目が覚めました

  • 野呂佳代 公式ブログ/目が覚めました 画像1
皆さん!



キャラアニ 12月25日

第5部から7部まで、まだまだ予約受付中なんで!(笑)



どぉか、わたしと一緒にクリスマス過ごしてくださいっ!!m(__)m







最近、お母さんがプレゼント包装してくれた本。



『くじけないで』






題名にインパクトあるけど…



元気でます!


お母さんありがとう♪

 
  • コメント(全99件)
  • ナリリン 
    11/9 08:05

    おはょ ノンティー



    『くじけないで』

    検索してみまーす

  • ジミー 
    11/9 08:06

    佳代おはよう
    代可愛いよ

  • たいすけ 
    11/9 08:15

    年明けの分で予約してますよ〜。

  • トミー 
    11/9 08:36

    おはよう(*^_^*)私は一部を買いました。後半は厳しいですよね。クリスマスですからね〜
    族にシバかれます。m(_ _)m
  • 秋葉原庸嗣 
    11/9 09:13

    よかっ
    い本戴けて。俺も買って読みたい。お互いくじけないで生きて行こう〜佳

  • きりんじ 
    11/9 09:18

    25日も10日も逢いにゆくよ〜1〜7までのんのん。
    14回会える幸せでし
    キャップ最高!!
  • SDN☆GAGAGA(^O^)えっちゅう 
    11/9 09:23




      10日しか行けません(;_;)




  • MA_SA 
    11/9 09:29

    おはようございます


    「くじけないで」…インパクトあります


    写真会は仕事終わりに駆けつけますよ

    6部買ってあって再販で7部買いました


  • リかちゃん★ミ 
    11/9 09:33

    クリスマス自体のんてぃ-に会えないよ(^;ω:`)
    悲しい

    10日しか行けない



    ママからのプレゼン

    宝物だ

  • かつら 
    11/9 09:58

    クリスマスも1/10も全国版も予約済みだよ〜!

    今日も握手会でツンデレプレイにやられたので行くよ〜。(*^^*)
  • ダイキック 
    11/9 10:04

    ノンティー万歳、マジ癒し

    25日行くよ!
    久しぶりに一人でクリスマス過ごすはめになりそうな最悪なクリスマス、でもノンティーに会えて嬉しす。
  • ミッターマイヤー 
    11/9 10:29

    あきらめないで(笑
  • いのやん 
    11/9 10:36

    クリスマスは佳代様に会いたいので、お邪魔させていただきます^^
  • えりこ★ 
    11/9 10:53


    その本しってる★
    12月25日行きたいなあ‥


  • Erina 
    11/9 11:02

    のんてぃウチが行っても嬉しくないでしょ←←
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    11/9 11:06

    過ごしたいのはやまやまだけどね〜年末は2、3週間休み無し。

    ホント行きたい。
  • ちぃちゃん 
    11/9 11:17

    クリスマス行くよ♪お仕事後にかけつけます!
    7部だから体力残しておいてね(^O^)

    写真は宝物になりそう♪
    ノンティーとうつれるなんて頑張って痩せないと♪〜θ(^0^ )

    今日もトークショー行くよ
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    11/9 11:32

    間違えて買って←

    薫純は4回行くよ

    にーにちゃんも2回行くよよよ

    覚えてたらにーにに
    ぼくいくつ?
    お名前は?

    って聞いてみよう(笑)
  • くろ 
    11/9 11:34

    ノンティーこんにちわ(*´・o・)ノ

    幸せなことに、12/25も1/10も行ける目処が立ったので、両方とも購入しました★(^皿^*)

    まずは、ノンティーとのX'mas楽しみにしてます(*´∇`*)
  • エンドロール☆ 
    11/9 11:43

    佳代ちゃん


    GAGAGA発売当日に申し込んでいたのに〜

    AKBと支払い方法が違うくて・・・


    注文ミスりました!

    佳代ちゃんが
    ログに書いて
    くれなかった
    全滅でした

    クリスマスに会いましょう

  • ゆか 
    11/9 11:52

    クリスマスはバイト休めないんだ

    ごめんね(;_;)
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    11/9 12:04

    ふっw
    ほんとにノンティはずるいなあ〜m(_ _)m
    うまい女だぜ!

    まぁうちが行くか行かないかはその日にならないと分からないけど\(^o^)/

    ん?もう行くってこの前言っちゃったっ
    ?笑

    とりあえず何回行くかは秘密って事で!

  • ケー 
    11/9 12:05

     4年ぶりの、佳代サンタに会いに行きたいな
      
     余裕があればですけど
      
     MJ、AKBの軌跡に感動しました
      
     佳代ちゃんも、麻里子さまも、優子ちゃんも、ショートヘアーが好きだぁ〜

  • ☆ケンオウ∞ku-tan☆ 
    11/9 12:06

    題名からして、興味あるね
  • なう 
    11/9 12:08

    "くじけないで"
    いい題名ですね!

    頑張ろ。。。
  • (o^∀^o) 
    11/9 12:25

    クリスマスに会いに行ったら、相手に別れ告げられるよ。
    そこまでして会いにはいけないや

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    11/9 12:36



    今夜のトークショー
    楽しんで来てね♪
    行けない自分
    歯痒いな(>_<)
    しゃあない事やけど

    頑張ってナア

    、、、(T_T)
  • たまみ 
    11/9 12:41

    クリスマスは一緒だぜいっ

  • ま〜ちゃん 
    11/9 13:29

    トークショーは行けないけど、25日の申し込んでみようか

  • きずくσω`*だよっ 
    11/9 13:32



    フイタwww

    自分でキャラアニちぇけらしたんすか?

    野呂さん最高です

  • ニシウミ.com 
    11/9 13:47

    うちは、お正月写真会でノンティーからお年玉貰うよ

  • くわ 
    11/9 14:58

    キャラアニで申し込んだよ

    クリスマスに会いましょ

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    11/9 15:02

    そんな素敵な野呂母との写真会希望w
  • こぅたん☆みんなハスキー計画 
    11/9 15:39

    ただいま申し込みました

    クリスマス
    会いできるのを楽しみにしてるよ

  • みあ 
    11/9 15:54

    夜は家族かヲタ仲間と過ごすので断る。

  • oga 
    11/9 16:42

    めっちゃあったかい本です
    今度読んでみます。


    25は、、、んー、ちょっと厳しいかもしれないです(>_<)
  • のぶゆき 
    11/9 17:04

    ノンティーとクリスマス過ごしたいけど行けないというのがつらすぎる・・・・



    受験生だから仕方がないというのはわかってるけど
    験終わったら絶対に個別行くよ!!!
  • ♭・ω・まろんちやん◎ 
    11/9 17:18


    行きたいよ(ToT)
    行けたら行く



  • さきちゃん 
    11/9 18:01


    のんてぃと過ごしたいわっ


  • 吉ヲ 
    11/9 18:40

    なんですと〜?! 追加しようかな
    25日も新年10日も1部、朝ッパチからお邪魔しますよろしくです〜♪
  • ぶちお 
    11/9 18:54

    25日は第3部に行きます。

    まだあるのなら追加しようかな。

    当日はサンタクロースの衣装着ていくので、のんてぃはトナカイのコスプレでよろしく
  • エリンギ 
    11/9 19:28

    クリスマス、野呂さんと過ごせる(^o^)/ww
  • 3G25 
    11/9 20:57

    仕事終わりに最後の部に駆け付ける予定でおります!
    そんなにノンティーが予約してして言うなら…
    もう1枚買っちゃおうかな
    買っちゃうかんな!!(笑)
  • 〇o佐江型ウイルスo〇 
    11/9 22:08



       


       初コメです(*^ω^*)
       キャラアニ行くよ

       昨日のMJと一昨日のイベ
       行きましたー


          さき


  • ポンポコリン 
    11/9 22:31

    もちろ


    クリスマス

    のんてぃーと過ごせるなん
    最高だ

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    11/9 22:46

    キャラアニは1月に参戦するよ



    しかしこんなとき地方は辛いです....

    ノンティーごめんよ

  • キャプテン☆にくきゅう 
    11/9 23:44

    お母さん!素敵です!!
  • かるはり☆  
    11/9 23:47

    クリスマスは仕事・・・

  • マリカノテルマエ 
    11/10 13:26

    買えました

    楽しみです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)