昨日のこぼれ分

  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日のこぼれ分 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日のこぼれ分 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日のこぼれ分 画像3
BayFM のスタッフさんに…


お誕生日プレゼントいただきましたぁ(^∀^)>☆


なんて優しい 大事にしていただいてます(;_;)/~~~




昨日のAKBゲストは、もっちぃ、モエピー、シーちゃん♪

 
  • コメント(全36件)
  • ひなたちゃん∩^ω^∩ 
    11/2 10:09

    みんなかわい

    めっちゃ楽しそう

  • マッチ 
    11/2 10:11

    俺も10月28誕生日やったよ(o^∀^o)


    ノンティーもおめでとう

  • MA_SA 
    11/2 10:13

    1枚目可愛い
    んパンかな?美味しそう〜

    今日もお仕事頑張ってくださいね


    明日楽しみにしてま

  • はっちゃん 
    11/2 10:14

    おめでとうございま

  • ケー 
    11/2 10:18

     オハヨー
      
     あんぱんまんのように笑顔サンサンだ

  • まつ 
    11/2 10:21

    食べてるの美味しそ

  • daigen 
    11/2 10:21

    もらってすぐに食べた・・・?
    食べてるのは違うのか・・・よかったよかった
    でも、食べてるノンティーは幸せそうだ。。。
  • えぴ 
    11/2 10:24

    こんにちは♪
    野呂佳代ちゃんがインターネット番組に生出演します!

    LIVECLUBというインターネットのカラオケSNSサイトで生放送されてい
    『太田プロ・お笑いカラオケバトル』という番組に
    11/4(木)21:00〜22:00に登場します

    トークあり、ユーザー参加型のカラオケバトルありの1時間
    チャットなどでリアルタイムにコミュニケーションとれるのが魅力です♪

    もしかしたら野呂佳代ちゃんとコミュニケーションできるかも!?

    参加は無料で、サイトに無料登録するだけで見れます
    登録はこちら
    http://www.liveclub.jp/banner/landing_page.aspx?from=gree

    是非ごらんください


  • くろ 
    11/2 10:27

    ノンティーこんにちわ\^o^

    やっぱ愛されてるなぁ♪
    私も大好きですよ(*´∇`*)
  • ミラクルToshi 
    11/2 10:33

    おはようございます
    代ちゃんすごいかわいいですね
    Bay FMのスタッフさんにお誕生日プレゼントいただけて良かったです
    AKBゲスト もっちぃ、モエピー、しーちゃんと4人ショットすごいかわいいですね

  • ぞうさん 
    11/2 10:48

    旨そうにパン食べるね。
    惚れてまうわ
  • 佐江ちゃんウイルス感染チユウ 
    11/2 10:55

    ノンティー幸せそう


    頑張ってください


    ノンティー体に気をつけて

  • かず忙しく放置中です 
    11/2 10:55

    可愛いですよ

  • なう 
    11/2 11:32

    パンを幸せそうに食べる佳代さん
    ホントいいわぁ(*^^)
  • まなみん 
    11/2 12:04

    2枚目が香里奈にしか見えません


    佳代ちゃん髪のびたよね〜

    本当可愛い

  •  ちびまま○△□  
    11/2 12:05










     お仕事頑張ってください















  • たまみ 
    11/2 12:05

    プレゼント良かったのぉ(^O^)

    佳代ちゃん、
    パンが似合う

  • ケンジ 
    11/2 12:16

    スタッフさんとの関係大切ですよね。
    笑顔が似合ってます


  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    11/2 12:24

    お疲れさまです。 昨日の 、bayfm78 ON8聴きましプレゼント良かったですね。 しーちゃんのブログ、〇〇クオリティより面白いと思うのは拙者だけ??? れと、明日は楽しみにしてます。 bayfm78のメール職人さん達も、 行くようですよ。
  • D 
    11/2 12:25

    大好き
  • キャプテン☆にくきゅう 
    11/2 12:53

    元気いっぱい
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    11/2 12:55

    優しいぃ〜 バファリンと同じくらい優しいぃ
  • エメラルド 
    11/2 12:56

    おはようございます
  • かつら 
    11/2 13:12

    いろいろ皆さんにもらってるね〜。良いなぁ

    一部大人の事情なども考慮して今年は物を贈るのなしかな



  • ポンポコリン 
    11/2 13:44

    パン食べてるノンティー

    めっっちゃくちゃ可愛い

  • 秋葉原庸嗣 
    11/2 14:10

    よかっ
    めておめでと
    佳代
    後も健全に幸福になってよ
    は、佳
    元気であってほしい。佳代
    健全心からずーっとちゃんと祈ってるか
    ちなみに佳代
    食べてるパンは?練りあんパン?栗あんパン?芋あんパン?南瓜あんパン?それとも?
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    11/2 14:52

    ノンティー周りの人に恵まれてますねo(^-^)o

    パンのかぶりつき方が豪快(゜∇゜)w
  • ぶちお 
    11/2 17:49

    しーちゃんは相変わらずおもしろいっすね。
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    11/2 20:10

    お〜ぉ
    幸福そうな顔して♪
    (^人^)

    最高の27才スタート
    なったナア?

    しっかり 恩返し
    してくんやで



    って おまえは 親

    (゜o゜)\(-_-)



    二枚目の写メ
    ちと ヤバイ
    どこの モデルさん

    (@_@)
  • のぶゆき 
    11/2 20:12

    パンを食べてるノンティーよすぎるよ

    こっちもしあわせな気持ちになってくる

  • 下手のパンダ 
    11/2 21:43

    一枚目の写真の野呂さんサイコー

    お祝いのメール、番組に送ったんだけど、読んでもらえたかなぁ…

    これからも、メールガールには負けないぞ♪
  • ひろゆき 
    11/2 23:57

     
     お疲れさま


     パンをかじっている表情が素敵です

  • キムタク10 
    11/3 00:42

    おめでとうございま

  • かるはり☆  
    11/3 03:46

    パンを食べさせたら日本一の可愛さですね。

  • 3G25 
    11/3 07:09

    大事にしてもらえるのは、ノンティーもON8をスタッフさんを大事に想ってるからだと思うよ
    プレゼントもらえてよかったね(´ー`)

    しかしパンかじってるノンティーかわいすぎて思わず保存した(笑)
  • thug 
    11/4 04:22

    やっぱりヒコマロさんと番組持った方がいいと思うんだよね

    その笑顔は確実に伝わるは

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)