感謝…と告知

  • 野呂佳代 公式ブログ/感謝…と告知 画像1
今日握手会楽しかったぁぁぁ!



来てくれた皆さん


本当に本当にありがとう!(*^▽^)/★*☆♪





明日!!!!!


21時〜「太田プロカラオケバトル」に出ます。詳しくは太田プロホームページまで。


ヨロシクです♪

 
  • コメント(全92件)
  • エンドロール☆ 
    11/3 23:45

    佳代ちゃん・・1日中探しして〜佳代ちゃんの3枚コンプを手に入れる事が出来ましたが?


    7時間待たされた・・・麻里子に毒を吐いてしまい・

    凹んでます


    佳代ちゃんから、麻里子に温かい言葉を代わりに掛けてください

    いまは、メタメタ後悔してます!

    ごめんね〜麻里子


    今日の佳代ちゃんもお疲れでした!!

    綺麗でしたよ

  • ★大空★ 
    11/3 23:54

    ノンティー握手会お疲れさま(*^_^*)
    わや楽しかったよー!!!
    まさかの名前まで覚えててくれてホント嬉しかった(^_-)-☆
    さすがノンティーやぁ!!
    14日も行くからね!(^^)!
    今日はホントにありがとう★★★
  • たくぼー 
    11/3 23:55

    のんてぃーと握手したかったー

    静岡でもやって下さ

  • 大ちゃん0721 
    11/3 23:56

    分かりました!明日は多分観れると思うので
    野呂さんの歌声を聴いてみます!何を歌うのかな?
  • あしべ 
    11/4 00:05

    お疲れ様でした。久しぶりに握手できて、楽しかったです。ありがとうございました。
  • のっち 
    11/4 00:08

    お疲れ様(^o^)/

    ノンティーと握手出来て楽しかったよ(*^o^*)

    また14日の握手会も楽しみや(//∀//)
  • いのやん 
    11/4 00:08

    今日はってか、いつもありがとね^^
    とっても楽しかったですよ
  • かつら 
    11/4 00:20

    某知り合いのICカードケースネタに巻き込んでくれてサンキュー!
    現場でも言いましたが明日か明後日事務所に郵便局員さん来ますからね。おたのしみに〜。芸能事務所に郵送って初めてだからちゃんと届くか心配だよ


    お疲れ様でした。
  • MKG 
    11/4 00:21

    マコジーっす


    ノンティ〜に会えてよかっ

    楽しい時間ありがと

    また14日行くから
    名前覚えてよ

  • なう 
    11/4 00:25

    毎度のことながら今日もホントに楽しかったです(*^^)
    やっぱでこ出しは最高です!

    次回の握手会も楽しみにしてますね♪

  • atari 
    11/4 00:25

    お疲れさまでした!

    やっと、直接「お誕生日おめでとう」が言えて良かったです

    今日の服装もいつもと違う感じでとても似合ってましたし
    楽しかったです!

    こちらこそ「ありがとう」ですよ
  • もーりー 
    11/4 00:29

    きょうはありがとうございました
    野呂さんと話すと元気をもらえます^^

    えだまめポジションがんばってください!(笑)
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    11/4 00:31



    さっきは ごめん

    冗談にしても
    女性に対して
    言ったら あかんな
    ホンマに勘忍やで。
    許して



    でも、ノンティに
    会ってみたいとか
    話してみたい
    言う
    気持ちは本当やで。

    なんか 罪悪感で
    寝つけんから、コメントしました
    すみません


    明日も
    頑張ってナア

  • えりこ★ 
    11/4 00:33


    握手会お疲れ様あ
    *
    佳代ちゃんと久しぶりに
    握手会でお話できて
    楽しかったあ♪*
    ありがとう

    髪型変える!‥方向で‥笑

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    11/4 00:36

    お疲れ様〜。

    楽しいひとときをありがと


    幸せな時間でした

  • ともぶー 
    11/4 00:54


    のんてぃー
    日は楽しかったっす
    ラグビーでテレビにでるからみてくださいね

  • ◎フォンデュ◎ 
    11/4 01:04

    ノンティーと
    今日握手しました☆

    第7時半ぐらいにいった
    何歳くらいに見えますって
    いった男です(*^o^*)

    またノンティーと握手したいです

    今日は楽しかったです!
  • リかちゃん★ミ 
    11/4 01:08

    のんてぃ-
    疲れさ

    23日まで行けないけど

    23日を楽しみにしてる('・ω・`)

  • 風雷迅 
    11/4 01:11

    握手会、お疲れ様です(__)
  • мдяоа 
    11/4 01:11


    のんてぃ可愛

    握手会行ってみたいなぁ

  • tkmn48 
    11/4 01:26

    今更ながらノンティーの教授また見たい

  • うしっぱな@浜ちゃん 
    11/4 01:34

    今日のノンティは私服はかっちょいいわ、めっちゃ元気だわテンション高いわで、こちらは元気をしこたまいただきました。ほんとあざーした!

    恩返しは公演でノンティコールで。。。

  • りゅうたろう 
    11/4 01:53

    お疲れ様( ̄∀ ̄)

    めっちゃ可愛かった


    これからも応援し続けます(`・ω・´)
  • きょうへい 
    11/4 01:59

    握手会ありがとう!楽しかったよ〜!生カガガしてくれて嬉しかったよ〜
    今日はお疲れ様でした!
  • ダイキック 
    11/4 02:04

    ノンティー大好き
  • フリーダム 
    11/4 02:39

    お疲れ
  • ザキさん 
    11/4 03:07

    野呂さん、ハッキリ言わしてもらうわ。
    あんた女神だわ。
  • 黒子 
    11/4 03:25

    頑張ってねぇ…いつも応援します

  • パンサー 
    11/4 03:25

    握手会楽しかったです♪

    ありがとおっ\(^o^)/

    「さっこいしょ」教えてくれてありがとおっ♪
  • thug 
    11/4 04:35

    今回は行けなかったけど、次回は行くよ

    カラオケバトル楽しんでねぇ

  • エリンギ 
    11/4 07:19

    私も初めて野呂さんとの握手でめっちゃ楽しかったです!\(≧∀≦)/土曜日の公演めっちゃ楽しみです!

    野呂さんみたいに大きくなれるようにたくさん食べます!(`・ω・´)ゞ

    これからも北海道から応援してます!!
  • ぇな☆GKD 無言リンク・イイネ拒否!!!!! 
    11/4 07:40


    いつか絶対握手会行きます

  • しんちゃリーナ 
    11/4 07:57

    昨日は家に帰ってすぐ寝ちゃいやした。

    握手会ありがとう。(^O^)

    佳代ちゃん大好き


  • ♪ぽんた♪§プロフ必読§ 
    11/4 08:07

    昨日は握手会ありがとうございま

    うまく話せなかったけど嬉しかったです

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    11/4 08:49

    はしゃぎすぎました←笑

    私の愛を注ぎすぎて今日はノンティむくんでるかな
    !?

    私は帰り新幹線間に合わないかと思って走りまくったから足がむくんだぞ


    あぁ〜ノンティ素敵な時間をありがとう


    楽しかったぁああぁあ\(^o^)/

  • まめチコ 
    11/4 09:14

    おはよう、佳代ちゃ

    昨日はお疲れ様でした!

    昨日はいけなかったけど、14日には行けるんで今から楽しみ
    カラオケバトル、なんとしてでも見なければ!

    今日も頑張りましょ

  • ポンポコリン 
    11/4 09:19

    カラオケ歌うのかな


    がんばって

  • エンドロール☆ 
    11/4 11:33

    おはうなぎ・・・と内田をパクッみる

    昨日は、SDNの生写真を探すのに・・
    3時簡以上
    場内をくまなくあるいて



    やっとの事で、SDNの写真を見つけて

    佳代ちゃんの写真をコンプさせて頂きましたGAGAGA


    佳代ちゃんとカラオケ行きたいぜ

    歌は〜下手クソなんですけどね

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    11/4 13:13

    昨日はありがとうございましたo(^-^)o

    最後に言おうとしてた事言えなかったw

    でも9日来てよって言われたの嬉しかったです(*^o^*)

    行けるかわかりませんが(゜∇゜)w
  • 下手のパンダ 
    11/4 13:23

    握手会、お疲れ様でした!

    自分は23日までお預けなので、今はガマンガマン。

    今日のカラオケ??どうやったら聞けるのだろう…。
  • のん 
    11/4 13:54

    今日はノンティと同じカラオケルームに入れる日!!!!!!!
    生放送らしいから絶対みますよ。サイトのURL調べました。
       
    http://www.liveclub.jp/

    21時〜だけど前もって無料の会員登録が必要なので少し早めにサイトへ行ったほうがいいよ。
    もう登録しました。


  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    11/4 14:22

    ここのところ忙しいだろうけど頑張ってね!
  • ま〜ちゃん 
    11/4 14:53

    カラオケバトルです
    しそう、頑張って
    古傷が再発して、検査するはめになってしまった

  • ちぃちゃん 
    11/4 14:57

    ノンティーに会えてニヤニヤがとまりません(^O^)

    言い忘れた…髪型かわいかった♪
  • ヨソポノック 
    11/4 15:02

    まじ行きたかったあ


  • えぴ 
    11/4 15:50

    こんにちは♪
    野呂佳代ちゃんがインターネット番組に生出演します!

    LIVECLUBというインターネットのカラオケSNSサイトで生放送されてい
    『太田プロ・お笑いカラオケバトル』という番組に
    11/4(木)21:00〜22:00に登場します

    トークあり、ユーザー参加型のカラオケバトルありの1時間
    チャットなどでリアルタイムにコミュニケーションとれるのが魅力です♪

    もしかしたら野呂佳代ちゃんとコミュニケーションできるかも!?

    参加は無料で、サイトに無料登録するだけで見れます
    登録はこちら
    http://www.liveclub.jp/banner/landing_page.aspx?from=gree

    是非ごらんください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)