Fridayさん週プレさん

  • 野呂佳代 公式ブログ/Fridayさん週プレさん 画像1
昨日のドキドキの撮影とは…
Fridayさんと週刊プレイボーイさんのグラビア!?撮影でした( ̄0 ̄)/


Friday谷口さんをはじめ、スタッフさんにBirthdayケーキをいただきましたぁ!!

心から感謝(*^▽^)/★*☆♪
嬉しかった♪ありがとうございましたm(__)m



そうです。
なぜグラビア!?とハテナがつくかというと…





どちらも凄いことやりましたので、11月下旬の発売を楽しみにしててね♪




私的には…



キャー(*≧m≦*)ッて感じです!!









今日はさいたまスーパーアリーナでイベントやってきました!!

今から、収録してきます!

 
  • コメント(全72件)
  • らふ 
    11/7 17:12

    すーぱーありーなお疲れさまでし



    ちょうど廊下で並んでました(涙)


    開演前にネ申の映像が流れていて、のんてぃがバンジーで水にはまったシーンで会場は大盛りあがりでした



    さすがキャプテン

  • 鵞ゆう†麝デ蓮 
    11/7 17:38



    立ち読みする


    いや
    うぞ

  • なおちゃん 
    11/7 17:43

    僕の故郷埼玉県大宮出身故郷には、芋の種を残してきますた 色々掘ったりすると、芋の美味しい所に当たるかも
  • みゅう 
    11/7 17:47

    イベントお疲れ様でした



    バースデーケーキ合計何個頂いたのかし




  • みあ 
    11/7 17:48

    さいたまスーパーアリーナ朝早くからいったんだけど
    スタッフの仕切の悪さでランナーしかきけなかったよ
    アリーナ内に戻れた頃は全部おわってた
    応援できなくて申し訳ない…。
  • くろ 
    11/7 17:56

    ノンティーのグラビア↑

    最近、ノンティーが色んなとこに出るようになって嬉しい(*´∇`*)
  • チロル 
    11/7 18:01



    初イベントでのんてぃー
    見まし



    すごくかわいかったです


    曲もよかったです


    これからもがんばってください(・∀・)



  • あやか,28 
    11/7 18:05

    がんばってください

  • 秋葉原庸嗣 
    11/7 18:06

    一万三千人以上のファンが来てるようだね。今日のさいたまスーパーアリーナは。目一杯のファンと交流出来たかな?愉しさ満載になっただろうね〜佳
    録も快調かな?夜寒
    ら身体暖めて

  • 秋葉原庸嗣 
    11/7 18:09

    一万三千人以上のファンが来てるようだね。今日のさいたまスーパーアリーナは。目一杯のファンと交流出来たかな?愉しさ満載になっただろうね〜佳
    録も快調かな
    Bikini水着で撮影したのかな?愉しみだ〜佳
    。終了後、寒
    ら身体暖めて

  • ナッキー 
    11/7 18:15

    こんばんはノンティ


    お仕事お疲れ様ですm(_ _)m


    おっ“グラビア!?”に“凄いこと”ですか…どんなのだろう?(-o-;)


    ノンティは生誕公演の挨拶でも『27歳は女性らしく頑張る!』と言われてましたね(*^o^*)


    私の好きなノンティらしく頑張って下さい\(^ー^)


    宜しくお願いしますm(_ _)m

  • ●はるちゃん● 
    11/7 18:18

    昨日公演入ったょ

    いつもと同様ハイタッチでゎ何も言えてないけどネ


    今日ゎイベントお疲れさま

    まだまだお仕事みたいだから頑張ってネ
    (/∀\*)
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    11/7 18:19

    孤独のランナーも歌ったんでしょ!!
    行きたかったなー


    劇場公演も当たらず、イベントにも行け
    まったりとした日曜日を過ごしてます☆
    ノンティー不足です....

    グラビア楽しみにしてます

    このあとの収録もがんばってね☆

  • まりゅ 
    11/7 18:21

    女子席でノンティーって叫んで応援してたよ(^∀^)ノ届いたかな
    最後こっちに手振ってくれてありがとヽ(´▽`)/
  • プー 
    11/7 18:35

    今から楽しみだなぁ(-^▽^-)

  • impaler 
    11/7 18:36

    楽しみにしてるね

  • SURE 
    11/7 18:37

    今日埼玉スーパーアリーナ行きました

    ノンティー遠くからで見てもめっちゃキレイでした

    GAGAGA早く発売して欲しいです

    お仕事お疲れさまです☆

  • ★大空★ 
    11/7 18:37

    発売楽しみだぜイ!(^^)!
    ライブお疲れさま(*^_^*
    収録もガンバリーナ★★★
  • もりっぺ(9月から一人だ…) 
    11/7 18:52

    楽しみにしてますよ


    明日のオンパチもしっかり聴きまっせ


  • はひふへほー 
    11/7 18:54


    イベント行きました


    ノンティーって叫びまくったあ!
  • MA_SA 
    11/7 19:07

    絶対買います
    しみ

    そしてイベントお疲れ様でした


    しばらく公演にもイベントにも行けないのでブログが唯一の楽しみです


  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    11/7 19:08

    グラビアくっそ楽しみです(>_<)

    早く発売日こないかなー(>_<)

    さいたま行きたかったなあ(>_<。)
  • ワルイージ 
    11/7 19:13

    なにぬねノンティー!!!!!!!!!!!!!!!
  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    11/7 19:19

    新潟はめっちゃ天気が良くて平和な日曜だったよ♪(´ε` )

    そして、公演も2ヶ月干されてしまってるコトに気付く…(´Д` )オワッテルナオレ


    (=´∀`)人(´∀`=)
  • ヨソポノック 
    11/7 19:21

    グラビアまじ楽しみやあ

  • やま 
    11/7 19:22

    楽しみです!
  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    11/7 19:32

    どちらもって、すげぇ気になる。

    発売が、待ち遠しい

  • ケンジ 
    11/7 19:37

    お疲れ様です
    発売楽しみにしていま〜す

  • (◎ε◎) 
    11/7 19:57

    なまら気になる(o^∀^o)
  • クー 
    11/7 19:57

    今日さいたまスーパーアリーナ行ったよ


    SDNのライブ初めてみた

    SDNのovertureってAKB、SKE、NMBのやつと違うんだねー


    2曲は少ないよー

  • きみのことが好きだから 
    11/7 19:58

    やはりグラビアでしたか!
    お疲れさまでした!
    収録頑張って下さい
  • はっぴぃ 
    11/7 20:03

    さいたまスーパーアリーナ行ったよ^^
    お疲れ様でした!!
    SDN目当てでww←

    下旬っていつだろーー?
    見つけたら買うね!
  • もしか 
    11/7 20:10

    お疲れさん
    代ケーキ食いすぎてないか
    後でささやかな幸運
    日はみなさんの協力でかな
    もぎました

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    11/7 20:11



    その キャーッ! は
    どんな感じの
    キャーッo(><)o!
    なんでしょうかねえ


    バブル全盛の頃の
    FRYDAY プレイボーイ
    知っている 俺は
    つい 過激な☆★☆
    想像してしまうわ

    楽しみや♪発売日近くに
    なったら 教えてや
    コンビニダッシュや


    アリーナ お疲れちゃん♪
    o(^-^)o
  • OBA 
    11/7 20:39

    きゃー(゚▽゚*)

  • oga 
    11/7 20:58

    いやーもうこれは大変ですよ。やばいですよ!楽しみすぎますよ!


    いろんな意味で覚悟しときます笑

    そしてケーキがおいしそう

  • アリア¢卒業します。みんなに感謝します 
    11/7 21:00

    アリアです



    ドキドキってなんだ
    私…話しについて行けてないからわからんのか



    と、悩みましたぁあ


    あまり 母さんを心配させる写真はやめてね


    ちなみに母さんはアリアの設定です(^O^)


    キャー(〃д〃)な
    見ない
    だって 苦しくなるから。
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    11/7 21:12

    凄いグラビアとか・・うれしいやら悲しいやら

  • ひろゆき 
    11/7 21:18


    前の週プレ、野呂さんの露出少なすぎてガックリ


     次は、期待してますよ
     マーメードさ



     お仕事楽しんで下さいね

  • しっぽ 
    11/7 22:04

    ついに、この時が・・・


    で、写真集はいつ頃に? 
  •  
    11/7 22:27

    さいたまスパーアリーナ行ったよ

    SDNが一番高まった

  • のぶゆき 
    11/7 22:29

    楽しみです

    絶対買うね



    ケーキおいしそう

  • かるはり☆  
    11/7 23:05

    野呂さんグラビア!?絶対買う買う!!

  • ポンポコリン 
    11/8 00:12

    やっぱりね


    発売したらすぐ買う



    美味そうなケーキ

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    11/8 02:03

    楽しみにしております!
  • フリーダム 
    11/8 03:52

    楽しみにしてるね
  • えみてぃん 
    11/8 08:11

    佳代ちゃんもグラビアかあ

    えみはなんだか嬉しいよ(´ω`)
    最近は佳代ちゃんの良さをわかってくれる人がいっぱいいるからさ
    嬉しい

  • いしとも 
    11/8 09:03

    スーパーアリーナ超近い…行きたかったなあ(´・ω・`)
  • ノブちゃん 
    11/9 01:11

    いいな
  • キャプテン☆にくきゅう 
    11/9 23:25

    素敵です。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)