`*)w
  • ひろゆき 
    11/21 10:17


     やっと、「SDN48劇場」開演ですね


     佳代ちゃん 応援しているよ



     最近、のんてぃのグラビア見ていたら、セクシー系でない
     可愛系の方に目がいきます。
     巻き髪も素敵ですね。
  • 新・紅蒼雷出)ジンサ21回目金貨はもう無い 
    11/21 10:58

    ◆『スカパー!アワード2010』
      
    放送

     11/21(日)【無料放送

    スカパー!e2 CS1 800/スカチャンHD800
    スカパー! CS 180 ch/スカチャン180

    13:00〜15:00〈再〉授賞式直前
     〈ブルーカーペット・JCB HALL〉
    15:00〜18:00〈再〉授賞式
       
    JCB HALL〉

    マイベストプログラム賞プレゼンター>
    ◇AKB48

     高橋みなみ
     高城亜樹(板野友美欠席代役)
     横山由依

    ☆研究生 島田晴香・森杏


    ◇SDN48<ライブパフォーマー
    呂佳代・大堀恵・佐藤由加理・芹那・KONAN・他Э


    ★SDN48メンバーが〈ブルーカーペット〉で『GAGAGA』ポーズを披露


    ↓ココカラ先は 何故かアリマセン…


    番組の出演者多数

    シツコクテ スミマセン
    (寒)

  • がぴちゃん 
    11/21 11:49



    成功してよかったですね



    野呂は今日受験でごわす

  • oga 
    11/21 14:43

    この調子でがんがんいきましょ!

    頑張ってください!
  • QQB 
    11/21 22:29

    んというか、ドエライ事になってきましたネェ…嬉しいような、チトこわいような…。
    でも、今は前進あるのみ!ついて行きまっせ、そして背中を押し続けまっせ、どこまでも!!
  • ぱんくろう 
    11/22 20:49



    お土産は?とか言
    てみました

    お帰りなさ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)