今週3回

  • 野呂佳代 公式ブログ/今週3回 画像1
スカパーアワード終わり、番組打ち合わせも終わり…

行ってしまいました…




サムギョプサルのお店♪


この前 麻衣に(大島)教えてもらって、感動しまして!



今週だけで3回行ってしまいました♪


大丈夫!!ご安心ください!!野菜をほとんどにしてますんで(笑)
私は、えごまの葉が大好きなんです!





今日は、ゆかりん、シンディー、めーたん、なちゅで行きました!!




わいわい楽しかったぁ♪

 
  • コメント(全64件)
  • かるはり☆  
    11/10 23:52

    あかんお腹空いてきた・・

  • (龍´・ω・`)@優子推し#テストが… 
    11/10 23:53

    何その旧AKB+αの良メン(笑)

    最近昔のネ申一杯見てるんで身近に感じる((o(^-^)o))
  • ケー 
    11/10 23:54

     今日も、1日お疲れ様でした
      
     代わりに、サム食べてあげます
      
     なちゅに怒られちゃうか

  • ナリリン 
    11/10 23:57

    さすがK-POPファンのノンティー



    えごまの葉とか 通じゃん

  • プー 
    11/10 23:57

    うーん

    食べてみたい(-^▽^-)
  • みゅう 
    11/10 23:59

    お疲れ様でした(・o・)ノ

    えごまの葉ってどんな味なのかしら?


    美味しく楽しくご飯は明日の活力




  • daigen 
    11/11 00:00

    今週で3回っていくらなんでも・・・。
    でもうまいもんは食べたくなるもんね。
  • コケ松吉 
    11/11 00:01

    何食べても腹八分目でやめれば大丈夫でしょ。
  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    11/11 00:07

    サムギョプサル美味いよねo(^▽^)o
    エゴマの葉のキムチも好き


    てか、ご飯メンバー豪華じゃん!
    オイラもまぜて〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


    (=´∀`)人(´∀`=)
  • トミー 
    11/11 00:07

    テレビ見ました。野呂さん綺麗だったよ

  • ナッキー 
    11/11 00:11


    お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

    やぁ豪華なメンバーで美味しいもの食べて楽しそうで良いです(゜∇゜)


    メジャーデビュー前です
    んなで気合いを入れちゃって下さい\(^ー^)


    個人的な希望は私もお店に連れていって欲しいです(*^o^*)


    ではおやすみなさい(ノ_・。)

  • でし 
    11/11 00:15

    今週って まだ水曜日やねんけど
    美味しそうで何より
  • とん 
    11/11 00:20

    良かったです
  • しずか@弟子2号 
    11/11 00:21

    韓国料理って野菜モリモリ食べれるから以外とヘルシーですよね


    えごまの葉はクセがあって苦手で

  • ´∀` 
    11/11 00:23

    美味しそうで


    野菜中心なんてノンティー健康思考になりましたね(笑)
  • ダイキック 
    11/11 00:23

    ノンティー万歳。
    ノンティーマジ癒しです。

    えごまって、なんだろかー
    寒いよー。
  • たまみ 
    11/11 00:28

    いいな、いいなー!
    韓国料理美味しそうだなぁ

    てか、そのメンバー
    いいな、いいなー

  • ぞうさん 
    11/11 00:28

    まいまいと交流あるんだね
    なんか裏事情ありそうで。。。
    少し安心。?
    おニャン子みたいに20年後に真実が語られる?
    オラもう老人になっとるわ。
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    11/11 00:29



    なんか 絵に浮かぶ
    メンツだなや


    韓国料理店 俺も
    何度か 行ったけど
    エゴマの葉、、、。
    どんな味すんだろ?

    今日も長い一
    お疲れ様♪
    ゆっくり おやすみあれ
    m(__)m
  • ぇな☆GKD 無言リンク・イイネ拒否!!!!! 
    11/11 00:30


    最高のメンバ-じゃないです

  • 風雷迅 
    11/11 00:44

    なちゅいたのね‥
  • ダークマン☆一寸先は光 
    11/11 00:54

    今日も1日お疲れ様

    野菜でも週3回は行き過ぎだわ…
  • ぽん酢 
    11/11 00:57

    エゴマの葉、好きです。キムチに漬けた葉で白飯を包んで食べるが好きです。
  • MA_SA 
    11/11 00:57

    韓国料理いいよね


    今度行きます
    メインでね( ̄ー ̄)


  • きみのことが好きだから 
    11/11 01:00

    ごちそうさま…?
    お疲れさま…
  • なう 
    11/11 01:03

    お疲れ様でした(^^)ノ

    自分も今日は野菜を中心に……。
    えごまの葉って何だろ?
    今度食べてみよ♪

  • ケンジ 
    11/11 01:08

    一日お疲れ様です。
    週3とはかなりはまってますね。
    一度食べてみよう。


  • みいちゃん 
    11/11 01:12


    佳代ちゃん偉いなァ(´・ω・`)

    みいもダイエットがんばらなきゃ




  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    11/11 01:14

    ハマりすぎ。

    大丈夫かぁ


    1日お疲れ様
  • oga 
    11/11 01:16

    スカパーアワード、お疲れさまでした。観れなかったのは残念だったけど、これからも頑張ってほしいです


    そんな疲れた日には、上手いもん食って!ね!

    3回でも4回でも行ったらいいんですよ!僕も今度サムギョプサル食べてみます

  • エアーK 
    11/11 01:29

    うわー、おいしそう


    料理の写真の他に豪華メンバーの写真も見たかったな

  • かつら 
    11/11 01:31

    濃いメンバーだね(笑)

    そういえば昨日は帰り道、歩いてたらユニバーサルミュージックジャパンさまみつけちゃったよ〜!皆さんテンションあがってビルを写メしてました。僕も撮りました〜!

  • きょうへい 
    11/11 01:33

    美味しそうだね〜!えごまって美容にいいらしいよ!ノンティーたくさん食べたのかな?ますますきれいになるね〜!
    ガガガ、ダウンロードして、待ち受けをノンティーにしました!
  • ひろゆき 
    11/11 02:04


     週3回いいですね


     心配なんてしていません
     どんなのんてぃが大好きですか


     おやすみなさい

  • ミラクルToshi 
    11/11 02:13

    佳代ちゃん今日1日スカパー!アワードと番組の打ち合わせお疲れさまで
    麻衣ちゃんに教えていただけたお店にメンバーとお食事行けて良かったですね
    日も頑張ってくださ
    いい夢見てね
    ☆☆
    やすみなさい

  • まんたろう 
    11/11 02:18

    大丈夫
    国料理は痩せるから


    韓国行ったとき食ったけどめっちゃ美味いですよね( ̄∀ ̄)
  • モンチッチ 
    11/11 05:24

    週3とは随分韓国料理にはまってますね!(^o^)韓国かぶれ麻衣ちゃんの影響かな?(笑)ラジオでも韓国、韓国しきりに言ってるし(^o^)/お肉もいっぱい食べて!\(~o~)
  • DydoCorzine 
    11/11 05:25

    GREEって画像の縦横変更出来ないのか。アップする側があらかじめ縦横変えないとなんだね。
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    11/11 05:46

    ちょっと早いけど
    ノンティーおはよう
    又 少し寒くなり
    いよいよ冬本番だね

    こっちは 灯油売り
    軽自動車が
    (ゆ〜きやこんこ♪
    と 周りだしたよ


    これからは 特に大切な
    時期だろうか
    より一層 体調管理
    気をつけてね


    で 年末といえば
    カレンダーなんだけ
    SDN48は出すんかな
    あれば 即買いだけ
    さすがに 今年は
    まだ ムリか
    f^_^;
    今日も 一日
    張り切ってい

  • 秋葉原庸嗣 
    11/11 06:35

    うっかりして返信出来ずゴメン
    国料理店に週三回行けること、凄
    なみに俺は、焼肉とチヂミが大好きだ〜
    二人で韓国料理を召し上がりたい
    い夢観てる処かな?佳代
    。俺は、今御目覚めした。さあ、朝飯済ませてGO!GO!だ〜

  • 下手のパンダ 
    11/11 06:43

    スカパーアワード、お疲れ様でした。

    なんかスゴい人たちが出てたんですね。

    しかし何が3回かと思ったら…韓国料理かw

    でも韓国料理は美味しいですよね〜♪

    自分も大好きです。
  • らふ 
    11/11 06:48

    お疲れさま〜



    キムチのんてぃはヤバいっ

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    11/11 08:10

    3回も行ったとかΣ(・ω・`)w

    よっぽど美味しいんですね(・∀・)ノ

    めっちゃ食べてみたい(゜∇゜)
  • きりんじ 
    11/11 09:06

    キムのん。
    ピリッと辛い。この時期は美味しいです
  • のぶゆき 
    11/11 09:15

    今週三回て結構だね

    食べに行きたい〜

  • ポンポコリン 
    11/11 09:25

    とても美味しそうな店だ


    キムチジュセヨー

  • トミー 
    11/11 11:34

    週に3回とか、かなり美味しいんですね。今度行ってみよ
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    11/11 12:38

    そのメンバーかなり楽しそうだね
    しかも週3ってかなりハマってるね。

    劇場公演を観た帰りに行ってみたいな!
    毎回ラーメンを食べて新潟に帰るパターンなんでね☆

  • SDN☆GAGAGA(^O^)えっちゅう 
    11/11 15:26




      週3とか1週間の約半分w

      そんなにおいしいのね




  • しんちゃリーナ 
    11/11 21:22

    わかる!!!(笑)

    えごまの葉イケテるよね。)^o^(


    食通だなあ。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)