ラジオ

  • 野呂佳代 公式ブログ/ラジオ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/ラジオ 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/ラジオ 画像3
今日は 前半戦 KBCラジオの収録しました!



ついに! まりちゃん、ユカリン、ノンティーのラジオ始まりますね…




レコチョクでも配信するので、是非聞いてください!!



12月からです!
KBC毎週土曜日夜9時半から!


よろしくおねがいします!



あと、まりちゃんのブログとおりだと思います(^-^)





ちなみに!今日ハッピーターン ハッピーパウダー250%を買ったら、ハート型が3つも入ってました!

ふだんはひとつも無いのに〜





なんか嬉しかった

 
  • コメント(全72件)
  • サトル 
    11/15 23:25

    ラジオ楽しみにしてますね

    親指にバンドエイド貼ってあるけど怪我したんですか

  • oga 
    11/15 23:28

    うーわ。この三人半端ない

    絶対おもしろいもん、こんなの

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    11/15 23:30

    佳代ちゃんの名前がどんどん知れ渡ってくの、ほんとうれしいよ


    聞きたいな
    ・ってKBCってどこの局?
  • とん 
    11/15 23:35

    おぉ

    そうなんですかぁ
  • ひろゆき 
    11/15 23:37


     その3つは、「のんてぃ」、「まりちゃん」、「ゆかりん」の分ですね


     最強のメンバーですね。
     ひとつ間違えば、公然の女子会ですね



     半年間、ON8で鍛えたのんてぃがいますし
     面白くないわけがないですよね


    期待しています。

  • ぇな☆GKD 無言リンク・イイネ拒否!!!!! 
    11/15 23:37


    私なぜかハート毎回入ってますWw
  • くろ 
    11/15 23:44

    ノンティーへお願いがあります。。

    メジャーデビューが近づいてきて、忙しい毎日やと思います


    メディア露出も増えて、ファンも増えてきたよね


    メジャーデビューしたら、もっと一気にファンが増えると思いま


    でも、今、毎日ここに来てコメしてる人達のことも忘れないで


    なんか急に寂しくなっちゃって。。いきなりごめんね


    じゃ、おやすみなさ

  • なう 
    11/15 23:45

    ラジオお疲れ様でし
    そして3人でのラジオおめでとうございます(^^)ノ
    おもしろいこと間違いなしですね!

    またいいことが起きる兆しかもしれませんね!(b^ー°)
  • ハレンチ王子 
    11/15 23:56

    誰が仕切るの?(笑)

    ぐだぐだにしないようにしないとね!
  • かるはり☆  
    11/15 23:57

    ではでは、みんなにあげた幸せがたくさん返って来ますね!

  • JONES  
    11/16 00:00

    聴けない地域なんでレコ直で聴きます。
  • あきひろ 
    11/16 00:03

    いいことありそうですね

    ラジオよくわかんないですけど名古屋でも聞けますか

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    11/16 00:14

    やばい!ここで運使った感


  • ダイキック 
    11/16 00:17

    ノンティー万歳。
    麻里子様万歳
    ゆかりん万歳

    ラジオ超楽しみ!!
    ノンティーありがとー!!
  • 秋葉原庸嗣 
    11/16 00:21

    おめでとう
    Radio番組が決まって。何処
    Radio局かな?KBCRadio局は。関西地方かな??可愛い
    Heartのハッピーターン,佳
    のものだ〜
    理に痩せることしないで、太めで暖かいふっくらとしてる佳
    居てほしいな
    日は冷えるからよく身体暖めて過ごして
    ゃ,おやすみなさい〜佳代

  • うつけ者 
    11/16 00:22

    ちょーカワイ

    むっちゃキレ

  • ケー 
    11/16 00:24

     ON8お疲れさまん
      関東キー局でも、放送されるのかなぁ

  • ナリリン 
    11/16 00:24


    番組聞いてみます


    ハート よかったじゃん

  • はやとぅ 
    11/16 00:47

    うっしゃ!!
    初コメだ(-_-)ノンティー!EX大衆見たよ! むちゃかっこよかった(^-^)っかヤバかった
    お互い明日も1日頑張ろぜょ(^-^)v
  • きょうへい 
    11/16 00:56

    幸せになるね〜!

    ハート型初めて見た〜!
  • たいすけ 
    11/16 00:57

    あらら、KBCといえば、我が地元福岡の九州朝日放送じゃないの。また、楽しみが増えたわあ。(笑)
  • 美然昴 
    11/16 01:04

    この三人のラジオは絶対面白いわ

    長崎はKBCの電波微妙だから地元放送局にネットしてもらうよう頑張ってみま
  • 3G25 
    11/16 01:14

    レギュラー番組おめでとう!!
    仲良しな三人でできるなんて、幸せなことだぁね(´ー`)
    こっちじゃリアルタイムで聞けないから、配信を待つとします。

    にしても、ハッピー“トリプル”ターン!すごい!!
    何かいいことあるかもしれんよ♪♪♪
  • daigen 
    11/16 01:20

    ノンティー全力坂出てるよ〜。鼻の穴フンガフンガしてました。。。赤羽行ったんだね〜。
  • 大声ダイヤモンド 
    11/16 01:20

    佳代たんにょ疲れさま!!

    でわ、順番にコメしていくネ♪

    まずは…KBC・レギュラー決定おめでとぅ!!
    良かったネ♪嬉しいでしょ!俺も嬉しいデス!

    ラジオ好きな俺としては、どんな番組になるのか今から楽しみです

    てか、KBCって…何処だっけ?

    そして…ハッピーターンの小っこいヤツだよね!?100円位の…ハート
    有るって知らなかった!(゜□゜;

    最後に…EXの件!さっき見たよ!!

    最初のグラビアを考えると…「スゴイ」の一言!!
    てか、マジでビックリした


    ホントよく頑張ったネ!偉いぞぉ、佳代たん♪

    スゲー色っぽいと思った!!自信持っていいょ!!

    女の子目線と男目線は違うから…

    男はきっと…『おぉ!いいねぇ〜もっと見たい』って、思った人多いと思うょ!!

    ps.偉そぅに!お前一体誰やねん!!て、思った人も多いと思うょ!みなさん、ごめんなさいm(__)m
  • えいたん 
    11/16 01:21

    ノンティが全力坂で走ってたー!!!
    マジでビックリ!
  • あっきー 
    11/16 01:21

    全力坂に出てたね〜
  • ぶらっど☆ 
    11/16 01:22


    今日もお疲れさまで


    EX大衆買いました!!!

    グラビア見ました


    綺麗やで〜
    ってふざけたコメントしてはいけませんね。

    とってもセクシーで
  • たーさん 
    11/16 01:23

    ノンティー、坂走ってる

  • 大声ダイヤモンド 
    11/16 01:23

    忘れてた…おやすみなさい

  • こうた 
    11/16 01:23

    全力坂出てた

  • ミンゴ 
    11/16 01:24

    ノンテ


    全力坂見たよ

  • 龍策(りゅうさく) 
    11/16 01:24

    野呂さん走ってた

  • 3G25 
    11/16 01:26

    全 力 坂 (゜∀゜)
    いい走りっぷりでした。
    最後のドヤ顔たまりませんでした
    そしてなぜかエロスを感じたのはここだけの秘密にしておきます………(笑)
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    11/16 01:30



    ノンティーお疲れ様です

    先ずは ラジオ新番
    スタート おめでとう♪

    今度こそ 東海地区でも
    聞けるんやろか?
    ラジオ欄チェックだ


    3個、佳代ちゃん
    これから 三つの幸運が
    訪れます。お楽しみに♪
    (笑)

    俺も今日は
    アクション、大衆
    いずれも手に入り
    いい休日だったよ♪
    明日から又頑張ろう

    寒いから 佳代ちゃんも
    気をつけてね

    おやすみ〜

  • エリック 
    11/16 02:27

    面白い3人組ですね

  • ピンクちゃん 
    11/16 02:34

    私も今日偶然にも
    全く同じ商品買いました


    でもハートのやつなかったですー

    いいなあ〜!


    てか絆創膏かわいい。笑
  • ミラクルToshi 
    11/16 03:03

    こんばんは
    代ちゃんKBCラジオ収録お疲れさまです
    ッピーターンにハート型のおせんべい3つ入っていて良かったです

  • ケンジ 
    11/16 07:01

    おはようございます
    絶対聴きま〜す。
    ワクワク。

  • 下手のパンダ 
    11/16 07:08

    関東では聞けないな〜…

    配信で聞くしかないのか…
  • 〇o佐江型ウイルスo〇 
    11/16 07:20



      


      ハッピーターン可愛い
    !!

         さ

  • ポンポコリン 
    11/16 08:07

    メンバー最高っすね


    ハートが3個も入ってて
    いいことありそうだ
    (笑)
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    11/16 08:12

    いつもはラジオ聴けないから配信なら聴けるかな(>_<)

    3つとかΣ(゚□゚「)「
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    11/16 12:10

    お疲れさまです。 ハイ KBCラジオですね。 ぜひ、聴かせていただきます

  • エンカーナシオン 
    11/16 12:21

    神ラジオ!

    オカピ グッジョブ

  • にゃもし(´Д`) 
    11/16 12:54

    メンバーが最高すぎます

  • thug 
    11/17 05:49

    とんでもない番組が始まるんだね

    おめでとぉ

    できればラジオじゃなくて映像でやってほしかった

  • 苺ひめ@再試験来年もかな…( ;´Д`) 
    11/20 13:38

    初めて見た


    いいな、ハッピーターン

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)