トークショーの件

これだけ多くの人から誘いを断られたのは初めて(;_;)/~~~

(笑)


残念やわっ( 」´0`)


もっと早くわかっていれば…





来れる方は楽しみましょうね〜(^-^)/



来れない方は…












┐(  ̄ー ̄)┌残念だな…

 
  • コメント(全55件)
  • プー 
    11/7 23:57

    あぁぁぁぁε=ε=ε=┌(;°д°)┘

    どないしよヽ(д`ヽ彡ノ´д)
  • ★大空★ 
    11/7 23:57

    行きたいよー(>_<)
    けど平日はバイトなのです(T_T)/~~~
    昨日缶蹴りしてたら段差でつまづいて、アスファルトで大胆にコケて両手を負傷しました\(◎o◎)/!
    友達に、缶蹴りであんなパフォーマンスを見たのは初めてだと言われました(+_+)ワラ
  • まゆゆ型ウイルス@感染中 
    11/7 23:58

    いやいや遠すぎますから

  • かつら 
    11/7 23:58

    まあ公演に出演するわけじゃないから仕方ないよ。

    ところで事務所に郵便屋さん来たみたいだね。我が家に通知がきました。(笑)

    あと千葉ロッテマリーンズ日本一なったよ〜!
    ニュースごらんあれ

  • 陽菜LOVE敦子LOVE(withこもりん☆) 
    11/7 23:59

    ドンマイb(・∇・●)


  • ダイキック 
    11/7 23:59

    まーじ、ノンティー癒し。

    ノンティーいなかったら今頃・・
  • (。・ω・。)ノ じゆんが〜る 
    11/8 00:01

    お金ないし遅いから中1にはキツイなあああ‥(泣)

    ぴんくのでかりぼん*みさ
  • たまみ 
    11/8 00:04

    行きたかったさぁ〜!!
    はぁ…残念なのは
    こっちだあああい(ノ><)

    あ、明日MJ見に行くよ

  • エンドロール☆ 
    11/8 00:04

    オダキョーのネックレスして行き
    佳代チャン


    見えました


    ノンティー
    ンティ
    カンパニー

  • とん 
    11/8 00:05

    頑張ってください
  • 秋葉原庸嗣 
    11/8 00:06

    応援してるのに、来られずゴメン
    っかくお知らせしてもらえたのに、足を運べられないのは、佳代
    応援してる人間として実にみっともない限り。ライブの落選も多いため、Eventにきちんと足を運ぶように日々努めたい。遠くから貴女を愛熱く応援してるぞ〜佳

  • あき 
    11/8 00:07

    行けるように、調整しま〜

  • かるはり☆  
    11/8 00:07

    ┐(  ̄ー ̄)┌残念だな・・・って・・

    確かに残念ですけど・・・


  • atari 
    11/8 00:07

    あら?
    そんなにですか?

    行きますんで楽しみましょう!
  • キングオブおじゃる丸 
    11/8 00:08

    おやすーん

  • ナッキー 
    11/8 00:10

    こんばんはノンティ


    ファンの人にそんな事言ったらダメだって(笑)(゜∇゜)


    皆さんいろいろ事情があるんだから(-o-;)


    まだまだ先は長いです(^o^)/


    次に期待しましょう(*^▽^)/

  • リかちゃん★ミ 
    11/8 00:10

    まじ残念(^;ω:`)
    休みなのに、別の予定が…
    もうしょっく

  • いのやん 
    11/8 00:10

    仕事が忙し過ぎるのです>
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    11/8 00:11



    そっ そっ
    そないな事 言われても


    遠いし、仕事やし、
    財布 心細い
    (T_T)

    分かってやぁ

  • ★優人★ 
    11/8 00:12

    うわッ
    ノンティひど


    クリスマス友達と会いに行きますわ

  • daigen 
    11/8 00:12

    だって、ばしょの雰囲気が自分に似合わんもん(笑)めっちゃ浮きまくりになりそうやった・・・。
  • ダークマン☆一寸先は光 
    11/8 00:17

    だって、仕方ないじゃ〜ん
    都合悪いのっ

    しょうがねぇやっちゃな、まったく…
    ┐(  ̄ー ̄)
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    11/8 00:18

    だってだって...
    一応こんな私でも社会人だからね!←
    平日は痛い/(^o^)

    気持ちは思いは心はハートはそっちに飛ばすから\(^o^)/←飛ばしすぎで抜け殻になっちゃうぞ

    ノンティ好きだぞ


    残念とか冷たい事言っちゃイヤン!!!!!(´・ω・`)

    行かなきゃノンティうちに呆れて嫌いになりますか
    ?←
  • ポンポコリン 
    11/8 00:18

    ごめんねノンティー


    二日酔いで
    orz

    またイベントあったら行く

  • ちぃちゃん 
    11/8 00:19

    行く気満々なのに携帯からチケット予約出来ない(;∇;)/
    10日からって

    明日電話予約してみる♪
  • コケ松吉 
    11/8 00:21

    なんか上からだね。
  • くろ 
    11/8 00:22

    ノンティーこんばんわ☆
    トークショー行きたかった。。平日は厳しいッ

  • まなみん 
    11/8 00:25

    トークショー(´・ω・`)

    むしろトークショーでなくても公演すら今月いけない(´・ω・`)

    来月卒論提出…(´・ω・`)

    年末ぐらいに会いにいきます(>_<)!!
    卒論頑張る!!
    友達SDN連れていきますね

  • ケー 
    11/8 00:27

     どんまいで
      
     その悔しさ、今後の糧にして、気持ちを切り替えてくださいませ
      
     きっと、その分、いい事、ありますよ

  • ヨソポノック 
    11/8 00:32

    ノンティー


  • MA_SA 
    11/8 00:38

    当日券あるかな?予約…分からん

    ノンティーの誘い断る理由がないです
    またま仕事休みなだけと言うオチだけど



  • なう 
    11/8 00:47

    楽しみましょうね♪
    前回と同様で舞台好きの友達と見に行きます!(b^ー°)
  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    11/8 01:13

    もう少し早くわかってればな〜(´Д` )
    新潟からはキビしいよ、都内に住んでた頃なら飛んでったのに( ´ ▽ ` )ノ


    残念だ
    (=´∀`)人(´∀`=)
  • ケンジ 
    11/8 01:52

    江頭さんや出演メンバー(客席含む)と楽しんできてくださいね。


  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    11/8 02:02

    告知がある意味不意打ち的な感じだし。
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    11/8 02:04

    残念ノンティー!!
  • 風雷迅 
    11/8 02:49

    ま、ヒトには行きたいのに行けない時もありますので‥行けない人ですけど、何か?!
  • まんたろう 
    11/8 03:09

    行く行くー( ̄∀ ̄)

    しかもこういう舞台とかトークショーって初めてだからドッキドキですよ(°□°;)笑
  • フリーダム 
    11/8 03:53

    残念
  • エメラルド 
    11/8 04:33

    お疲れさまで
  • 下手のパンダ 
    11/8 06:33

    ま〜ド平日っていうのもあると思うし…なかなか難しいですよね。

    自分は行きますんで、楽しみましょう。
  • ミラクルToshi 
    11/8 07:00

    なるほどトークショー頑張ってください

  • 大野さんlove it!<元インコ> 
    11/8 07:47

    最後の絵文字かわゆ(笑)
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    11/8 08:33

    もう少し早く言ってもらえたら…(/;ω;)/

    残念だな…(/;ω;)/
  • ダイキック 
    11/8 09:24

    ノンティー頑張れ。
    大好き
    わっしょーい
  • みいちゃん 
    11/9 06:40


    たぶんもう
    あまってないよね(;_;)?

    ふにゅにゅん(´・ω・`)



  • 野呂ケンタ 
    11/9 11:43

    行きたいけど行けな
    ークショー頑張って

  • のぶゆき 
    11/9 16:50

    行きたいんだけどね

    行けなくてごめんなさいm(__)m
  • キャプテン☆にくきゅう 
    11/9 23:27

    残念ながら。残念!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)