昨日のあれこれ

  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日のあれこれ 画像1
カレー食べたあと、今日のオリコンライブのレッスンを(^^)



そしてその後は 優子と 会い、語り合いました( ̄0 ̄)/



AKBの100%歌選抜の優子さんに、色々教わりながら、

私は貯まった、優子の話を聞きながら、


お互いに解消しましたぁ♪





色々思うことあるね〜!









さて!今日はオリコンライブ



また初めての経験をするわけで…

最近歌番組にしても何にしても、初めてのことが多くて☆


色々プレッシャーを感じております…






あぁぁぁぁぁぁぁぁ(-゜3゜)ノ

 
  • コメント(全77件)
  • 犬のお巡りさん*深夜早朝のリクお断り! 
    11/13 12:40

    日々精進成長


    高まりノンティー!!




  • くろ 
    11/13 12:41

    ノンティーこんにちわ(*´・o・)ノ
    やっぱノンティーと優子のコンビ大好


    今日も朝から仕事頑張って

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    11/13 12:42

    プレッシャーに潰されないように


    一生懸命適当

  • エメラルド 
    11/13 12:42

    おいしそうで
  • くろ 
    11/13 12:45

    新しいことや、緊張できる場があるって幸せなことで

    そういう場にいれることを、緊張を感じれる今を、思いっきり楽しんで下さい


    だって、それはその空間にいれる人だけの特権なんやから

    ノンティーが楽しんでいれなきゃもったいないやん

  • みかヽ(´▽`)/ 
    11/13 12:47

    ノンティー

    優子独占ずるいヽ(´▽`)/
  • 秋葉原庸嗣 
    11/13 12:53

    おはよ
    そしてこんにちは
    夜の
    カレーライスは、豚しゃぶ
    カレーライスのようだ
    豚しゃ
    カレーライスは、肉汁が溶け込んでめちゃめちゃ旨いぞ〜
    れからてっきり店で食べとったと思うとった。持ち帰りだったんだなぁ〜
    ど、やっぱりCoCo壱番屋の
    カレーライスは、何度食べても飽きない。イロイロアレンジで食べたい。夕方オリコンライブだなぁ。応募したけど、落選しちゃって足止めに。遠くからずーっと観護りしてるぞ〜佳代
    り空だけども、お互い心は、晴れ晴れと。くじけないで〜佳

  • みいちゃん 
    11/13 12:53


    2人に会いたいぃい(*´ω`*)



  • キューバの古いサルサ 
    11/13 12:59

    大島さん野呂さんはほんとに仲がよいですねえ

    吐き出せる相手がいるっていいな


    最近ストレスがたまってきて大変

  • ダークマン☆一寸先は光 
    11/13 12:59

    プレッシャーが楽しめるようになればいいやね
    今日も頑張って!
  • ☆涼望宏侑☆み亜里☆ 
    11/13 13:12

    なにぬねノンティー

  • ぇな☆GKD 無言リンク・イイネ拒否!!!!! 
    11/13 13:18


    仲良し羨ましい-

  • ★大空★ 
    11/13 13:21

    ノンティーおっはよー!(^^)!
    今日のオリコンのライブ頑張ってねー!!!
    オレは外れちゃったので、家でゆっくりしてます(>_<)
    今日も1日ガンバリーナ★★★
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    11/13 13:24

    やっぱ優子とノンティーのペアいいね(・ω・)

    オリコンライブ行きたかったぁぁぁぁぁあ(>_<。)
  • 風雷迅 
    11/13 13:31

    あら、朝カレーの人発見!


    にしおかすみこの登場の叫び??
  • ケー 
    11/13 13:38

    ライヴ楽しんできて

  • カズヒロ777 
    11/13 13:41

    ノンティこんにちは(・∀・)ノ

    優子の事一番理解出来るのはノンティだもんね

    最近の優子のブログ読んでると精神的に不安定な感じがして心配してたんだ。

    2人とも年末の激務に向けて、体調に気を付けてがんばれ(^3^)/
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    11/13 13:42

    一個だけ 追加。

    『今日の使命
    果たすべし。
    これ 将来に
    光り あらしめる
    所以なり』

    親父の受け売りだけどね

    いくら何でも
    こんな コメント
    ここには 爺臭いか
    f^_^;
  • ひろゆき 
    11/13 13:45

     
     ライブ行きたかったです


     素晴らしいパフォーマンスで、ファンを拡大してしてきてくださ


     SDN48 キャプテン 野呂佳代さ

     
     がんばってくださ

  • まも 
    11/13 13:47

    がんばれ〜 ♪〜θ(^0^ )( ^0^)θ?
  • 黒い太陽 
    11/13 13:57

    AKBにしてもSDNにしてもどんだけCoCo壱好きなんだよ
  • MA_SA 
    11/13 13:59

    こんにちは


    昨夜はお互いに色々な話をしてスッキリかな?

    ノンティーは責任感強いからプレッシャーが大きくなっちゃうのかもね。
    仲間(メンバー)が一緒なんだしサポートしてくれるだろう〜の勢いで楽しく仕事して

    ノンティーには笑顔が一番合ってますよ



  • がぴちゃん 
    11/13 14:15



    明日やろうは
    ばか野郎=^・ω・^=
  • ゆう 
    11/13 14:20

    カレー俺も食いてぇ


    優子に負けんくらい頑張れ

  • ナッキー 
    11/13 14:23

    こんにちはノンティ


    優子さんと楽しく過ごせて何よりです(^o^)/


    先日のスカパーアワードでのGA3とMCを観ました(゜∇゜)

    なかなかに歌番組は大変そうだなぁと思いました(-o-;)


    まぁ最初から何でも上手くいきません(*^o^*)


    気楽にいきましょう(^o^)


    なるようにしかならないのだから♪\(^ー^)


  • 野呂ケンタ 
    11/13 14:24

    頑張れ
    張った分結果はついてくるから
    くSDNがテレビで歌っとる姿見たいな〜

  •  
    11/13 14:36

    頑張れ(^^)

    応援してます
  • かつら 
    11/13 15:08

    頑張って〜!皆さんと応援してるよ〜。
  • きょうへい 
    11/13 15:45

    オリコンのライブガンバリーナ!優子ちゃんといろいろ語り合ったんだね〜!解消できて良かったね〜!
  • 右京♪TGS 
    11/13 16:03

    優子さんはノンティーの大親友だもんね

    さんま御殿を観たときにそう思っ


    SDN48応援してます
    張ってくださ

  • くろ 
    11/13 16:06

    このblogに3回目のコメント(笑
    ノンティー、モバメ来た

    写メ超可愛い


    ノンティーのパーマヘアーが好き


    リハ頑張って
    か、楽しんで

  • えりこ★ 
    11/13 16:25


    オリコンライブ当たったの
    でも、間に合うか
    微妙だ


    がんばってね
    *


  • フリーダム 
    11/13 16:29

    大島さんに負けてないよ
  • ケンジ 
    11/13 16:37

    オリコンライブ全力で楽しんできてください。
    良い緊張感でありますように。
    ガンバリーナ〜。


  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    11/13 16:48

    大丈夫だって!いけるって
  • AF1 
    11/13 17:24

    語り合える親友(それ以上の)がいて、
    すっきり解消出来るってホントいいですね!
    それがお互い芸能人同士なら尚更、大事ですよね♪
    一般人の僕らには到底知りえない世界のことですから

    最近、随分前のAKBINGOで、もうちょっとでおいしい粉まみれになる所のノンティーをつきとばした(笑)優子の回をみて、
    のろゆうの絆の深さを感じて、ほっこりした所でした
  • 死んだら甲子園球場の下に埋めてくれ 
    11/13 17:25

    そんなプレッシャー跳ね退ける力はすでにあるんですからw

    楽しんで下さい〜

    笑ってる野呂さんはめちゃくちゃ可愛いので笑っとけばイイっす

  • 下手のパンダ 
    11/13 17:40

    親友がいるっていいですよね。

    今日のライブ、頑張ってください!!!
  • ★優人★ 
    11/13 17:44

    優子とわもう何でも語り合える仲だね

    すッごい深い話してるんだろうな



    お互いに成長しあえるッて
    何かいいな〜


    ノンティがんばっ

  • OBA 
    11/13 18:14

    ムリは禁物や〜(゚Ο゚)!

    ふぁんれ書こ
  • ヨソポノック 
    11/13 19:11

    仲良しだね〜

  • のぶゆき 
    11/13 20:06

    ほんと仲がいいです

    話し合える親友がいるていいことですよ



    ノンティーガンバリーナ!!!
  • トミー 
    11/13 20:54

    カレーはデリバリ? 私は優梅代推しなんでエンドロール神曲です
  • きみのことが好きだから 
    11/13 21:12

    プレッシャーは人を成長させる!
    どんどんいい女になって下さい!
    君はどんな話をするんだろぉ?
  • かるはり☆  
    11/13 21:30

    あかん、お腹空いてきた・・・

    野呂さんなら大丈夫です!

  • キャプテン☆にくきゅう 
    11/13 22:30

    CoCo壱のカレーって、篠田とかもテイクアウトするよね?
  • LAINBOW・GRIFFITH 
    11/13 23:26

    優子が変な事言って無いよね♪野呂さん♪お願いしますよ〜
  • 小骨 
    11/13 23:41

    大島優子さん最近DVD出したみたいですね\(^0^)/

  • Kaz "You'll never walk alone!!" 
    11/13 23:44


    プレッシャーに慣れなんて関係ないよ


    少しくらいプレッシャーが有るほうが集中していい仕事が出来るっ

  • ポンポコリン 
    11/14 00:22

    ノンティーだったら
    どんなプレッシャーにも
    乗り越えられると思うな!
    んばれ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)