OBSイベント

  • 野呂佳代 公式ブログ/OBSイベント 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/OBSイベント 画像2
大分のイベント 1回終了


2回目まで時間があったから、チェンちゃんと


志村けんさんの

『だいじょぶだぁ』みてるよ!





十何年も前なのに、今もめっちゃ面白い(^3^)/

 
  • コメント(全60件)
  • ROYAL GUARD ZERO▼84α全力攻撃 
    10/30 14:57

    ポータブル ワンゼク内蔵 DVDプレイヤーですね
    自分も持ってます。
    とても便利なんですよね!

  • さらに 
    10/30 15:05

    大分放送?ちがうか

    おばさんのOBSかと…
    コラ


  • ヨソポノック 
    10/30 15:05

    ノンティーガンバ〜

  • 下手のパンダ 
    10/30 15:09

    お疲れ様です

    『だいじょうぶだぁ』なんて懐かしいなぁ。

    アイ〜ン♪
  • ケンジ 
    10/30 15:09

    一回目お疲れ様です。今日もかわいいです〜。
    アイ〜ン体操とか思い出しました。(笑)


  • しゃお 
    10/30 15:10

    みまし
    川湯

  • 大ちゃん0721 
    10/30 15:12

    そう言えばチェンちゃんと志村さんとの共演を
    未だTVで観たことないんですよ面白そうですが・・
    野呂さん2回目も良い感じで弾けて下さいね!
  • あやか,28 
    10/30 15:12

    なんかたのしそうですね

  • newgocky 
    10/30 15:15

    テレビにかじりついて観てました。とても良かったです。テレビでなく、行って見たかったです。
  • atari 
    10/30 15:20

    お疲れ様です

    「だいじょぶだぁ」懐かしいですねw

    2回目も頑張って下さい!
  • なう 
    10/30 15:21

    お疲れ様でした(^^)ノ
    二回目もファイトです!
  • ミラクルToshi 
    10/30 15:34

    OBSイベント前半お疲れさまです
    代ちゃんチェンちゃんとツーショットすごいかわいいですね
    DVD志村けんの大丈夫だぁー見るのいいですね
    半頑張ってください

  • ナッキー 
    10/30 15:42


    お疲れ様ですm(_ _)m

    志村は偉大だよね〜(*^▽^)/

    会場はお客さん多いのかな…ノンティ頑張ってね〜(≧∇≦)

  • 夜桜おてつ 
    10/30 15:42


    笑いすぎて、声を枯らせないように(笑


  • ちぃちゃん 
    10/30 15:42

    ノンティーがいないから東京は寒いよ〜


    いつ帰ってくるのかな?

    気をつけて帰ってきてね!
    ノンティーならだいじょぶだぁ〜
  • 傷だらけのりりか 
    10/30 15:45

    ぜひ長野にも
    (笑)
    のんてぃーも志村けんみたいにみんなをいっぱい笑顔にしてくださ

  • MA_SA 
    10/30 15:46



    一回目お疲れ

    志村けん最高
    き時間に見るって…持ってきてたんだ

    二回目も張り切って

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    10/30 15:49

    「アイーン」って言葉じたいはバッファロー吾郎さんが作ったっての知ってた?
  • フリーダム 
    10/30 15:57

    面白いよね
  • ムネリン 
    10/30 16:02

    分いいなー
    行きたいなー

  • ごんざれす* 
    10/30 16:10



    楽しかったで

    ありがとうございました!
  • たまみ 
    10/30 16:25

    1回目お疲れ様!
    次もガンバリーナ(^O^)/

    面白いものはいつみても
    面白いよねっ!!
  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    10/30 16:26

    ノンティーのコントもいつか見たいな♪(´ε` )

  • ゆうか 
    10/30 16:36

    志村けんさん面白いですよ

  • QQB 
    10/30 16:40

    チェンチャンのお師匠サンです

    いつかSDN48総出演のコント番組が見てみたい

  • 大声ダイヤモンド 
    10/30 16:41

    お疲れさま!!

    俺は佳代たんが見たい…
  • プー 
    10/30 16:48

    だっふんだ

    志村けんさんと競演出来るといい

    コチラは台風接近中

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    10/30 17:04

    ノンティーが志村けんさんと絡んだら
    面白いだろうな。

    イベントがんばってね♪
  • Kaz "You'll never walk alone!!" 
    10/30 17:09


    バラエティー班としてお勉強ですかぁw
  • かつら 
    10/30 17:15

    チェンちゃんはだいじょうぶだぁ2のレギュラーなんだからそれはそれでクオリティー高いじゃんか

  • エメラルド 
    10/30 17:40

    お疲れさまで
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    10/30 19:12

    ノンティーが志村けんと共演してるの見てみたいなあ(>_<)

    だいじょぶだぁみたいな番組に出れるようになれたらいいですね(・ω・)
  • JONES  
    10/30 19:25

    佳代ちゃん可愛い(*^□^*)愛してるよ(^3^)/
  • リプライ+ 
    10/30 19:43

    大分どう??

    ノンティーにとって大分がスペシャルな場所になってくれると嬉しいww


    きんにくやに
    おいしいとりてんあるから食べてみてください



  • たいすけ 
    10/30 20:35

    今日は大分B級グルメイベントお疲れさまでした。
    最前列で2回とも見ることが出来て高まりましたよ。
    改めまして、お誕生日おめでとうございます。誕生日おめでとうコールできてよかったです。、そして、ノンティーが嬉しそうな表情してくれたのが、嬉しかったです
    ひょっとしたら、意外だった?(笑)
  • のぶゆき 
    10/30 20:44

    大分どうですか?
    俺はあんまり見たことがないなぁ

  • ポンポコリン 
    10/30 21:05

    台風の中お疲れさん


    ノンティー勉強熱心やね

    志村けんさんにツッコミ見たいわ
    (笑)

    まぁ冗談もこのくらいで


    今日も寒かったから温かい
    食べて風邪引かないように

  • 大声ダイヤモンド 
    10/30 21:26


    佳代たん、今日帰ってくるの?

    それとも、泊まりですか?
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    10/30 21:27

    お疲れ様〜。

    寒いから体調こわさんと、帰っててきて

  • かるはり☆  
    10/30 21:47

    お疲れさま〜
     

  • 小骨 
    10/30 22:43

    ルーレットマーン

    平成生まれは
    知らなそう
    (笑)
  • アゴ山本 
    10/30 22:59

    おおおおお! なんとなくここにたどり着いたらチェンちゃんが! 元ホリプロマネージャースキンヘッド山本参上とお伝えくださいませ!
  • DJ.SDN 
    10/30 23:34

    子供の頃よくみてた

    カトちゃんケンちゃんとか


    いしのようこさんのお花坊が大好きだったよ

  • thug 
    10/31 04:19

    志村けんさんは天才すぎま

    ノンティーも志村けんのように素晴らしい芸人に………嘘です

  • サスケ 
    10/31 08:53

    合コン企画でカンニングしたり、バンジーでの頭から池に突っ込んだ


    ああいうノンティーがまた観たいです

  • ワルイージ 
    10/31 11:45

    なにぬねノンティー!!!!!
  • ゆうちゃん 
    10/31 16:30

    今でも数カ月に1度にやっています。やっぱり志村さんはいいよな
  • キング★。 
    11/1 14:03

    ライブ見に行ったよ(/_)/~
    名前何?って叫んだ
    答えてくれたんだけ
    覚えてる?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)