母と私

  • 野呂佳代 公式ブログ/母と私 画像1
王将餃子を分けます。






そして

1つのカタ焼きそばを


2人で待ちます。

 
  • コメント(全64件)
  • MA_SA 
    10/26 13:51

    こんにちは

    偶然にも母親と餃子の王将ならぬ満州餃子で食事をしてましたよ


  • 下手のパンダ 
    10/26 13:55

    うっ…まるで一杯のかけそばのような心暖まるお話。

    さすが野呂母子。
  • 夜桜おてつ 
    10/26 14:06


    確かに・・・

    かた焼きそばは、ボリューミ〜だもんね(汗)

    男でも、厳しい時が。。。

    でも?餃子は×2でも、よいのでは(笑


  • いのやん 
    10/26 14:06

    とても謙虚な注文の仕方ですね(笑)
  •  
    10/26 14:09

    ダイエット?パツパツの方がカワイイよ(^_-)
  • プー 
    10/26 14:13

    餃子の王将いいですよね(o^∀^o)

    餃子食べたくなった(^Q^
  • BeSun 魂の抜け殻で抜け作なんですもの… 
    10/26 14:15

    そしてビールは別々で…んなこたない


    とりあえず店員さんのこめかみに
    」シールをあげよう



  • たくぼー 
    10/26 14:22

    おいしいそう

    誰とですか?

  • ケンジ 
    10/26 14:34

    ボリュームありますから、わけわけ楽しいですね。
    おいしそう〜


  • くろ 
    10/26 14:38

    ノンティーこんにちわ(*´∇`*)

    ノンティーのお母さんも綺麗なんやろうね☆

    仲良しいいね
  •  
    10/26 14:42

    さっき昼食摂ったのに、お腹空いてきた

  • コケ松吉 
    10/26 15:24

    一杯のかけそばかぁ!?
  • じん 
    10/26 15:28

    美味そう。腹減ったなぁ〜
  • daigen 
    10/26 15:35

    王将おいしいよね〜。。。
    あそこのお店かな〜
    600Secでみぃちゃんが餃子だけを4人前たべて驚いた・・・>
  • ケー 
    10/26 15:56

     おお
    ょうか

  • ハレンチ王子 
    10/26 16:26

    かたやきそば食いてー!
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    10/26 16:35

    美人母娘なんでしょうなあ
    ここ何日か 風邪で 死んでた
    やっと ようなってきたけど ホンマ叶わん
    んか 一気に寒くなるみたいやから ノンティも気ぃつけゃ

  • マ〜クン 
    10/26 16:59

    食べた
  • ペンギン 
    10/26 17:11

    かた焼きそばお母さんと二人で一つの焼きそば食べるなんて凄く素敵ですね。
  • ナッキー 
    10/26 17:12

    こんにちはノンティ


    おぉ餃子の王将ですか(*^o^*)


    関西人ですから私も大好きです(^o^)/


    家族的には王将は(油っこいので)不評ですが(-o-;)


    グルメのノンティにしては珍しく庶民的な食べ物を食べていますね(笑)\(^ー^)/


    かたやきそばも美味しいですよね(*^▽^)/

  • みぃちゃん 
    10/26 17:21



    おいし

  • 平和島静雄 
    10/26 17:53

    餃子よりのんてぃーの方がおいしそう

    トイレ掃除してる姿見たい
    ワラ
  • キャプテン☆にくきゅう 
    10/26 18:09

    そんな事したら、痩せちゃうよ?
  • ヨソポノック 
    10/26 18:32

    餃子うまそう


    焼きそば食べたーい

  • DJ.SDN 
    10/26 18:33

    エビチリがすっきゃねん

  • いちご(夜中のお誘いmailNG 
    10/26 18:37

    たべた―い´
  • ミラニスタ☆the bonds of friendship 
    10/26 19:04

    それだけじゃ腹二分目でし
    もっと食べなきゃ

  • みゅう 
    10/26 19:05

    王将未経験者(・o・)ノ


    今夜は冷えるから風邪引かないようにね

  • A.O 
    10/26 19:24

    ノンティー王将とか行くんや〜

    以外!!!!

    もっと食べてもっと太りや

    ノンティー最高♪
  • ぶちお 
    10/26 19:25

    腹減らして帰宅中にこの写真はキツいっす。
    f(^_^;)
  • かなたあ 
    10/26 19:39

    えッ
    んかリアル

  • リかちゃん★ミ 
    10/26 20:14

    おいしそう


    かたやきそば…食べたい(δωδ)

    今、YoutubeでGAGAGAのPV見てるよ(`・д・)

    今日AKBのBeginner届い
    のんてぃ-握手券を
    無事に受け取ったぁ\(^o^)/

    28日の公演当たるといいな(
    )



  • おくま☆みるきー優勝おめでとう♪☆ミ 
    10/26 20:18

    『一杯の掛けそば』じゃなくて、『一杯のかた焼きそば』?
    ちょっと淋しい気分ですね


  • BATTAもん 
    10/26 20:19

    意外

    1つを分けてんのに
    そんなガタイ。笑
  • Kaz "You'll never walk alone!!" 
    10/26 20:56


    なんかそういうの良いねぇ


    シェアーして食べるのはホントに気を許した人としかできないからねぇ


    そんだけで足りるのかぃ?
  • ワルイージ 
    10/26 21:24

    なにぬねのんてぃー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • しんちゃリーナ 
    10/26 21:24

    なんだかんだで餃子は王将が好きだなー

    お腹すいてると3人前行けちゃう(笑)。
  • 下手のパンダ 
    10/26 22:22

    今日テレビ埼玉で『ワケありバンジー』見てたら野呂さん出てたよ

    渋谷でロケした回のヤツ。

    いきなり野呂さんが出てきてビックリしたわ〜
  • プー 
    10/26 22:50

    「梅島夏代」が二周年だそうでおめでとうございます♪\(>∀<)/♪
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    10/26 23:10

    なんと!奇遇にもウチの晩御飯はおうちで焼く餃子の王将の餃子だったよ(^ω^)


    明日はお互いにんにく臭さに負けずに頑張ろうヽ(゚∀゚)ノ笑
  • 大声ダイヤモンド 
    10/26 23:19


    こんばんわ!

    王将の餃子、旨そぅですね

    カタ焼きは、俺も結構好きですょ(⌒◇⌒メ)

    お母さんと二人で一皿?足りるの

    俺はさっき、牛肉の特盛を食ったんだけど、

    お腹苦しぃ…食い過ぎた(´。`メ)
  • やっぱりぜ〜 
    10/26 23:53

    「梅島夏代」二周年おめでとう

    AXで聞けるように「エンドロール」に投票した

  • かるはり☆  
    10/27 00:38

    アカン写真見たら王将の餃子食べたくなってきた・・

  • oga 
    10/27 00:46

    王将は鉄板や
  • Ji-Yu 
    10/27 01:38

    1日遅れちゃったけど梅島夏代の2周年おめでとう☆れからも梅島夏代の活動楽しみにしてます( ^^)Y☆Y(^^ )
    これからも頑張って下さい(^-^)
  • マルコメ 
    10/27 02:28


    美味しそう


    by駄菓
  • 〆紅桜組〆紅蓮★碧唯★ 
    10/27 05:54

    餃子の王将の
    餃子も美味いけど

    宇都宮餃子も
    美味い

    ぜひ栃木に
    食べに来て〜

    ノンティー大好き

  • のぶゆき 
    10/27 16:53

    餃子の王将おいしいよね

    遅れちゃったけど梅島夏代2周年おめでとう

  • thug 
    10/28 04:23

    実は…………王将行ったことないよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)