LOVE名古屋

  • 野呂佳代 公式ブログ/LOVE名古屋 画像1
AKB選抜と一緒に


名古屋に来ておりまぁ〜す





GAGAGAを披露しております♪







ファンの方たっくさんいて、みんな優しくて


とっても嬉しいです!!









今日、サプライズでヘビロテの衣装着て


優子のBirthdayをファンの皆さんと一緒にやりましたぁ♪





喜んでくれて良かった♪

 
  • コメント(全110件)
  • まこってぃー. 
    10/17 18:11

    おつか
    たのしかった

  • 櫻井∀あーさん 
    10/17 18:12

    名古屋に来たんだっ


    会いたい-

  • のぶゆき 
    10/17 18:22

    かわい

    見たかった〜
  • 肉まん 
    10/17 18:24


    目の前でノンティー
    見れて最高でした
    !

    ヘビロテの衣装着て
    出てきた時は
    かなり高まりました

  • T U S A 
    10/17 18:25

    楽しかった

    優子の誕生日を一緒に祝えたことが幸せ

  •  
    10/17 18:27


    ヘビロテの衣装
    超似合ってました


    可愛かったで

  • なむすたー☆ 
    10/17 18:28

    のんてぃーきた瞬間興奮し
    ばかっ
    んてぃー大好
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    10/17 18:28

    まだまだ制服もいけるんじゃないですか
    GAGAGA買い魔したよ。一緒に写真撮ろうねo(`▽´)o
  • シャ〜ウラァ〜! 
    10/17 18:35



    かわいかったです


  • ポンポコリン 
    10/17 18:41

    ノンティー可愛い


    GAGAGA買ったよ

    写真会めっちゃ楽し

  • AF1 
    10/17 18:43

    似合いすぎ^
    AKBの選抜まだまだいけますよ。
    しかし、ノンティーはやさしいなぁ♪
  • Kaz "You'll never walk alone!!" 
    10/17 18:45


    あんた最高だww

    おめでたいお祝いは何度やっても良いですな

  • ダイキック 
    10/17 18:46

    GAGAGAまだ聞いてねーよ
    早く聞きたい
  • 成都学園二年趙雲子龍(要請○空24H〇) 
    10/17 19:03

    まさかノンティーに会えると思ってなかった〜久しぶりにあったな〜楽しかった
  • みーすけ 
    10/17 19:10


    優子ちゃんおめでと

    ノンティ可愛い
  • 。・v・`)す〜みほ♪GREE出戻リする 
    10/17 19:14

    今日見に行きました

    GAGAGA聞きました!
    すごかったで

  • ノノ 
    10/17 19:16

    名古屋握手会:野呂さんのまゆゆのモノマネ、最高でした〜(笑)

    GAGAGAイイ曲でし
    踊りも良かった〜

    Happy Birthdayを皆で歌えて感動しました(-ω-)
  • かりめろ@ 
    10/17 19:17

    GAGAGAは
    最高だよー

    東京秋祭りで見たと
    テンションMAXだった

  • こりこり 
    10/17 19:19

    優子おめでと

    話が変わりますが、福山さんが持病のことを公表してからキャプテンとして触れなきゃならないことをスルーし続けネタやったり、AKBの話ばっかりしていましたがなんでそのことについて触れないのですか?キャプテンとして自覚がかけてると思いますよ

    ほとんど絡みが少ない1期生ですらこのことについて触れてる人がいるのに、選抜に選ばれてから持病のことを公表するまでのあいだメディア取材等などある程度は他の1期生よりは一緒の時間を過ごしてるわけだし、スルーし続けるなんてキャプテンとして自覚にかけすぎてると思います

    持病の公表からあなたを見続けてきましたがあなたには呆れました

    偉そうに申し訳ありませんが組閣の時にキャプテンを任されてからまあ、あれは半強制的でしたがそんな自覚もないしやる気もない、ふざけてネタやってるくらいで嫌々キャプテンやっているのなら今すぐ降りましょ

    今日だって誰かを通じてクッキーを貰ったはずだと思います
    あなたはそのクッキーを見て何も感じないのですか?
    福山さんは1枚1枚メンバーのことを思いながらそれを焼いたと思います

    正直、福山さんが持病のことについて発表してからすぐキャプテンとして触れてると思っていましたが、大堀さんがいち早くそれに触れ、そのあと更新したあなたのふざけた日記には不快感を覚えまし
    写メをはって「これ笑える」などとぬかした時は本当に腹立たしかったですね…まぁそれを見て今後福山さんのことに触れることはないだろうとは思いましたが本当にあなたには失望しましたよ

    申し訳ありませがあなたを応援しようとは一生思えません
    残念ながらあなたみたいな人がSDNの3位として看板背負うなんて…本当に皮肉です

    今後もあなたのペースで好きなようなことして、一応キャプテンとして頑張って下さい
  • 篠田 
    10/17 19:30

    俺、今日のんてぃーに消毒やってもらった〜

  • ハレンチ王子 
    10/17 19:41

    誰の着たの(笑)

    優子によろしく!
  • フリーキック。 
    10/17 19:43

    お!SDN版で『ヘビロテ』やってみればいかですか?いま……ひかりTVで2009年のチームKでノンテイとめーたん。が出ている公演を見てます。。。やっぱりPCよりTVの方が画像が良いっす!(当たり前か。。。)
  • かなともちゃん大好き♪ 
    10/17 19:43

    あれ?前田敦子さんですか
  • ミラクルToshi 
    10/17 19:54

    佳代ちゃんヘビロテの衣装すごい似合ってかわいいですね
    古屋でライブお疲れさまで
    AKB48選抜メンバーと一緒に名古屋に来てるんですね
    SDN48メンバーでGAGAGA!を披露したんですね
    ァンの方たくさんいて優しいくてとっても嬉しいかったんですね
    プライズでヘビロテの衣装きて優子ちゃんの22歳のHappy Birthday のお誕生日をファンのみんなと一緒にお祝いしたんですね
    ごい喜んでくれて良かったですね

  • もも-∀-` 
    10/17 19:54




    名古屋行きました

    AKBもSDNの
    みんなも可愛かったです

    これからも頑張って
    くださあい
    援してます!!
  • たくぼー 
    10/17 20:16

    のんてぃー着たんですか

    かわいいです

    是非見たかった!

  • JUJU 
    10/17 20:19

    ノンティーに消毒してもらったよ!!!!
    はじめてノンティーに会ったけど

    めっちゃきれいだし
    スタイルすごく良い

    やっぱり会いに行くのが一番だね(^-^)
  • (マヨネー充・ω・にのみやみや) 
    10/17 20:42



    見ましたよー

    可愛いかったです



  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    10/17 20:43

    ノンティーと優子の絡み観たかったな...

    来月の幕張で早く会いたいな♪

    劇場公演は1ヶ月連敗中です.....
  • けいぼん 
    10/17 20:45

    ノンティに会うのはじめてやったけどスタイル良いんだね
    あとノンティの声も凄い綺麗でびっくりでした
    今回は握手できへんかったけどいつかしたいなぁ〜〜
    今日披露してくれたGAGAGAもさいこ〜でしたよ

  • 宮崎っちょ 
    10/17 21:03

    ノンティー呼んだら
    手降ってくれ

    あリがとね(^ω^)
  • ()()まりつん 
    10/17 21:07

    ノンティーかわいかった

    お疲れさまでした(^ω^)
  • バーボン 
    10/17 21:23

    佳代ちゃんと
    話せて良かったー(≧∇≦)

    CD絶対買うよ(=゜-゜)
  • プー 
    10/17 21:27

    とっても可愛い(*^ω^*)

    今だにGAGAGAを聴いたことがな

  • かなんちゅ*テスト期間中* 
    10/17 21:46

    お疲れ様でし

    メッチャかわぃぃで


  • くろ 
    10/17 22:05

    ノンティー可愛い

  • ピンクちゃん 
    10/17 23:26

    ノンティーめっちゃかわい

  • まめチコ 
    10/17 23:49

    今日はお疲れ様!
    名古屋でGAGAGA聞きましたよ♪
    今日は佳代ちゃんたちと一緒に優子のお祝いできて良かった
    佳代ちゃんが優子列のシュシュやってくれてたら会えたんだけどな
    来月の握手会で会いに行きます♪
  • ぶちお 
    10/18 00:04

    衣装似合ってますね
  • 大声ダイヤモンド 
    10/18 00:46


    あれ!も、それ!!も、これ!!!も、ついでに、どれ?も…み〜んな ひっくるめて…


    ホントォ――に、『よかったネ!』佳代たん

  • HUZ 
    10/18 03:21

    握手会行ったよ!ノンティーのシュシュしてくれた時、ハイタッチしたよ〜(o^∀^o)
    やっぱ近くで見ても綺麗で美人だったよ


    今日はおつかれさまでした

  • thug 
    10/18 03:42

    まだデビュー曲聞いたことないんだよね

    早く聞いてみたい

    サプライズをするなんてさすがノンティー

    愛をかんじるよね

  • 3G25 
    10/18 05:29

    ヘビロテ衣装が意外と似合ってる(・∀・)←
    いや、マジでかわいい♪

    サプライズ喜んでくれたみたいでよかったね!
    大島さんは、ノンティーからもメンバーからもファンからも愛されてて、最高の幸せもんだよ

    ノンティーも大役ごくろうさまでしたm(_ _)m
  • 卍xS!Dx卍 
    10/18 06:47

    あの時
    最初あっちゃんかと思ったし(笑)


    デビュー曲さいこうだった

  • ダラックマ 
    10/18 06:52

    昨日名古屋行ったよ
    自己紹介おかしかった気がする

  • ゆ〇と 
    10/18 12:32


    ノンティまぢかわいかった

  • ゆ〇と 
    10/18 12:33


    ノンティまぢかわいかった


    ヤバかった

  • さきちゃん 
    10/18 19:39


    昨日握手会行ったよ
    レーン違うからノンティー
    喋ることできなかったけど
    近くで見ました〜!

    美人すぎですよ!!まじ!

  • みぃちゃん 
    10/18 19:59



    握手会いった

    めーたんゎ行けたけど、
    のんてぃレーン違っ
    行けんかった



    GAGAGA、
    絶対CD買うからね!!

  • どぅいち 
    10/19 20:00

    握手会でのノンティー最高でした
    も近くで見れなかったよ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)