握手会

みんなぁ〜




大好きだぜい(*^▽^)/★*☆♪


毎回手を握っただけでも暖かさや、ありがたさを感じますm(__)m


みんなからは 毎回パワーを貰うことや、励まされることが多いなぁ…




いつも確認してます。 愛を。





今日も いい笑顔を届けられたな(*^▽^)/

 
  • コメント(全99件)
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    11/15 01:57

    ノンティー握手会おつかれさまでした

    ファンのみんなと楽しい時間を過ごせたみたいでよかったね
    今日は行けなかったけど23日に会いに行くのでよろしく

    楽しい1日にしまし


    では今日も1日おつかれさまでした☆
    おやすみノンティー

  • エリック 
    11/15 02:00

    お疲れさんで


    ノンティ応援してる

  • パンサー 
    11/15 02:07

    お疲れ様ですっ♪
    のんてぃっ!素敵でしたよっ!
    君ペガ教わっておきます←
  • ☆48☆ 
    11/15 02:19

    琴欧州さん、こんにちは!と前の人とかぶり気味で言ったらノンティーのするどいツッコミ『またかよ!!』って言ってくれたよね(*^_^*)
    今日が初握手で2回行ったけど楽しかった〜♪
    実際ホント可愛いくて面白い♪ヽ('ー'#)/

    ノンティーに一言! 『次のジャンケン選抜は買い逃したけどその次は絶対また会いに行くからね!!!』
    待っててノンティー
  • MT 
    11/15 02:51

    柱の会に入会したのですが、一度もライブチケットを手に入れたことがありません。一度でいいからAKBのライブ見てみたいです。
  • やょ⌒★+゚ 
    11/15 03:12

    握手会お疲れ様でしたー

    かよちゃんに会えて
    良かったです(bω`*)
    ありがとおございました

  • まんたろう 
    11/15 03:18

    今日は本当にお疲れさまでしたm(_ _)m

    むしろいつも野呂さんから元気を貰ってますよ


    えー、君ペガはやっぱり難しいので次の機会があったらもうちょい簡単な振りの曲をお願いします( ̄∀ ̄)

    それではゆっくり休んでください

  • 麻里子さま☆カレーは裏切らない☆ 
    11/15 06:09

    お疲れさまで


  • 馬刺し 
    11/15 06:57

    今日は久しぶりにありがとうございましたm(_ _)mやっぱり野呂さんとの握手が一番楽しいですO(≧∇≦)o

    毎回ですけど、もっと長く喋れたらにゃ〜って思いました。なんか好きだって気持ちが伝わってる気がしないです(`ε´)
  • くるくるぱー 
    11/15 07:01


    ちょ-行きたかった

  • 下手のパンダ 
    11/15 07:18

    お疲れ様です

    来週やっと行けるよ〜♪

    今週は忙しいけど、なんとか乗り切らなきゃ…
  • ろぎー 
    11/15 08:04

    土っぽい服!

    優子に土っぽいって言われたかな( ̄∀ ̄)?

    飛行機の時間あったから1回しか行けなかったけど楽しかったよ!忙しいけどガンバルンバ!
  • まさや 
    11/15 08:14

    一度は握手会
    参加してみたいと
    思ってますが‥‥。
    一般人からするとあ
    混雑が乗り越えられるかわかりません。
  • のぶゆき 
    11/15 08:46

    握手会お疲れ様です

    あ〜握手会に行きたい〜

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    11/15 09:02

    ノンティうちの事も好きですか?←
    昨日会いに行けなかったけど(´・ω・`)


    うちの手は握っちゃだめだよ!笑
    溶けちゃうから/(^o^)\

    でも握るだけで愛が伝わるんすか...じゃあ握りましょう!

    さらに言葉でも伝えましょう!


    次はいつ会えるかなあ(´・ω・`)?
  • ガットゥーゾ 
    11/15 09:09

    昨日握手させて貰った、『新参』です!(^-^)


    頑張って、応援するぞ!
  • ぶらっど☆ 
    11/15 09:15


    コメント遅くなりました

    握手会感想【TYPE-A】

    昨日は握手会お疲れさまでした。そしてありがとうございました


    今回今までで一番多く握手させてもらいました


    自分も気持ちを伝えたし
    野呂さんからもいただきました。ありがとうございます。

    初めてしてくれた質問の答えは【TYPE-B】で

  • サトル 
    11/15 09:22

    お疲れ様です

    風邪大丈夫ですか??
  • ぶらっど☆ 
    11/15 09:26

    握手会感想【TYPE-B】

    握手会終了間際の
    bignnerのPVに合わせて最後にしたターンしてしゃがむ。あれ、かっこよすぎでした。野呂さんのエンターテイナーさを改めて感じました

    あ、すっかりいい忘れてましたが23日行けるかもしれません。回数少ないですが


    んで回
    【semantic design】と
    いうお店です。1ヶ月以上前に購入しました。
  • 阿都士 
    11/15 09:26

    いい笑顔だったよ、ノンティー☆
    俺もパワー貰ったから来年チャンピオン必ずなる(^0^)/ 体には絶対体調気をつけてね(^^) キックボクサーでした♪
  • ポンポコリン 
    11/15 09:27

    自分もノンティーに
    元気もらえた


    今度も行くか
    待って

  • スザンコ☆ご協力感謝です。 
    11/15 09:30

    握手会お疲れ様でし


    のんティー可愛いかった


    「写真より、本人の方が可愛い
    」って言ったの覚えているかな


    また、23日行きま

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    11/15 09:33

    鬼糞可愛かったですwww

    ビーバー顔も鬼糞可愛かったです(゜∇゜)w

    最後はあれだったけど昨日はみんな早くノンティーと握手したくて最初に回っちゃっただけですよ(゜∇゜)

    いつもそうですがやっぱノンティーの握手は楽しいし元気もらえますo(^-^)o

    ありがとうございました(`▽´)ノシ
  • フリーダム 
    11/15 09:36

    よかったよ
  • SDN☆GAGAGA(^O^)えっちゅう 
    11/15 09:42




       





  • みお ** untitled札幌名古屋 ◎ 
    11/15 09:44

    お疲れ

  • ぷ。 
    11/15 10:02

    握手会おつかれさまでした
    楽しかったですよ('-^*)/
    遅れちゃったけど直接ハッピーバースデー♪
    歌えてよかったぁ(*^-^)b
    『RARARA』…いや
    『GAGAGA』素敵☆

  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    11/15 10:10

    券がなかったから後ろから見てた

    かっちゃんいい女になったな←

    EX大衆みたけえ、かっちゃんのry)←や、なんでもないっ
  • 大声ダイヤモンド 
    11/15 11:29

    佳代た

    おはよぅ(`◇´メ)ノ
  • ダイキック 
    11/15 11:33

    ノンティー万歳。
    ノンティーマジ俺の癒し。
    今日寒いけど、体調には気をつけてねー
  • えぴ 
    11/15 11:40

    もうすぐGAGAGA発売ですねぇ〜
    11/4にノンティーが
    『太田プロ・お笑いカラオケバトル』というインターネット番組に出演した際の動画です♪
    http://www.liveclub.jp/Blog/Blog_video.aspx?vid=41dWROQmKoXlyIaiidSte9JMZWYGTGH&0&S2


  • のっち 
    11/15 12:14

    握手会でまたノンティーと握手出来てよかったわ(^o^)/

    23日も行くからね


    楽しみだなぁ(o^∀^o)
  • morita 
    11/15 12:21

    握手会御世話になりました。ノンティーさんは始めて行かせてもらいました。すごく、親しみやすい感じを受けました。また、御世話になります。
  • たまみ 
    11/15 12:27

    昨日は握手会お疲れ様!
    なんか、佳代ちゃんとの握手は
    ホント暖かさ感じま

    大好きだぜいっ!!!!
  • デイジー 
    11/15 12:59

    きのうはとっても幸せな時間が過ごせました

    なかなかうまくお話できなくて…

    こんな私ですがノンティーが好きなんだす(´∀`)!!
    これからも応援してます☆
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    11/15 13:05

    昨日は楽しかったよ
    つっこまれて嬉しかった。

  • 3G25 
    11/15 13:21

    昨日はありがとうございました。
    最後にウサギの顔マネまでやってもらっちゃって…(笑)
    嬉しい限りです♪

    デビューまでもう少し。
    プレッシャーがあると言っていたけれど、そんなんに押し潰されんようにしっかり支えるからね。
    ノンティーのファンのみなさんの愛があるから大丈夫!!

    笑顔で24日が迎えられますように
  • はぴたん 
    11/15 14:25


    足跡ありがと


  • ヨソポノック 
    11/15 14:58

    握手会でノンティーにパワーもらいたいです

  • せーに 
    11/15 18:17

    昨日は時間なくて握手行けなくてごめんなさい


    お話できる機会を楽しみにしてるよー
  • ぶちお 
    11/15 18:30

    昨日は楽しかったよ

    GAGAGAの発売日が、誕生日の前日だって言ったら、『じゃあ誕生日の前祝いだね』と言ってくれて嬉しかった。
  • 野呂ケンタ 
    11/15 19:07

    ホントに悔やまれる
    日も仕事を休めばノンティと握手できたのに
    月の写真会までお預けか

  • OBA 
    11/15 20:38

    25日が待ち遠しい><
  • はぴたん 
    11/15 20:39


    お疲れさま


    足跡ありがと



  • はぴたん 
    11/15 20:39


    お疲れさま


    足跡ありがと



  • はぴたん 
    11/15 20:39


    お疲れさま


    足跡ありがと



  • しんちゃリーナ 
    11/16 08:30

    そこに大好きがいっぱいある幸せ

    大好き!(●^o^●)
  • thug 
    11/17 05:45

    最近、コメントできてなくてごめんねって本当は直接言いたかったんだけど、行けなかった

    握手券持ってたのに

    ……会いたかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)