オリコン&ギブアップ嬢

  • 野呂佳代 公式ブログ/オリコン&ギブアップ嬢 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/オリコン&ギブアップ嬢 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/オリコン&ギブアップ嬢 画像3
オリコンライブ無事終わりまして、トップバッターで出演してすぐ、日テレに移動し


『ギブアップ嬢』


収録してきましたぁ!!





楽しい収録だった





そしてオリコンライブに戻ってきて、エンディング。
今日盛りだくさんな一日だった♪



ライブ来てくださったファンの皆さん、ありがとうございました!!そして、お疲れさまm(__)m









梅ちゃんカワユス


カトちゃんと私のビーバー顔 カトちゃんカワユス♪

 
  • コメント(全63件)
  • まも 
    11/13 23:54

    どっきりの偽番組のようなタイトルだね

    お疲れ
  • ひろゆき 
    11/13 23:59


     「THE芸能人」って、忙しさですね

     週休4日
    嘘見たいです

     明日も大変だけど、よろしくお願い致します

  • ★大空★ 
    11/13 23:59

    ノンティーお疲れさま(*^_^*)
    オリコンライブ行きたかった(T_T)/~~~
    今日ホントハードだったね!
    明日も握手会あるから、ゆっくり休んでねー!(^^)!
    明日もノンティーのとこ行くよ(^^♪
  • Ki88号線さゆにゃんと1日違い 
    11/14 00:02

    お疲れ様です

    こちらは幕張メッセイベントホール…中川翔子さんの超貪欲
    つり行きましたわ♪
    明日は確か幕張ですね。
    コスプレ軍団やピンクの半被軍団が大挙押し寄せますが、温かく接して下さい。
  • atari 
    11/14 00:03

    お疲れ様です!!

    なぜにビーバー?
    可愛いから良いけどwww

    お、「ギブアップ嬢」出るんですね。
    チェックしときます!!

    早めに休んで疲れを取って下さいね。
  • なう 
    11/14 00:03

    今日はハードスケジュールでした

    疲れをとるためにゆっくり休んでくださいね。。。

    今日も一日お疲れ様でした(^^)
  • とん 
    11/14 00:04

    何か実の姉妹みたいですね

    ユニットとか関係なしに
  • daigen 
    11/14 00:04

    おつかれノンティー
  • 山口さん。 
    11/14 00:13

    うらやましいです
    !
    ぼくもその世界に
    入り込みたいです

  • 下手のパンダ 
    11/14 00:14

    お疲れ様です

    すごい!超ハードスケジュールじゃないですか!!

    『ギブアップ嬢』ってどんな番組かよく知らないのですが、放送の折にはぜひチェックしたいと思います。

    加藤さんちょっとお疲れモード?
  • ダークマン☆一寸先は光 
    11/14 00:21

    盛りだくさんな1日、お疲れ様!

    明日は握手会だから、お客さんが盛りだくさんだね。
  • かっし〜 
    11/14 00:25

    お疲れ

    三列目センターで見てたよ

  • ポンポコリン 
    11/14 00:25


    みーんなカワユス!!


    明日の握手会たのしみです

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    11/14 00:25



    まるで大晦日だや
    そのスケジュール♪
    充実感で一杯だね♪
    本当にご苦労様でし


    『ギブ、、、
    もしかして 又も
    この辺じゃ やってない
    番組?
    早く 佳代ちゃんの姿を
    見たいぜょ


    明日も 幕張
    頑張って頑張って


    俺は 何故に ココ
    居るんだぁ?
    おやすみ〜

  • くろ 
    11/14 00:29

    ノンティーお疲れ様ぁ


    今日はめっちゃ充実した一日になったみたいや

    早くノンティーに会いたいな

  • ヨソポノック 
    11/14 00:32

    1日お疲れ様


    ノンティーに会いたいわあ

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    11/14 00:33

    お疲れ様!

    ビーバーよりビーバー顔だよね。

    このビーバー泣かせ

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    11/14 00:35

    ノンティー明日の握手会は行けないけど
    ファンのみんなと楽しんでね♪

    僕は23日楽しみにしてます!

    今日のオリコンイベントは放送するかな

  • ケンジ 
    11/14 00:39

    お疲れ様です

    ライブ参加したかったです

    ギブアップ嬢 関西でもみれそう
    放送楽しみにしています。

    明日もワクワ


  • MUREE 
    11/14 00:45

    のんてぃ〜可愛ゅす

    握手したい

  • 秋葉原庸嗣 
    11/14 00:46

    ライブEventそしてギブアップ嬢の収録おつかれさま〜
    り空だったけど、そちらはすごーく稔りある日だったなぁ〜佳代
    。俺は、今日は足止めだったけど、明日はちゃんと足運ぶぞ〜現地に,佳
    もとに。身体よく暖まっておやすみなさい〜佳
    ゃ明日夕方に逢おう
  • 秋葉原庸嗣 
    11/14 00:59

    あっ,忘れてた。今さっき迄佳代
    最後にいた「逆上がり」の公演ライブのDVD観てた。やっぱり改めて,佳
    は、女子学生の制服姿で居てほしいなぁ
    ントに。生で佳代
    制服姿を観たいよ

  • かつら 
    11/14 01:02

    同じ誕生日で1個上の倉木麻衣さんと会えたかな?
    絶好調だとビーバーもイケテルネ〜!
    明日はささきいさおさんや堀江美都子さんがでるアニソンライブ行くので握手会は23日いきますからね。
  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    11/14 01:13

    売れっ子スケジュールお疲れサマ( ´ ▽ ` )ノ
    疲れは溜めないよ〜


    明日の幕張は参戦できないけど23日全開で参戦するからo(^▽^)o
    その前に公演当んないかな

    (=´∀`)人(´∀`=)
  • たくぼー 
    11/14 01:18

    写真たくさんでいいですね


    また待ってま

  • サトル 
    11/14 01:18

    お疲れ様です

    寒いので風邪とか気よつけてくださいね

  • ミラクルToshi 
    11/14 01:28

    こんばんは
    代ちゃんカトちゃんとツーショット梅ちゃんとツーショットすごいかわいいです
    オリコンライブとギブアップ壌収録お疲れさまです
    ごい楽しめて良かったです

  • oga 
    11/14 01:37

    人気者や!

    ギブアップ嬢、どんな番組なんだろう。楽しみです

  • かるはり☆  
    11/14 02:06

    野呂さんもカワユスです!

  • エアーK 
    11/14 02:41

    みんなカワユスす

  • 世界のマエアツ 
    11/14 03:04

    何かみんな番組名は出してないけど大丈夫?w
    そして握手会で初めて野呂さんに行きます。
    めーたんもそうだけどKが大好きだった者としては
    お二人は応援するとかしないとかじゃないんだよね。
    ずっと見届けなきゃって感じだな
    この感覚分かるかな
    初なのでドキドキまじりで楽しみにしとります
    おやすみなさい。
  • 風雷迅 
    11/14 04:50

    ギブアップ嬢、確認しまーす(^_^;)


    お疲れ様(__)
  • フリーダム 
    11/14 05:48

    お疲れ
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    11/14 06:42

    佳代ちゃん
    おはようさん


    少し 参った
    GAGAGAの着うた
    聞きすぎて

    頭ん中をサビメロが
    駆け回りよっ

    よう眠れんかった(笑)

    これで 10日
    CD買っ
    フルコーラス聞いた
    どないなるん

    それでも 我が家の
    スーパー ストロン
    マシ〜ン!

    ガンガ
    聞きまくるだなぁ♪
    これが。o(^-^)o
    朝ッパラから
    しょうもない話し
    ゴメ〜


    幕張 行けんけど
    頑張ってナア

  • あきアキ 
    11/14 07:16

    これか
    どんどん頑張って→
    応援してます

  • ぽん酢 
    11/14 07:47

    ノンティーもカワユス!
  • SDN☆GAGAGA(^O^)えっちゅう 
    11/14 07:48




       おつかれさま(∩∇`)




  • ひろゆき 
    11/14 09:01


    佳代さん おはようございます

     「ギブアップ嬢」楽しみ

     ON AIR日、教えてくださいね。

     今日、握手会よろしくお願いいたしま

  • ダイキック 
    11/14 09:03

    ノンティー万歳。
    ノンティー超好き。
    おはようございます
    うわぁぁああ
  • みいちゃん 
    11/14 09:38


    佳代ちゃんかわゆす



  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    11/14 10:49

    おはようおはよう!
    眠いです←
    今日は会いに行かないが脳内で握手しとくね(´┴`)


    あ!質問なんだけどAX2011どの曲に投票しましょ\(^o^)/?

  • ぇな☆GKD 無言リンク・イイネ拒否!!!!! 
    11/14 11:02


    ギブアップ嬢楽しみ

  • 3G25 
    11/14 11:05

    おはようございますだ。
    毎日プロモーションやら収録やらイベントやら公演やら、とにかくおつかれさまです。
    今日は幕張でノンティーと握手!
    待ってます(´ー`)
    お気をつけてー♪
  • 野呂ケンタ 
    11/14 11:50

    お疲れ様<(_ _)>
    今、幕張にいるけど今日は時間の関係でノンティとは握手できず
    やまれます
    もノンティの親友さんとは握手してきた

  • やょ⌒★+゚ 
    11/14 11:54

    今日行くよー

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    11/14 11:58

    行きたかったぁぁぁぁぁあ(>_<。)

    ビーバー顔くっそ可愛い(>_<。)
  • morita 
    11/14 12:54

    今、幕張メッセに来ています。これから、ノンティーさんと握手してきます。楽しみだー。
  • のぶゆき 
    11/14 23:41

    最近忙しいと思うけど体調を崩さず、がんばってね!!!
  • しおん 
    11/16 02:48


    ギブアップ嬢の観覧行きました

    一番前に座ってて終わったときにがんばってください!って話し掛けたときにわざわざ立ち止まってくれてありがとうございました


    野呂さん大好きになりまし

    お仕事がんばってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)