やっと

  • 野呂佳代 公式ブログ/やっと 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/やっと 画像2
ずっとずっと口約束になっていて止まっていた


BayFM
『Cindyシンドローム』

出演してきました!!



その前に 85分 ON8

も出演して からの、



シンドローム!




ラジオ お喋り大好きな私には夢のような流れだったなぁ♪



めっちゃくちゃ楽しかった!






そして、Cindyにいただいちゃいました!!


携帯クリーナー♪






さっそくつけようかな♪

 
  • コメント(全32件)
  • イチロー  
    10/22 14:24

    いいな

  • のぶゆき 
    10/22 14:25

    携帯クリーナーいいなぁ

  • ネ申兎 
    10/22 14:25

    野呂佳代バージョンが欲しいな( ̄▽ ̄)
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    10/22 14:26

    ON8の方は聞けなかったわ〜。
    すまん!マジですまん!
    CinDyかわええのぉ

  • パンサー 
    10/22 14:27

    のんてぃのも作ってくださいっ♪

    後ろの佐藤さん…笑
  • ナッキー 
    10/22 14:33

    こんにちはノンティ


    BayFMお疲れ様でしたm(_ _)m

    携帯クリーナー良かったですね(*^o^*)


    YOUTUBEでGAGAGAのPVを観ました(^o^)/


    セクシーでカッコよかったです
    ンティがあんなにいっぱい映っているPVを私は初めて観ました
    きてて良かった…(ノ_・。)


    ちなみに写真のシンディの後ろにいる人もいっぱい映っていました(^o^)


  • ダイキック 
    10/22 14:35

    両方聴いてた
    シンディーシンドロームで読まれたよ
    母譲りの低い鼻のKING大樹さんだよ
    ラジオにメールするの初めてだったから疲れたわー
  • なう 
    10/22 14:37

    こんにちは(^^)ノ

    ラジオは終始テンション高めでしたね!
    聴いててすごく楽しかったです♪

    豪華な寿司やなぁー(°□°)

  • ワルイージ 
    10/22 14:48

    なにぬねのんてぃー!!!!!!!!!!
  • ミラニスタ☆the bonds of friendship 
    10/22 14:58

    昨日はラジオお疲れ
    仕事で最初は聞けなかったんだけど、Cindyの番組は聞いたよ
    SDN48に一言で読んでもらったから嬉しいかった
    今度はノンティーの番組
    送らせてもらいます。ミラニスタ
  • daigen 
    10/22 15:14

    お〜!寿司美味そう
  • ポンポコリン 
    10/22 15:19

    いいな


    聴けなかったけど
    ノンティーが楽しめたみたいだからよかった

  • さらに 
    10/22 15:33

    わはは
    後ろの人物が


    なんでもないヌケなんだがな〜
    なぜかおかし

  • フリーダム 
    10/22 15:56

    玉子しか食べれない(笑)
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    10/22 16:10

    ラジオ聴けないので涙目です(/ω;)
  • プー 
    10/22 16:29

    昨日はずっとノンティーの声が聴けて幸せでした(o^∀^o)

    ユカリンは色んな意味で最強だと思う(o≧▽≦)o
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    10/22 16:40

    ノンティーも何かグッズ作ってもらったら!

  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    10/22 17:33

    わぁ、それは全然当たらないCinDyの携帯ストラップじゃん(゚д゚lll)
    イイな〜♪(´ε` )

  • Kaz "You'll never walk alone!!" 
    10/22 17:35


    コンビ芸というかトリオ芸がかなり素晴らしいですw
  • ケンジ 
    10/22 18:07

    いいですね
  • リかちゃん★ミ 
    10/22 18:19

    聞けなかったな(^;ω:`)


    お寿司おいし

  • 大声ダイヤモンド 
    10/22 18:20


    よかったね!念願かなって

    俺は仕事で聴けなかったけ

    あっ!モチのロンロンON8 フォー・SPは聴いたョ

    俺、スゲー楽しそぅにやってる 佳代たんの声が聴けて良かったし、嬉しかった♪ヾ(⌒ω⌒メ)
  • エメラルド 
    10/22 18:24

    お疲れさまで
  • 下手のパンダ 
    10/22 18:24

    聞いたよ〜♪

    メール送ったんだけど、読まれなくて残念…。

    次に野呂さんがゲストに来たときにリベンジだ〜!
  • Red☆Star 
    10/22 19:00

    ゆかりん(笑)
  • かっきー 
    10/22 19:08

    ストラップいいなあ
    つうか千葉だけでなくてたまには横浜でも聴けるラジオ番組にも出てほしいかな
  • たまみ 
    10/22 19:21

    聞いてたよー
    ON8fourTシャツ当たったし、
    そのあとのCinDy Syndromeで
    メール読まれて嬉しかった


    あ、超可愛い携帯クリーナーじゃん!!
  • ミラクルToshi 
    10/22 19:57

    佳代ちゃんCindとゆかりんツーショットすごいかわいいですね
    寿司うまそうですね
    Bay FM 85分のON8出演してから、Cindyシンドロームに出演したんですね
    ンドロームラジオお喋り大好きな佳代ちゃんにとって夢のような流れだったんですね
    っちゃくちゃ楽しかったんですね
    Cindyに携帯クリーナーいただけて良かったです
    さっそくつけようかなと思うのいいです

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    10/22 23:13

    あれ...後ろにあほっぽいのが写り込んでるよ!!
    みんなには見えないのかな
    ?


    SUSHI!!!!
    ラジオ楽しかったでSUSHIの写メ

    ノンティクオリティだ

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    10/23 07:44

    お疲れさまです。 拙者の、携帯にもクリーナついてます。 ハイ
  • thug 
    10/24 04:32

    俺的にはまたオールナイトニッポンをジャックしてほしいよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)