3日間

  • 野呂佳代 公式ブログ/3日間 画像1
今韓国から帰ってきました!

 
  • コメント(全154件)
  • サトル 
    11/20 01:15

    お帰りなさい

    FRIDAYにsexyなノンティー載ってましたね

  • キーボー 
    11/20 01:24

    おかえりポノック!
    そしてオヤポノック
  • たくぼー 
    11/20 01:44

    お疲れ

    更新待ってました

    いろんなニュースでニュースになってましたねww

    今日はゆっくり寝て下さい

  • デイジー 
    11/20 02:16

    おかえりノンティー


    明日公演はずれちゃったょ

    ゆっくり休んで明日も頑張ってね
    やすみ
  • エリック 
    11/20 02:19

    野呂さん、お疲れで

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    11/20 02:31



    佳代ちゃん お帰り〜♪
    この数日淋しかったぜょ
    韓国遠征大成
    おめでとう


    活躍ぶりはモバイル
    観てた

    大変なプレッシャーの中
    本当にお疲れ様でした!

    先ずはゆっくりと
    おやすみ下され♪
    (とっくに寝てるか?)
    o(^-^)o♪♪
  • フリーキック。 
    11/20 02:38

    いやーーー!19日の日刊スポーツの芸能面の三段ぶち抜きカラーでSDN48が載ってました。。。。拍手。。
  • な お ! 
    11/20 02:46

    おかえり〜

    お疲れ様〜

    よかったみたいです

    とりあえず 体休めてくださいね

  • 3G25 
    11/20 02:54

    ノンティー♪
    おかえりなさい(´ー`)

    ひとまず体を休めて、また明日からの活動に備えてくださいな。
  • まりん 
    11/20 02:59

    お疲れちゃ〜

  • エアーK 
    11/20 03:41

    お帰りなさい


    いや〜、最近の雑誌、新聞での活躍凄いです

  • thug 
    11/20 03:52

    おかえりぃ

    日韓同時デビューまであと数日

    早く手元にほしいよ

    とりあえず、ゆっくり休んで体調崩さないようにして

  • かるはり☆  
    11/20 03:59

    お帰り〜!!

    いまからFRIDAY買いに行ってきます!

  • ゆっけ 
    11/20 04:40


    お帰りなさい\(^o^)/
  • ゆっきー.com 
    11/20 04:54

    おかえり〜まいらぶ

  • らっち 
    11/20 05:11

    おかえりなさ

    Mカおつかれさまでしたー

  • モンチッチ 
    11/20 05:27

    お帰り〜ノンティ\(~o~)/寂しかったぁ(>_<)韓国での出来事blogにUPしてね!楽しみにしてるぜ(^o^)/とりあえず体、休めてね!
  • かいとくん→小林推し 
    11/20 05:29

    おかえりなさい(^O^)ノ
    ストレスには気をつけてね〜…

  • 大声ダイヤモンド 
    11/20 05:40

    ノンティ-♪おかわりなさ〜ぃ!
    (`O´メ)ノ


    まずは、お疲れさま!!m(`_´メ)m
    無事、日本に帰ってこれて 良かった、良かった、

    慌ただしい三日間だったみたいだネ(´`メ)
    疲れたっしょ!!
    とりあえず、うっくりして下さい
  • みいちゃん 
    11/20 05:56


    おかえりぃ(∩∀`*)⌒♪+゚

    日本ではSDNのニュース
    いっぱいやってたよ


    佳代ちゃんが写って
    嬉しかった(/∀\*)



  • 秋葉原庸嗣 
    11/20 06:15

    お帰りなさい〜佳代
    日間ホントにおつかれさま
    国デビューも決まって,凄
    国人男性のファンも駆け付けただろう〜
    ごーくハードスケジュールだったけど、無事帰国出来てほっとした
    国料理も召し上がれた?本当におつかれさま〜
    しておかえりなさい〜佳代
    らに帰国早々,今宵はライブだなぁ。俺は、今宵は足止めだけども、ずっと遠くから観護りして愛熱く応援してるぞ〜佳
    ゃまた後で。
  • 阿都士 
    11/20 07:17

    お疲れ様☆寒かったんじゃない?韓国で肘をメジャーにできると俺は思ってるよ。しっかり休んで、また仕事頑張れ(^^)
    キックボクサーでした。 GAGAGA〜♪
  • ぽん酢 
    11/20 07:36

    お帰りなさい。プロモーション、お疲れ様でした。FRIDAYのグラビア、すごいです。
  • 通りすがりの猴 
    11/20 08:09

    お帰り
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    11/20 08:14

    お疲れさまです。 おかえりなさいませ。
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    11/20 08:27

    お帰りなさい

  • ひかる 
    11/20 08:34

    お帰りなさい

  • you 
    11/20 08:39

    お疲れ様っす


    無事帰って来て嬉しいo(`▽´)o
  • いしとも 
    11/20 09:13

    いーい


    韓国って寒いですよ

  • ギンちゃん 
    11/20 09:47

    おはよう(^-^*)/
    遅くなったけど佳代ちゃんおかえりなさい(*'−'*)
  • 銀さん 
    11/20 09:57

    お疲れッス♪
  • くろ 
    11/20 10:11

    ノンティ〜〜〜おかえり


    韓国お疲れ様でした


    久々のノンティーのblog更新にテンションが

    今日もお仕事ですか

  • TOMO 
    11/20 11:19

    おかえり♪
    韓国久しぶりに行きたいな
  • たろ(寒いけど頑張る) 
    11/20 11:44

    お疲れ様でした。
    これからも無理せず頑張って下さ

  • ジャッキー 
    11/20 12:45

    野呂様お帰りなさいませ〜
  • ゆかちゃん 
    11/20 12:47

    かよちゃん☆
    おかえり〜
  • きゃろ。 
    11/20 12:52

    お帰りなさい

    韓国お疲れさ

    今日の公演も頑張ってね(^▽^)
  • シェリーズ 
    11/20 13:17


    初コメになっちゃいました(゚д゚)

    お疲れさまです(・ω・)


    日韓同時デビューおめでとうです(*^ω^*)

    ニュースで知って、めちゃくちゃびっくりしました
    (笑)
    キャプテン&選抜でプレッシャーとかあるかもしれないけど
    佳代ちゃんのパワーでSDN旋風起こしてくださいね(笑)


  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    11/20 13:39

    韓国から帰ってきてすぐ公演とか疲れてるのに大丈夫/(^o^)\?


    うちは今日急に仕事が休み


    もっと早く教えてくれたら公演応募してたのにぃ(´・ω・`)


    でもちょっと体調がよろしくないので今日はおとなしく家で寝てます←
  • 野呂ケンタ 
    11/20 13:42

    お疲れさま&お帰りなさい

    モバイルのトップ画見て気付いたんやけどデビューまであと4日なんやね
    本でのプロモーションも頑張って

  • JONES  
    11/20 13:42

    お疲れ

    GAGAGAも予約したし、FRIDAYも買ったよ(^O^)
  • ジョンV3 
    11/20 14:15

    お疲れ様でした。おかえりなさい!漫画アクション買いました!
  • のぶゆき 
    11/20 14:29

    おつか

    日韓同時デビューおめでとう!!!
    発売と握手会が楽しみすぎるよ




    いろいろ忙しいと思うけど無理せず、体調には気をつけてね

  • 竹蔵丸 
    11/20 15:59

    お疲れさまでした。
    「FRIDAY」にすごい写真が載ってました(ノ∀`)アチャー
  • パー吉@スマホに引っ越します。 
    11/20 16:10

    キャプの短いメッセージを見るたびに、頼むから寝てくれ、と思う。

    かずちぃが、キャプは人一倍努力してる、って言ってた。韓国語で曲紹介したんだて?いつ勉強してるんだろう。


  • ダイキック 
    11/20 16:16

    ノンティーバンザーイ!!
    ノンティー風邪ひかないよーにね!!
  • LAINBOW・GRIFFITH 
    11/20 16:57

    お疲れ様です

  • シャ乱男 
    11/20 17:11

    アイドルはハロプロで充分なんだ

    AKBとかさっさと消えろ
  • ティカ 
    11/21 17:34

    野呂さーんお疲れさまです


    見方を変えると北川景子に見えましたー
    気のせいですよね?言い過ぎました(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)