コメント!


みんなも遅くまで起きているんだね♪


コメントありがとう♪






みんなもさ、それぞれ生活して、色々なことがあると思うけど、


生きてるだけで丸儲けだ!




うん!





上を見ればきりがないし、下を見てもきりがない!




あんまり細かく深く書いてないけど、
コメントくれた子に、私の思い伝わってるといいな

(*^-')b





おやすみ

 
  • コメント(全105件)
  • 馬刺し 
    11/8 04:53

    おはようございます(*´・ω・)

    僕のハートも伝わってたら嬉しいんですけどね

    「言葉で伝えても、伝わったのは言葉だけ」 byもと
  • MiKi@Elepop 
    11/8 05:17

    のんてぃがんばって

    わたしは難しい漢字じゃないなら読めるからだいじょ


    わたしは今おきたの

  • りょう 
    11/8 05:32

    のんてぃ好きっす

    頑張って下さ


    ずっとのんてぃの
    味方ですから

  • キヨ木場 
    11/8 05:50

    初コメです

    なんとなくやけど心に伝わったよ

    野呂さんいつでも心だけは元気でいてください

  • キーボー 
    11/8 05:53

    そして、帰る場所があるというのも素晴らしい
  • しん 
    11/8 05:58

    おはよう。
    6時だよ〜、もうおきたかな〜。
  • MARLEY 
    11/8 05:59

    そろそろ起きる時間ですよ

    私はこれから寝ます(笑)

    今日のMJ楽しみにしてます
    っぱい応援しますね



  • プー 
    11/8 06:00

    おはよ


    起きられたかな?

    今日もガンバリノンティー\(・o・)
  • ごりごりしいごり(бвб) 
    11/8 06:14


    おはよう(゚▽゚)/
    今日も一日頑張って


  • MA_SA 
    11/8 06:18

    おはようございます
    きれたかな?

    うん、上を見ても下を見ても…確かに
    きっと伝わってます
    少なくとも自分には



  • 下手のパンダ 
    11/8 06:36

    そうだね〜…

    今の自分にはやるべきことをやるだけで精一杯

    フラストレーション感じることもあるけど、今が活きる時がいつか必ず来ると考えるようにしています。

    また新しい一日の始まり。

    頑張りましょう。
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    11/8 07:02

    ノンティー
    おはよう!

    少しは 眠れたかな

    気持ちは 伝わった
    思うょ


    で おいらの 気持ちは
    ノンティーに
    伝わってるんやろか(笑)

    今日も 頑張ってナ

  • ミラクルToshi 
    11/8 07:03

    おはようございます
    代ちゃんらしく頑張ってください

  • ゆっこちゃん 
    11/8 07:25

    おはよーう



    今日も1日みなさん頑張りましょ

  • ぇな☆GKD 無言リンク・イイネ拒否!!!!! 
    11/8 07:26


    確かにきりがない…

    めっちゃ伝わってますょ


    今日もお仕事
    頑張ってください

  • らふ 
    11/8 07:31

    おはようございます


    さすがキャプテン
    こればっかし(笑)

    名言ですね、肝に銘じて今日もガンバリ〜ナで

  • ちぃちゃん 
    11/8 07:40

    おはよ


    色々あるけど頑張る


    ノンティーに次はいつ会えるのかな…

    なんて考えながら楽しく過ごしておりまする


    私も6時起きで只今満員電

  • 死にたがりのMime店長 
    11/8 07:51

    おはよお\(^o^)/
    今日も一日頑張ろッ

  • 香菜しか見えな〜い! 
    11/8 07:56

    おはよう!
  • 野呂ケンタ 
    11/8 08:18

    生きてるだけで丸儲けって言葉がすごい気に入りまし

    今度どっかで使わせてもらいます<(_ _)>
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    11/8 08:22

    文章で自分の気持ちを伝えるのは難しいねm(_ _)m

    相手がどうやって受け取るか分からない

    すれ違いとかも起こりやすいしね(´・ω・`)

    うちは文章力も理解力もないけど
    ノンティの事分かりたいから\(^o^)/!

    ノンティに伝わるとイイナ!
  • ナッキー 
    11/8 08:25


    私はノンティを応援出来てるだけでお釣りが貰えるぐらい丸儲けですぜ\(^ー^)/


    最初がある以上最後もありますが
    張れる間は必死に頑張りま
    ウリャー(゚▽゚)/

  • はっぴぃ 
    11/8 08:40

    おはよー!
    うん、なんだか届いたよ^^
    人の芝生はよく見える。ってことだよね。。
    自分らしく、自分なりに生きてけるといいな!
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    11/8 08:44

    深い言葉だなー(>_<)

    たまにでもノンティーの気持ちとか聞けるだけで嬉しいですo(^-^)o

    やっぱさすがノンティーだなぁo(`▽´)o
  • OBA 
    11/8 09:02

    生きてるだけで丸儲け(`・ω・)b
  • いけ 
    11/8 09:09

    野呂さん、優しい♪
    今日もいい日になりますように。
  • ダイキック 
    11/8 09:20

    ノンティーありがとう。
    マジノンティーありがとう
    おはよー。

  • ぶらっど☆ 
    11/8 09:42

    普段深夜まで起きてるのに珍しく早く寝ちゃうときに限ってこんなぼそっと書いてくれちゃうんだもんなぁ(西田敏行さん口調で)


    でも…そうや



  • めんてぃー 
    11/8 11:46

    半月前位からすごくしんどくていっぱい悩んで泣いて

    そんな時に佳代ちゃんの日記見ちゃったから、涙腺が…(ノД`゚)゚。

    大丈夫、私まだ頑張れる!
    ありがとう!

    笑顔を忘れず頑張るよ(`・ω・´)

    いつか佳代ちゃんに直接ありがとう言えるように頑張る!
  • リかちゃん★ミ 
    11/8 12:53

    のんてぃ-、やっぱ優しいね(^;ω:`)

    そんな素敵なのんてぃ-が
    梨花は大好き

  • 3G25 
    11/8 13:13

    深く語らずともちゃんと伝わってるよ。
    ノンティーのそういうとこが好きです。

    今日も楽しい日でありますように
  • 秋葉原庸嗣 
    11/8 13:20

    ちゃんと伝わってる
    間帯のズレですぐに返信出来ないだけだよ。いつも観させて頂いてるから

  • こう 
    11/8 13:54

    たまには立ち止まって足踏みしてみてもへいきだよ。上見たり下見たりしないで、自分のことを見てあげましょー
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    11/8 14:41

    ええ事言うわ
    伝わった!心に響いたよ。
  • oga 
    11/8 16:33

    全部順調。全部うまくいってる。
    いつも自分に言い聞かせてます。


    のんてぃーさんのお陰でまた元気でまし

  • ポンポコリン 
    11/8 17:50

    ノンティーにまた
    気力を貰った

  • ポンポコリン 
    11/8 17:51

    ノンティーにまた
    励まされたぜ


    ありが

  • たかぴょん 
    11/8 20:37

    佳代お姉さん最高です♪
    優子ちゃんといつまでも仲良くお願い致します
    m(_ _)m m(_ _)mm(_ _)m
  • ひろゆき 
    11/8 20:43


     のんてぃお疲れ様です


     そのとおりですね
     生きて前に、向かっていれば、きっといろんなことが見えてきますよ。

     SDN48の前田敦子さん(笑
     今は、大変だけどがんばってください
     負けるなのんてぃ


     昨日もコメントしたけど、くじけそうになったら、
     のんてぃが歌っている「向日葵」を聴きます



    (前略


    君が君であるために
    立ち上がるまで待ってるよ
    星空のその向こうにも 
    きっと 太陽が待ってる
    君の胸のその奥に
    向日葵は咲いているはず 
    目を閉じて 思い出して
    いつか 撒いたその

    風に揺れる向日葵は
    太陽に向かい咲いている
    果てしない
    あの青空に両手伸ばしているんだ
    もしも雨に打たれて
    溢れる涙も拭わず
    悲しみのその向こう
    未来信じているよ


  • みつ 
    11/8 21:09

    ノンティーもたまには良いこと言うんですね(^ω^)

    自分のなかでノンティーのなにかが変わりましたb(・∇・●)
  • シュン 
    11/8 22:23

    その通りだよね!

    まさかノンティーに励まされるとは!(笑)
  • ダイキック 
    11/8 23:28

    野呂佳代万歳、マジ癒し。

    今日も一日お疲れ様です。
  • みいちゃん 
    11/9 05:01


    みいはコメント出来なかったけど
    すごくその言葉に救われました


    ありがとう。

    佳代ちゃんも頑張ってる
    みいも頑張らなきゃ(>_<。)


    佳代ちゃんはいろいろ心配
    とこあるけど溜め込むこと
    だけはしないでください。

    みいは佳代ちゃんを
    ずっと見守ってる




  • えりこ★ 
    11/9 10:55


    生きてるだけで幸せ
    *


  • のぶゆき 
    11/9 16:54

    今はSDNのキャプテンとしていろいろと大変と思うけど負けずにがんばれ!!!


    ノンティーの言葉に元気もらった

    受験勉強がんばる!
  • 小骨 
    11/9 17:54

    ウッホウッホホを聴くっきゃないね\(^0^)/
  • キャプテン☆にくきゅう 
    11/9 23:41

    忘れても、間違っても、敢えて言う。君は悪くない。これでイイのだ。
  • コア蜜 
    11/10 02:57

    キリがなくても出来る事なら上見てたいね。
  • ザビ 
    11/12 22:53

    ノンティーキャプテン…カッコイイっす


    シングル予約して買います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)