サクラ

  • 野呂佳代 公式ブログ/サクラ 画像1
今hotel着きました♪


今日は泊まりですm(__)m



今朝ね、サクラこと福山咲良ちゃんから、手作りのクッキーを貰いました。





サクラは私も何かと愛情が湧いてしまう、愛される力を持っていました♪





早く元気になってほしいし、


早くSDNに戻ってきてほしい。。。 !






メンバーみんなで待ってるよ♪








写真の寄せ書き、サクラに届いたかな?(^-^)/

 
  • コメント(全53件)
  • ナ ツ / 先輩ノ無敵ノス-パ-スマイル! 
    10/17 21:43

    届いたよ…絶対届いた…!
  • まさまさ朝倉2世『イベ無期限休止します』 
    10/17 21:44

    愛い


    早く、戻ってくると良いですね

  • 天津ぶータロウ 放置気味 
    10/17 21:44

    カワユ

  • かなんちゅ*テスト期間中* 
    10/17 21:45

    きれいにできてる

  • いしかわ 
    10/17 21:45



    届いたよ^^
  • にしてつ(多忙につきクリに集中) 
    10/17 21:46

    あったかい感

    サクラさん早く良くなりますよう

  • ミラクルToshi 
    10/17 21:47

    今日1日名古屋ライブお疲れさまです
    代ちゃんホテルについてお泊まりなんですね
    くらちゃんに手作りクッキーいただけて良かったです
    はやく元気に良くなってSDNに戻ってきてほしいみたいです

  • はっぴぃ 
    10/17 21:48

    さくらんって本当にメンバーに愛されてるよね^^

    これからもずっとさくらんの居場所はSDN48にあるよ

  • りょーた 
    10/17 21:50

    名古屋に泊まってるん?

  • MA_SA 
    10/17 21:51

    今日はお疲れ様でし
    ゆっくり休んでね


    メンバーだけじゃなく、ファンもさくらんのこと待ってるよ


  • AKI@KOBE 
    10/17 21:51

    さくらんがまたSDNに戻ってきてくれることを信じて頑張れ!!

    さくらんが帰ってくる場所はSDNしかない!
  • フリーキック。 
    10/17 21:51

    今度の新曲のカップリングで『佐渡に渡る』という歌があると聞いてビックリです!!!地元としてどんな曲になるか?嬉しい!地元のラジオ局のスタッフさんに聞いて貰えるようにCDを何枚か買います。SDNがラジオ出演か?キャンペーンで新潟に来ないかなああああ
  • atari 
    10/17 21:52

    大丈夫

    野呂さんの想いも
    みんなの想い
    さくらんに届いてますよ。

  • datsugoku2.com 
    10/17 21:53

    ノンティー可愛かっ


    お疲れ様でし
    wwww
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    10/17 21:53

    ノンティーおつかれちゃま

    メンバー誰もがいつか卒業する日が来るけど
    SDN48の絆は永遠です!!
    旧チームKの絆みたいにSDNでも素敵な絆をきずいて下さい。

  • リかちゃん★ミ 
    10/17 21:57

    梨花も一緒に
    さくらちゃんを待ち続ける


    のんてぃ-、今日も
    お疲れさまでした

    明日も頑張って(
    зU)ノ

  • めぐ 
    10/17 22:07


    お疲れですっ



    さくらちゃーん( 」´0`)」

  • ナッキー 
    10/17 22:12


    おっ今夜は泊まりですか(^o^)/

    良かった名古屋で大阪だったらドキドキしてしまいます(笑)(゜∇゜)


    ノンティが楽しい夜になりますように\(^ー^)/


    さくらんは“ショートバ”で観たぐらいですが『可愛い娘だなぁ』と思いました(*^o^*)


    せっかく選抜メンバーになったのに残念です(-o-;)


    本人も辛いだろうけど、さくらんを推してた人も辛いだろうなぁ(ノ_・。)


    明日も頑張りましょう(゚▽゚)/
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    10/17 22:14

    お疲れ



    メンバー全員が、彼女がまた帰ってくるの待ってるんだろうね。いいチームだね
  • なう 
    10/17 22:15

    さくらん卒業したんですよね。。。
    早く元気になって欲しいですね
    さくらんがいつ戻ってきてもいいようにSDNをどんどん盛り上げていきましょう!(b^ー°)

  • oga 
    10/17 22:22

    ナイス

    こういうチームワーク、大切ですよね。

    最近思います。チームがあって、みんなで助け合って一緒に頑張れること自体、幸せなんじゃないかって。
    死ぬまでドキドキしてたいです。
  • ダイキック 
    10/17 22:26

    ノンティお疲れ様!

    疲れたっしょー?

    ゆっくり休んで!!
  • りりん*. 
    10/17 22:28

    SDNの専属マネージャーとかだったら卒業しなくても済んだのにね...
  • まも 
    10/17 22:29

    お疲れ

    戻ってくるまでにもっともっとSDNを素敵なグループにしておこう
  • たいすけ 
    10/17 22:29

    キャップが書いてくれたことに感謝です
  • フリーダム 
    10/17 22:31

    良い仲間だね
  • ゆみねむ 
    10/17 22:34

    失うものに気づいた時〜いてもたっても居られなかった〜今すぐ僕に出来るのはこの思い、言葉にする事〜
  • 下手のパンダ 
    10/17 22:36

    お疲れ様でした〜。

    福山さんは選抜に選ばれてまでの卒業だから、余程の理由なんだと思うけど…。

    クッキー作ってきてくれるなんて、優しいなぁ
  • Kaz "You'll never walk alone!!" 
    10/17 22:36


    今日も自分の力を見せつけることが出来たかな

    自分のことはもちろん仲間たち皆のことまで考えて思ったことを素直に出来る…

    そんなあなたを尊敬します


    ある程度自由に自分が出せたらいいね…

    お疲れさま

  • のぶゆき 
    10/17 22:36

    早く病気を治して、戻ってきてもらいた



    それまでにみんなでもっといいグループにしよう!!
  • プー 
    10/17 23:07

    SDN48頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • とん 
    10/17 23:12

    おぉ
  • ヨソポノック 
    10/17 23:19

    応援してるから頑張ってえ

  • ケー 
    10/17 23:28

     オラも、ずっと大好きだぞっ

  • 馬刺し 
    10/17 23:44

    おっ、ナイスカバー
  • ★大空★ 
    10/18 00:15

    ホントに早く戻ってきてほしいよね!!!
    みんなで待ってようね(^_-)-☆
  • \(∵)/ 
    10/18 00:22

    今日は一日お疲れ様でした


    ドームの片隅で見てました


    楽しかったで

  • 大声ダイヤモンド 
    10/18 00:28


    ウゥ〜ン (´ε`メ)
    なんと言えばいいかぁ・・・

    もし侍なら、「只々、無念…!!」なんだろぉネ
  • ひなたちゃん∩^ω^∩ 
    10/18 00:31

    今日はじめてのろかよちゃんに会って印象がガラッと変わりました
    本当にかわいくって優しくって笑顔がやばい

    推し変しそうな勢い

    今日はお疲れ

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    10/18 02:58

    きっとまた元気になって戻ってきてくれるでしょう!
  • thug 
    10/18 03:50

    せっかく選抜になれたのに

    体調の問題だから仕方ないことだけど、1日でも早く良くなって元気な姿を見せてほしいよね

    今日も1日お疲れさまぁ

    ゆっくり休んでね

  • ケンジ 
    10/18 04:49

    お疲れ様です
    気持ちも含め伝わったと思います

  • 3G25 
    10/18 05:44

    すごく想いの詰まったクッキーだから食べるのもったいないね。
    さくらんが帰ってくるその日まで、SDNをもっと高みへ持って行けるように、メンバー全員で全力で走ってかなきゃね。


    昨日は消毒液をシュシュしたり、新曲を披露したりと、イベントおつかれさまでした♪
    新曲早く聞きたくてウズウズしとります


    ではでは。
    自分はもう一度寝ます(笑)←二度寝

    ノンティーにとって、今日も楽しい日でありますように―
  • ま〜ちゃん 
    10/18 08:56

    お疲れさまでした
    んだりと大変なようでした
    調崩さないように頑張りましょう

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    10/18 10:06

    お疲れさまです。 昨日の、名古屋色々あったようですね。体をお大事にしてくださいねぇ。 そういえば、今日はON 8の日ですね。 楽しみにしてます。 写真会も… イヒヒ
  • さおり(*^ω^*) 
    10/18 10:29

    のんてぃーと喋れてめっちゃ嬉しかったです


  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    10/18 11:01

    お疲れ様でしたo(^-^)o

    さくらにはしっかり休んで元気になって欲しいです(>_<)
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    10/18 12:28

    うぅ...(´・ω・`)泣け


    うちも陰ながら待ってる
    !
  • ポンポコリン 
    10/18 17:17

    やっぱ友情はいいな


    ホテル楽しそ


    ホテル綺麗?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)