お知らせとお誘い

舞台

『やっぱりカフェがすき』
の、トークショーに参加することになりました!!


●11/9(火) ゲスト 野呂佳代(SDN48)

会場・コレドシアター(千代田線乃木坂駅 2番出口すぐ隣)
開場・18時30分 開演・19時30分
前売 3000円  当日 3500円
全席自由 いずれも1ドリンク付です。

トークショーは、上演後に行います。

チケットのご予約は、劇団クロックガールズオンラインチケット、もしくは、電話予約でお申し込み下さい。

PCからは、こちら↓
http://confetti-web.com/ticket/tic...

携帯からは、こちら↓
http://cnfti.com/met2691/

 
  • コメント(全42件)
  • エメラルド 
    11/7 14:44

    おはようございます
  • ダイキック 
    11/7 14:44

    ノンティー大好き
  • なう 
    11/7 14:45

    前回の舞台を見てから舞台が好きになったので今から楽しみです(*^^)ノ
    11/9楽しみにしてますね♪
  • しみじゅ@梅田推し 
    11/7 14:46

    3げっ

    頑張ってください

  • あやか,28 
    11/7 14:49

    がんばってください


    かよちゃんす

  • 夢中にさせちゃうぞッ!☆ミ 
    11/7 14:49

    ノンティー

  • ひろちゃん 
    11/7 14:57


    どこ?東京か

  • ダークマン☆一寸先は光 
    11/7 15:00

    う〜ん、行くのは無理そうだ…

    トークショー、頑張ってね
  • 下手のパンダ 
    11/7 15:00

    ふふふ…チケは先週ゲット済み!

    当日は予定が厳しいんだけど、何としても駆け付けたいと思います!!

    楽しみ
  • ワルイージ 
    11/7 15:02

    なにぬねノンティー!!!!!!!!!!!!!!
  • ミラクルToshi 
    11/7 15:02

    舞台やっぱりカフェがすきのトークショーにゲストで佳代ちゃん参加するんです
    頑張ってください

  • 馬刺し 
    11/7 15:02

    告知が早ければそっち行ったけど、その日はわたちゅーまで楓ちゃんに会ってくるのだ
  • たまみ 
    11/7 15:04

    知ってたー!けど、
    行けないやぁ

    行きたかったですっ!!
  • ましろ 
    11/7 15:05

    さいたまスーパーアリーナ行きましたよ


    ガガガもヤバかったです(≧∇≦) 体Sの字にして踊ってましたよ


    佳代ちゃんめっちゃ可愛いかったです



  • ケンジ 
    11/7 15:07

    ありがとうございます。
    可能であれば、クロックガールズさん舞台も楽しんで下さいね。
    今回も楽しそうな舞台です


  • かつら 
    11/7 15:27

    昨日はごめんね。

    火曜日はいつものメンバー何人かきますからね

    おっちゃんも火曜日休みなので行きますね。
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    11/7 15:43

    平日無理よーん/(^o^)\

    頑張ってきてくだされ〜


    ノンティがカフェ好きだから選ばれた( ̄∀ ̄)?

  • daigen 
    11/7 15:48

    行きたいな〜。でも火曜日か・・・。
  • まんたろう 
    11/7 15:56

    もうチケット買ってありますぜ


    楽しみにしてますm(_ _)m
  • atari 
    11/7 16:08

    もうチケット押さえ済みです。

    発券もしたの
    あとは当日を待つのみです
  • きょうへい 
    11/7 17:02

    行きたいけど、仕事だ〜!残念です!
  • 秋葉原庸嗣 
    11/7 18:02

    おめでとう
    演決まって。佳代
    ファンがどっさりやって来る
    んなTalkShowになるかな?俺は、地元で暖かく愛熱く応援してるぞ。面白いTalkShowになることを祈るなり

  • ナッキー 
    11/7 18:23


    既にチケットは購入済み(^o^)/

    火曜日に会社休む為に今日(日曜日)は働きました(*^o^*)


    頑張ったなオレ(*^▽^)/

  • プー 
    11/7 18:32

    そうなんですかw(°□°)w
    行きたかったな(>ω<)
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    11/7 18:55

    握手会で言ってたのこれかー(゜∇゜)

    普通にバイト入ってるしきついかなー(>_<)

    行きたいなー(>_<)
  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    11/7 19:01

    ゴメン、火曜は行けないから新潟で留守番しとくよ(´Д` )・゜・。


    (=´∀`)人(´∀`=)
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    11/7 19:50



    平日に、、、東京

    ノンティーからのお誘い
    なのに ちょっと無理だ
    面目ない!


    お喋り大好きノンティー
    の ことやから さ
    愉しく 盛り上がるんだ
    ろうねえ♪

    楽しんで来て
    o(^-^)o
  • oga 
    11/7 20:54

    めっちゃ行きたい!、、、、でも平日はちょい厳しいっす。行きたかったな。

    トークショー、楽しんできてください

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    11/7 21:03

    トークショー、楽しんでね


    あわよくば自分売り込んで、次回は舞台

  • Baby Nail 
    11/7 22:21

    せっかくのお誘いなのに無理や・・・。

    もっと早くに教えてくれれば行けたのにぃ。
  • のぶゆき 
    11/7 22:26

    行きたいけど行けないorz
    トークショー楽しんでね

  • かるはり☆  
    11/7 23:06

    東京はいいね・・

  • のり.com=のり 
    11/7 23:51

    行くよ〜。
    トークショーで演劇関係者に一気に売り込んで
  • ポンポコリン 
    11/7 23:55

    行けなかった


    またあったら
    教えて

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    11/8 00:20

    お疲れさまです。 火曜日ですか… 残念ですが、仕事の関係で伺えません。 又、違う機会です。 今月中の、握手会でお会いできるのを楽しみにしてます。
  • さおちゃん(・∀・)ノ 
    11/8 00:35

    9日は・・仕事が。

    もしかしたら行けるかもッ


    行けなかったら14日
    謝りま


    おやすみなさい(σω-)。о゚


    おちゃ
    より
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    11/8 02:05

    その日は多分お腹痛い。

    てか、もうちょっと早くにわかってたら調節できたかも。
  • (ト・ω・ロ) 
    11/8 02:06

    遠すぎて行けない
    (´・ω・`)ショボーン


  • えみてぃん 
    11/8 08:14

    9日は塾だぁ(´;ω;`)
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    11/8 13:00

    ぬがー・・・明日休みやけえ、時間的にキツイんよ

    その代わり13日渋谷のライブだっけ←
    あれ当たったから相方といくよ(^0^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)