。。。

明日から韓国に行きます。



4時起きです。





緊張して眠れません。

 
  • コメント(全143件)
  • ま〜ちゃん 
    11/17 13:00

    頑張ってね〜

  • ★大空★ 
    11/17 13:23

    ノンティーの好きな韓国じゃん(^o^)/
    オレは日本で待ってるぜーイ(^^♪
    韓国でもガンバリーナ★★

    いってらっしゃーい!(^^)!
  • 3G25 
    11/17 13:42

    もう韓国でしょうか
    今朝は無事に起きられましたか?

    どうせ行くなら思いっきり楽しんで来てくださいな♪
    お土産話期待して待ってます(´ー`)
  • 大声ダイヤモンド 
    11/17 13:49

    仕事ですか?どんな?ハッ
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    11/17 13:51

    気をつけて行ってらっしゃ

  • くろ 
    11/17 14:45

    11/23のBeginnerの再販分で、ノンティーの握手会GETしようと思ってたのに、抽選で外れちゃった。。今、かなりショックで


    ノンティーに会いたいな


    韓国はどうですかぁ

  • ちぃちゃん 
    11/17 16:03

    今頃韓国かな

    空を見上げて帰りの無事を祈りたいと思います

    楽しんできてね!
  • モンチッチ 
    11/17 16:21

    ノンティ韓国満喫してね(^o^)/大好きな韓国料理たらふく食べてぶ〜ちゃんにならんようにな\(~o~)/
  • のぶゆき 
    11/17 17:09

    どんなお仕事なのかな?
    ガンバリーナ!!!
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    11/17 17:25



    ノンティー頑張って
    みたいやね?安心した♪
    日韓同時デビュー!
    おめでとう

    インタビュー受けた
    あっちこちPR巡り
    大変やろうけ
    頑張ってゃ


    SDNモバイルの
    密着取材ずっ
    観てるでな

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    11/17 18:26

    お疲れさまです。 行ってらっしゃいませ。 快適な、空の旅を…
  • ぶちお 
    11/17 19:00

    韓国楽しんでますか
  • MUREE 
    11/17 21:18

    握手会って抽選なんだ〜けっこうショックですねぇ〜見ることは出来るからまぁいいかぁ〜間近で見たいれす!

  • うつけ者 
    11/17 21:36

    いってらっさ
  • 寄り目のふくろう(サーバーに(泣) 
    11/17 21:53

    頑張って下さい。
  • 朱雀 
    11/17 23:17

    前1回行ったこと有ります。楽しんで来て下さ

    ユッケ食べた

  • oga 
    11/18 00:02

    韓国どーでしょー?
  • アラキチ 
    11/18 01:10

    好きで

  • リかちゃん★ミ 
    11/18 01:47

    行ってらっしゃい


    のんてぃ-、すっぽん娘だ(δωδ)

    来週もしっかり見なきゃ

  • ぞうさん 
    11/18 01:53

    やきのり全然整ってなかったっすよ。
    首から下がセクシーだからいいか
  • ひろゆき 
    11/18 01:56


     のろさーん すっぽん娘おめでとう


     来週、たのしみ


     今日、韓国でのお仕事いかがでしたか
     明日も、頑張ってくださ


  • 犬のお巡りさん*深夜早朝のリクお断り! 
    11/18 01:56

    背中が男前



    日韓同時デビュー!ガンバリ〜ナ




  • かるはり☆  
    11/18 03:22

    頑張って行って来てください!!
    EXとアクションGetしました!!
    めちゃくちゃ素敵でした!

  • 〆紅桜組〆紅蓮★碧唯★ 
    11/18 04:22

    行ってらっしゃい


    頑張ってね

  • 竜(ドラゴン改) 
    11/18 05:22

    韓国、良いですね〜素敵な時間を過ごして下さいね!
    気をつけ、行ってらっしゃ〜い

  • ゆっけ 
    11/18 05:40


    おはよう\(^o^)/

  • 3G25 
    11/18 06:06

    ノンティーおはよう
    すっぽん娘おめでとう♪

    国は違えど同じ空の下。
    今日も楽しい日でありますように(´ー`)
  • プー 
    11/18 06:52

    とりあえず

    すっぽん娘おめでとう♪\(>∀<)/♪

    やきのりで散らかし放題だったけ


    なかなかのやらかしかたで面白かったε=(>ε<*)プ
  • ゆっけ 
    11/18 07:37


    あいうえお作文の焼き石のくだり爆笑しましたー\(^o^)/
  • くろ 
    11/18 11:04

    ノンティーおはよ(。・ω・。)ノ..

    韓国はどうですか


    良い報告、楽しみに待ってます

  • ヨソポノック 
    11/18 11:10

    ノンティー頑張れー


    応援してるからね

  • ポンポコリン 
    11/18 15:02

    韓国はどうですか?


    自分は朝食に韓国海苔を
    食べながらノンティーを思い出していました


    仕事忙しいと思うけど、
    楽しんで来て


    ノンティーか無事に帰還するのを祈ってます


    お土産話待ってまーす!!

  • ぽんちゃん 
    11/18 15:58

    お土産待ってるよ
    佳代ちゃん
  • 断空我 
    11/18 22:06

    18日のうっかりチャンネル、録音しながら聞きまし
    。ザッケローニがあんな風になるなんて
    面白かったの

  • ゆっけ 
    11/18 23:04


    韓国は楽しいですか
    楽しむ暇ないかな(;´д`)

    お土産話待ってます(^3^)/


    おやすみなさい\(^o^)/
  • シニ・タイ 
    11/19 01:17

    最近ヨソポノックにはまってますヽ(´▽`)/

    お仕事頑張って下さい!
  • フリーキック。 
    11/19 05:47

    いまズームインのエンタメでSDNの韓国プロモの内容が紹介されてましたよ!!!
  • くろ 
    11/19 06:14

    ノンティーおはよ(。・ω・。)ノ
    今、めざましテレビでSDN48日韓同時デビューのニュース出てたよ


    ノンティー映ってて、朝からテンショ


    ノンティーやった

  • トミー 
    11/19 06:19

    おはよ
    国はどうですかね
  • くろ 
    11/19 09:55

    ノンティー、今日の神奈川はめっちゃ空気が澄んでて、富士山がめっちゃ綺麗に見えるよ


    ノンティーに写メ送ってあげたいくら

    清々しい気持ちで、一日頑張りま

  • 野呂ケンタ 
    11/19 10:08

    お疲れ様、韓国はど

    SDNの韓国プロモーション、携帯ニュースになってた

  • モロヘイヤ 
    11/19 11:32

    野呂さんむっちゃカワイイ
    ( ̄▽ ̄)

    お仕事励んでくださいね
    ( ̄^ ̄)ゞ
  • かった 
    11/19 11:49

    寒いから、風邪ひかないようにしてお仕事頑張って
    産話楽しみに待ってます。
  • 小骨 
    11/19 14:22

    帰国お疲れ様です\(^0^)
    今日発売のFRIDAYでグラビア発見しましたよ
  • くろ 
    11/19 15:35

    ノンティーこんにちわ(^O^)/

    今日の仕事、終了しました

    今月は金欠で給料日までピンチなんで、頑張ります

  • ゆっけ 
    11/19 16:32


    こんばんは\(^o^)


    最終日みんな楽しそうですね(^ω^)



    気をつけて帰ってきてくださいね(^3^)/
  • な お ! 
    11/19 17:10

    お疲れ様です

    東スポの連載 8日のエロ番長めーたんから始まって 明日で最後 大トリはノンティ−ですよ

    韓国デビューもなかなかだったみたいで

    いよいよニッポン バァンと行きましょうね


  • コミュ 
    11/19 21:37

    いってらしゃ


    面白い話待ってま〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)