夢のような一日

  • 野呂佳代 公式ブログ/夢のような一日 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/夢のような一日 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/夢のような一日 画像3
皆さん



昨日は本当に沢山のファンの皆さんから

『お誕生日おめでとう』


って言ってもらえて、


スッゴくスッゴく嬉しかったです!




ありがとうございました m(__)m



お誕生日のお花も、
『ハロウィン』

になってたり、KAYOの文字のリーフだったり、かなり可愛くて感動しました!!スティッチにティガーもいたよ♪






公演のあと、秋元先生にお祝いしていただき、


麻里ちゃん、ユカリン、あっちゃん、優子、しほちゃん がパーティーしてくれました!!
(写真は、皆のブログをご覧ください…)


少しの時間しかできなかったけど、みんなが、風船やケーキや歌やプレゼントでお祝いしてくれて…



スッゴく楽しくて嬉しかった…(涙)





友達っていいな(;_;)/








本当に本当に沢山



ありがとうございました!!

 
  • コメント(全93件)
  • グミつぶ 
    10/29 15:19

    お誕生




    おめでとう

  • めぐめぐ 
    10/29 15:24

    佳代ちゃん愛されてるね!!!
    仲間っていいよね★
    誕生日とかで改めて実感するっ(´∀`)
  • まも 
    10/29 15:32

    よかったねえ
  • フリーダム 
    10/29 15:37

    よかったね
  • 下手のパンダ 
    10/29 15:45

    昨日は本当に最高の一日になったみたいでよかったです。

    みんな優しいなぁー

    今日からの一年もお互い頑張りノンティーしましょう
  • レッド副リーダー(in制限中ご迷惑かけます) 
    10/29 15:56

    時間が短くても集まってくれると嬉しい


    おめでとう

  • 大声ダイヤモンド 
    10/29 16:02

    佳代たん 良かったネン♪

    良い友だち、仲間、ファンが沢山居て

    今の気持ちをいつまでも大切にして下さい!!

    俺は『君のことがすきだから』の様に これからもずぅっと君を応援してるし、かげで支えて行けたらって思ってます。

    ps.もし願い事が一つだけ叶うとしたら、君は何をお願いますか?
  • えりこ★ 
    10/29 16:13


    佳代ちゃんを
    応援できることが
    幸せだよ☆*
    生まれてきてくれて
    ありがとう
    *
    本当に本当に
    お誕生日おめでとう♪*
    めっちゃだいすき
    *

  • yasu 
    10/29 16:43



    ノンティーよかった

  •  
    10/29 16:47

    本当におめでとうございます!
    昨日の生誕も盛り上がってとても楽しかったで
  • きゃろ。 
    10/29 16:53

    昨日はお疲れさまでした。

    そして誕生日おめでとうございます。

    とっても素敵な公演でした

    僕たちもノンティーと一緒に歳を重ねていきたいって思います。

    生まれてきてくれてありがとう。

    ノンティーに出会えて良かったです。
  • T・I最強だろ 
    10/29 17:08

    お誕生日おめでとう(^∀^)ノ



    これからもがんばっす(^∀^)ノ
  • (ト・ω・ロ) 
    10/29 17:08

    かよちゃんの誕生日

    ゆうこのブログで知ったんだよ
    (´∀`人)〜♪
    最高の大親友だね

    ずっと仲良くしてね
    (゚∀゚)人(゚∀゚)


  • モンチッチ 
    10/29 17:10

    佳代ちゃん(^o^)みんなにお祝いしてもらって良かったね\(~o~)
  • (ノ・ω・ヾ) 
    10/29 17:13

    大好きなメンバーに祝ってもらえてよかったね(P
    qω・。)佳代ちゃ大好き(po′∀`o)
    .*

  • Kaz "You'll never walk alone!!" 
    10/29 17:18


    おめで


    高橋さんが表の大黒柱なら野呂さんが裏の大黒柱という事になりますな


    皆に支えられてるだけじゃなくて皆も支えてあげられてる野呂さんはやっぱスゲーよw
  • ケンジ 
    10/29 17:51

    ノンティーの笑顔がみれてよかったです
    ますますご活躍の年になりますように。
    そして、仲間はいいもんですね。


  • たくぼー 
    10/29 18:01

    コリスのパン焼き機と麻里ちゃんのアウターですよね

    僕も生でおめでとう言いたかったです


    みんなに愛されてうらやましい

  • キャプテン☆にくきゅう 
    10/29 18:05

    幸せだね。ノンティーの頑張りが伝わってる証拠だ。そーっと、そのカップに惚れ薬をひとつ
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    10/29 18:05

    いい思い出の一日に
    なってよかったやん

    仲間の存在っ
    有り難いし 心強い

    気持ちも 新たに
    突き進め〜


    ノンティ♪
    トッティー♪
    ハバロッティー♪♪
    \^o^/


    だから意味わからん

    (^^)\(゜゜)

    ウザくて すみませ

  • 志田侑依 
    10/29 18:08

    AKBふぁん


  • JONES  
    10/29 18:23

    みんなに愛されてる佳代ちゃん。僕も愛してる

  • トミー 
    10/29 19:15

    ノンティーと同じ空間にいられてお祝い出来たこと…
    ノンティーに直接『おめでとう』って言えたこと…
    自分も昨日は本当に夢のような一日でし

    本当はノンティーのお祝いに行ったはずなのに自分のほうが沢山の幸せというプレゼントを貰って来ちゃいました


    これからも心の中は変わらないまま素敵な女性になってください

  • もしか 
    10/29 19:16

    佳代の誕生日だから、めで
    釣りました
    わせた
    超旨かったよ
    メントだけ送ります

  • まんたろう 
    10/29 19:33

    喜んでもらえたみたいで良かったです


    生誕委員一同頑張ってきた甲斐がありました( ̄∀ ̄)

    みんな3日の握手会行きますのでお願いします

  • ケー 
    10/29 19:33

     素敵なお誕生日になって良かったです
      
     ちゃかり、その雰囲気をおかずに、
    ただかせていただきます
      
  • ヨソポノック 
    10/29 20:45

    ノンティー誕生日の日におれもいい事ありましたぜ

  • どんず 
    10/29 21:15

    おめでとう


    最近ファンになりました


    青森から応援しています



  •  
    10/29 22:15

    麻里子様のブログで
    写真見ましたよー!

    パンが手づくり出来ますね
    GAGAGA買います(`・v・´)!!
  • いしとも 
    10/29 22:17

    優子のブログ写真三枚目がよかったです(^O^)/

  • ひろゆき 
    10/29 23:40

     仲間っていいです


     全ては、のんてぃの人柄の良さだと思いますよ。


     仲間を大切にしてくださいね


  • ワルイージ 
    10/29 23:41

    なにぬねノンティー!!!
    支えだ(^^ゞ
  • oga 
    10/30 00:08

    友達って素敵ですね


    うん。素晴らしい。なんか泣きそうや。
  • かるはり☆  
    10/30 00:54

    生誕の花すごくステキですね・・

  • やまお 
    10/30 01:13

    おめでとう!
  • シベリアくま 
    10/30 01:19

    お誕生日おめでとうございます。
    どんどん美しくなる野呂さん、これからもっと出世して幸せな人生を送って下さい。
    あなたは特技も沢山あって、まさしくスーパースターの一人です。そして笑いのセンス抜群で世の中を明るくする救世主の様な一面もあります。
    私も野呂さんを見習わなくてはと心底考えています。

  • 俺がお前の耳になったる 
    10/30 01:45

    来年の誕生日のパーティーは読んでね!!いっぱいお祝いします(^o^)/
  • ジャングルポテト 
    10/30 01:56

    お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/

    これからも可愛くておもしろいかよちゃんでいてください!


    応援してます\(^ー^)/
  •  ちびまま○△□  
    10/30 02:02










     お仕事頑張ってください















  • みいちゃん 
    10/30 02:32


    佳代ちゃんはたくさんの人
    愛されてるね(*´ω`*)


    みいも佳代ちゃんを愛して
    1人だよーうヾ(´ω`=´ω`)ノ


  • うっきー 
    10/30 02:46

    遅くなってゴメンね


    誕生日おめでとう

  • パンサー 
    10/30 03:06

    公演でも友達にも祝ってもらえて幸せですね♪

    のんてぃこれの1年も応援してますよっ>^_^<

    改めてお誕生日おめでとうございますっ(*^_^*)
    祝福してます
  • ヒヨ 
    10/30 04:14

    遅れてごめんなさい

    HAPPY BIRTHDAY のんてぃー

  • ポンポコリン 
    10/30 11:05


    いい友達持ったね
    (笑)
  • なべちゃん 
    10/30 13:14

    お誕生日おめでとう
    またSDN見に行くね
  • コウ【猪鍋family】 
    10/30 23:04

    遅れたけど誕生日おめでと

  • thug 
    10/31 04:12

    去年は生誕参加したんですが、今年は…

    今年も参加したかっ

  • のり.com=のり 
    11/1 00:59

    お誕生日おめでとう!!
    誕生日に直に言えてよかった。
    生誕祭でのコメント、キャプテンとして、とてもしっかりした内容だったよ。
    夢に向かって、新たな年齢でも突っ走って!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)