ユアエルム八千代台

  • 野呂佳代 公式ブログ/ユアエルム八千代台 画像1
BayFM レディオサプライズ


公開生放送来てくださったみなさん!!

本当にありがとうございます!!
沢山の人でビックリしました!!



次は
握手会で待ってるね♪

 
  • コメント(全60件)
  • キムタク10 
    11/3 15:11

    ご苦労様です

  • daigen 
    11/3 15:14

    放送聴き逃してしまった・・・>
    慌てて聴いたけど、50TAだった。
  • なう 
    11/3 15:15

    公開生放送お疲れ様でした

    握手会楽しみにしてますね(*^^)
  • なおちゃん 
    11/3 15:16

    お疲れ様です。SDN48は修学旅行しないのでしょうか?
  • レインボー ♪# 
    11/3 15:16


    ↑『おま●.なんでそんなに…………』

  • あしべ 
    11/3 15:18

    先に幕張で待ってます(^O^)/
  • プー 
    11/3 15:20

    後ろの方だったけど初めて生でGAGAGAが見れて感動です(≧v≦)

  • フライングゲット 
    11/3 15:22

    名古屋の握手会で久し振りでした。又握手会行きます
  • グルービ 
    11/3 15:30

    お疲れ様です

  • ぇな☆GKD 無言リンク・イイネ拒否!!!!! 
    11/3 15:31


    握手会行きたい-

    行けない-

  • ヨソポノック 
    11/3 15:39

    握手会行きだいです

  • かつら 
    11/3 15:40

    東武特急スペーシアなう。
    ちょっと懐かしの車両乗ってきてから幕張メッセいきますので。(笑)
  • ぶん 
    11/3 15:42

    応援してます がんばってくださ
  • ∪・ω・∪ 
    11/3 15:44

    おつかれさまです(^w^)
  • ★さえぽ型ウイルス感染中★ 
    11/3 15:50

    お疲れさまで


    これからもがんばってください

  • 下手のパンダ 
    11/3 16:03

    今日忙しくてラジオ聞けなかった…ゴメンよぉ〜。

    握手会も23日までお預けだし…寂しいわぁ〜。
  • ☆ピーチ 
    11/3 16:14

    頑張ってください

  • ぽん酢 
    11/3 16:28

    幕張メッセで、待ってます
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    11/3 16:37

    オツカレーション!
  • ミラクルToshi 
    11/3 16:56

    佳代ちゃんメンバーとツーショットすごいかわいいですね
    日1日握手会とBayFM公開生放送お疲れさまで

  • ケー 
    11/3 17:06

     昔、八千代台に住んでまちたぁ
      
     お疲れ様で

  • りゅうたろう 
    11/3 17:12

    今から握手会に参加してくるヽ(´▽`)ノ
  • もしか 
    11/3 17:24

    よく考えたら握手してない
    って行くかな
    はアラレが降ったよ
    邪引かないように

  • おいちゃん 
    11/3 18:06





    指原莉乃がGREEに登場

    指原莉乃と友達になろう

    指原莉指原莉乃




  • ワルイージ 
    11/3 18:22

    やべっ

    なにぬねノンティーのコメントしてなかった(_´Д`)ノ

    ノンティーごめんなさい( ̄^ ̄)
  • きょうへい 
    11/3 18:37

    握手会楽しかったよ〜!
    ノンティーの生カガガが見れて嬉しかったよ〜

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    11/3 18:44

    お疲れさまです。 公開生放送観にいきました 幕張は午前中に、イヤースゲー人で! 握手会、いずれかの日に野呂さんの所はいきますので。
  • ま〜ちゃん 
    11/3 18:49

    握手会ありがとう
    日はいつにも増してSexyでした
    ガガ通常盤は買いま

  • ケンジ 
    11/3 19:56

    ラジオお疲れ様です
    握手会真っ最中ですね。


  • はっぴぃ 
    11/3 20:29

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    しゃべれて楽しかったよ^^
    最近、1期公演はいってないから野呂さんに超ひさびさに会えた!!

    クリスマスもディズニー行けるといいね
    お仕事の合間をぬってショーとか見てきて下さい♪( ´▽`)
  • 犬のお巡りさん*深夜早朝のリクお断り! 
    11/3 20:30

    体調不良で残念ノンティーだよ




  • のぶゆき 
    11/3 20:41

    公開生放送行きたかったよ

  • ポンポコリン 
    11/3 21:18


    メッセ行ったけどノンティーと握手できなかった〜


    でも次は行くからね

  • Kossy 
    11/3 21:21

    今帰宅しました。
    朝一からベイエフエム、
    夕方からは幕張握手会、
    まさにSDN48づくしの一日でした。

    握手会では、
    「ベイエフエム公開生放送に来てましたよね?」と、
    言ってくれて
    「高まりノンティ〜〜〜!
  • かるはり☆  
    11/3 21:36

    お疲れさまです!!

    いいな・・・公開生放送に握手会・・・

  • みちゃ 
    11/3 21:55

    あたしんちの近くだ

  • MUREE 
    11/3 22:13

    握手したいです。今度機会があったら、お願いいたします♪

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    11/3 22:40

    幕張でノンティーと握手!
    楽しい時間をありがとうございました♪
    ノンティーの優しい対応に高まりました
    次は23日に会いに行きます!
    その前に劇場公演当たらないかな.....

    では岸谷.....じゃなく双子ちゃんでした☆バイバイ
  • ひろゆき 
    11/3 23:16


     野呂さんすっごく可愛かったです。
     キムタク風に言えなかった・・

     キャップ頑張って


  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    11/3 23:27

    お疲れ様ですo(^-^)o

    行きたかったなあ(>_<)
  • 秋葉原庸嗣 
    11/3 23:31

    生放送だったんだ。BayFMの〜
    くさんの人に応援してもらえてよかった
    つかれさま〜

  • シベリアくま 
    11/3 23:38

    ラジオ収録お疲れ様です。野呂さんのトーク、めっちゃ盛り上がります。
    昔ユアエルム青砥に好きな子がいたんだよな。結果はダメだった・・・・

  • ★大空★ 
    11/3 23:57

    行きたかったー!!
    ユアエルム、オレの最寄りの駅から2駅なんだよ!(^^)!
    でも今日は海浜幕張の時間と被っちゃったからさ(>_<)
    ごめんよー!
    でも握手会でノンティーに会えたから良かったー(^_-)-☆
  • thug 
    11/4 04:33

    公開生放送

    今だったら行けるの

  •  . 
    11/5 17:06




    みにいきましたw
    50Aもおもし
    かったです(^^)v
  • TAKUMA-琢磨-[火消しはツラいよ!]  
    11/16 21:26

    コメント遅くなりました!!

    イベント行きました
    めちゃくちゃ楽しかった!

    SDN48のメンバーに
    生であえてね

    自分
    ON8Tシャツ着て観覧してたよ

    気付いてくれたかな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)