太田プロカラオケバトル

みんな見れた方と見れなかった方 色々いらっしゃったみたいだけども、



ありがとうございました!!



私は一番最初歌ったんだよ〜

今一番聞いてる
『JUJUさんのHELLO AGAIN』


音がよく聞こえなくて えっ!?ていうとこあったけど、みんなどぉだったかな!?(笑)




なんか、沢山の方が参加してくれて、回線がおかしくなっちゃって…

入りたくても入れない人とか 色々 皆さんにご迷惑をお掛けしましたm(__)m





でめ私今日は、マシンガンズさんと一緒でめちゃくちゃ楽しかった(*≧m≦*)



またカラオケしたいなぁ♪

 
  • コメント(全35件)
  • きみのことが好きだから 
    11/4 23:24

    今度一緒に行きましょう
  • ムネリン 
    11/4 23:24

    いてましたよ

    最後のGAGAGAよかったで

  • ◎フォンデュ◎ 
    11/4 23:26

    ノンティーの声聞きたかっ
    です

  • 眠りの小五郎  
    11/4 23:26



    見てた
    カラオケ行きたくなってキ

  • きゃろ。 
    11/4 23:26

    すみません

    外にいて見れてないです>

    見たかったな

    今度あったら絶対見ます!
  • ◎フォンデュ◎ 
    11/4 23:26

    ノンティーの声聞きたかっ
    です

  • MA_SA 
    11/4 23:27

    こんばんは


    パソコン無く見れなかった

    ノンティー楽しかったならオッケ

  • たまみ 
    11/4 23:30

    聞いたよー!JUJUよかったよぉ♪
    質問も答えてもらえたし!!
    なんか回線の調子悪くて大変だったね…
    キラキラともっと…も聞きたかったぁー(o´・ェ・`)σ

  • 大歌舞伎inいぬやま〜(ホルモン) 
    11/4 23:31

    良かったです

    一緒に行きたいです
    (笑)
    お休みなさい

  • エンドロール☆ 
    11/4 23:34

    聞き惚れたけど〜ちゃんと歌わないぢゃんか

    でも、佳代ちゃんが好きで


    楽しかったぜ


    疲れたから寝
    GAGAGA


    すっぽんで活躍して頂戴な

  • ケンジ 
    11/4 23:35

    歌声やちょこっとGAGAGAも観れてよかったです。
    普通にカラオケ参加する放送にびっくりしました。
    また、出演して下さいね。


  • きょうへい 
    11/4 23:37

    聞きたかったけど、間に合わなかった〜!またカラオケやって欲しいな〜
  • ★大空★ 
    11/4 23:38

    オレもあの歌好きー!
    ノンティーのカラオケ見たかったなぁ(^^)/
    オレもカラオケ行きたーい!(^^)!
    オレはよくミスチル歌います(^^♪
  • リかちゃん★ミ 
    11/4 23:45

    見れたよぉ


    間に合って
    ほんとによかった


    マシンガンズさんの手拍子に
    ツッコミなが
    歌ってたのがのんてぃ-っぽかっ
    ・З-)

    歌声聞けてよかった


    のんてぃ-お疲れさ

  • atari 
    11/4 23:46

    見てましたよ〜。

    最初のはちゃんと聴けました!!

    途中、ブツ切れなところが多くて大変でしたね

    もっと野呂さんの歌声が聞きたいので
    また出て下さい!!
  • のぶゆき 
    11/4 23:47

    少しだけしか見れなかったから次はちゃんと見るよ

  • daigen 
    11/4 23:48

    なんだか回線も音声も画像もヒッチャカメッチャかでした・・・><2回目にのんてぃーが歌おうとしたら画像と音が途切れる偶然・・・。神降臨でした
  • ニシウミ.com 
    11/4 23:52

    歌ってる動画は観たよ!!

    メンズだけど、JUJUさんの『HELLO AGAIN』は原キーで歌うよ

  • ナッキー 
    11/4 23:53


    カラオケバトルお疲れ様でしたm(_ _)m

    いやぁ残念です聞けませんでした(>_<)

    次の機会に頑張りたいと思います(^o^)


    ノンティの歌は大好きだから聞きたかったなぁ(*^o^*)

    ではおやすみなさい\(^ー^)/
  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    11/4 23:56

    HELLO AGAIN昔よく聞いてたし大好きな曲だから、ノンティーの歌ってんの聞きたかったな〜。・°°・(>_<)・°°・。

    愛されるためにのノンティーのパートで毎回、ブルってくるくらいノンティーの歌声好きなん



    (=´∀`)人(´∀`=)
  • やぎさん 
    11/4 23:59


    見てないです(>_<)
    すみません


    ノンティー
    昨日でガチ好きになりまし

  • 秋葉原庸嗣 
    11/5 00:12

    愉しんでいたそうだ
    度繋いでも配線が全く繋がらなかった。聴きたいのに聴けなかった。今後は、実際に佳
    カラオケに行って歌いたいなぁ〜
    人でね

  • ケー 
    11/5 00:17

     聞きたかったです

  • ダークマン☆一寸先は光 
    11/5 00:34

    コチラはスムーズに繋がって、歌も聴けたよ。

    感想は
    まぁ、その〜

    この場では控えさせていただきます。
    ( ̄∀ ̄)
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    11/5 00:42

    会社で一人残って見てましたw
    配線がえらい事になってしまい、
    常連の方々には申し訳ない事したかなって思ってます(反省
    しかし、個人的にはチャットに書き込んだ事、2回も読んでくれたので嬉しかったっす
    特に長谷川京子の時はカメラ目線でテンション
    味?になってるのを見てこちらもテンション上がりました

  • かつら 
    11/5 01:08

    JUJUさん生歌聴きに行ったことあります。うますぎ!
    My Little Lover akkoさんの本家聴いてみたいです。
  • フリーダム 
    11/5 01:27

    聞きたかった
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    11/5 03:27



    聴きたかったぁ〜

    聴きたかったぁ〜

    聴きたかったぁ〜


    ホイッ

  • なう 
    11/5 04:47

    自分は聴けなかったけど楽しかったようで何よりです(*^^)ノ

    JUJUさんの歌いいですよね
    今度出る新曲もかなり好きです♪
  • ワルイージ 
    11/5 06:13

    なにぬねノンティー!!!!!!!!
  • 下手のパンダ 
    11/5 06:35

    う〜ん…ますます聞きたかったなぁ。

    ネット配信の番組は、ウチのポンコツPCにはいろいろと負担が大きいみたいです。

    残念…次はもっと早めに待機してようっと。
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    11/5 07:26

    うっ(´iωi`)

    べっ!別に聴けなかったからって.寂しくなん...か.ない.んだから...ね(┳◇┳)!!!

    でも3時間前とかからスタンバってなかった私が悪いから
    ノンティが謝る事ではない\(^o^)/
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    11/5 08:44

    聴きたかったなあ(;ω;)

    パソコン自由に使うために自分用に買おっかな(゜∇゜)w
  • りゅうたろう 
    11/5 11:07


    聞きたかった


    ミスっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)