やっぱりカフェが好き

昨日 トークショーに来てくれた皆さん!!




ありがとうございました!!m(__)m m(__)m m(__)m




いきなりのダンスレッスン講座!

私もビックリでした!!




最初打ち合わせでは、劇団員の方のみに教えるってかたちだったんですが、

みんなの顔を見たら誘いたくなっちゃって(笑)


急遽アドリブって客席から誘っちゃった(*^▽^)/★*☆♪ よく出てきてくれました♪




最後 みんな楽しかったって言ってくれて、本っっっ当に良かった!!




あぁいう空間はなかなかないから、スッゴくドキドキしてたんだぁ(;_;)



良かった…







また今度あったときは、是非来てくださいm(__)m

 
  • コメント(全51件)
  • ☆関根やねんッ!☆ 
    11/10 11:58

    がんばって
  • 《CRISP》 
    11/10 12:01

    がんばれ〜

  • ☆MAMI☆ 
    11/10 12:01



    頑張ってね


    応援してます

  • Kossy 
    11/10 12:01

    君はペガサス
    一緒に踊りたかったけど、
    忘れてて恥ずかしかったので、出来なかった〜

    残念ノンティ
  • ダイキック 
    11/10 12:10

    ノンティー万歳。ノンティーマジ癒しです。

    明日の公園当たるかなー。
  • ●はるちゃん● 
    11/10 12:10

    楽しそ〜(/∀\*)
    さすが佳代ちゃん

    佳代ちゃんのダンススキ

  • ★優人★ 
    11/10 12:11

    いいなあー


    ノンティーに誘われたかった

    トークショーお疲れsummer

    でわな

    お疲れwinter

    ……シケッ


    またしてね

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    11/10 12:11

    ノンティーおはよう

    イベント楽しかったみたいで良かった♪

    なかなかイベントとか行けない地方組ですが

    遠い街から応援してるよ☆
  • ケンジ 
    11/10 12:13

    お疲れ様です
    楽しいトークショーになってよかったですね。


  • しずか@弟子2号 
    11/10 12:14

    かよちゃんのダンスレッスンとかめっさ貴重


    また機会があったら参加したいで

  • もしか 
    11/10 12:17

    楽しそうだな
    こちらは25卻發てます

  • Kaz "You'll never walk alone!!" 
    11/10 12:18


    自分の思った通りに自由に楽しくできたならその場にいた皆さんにも伝わったんじゃないかな

    もっと自信を持って大胆に行動して良いと思うよww

    そういうとこが魅力的なとこだからねw
  • くろ 
    11/10 12:21

    え〜っ!!!!!!いいな(>_<)ノンティーのダンス指導なんて贅沢すぎる。。
    行きたかったよぉ。
    次は絶対に行くからね↑
  • まつ 
    11/10 12:21

    お疲れ様です(^-^)

    イベント楽しくてよかったですね
    これからも頑張って下さい(^-^)
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    11/10 12:22

    くぅううぅう(>Σ<)!!!
    次は絶対に行くぞ...笑
    絶対て言っちゃうとあれだから
    無理しない程度に頑張る!笑←

    なんで私を誘ってくれなかったの
    !?
    ダンスしたかった/(^o^)


    なぜか踊ると笑われる私にレッスンをm(_ _)m
  • なう 
    11/10 12:34

    昨日はすごく楽しかったです(^^)ノ

    ダンスレッスンは恥ずかしくて参加出来ませんでした
    君はペガサスを生で見れたのですごく嬉しかったです

    また機会があれば行きたいと思います!(b^ー°)

  • うさみみ 
    11/10 12:35

    トークショーは皆さんで楽しんだみたいですね。参加したかったなぁ。

    自分はチケットが買えなかったよ(>_<)
    行きたかった…。
  • ナッキー 
    11/10 12:40

    こんにちはノンティ


    トークショーお疲れ様でしたm(_ _)m


    非常に不思議な空間でした♪(*^o^*)


    小心者なのでダンスに指名されなくて良かった(笑)(゜∇゜)


    間近でノンティをいっぱい見れたのが良かったです(*^o^*)


    次は『野呂佳代とファンの集い』というのはどうでしょう\(^ー^)/

  • エメラルド 
    11/10 12:47

    お疲れさまで
  • ぇな☆GKD 無言リンク・イイネ拒否!!!!! 
    11/10 12:48


    行ってみたい-

    中国地方にも来てW
  • MA_SA 
    11/10 12:50

    楽しかったみたいですね

    やはり行きたかった
    回は必


    そして、着うたGETしまし
    待ち受けはもちろん…ノンティー



  • ★大空★ 
    11/10 12:53

    オレも行きたかったー!!!!!
    でもバイトだったんだよぉ( ̄ロ ̄;)
    オレにもモテるダンスを教えてください(・∀・)ノワラ
  • フリーダム 
    11/10 12:58

    了解
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    11/10 13:08

    お疲れ様です(・∀・)ノ

    昨日は干せない授業あったしその後バイトだったからなー(>_<。)

    次あったら絶対行きます(>_<。)
  • たまみ 
    11/10 13:08

    楽しいトークショーになっ
    よかったね(^O^)/
    ダンスレッスン講座とか
    楽しそうだぁ!!!
  • みつ 
    11/10 13:11


    行きたかったです(´ω`)

    14日の握手会のと
    教えてくださいヽ(´▽`)/


  • atari 
    11/10 13:15

    トークショーお疲れさまでした!
    開場前は失礼しました。
    ご挨拶くらいすれば良かったのですが
    お仕事外の時間でしたので、一応、自重しましたww
    以後、気を付けます

    舞台も面白かったし
    トークショーも、すごい楽しかったです!!

    目の前で踊る野呂さんも見れて最高でしたw

    次も何かあったら
    ぜひぜひ行きたいと思います!!
  • サトル 
    11/10 13:19

    トークショーお疲れ様です

  • ナリリン 
    11/10 13:20

    近くていい会なんだ

  • ひろゆき 
    11/10 13:26

     
     楽しそうで、良かったです。

     次回は、仕事を調整していきたいと思います
     
     流石に、MTGを飛ばすことは、できませんでした。

  • きゃろ。 
    11/10 13:31

    お疲れ様でした。

    ああいう空間で観る舞台って面白いですねぇ。

    出来れば役者としてでてるノンティーも見たかったかな(・∀・)

    また機会があればぜひ見に行きたいです

    やりたい人って言われたときチキっちゃいましたww
  • ミラクルToshi 
    11/10 13:32

    トークショー良かったです
    また参加できるといいです

  • ちぃちゃん 
    11/10 13:36

    誘われちゃいました(^O^)おだんごちゃんですm(_ _)m

    ノンティーの誘いを断るわけないです!
    アドリブだったんですね!
    ノンティーにダンス教えてもらえるなんて孫の代まで語り続けます

    楽しかったけど足はガクガク顔はニヤニヤでした!
    ちゃんと踊れてたかな…

    嬉しくてきのうは眠れなかったよ
  • 下手のパンダ 
    11/10 13:45

    昨日はお疲れ様でした。

    トークショーなのに盛り沢山な内容で本当に楽しかったです

    ああいうトークショーイベント、またやって欲しいですね。

    こんな歳ですけど、これからも野呂さんを応援します
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    11/10 15:14



    お疲れ様。
    なんか貴重な経験し
    みたいで よかったね♪

    俺 観てないし 内容とかも知らないか
    想像でしかないんやけど

    芝居小屋の舞台って
    一種独特の空気感や
    雰囲気あるからね。

    楽しめたよう
    よかったね♪

    今度は 是非 参加
    したいものだ

    その際は できたら
    地方公演を

    企画担当さん


  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    11/10 15:28

    どうも〜。

    昨夜は楽しい時間をありがとうございました


    いろんな意味で楽しかったです!

    緊張してたのわかりました


    ぜひ今度は舞台で演技してる佳代ちゃんを応援にいきたいな

    お疲れ様でし

  • ゚*あーちむ*゚ 
    11/10 15:30

    トークショー良いな

  • SDN☆GAGAGA(^O^)えっちゅう 
    11/10 15:41




      お疲れさま(∩∇`)

      行けた人いいな




  • まんたろう 
    11/10 15:43

    ホントに楽しかったです!( ̄∀ ̄)

    むしろあの空間で見てるこっちもドキドキでしたよ


    男の低い声で君はペガサス歌ってすいませんw

    すごく良かったので機会があれば是非また行きたいで


    昨日はありがとうございましたm(_ _)m
  • エンドロール☆ 
    11/10 15:52

    ムーチ
    ダンスダンスしたかったザンス

    佳代ちゃん

  • かつら 
    11/10 16:21

    印象としては 知り合いに誘われて行ったことがあるかけだしのいわゆる地下アイドルの皆さんの会場みたいでした。(笑)AKBの最初の頃っていうほうがわかりやすいかな


    ああいう空間でふれあいイベントって最近なかなかないしましてや振り付け講座はクオリティー高いと思いました。皆さん振り付け参加しなかったのは恥ずかしいからじゃなくてガチだから君はペガサスが難しいのを知ってたからじゃないかな(笑)


    楽しかったのでああいうイベントまた期待してます。
  • ポンポコリン 
    11/10 16:34

    お疲れ


    学校だったから行けなかったけどノンティーが楽しめたみたいだからよかった



  • たくぼー 
    11/10 18:12

    のんてぃーに会ってみたい

  • ダークマン☆一寸先は光 
    11/10 18:21

    トークショーお疲れさん!

    そんな事があったのか〜。
    何というまさかの展開。

    それでも、お客さんもノンティーも楽しめたなら、それでいいやね
  • きょうへい 
    11/10 19:32

    今度は是非とも、行きます!どんなダンスやったの?
  • ヨソポノック 
    11/10 21:29

    ノンティーに会いたいっす

    頑張っ

  • みいちゃん 
    11/10 22:25


    チケットあまってた
    行きたかったよぅ(´・ω・`)

    でも現実もう当日券なんて
    無理なのね(>_<。)


    これからは全部に
    コメントといいね!
    するんだからッ(`・ω・´)


    佳代ちゃん情報は
    しっかりと頭に入れときます!


  • しんちゃリーナ 
    11/10 23:30

    アドリブだったのね。><
  • きりんじ 
    11/11 08:59

    アドのん。おもろかったです。のんてぇ・・(^^)d
  • のぶゆき 
    11/11 09:06

    行けなくてごめんなさいm(__)
    内容を聞くとますます行きたかった〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)