SAYAKA

  • 野呂佳代 公式ブログ/SAYAKA 画像1
ブログで触れたり、言ったりするの止めようって思ってたんだけど…

サエのブログ見たりして、やっぱり書いとこうと思って書くね。





昨日は、ニッポン放送行かなくてごめん。





SAYAKAにあえてメールもしてなかったし、、、
色々皆から連絡来てて大変かなって思ったから。


でも優子には大丈夫かと相談してました…






今は、世間の方々や、マスコミの方々がとっても注目してくれるようになって、、、 でも違う意味でもマスコミの方々が追うようになり…
このようなことになっちゃって…。






でもね、

SAYAKAは、SAYAKAだから!

SAYAKAが決めたなら、佳代はそれで いいと思うよ★



それが、SAYAKAの性格だもんね(^-^)




言葉に出さなくても解りあえてる私達チームKだから☆



心配しないで、今出来るお仕事を頑張って、またキャプテンでも頑張れるSAYAKAでいればいいよ♪





SAYAKAはSAYAKAだから!














佳代はSAYAKA尊敬してるし、大好きだよ♪

 
  • コメント(全122件)
  • ワルイージ 
    10/16 15:38

    ファンとして全力で支えます!!
  • ケンジ 
    10/16 15:40

    それぞれの、らしさがつながってるからいいんやと思います


  • 龍策(りゅうさく) 
    10/16 15:43

    やっぱり人気が出るということは色々と面倒なことも増えるってことですね。

    多くの人から支持される、見られるとそれなりに行動にも制約がでてきますね。
    人気商売のツライところかと・・・。
    結局のところ「自覚」ってことですかね


    いろんなこと込みで応援してます

  • ほー 
    10/16 15:43

    旧チームK、本当に大好き
  • ネ申兎 
    10/16 15:50

    言わなくても伝わるほどの
    信頼って凄いです!見習いたい。

    多分これからは色んな人達
    見る目やら言葉がキツくなると
    思うけ

    負けずにAKBのメンバーとして
    頑張って欲しいです

  • ♭・ω・まろんちやん◎ 
    10/16 16:05


    やっぱ旧Kだよなあ(;_;)



  • candy 
    10/16 16:05


    さやかには
    本当に頑張ってほしいです

    うちらファンだって支えるし!

    やっぱり旧チームK
    絆はやばいね


  • アキ*5296*ヒロ 
    10/16 16:13

    さやかがやらなきゃだれがやるのよ!
    キャプテン
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    10/16 16:14

    野呂さんは野呂さんのやり方で支えれば良いと思う。
    駆けつけるだけが仲間じゃないし厳しく叱る仲間やそっとしておく仲間がいても良い。
    大事なのは気持ち!
  • MUREE 
    10/16 16:22

    最高に幸せ者ダネさやか君は良い仲間♪

  • めぐめぐ 
    10/16 16:42

    何事も
    時間が解決してくれ
    めぐはいつも辛いことあってもこう思って乗り越えてきたよ

    SAYAKAもネ

  • Red☆Star 
    10/16 16:46



    さやかには、頑張ってもらいたいです

  • へたれw← 
    10/16 16:54

    今オカロさんを支えてあげられるのは仲間達やファンのみんななんですよね


    のんてぃーはのんてぃーなりに支えてあげればいいと思います!

    今回の件は残念な事ですけどその中でもAKBの絆、仲間の絆ってものを改めて感じられました



    やっぱり旧チームKは最高です

  • さ先生! 
    10/16 17:06

    関心ないさ〜
  • BLACK-CYBER-SPY 
    10/16 17:12

    起きてしまったことはしようがないね
    才加には今まで通り、元気に前に進んで行ってくれればうれしいで
    変に委縮してしまった才加は見たくないです
  • ポンポコリン 
    10/16 17:36

    誰にも失敗はあるよ


    それにしても才加の男らし
    には感動した


    これからも応援する

  • yu-ri(^O^)/@sdn 
    10/16 17:42

    やっぱチームK
    いいですね

    秋元さんらしいと
    思いました。

    言葉にださなくても繋がる
    チームK
    素晴らしいで
  • ゴリ 
    10/16 17:57

    身近な存在の

    ノンティーはじめ移籍組の皆さん

    &メンバーの皆さん

    才加さんを支えて

    あげてくださいね


    皆さんが1番の支え

    なれると思います


    (^◇^)┛

  • みやさわ 
    10/16 18:36

    のんてぃー


  • mmmoro 
    10/16 18:40

    ん。
    答えは数年後に出るさ。
    だから、いいさ。
  • 鳳凰 
    10/16 18:43

    才香さんを、そしてチームを支えてどんどん進歩していってほしいです
  • まさ 
    10/16 19:12

    そう思


    俺も才加推しとして一生応援し続ける



  • 犬のお巡りさん*深夜早朝のリクお断り! 
    10/16 19:20

    そう!ゴボウはゴボウ♪



    ファイティ〜ン!だ




  • フリーダム 
    10/16 19:29

    良い仲間だね
  • はるか* 
    10/16 19:30

    ラジオ聴きました

    聴いたときはびっくりしました>
    旧チームKのメンバーが集まって
    絆に感動しました


    私は才加の決めた道を応援します

  • リュウ 
    10/16 19:45

    ノンティもノンティらしく頑張って、応援してます!
    オカロとチームK大好きだぜ!
    帰って草原の奇跡聞こっ(^O^)


  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    10/16 19:46

    いろいろあるかもしれないけどさやか本人が決めたことだからそれでいいと思います

    さやかは真面目過ぎるから少し気を抜いて頑張って欲しいで
  • 3G25 
    10/16 20:21

    自分で出した答えだもんね
    ファンはそれを受け止めて、今まで通り才加の背中を押して支えるだけ。

    ノンティーの支え方も才加の力になってるはずだよ。
    言葉や行動だけじゃない、そういう支え方もあるから

    絆は見えないからこそ強くなる。
    そして、それはいつだってどんな時でも、自分や自分の大切な人を支えてくれるんだと思うよ
  • 佐☆優☆梅 
    10/16 20:32

    teamK大好き!!
    才加チャンが決めた事……
    私ゎ応援します☆
    だってノンティーも尊敬してる
    才加チャンo(^-^)o
    必ずキャプテンに戻ってくる!!

    こうやってblogに書いてたり
    ラジオ集まったり……本当
    AKB48……そしてteamKの絆に
    感動しました!!
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    10/16 20:39

    人気がでて話題になると思いきやマスコミは食い物にする
    うちらファンはなにも変わらないのに・・・

    冷静に考えると才加一人が責任をとるってやっぱりおかしい
    なに一つ悪いことしてないし、何よりファンの人たちは誰も才加を疑ってないだろうからつらいと思う。

    ノンティー今こそチームKの絆で才加を支えて下さい
  • 魚肉ソーセージ 
    10/16 20:41

    どうせキャプテン復活祭とか直ぐにやるんではないのかな?金の亡者秋元プロデューサーの考えそうなこと(笑)それに喜び狂気するファン
    る意味宗教だね(笑)
  • のぶゆき 
    10/16 21:58

    旧TeamKの絆の強さをあらためて感じました

    さやかのことだから真面目に考えて、つらいと思うけどがんばってもらいたい!


    そしてまたキャプテンとしてTeamKを引っ張ってもらいたいよ




    同じキャプテンのたかみな、ゆきりんとともにさやかを助け、またノンティーもがんばってください



    旧TeamK大好きだ

  • オジオジ 
    10/16 22:15

    今回の事でチームKの絆の強さを感じました。

    頑張ってるSAYAKAをこんな風に食い物にしてしまうマスコミに憤りを感じました。

    俺たちファンが変わらず応援をしています。
    みんなで頑張ろう

    ピンチはチャンス

  • Kaz "You'll never walk alone!!" 
    10/16 22:19


    あなたがこの件に触れてくれたおかげで、うちの気持ちは固まった

    うちはあなたの言葉に賛同するよ

    頼むよ野呂さん…

    自分の心で思ったことを発言して行動してくれることを…

    俺はあんたの想いだけは信用してるから
  • こりん 
    10/16 22:51

    ノンティー!
    一生のお願いだから

    さやかを支えてやって!!

    頼んだっ(-人-)
  • キャプテン☆にくきゅう 
    10/16 23:02

    ファンは今まで通り応援する。
    何も変わらない。
  • ぶちお 
    10/16 23:12

    才加は何事にも真剣だから心配でした。


    今回のことであらためて旧チームKの絆の深さを認識しました。

    我々ファンもこれからも才加を支えて行きたいと思います。
  • りな 
    10/16 23:21

    やっぱりteamK最高だあ!
    まさに『支え』\(^o^)/
    のんてぃ大好き!!
  • ピンクちゃん 
    10/17 00:11

    旧teamKの絆の強さを
    改めて感じました。

    ノンティーのteamKに対す
    強い想いもすごく伝わってきました。

    才加ちゃんいろいろ大変だと思うけど
    こんな素敵な仲間に支えられてれ
    心配ないです


    ファンはみんな才加ちゃん
    信じているの
    才加ちゃんらしく
    これからも頑張って欲しいです

  • かよ@ヘタレ 
    10/17 00:56

    私は世界で1番才加ちゃんを尊敬してます。

    才加ちゃんを近くで支えてあげてくださいね(:_;)
  • しょーご@超絶しゃわしゃわ 
    10/17 01:00

    才加さんのことを知った時はびっくりしましたけど、僕もずっと才加さんを応援します


    Team-K…素晴らし

  • 大声ダイヤモンド 
    10/17 01:19


    佳代っち、こんばんみぃ♪

    今更だけど、ちょこっとコメントさせて貰ってもいいかなぁ〜?

    いいと・・・・スイマセン・・・・m(__)m

    まっ、つかみは この位で・・・本題に入ります

    ハッキリ言って、一番悪いのは…八王子だか王子だかって言う オッサンだよ!!
    いい年して部屋に上がり込んだうえ、風邪だか何だか知らねぇけど、お泊まりまでしやがって

    それと…秋Pや事務所関係者の人たち…!!

    アイドルの恋愛禁止とは、どぉゆぅ事なのか ちゃんと説明してあげないから こぉゆぅ事が 起きるんだょ!!

    おそらく さやかチャンも分かって無かったんだと思う…。今度の事で、他のメンバーも勉強になったんじゃないかな?

    マスコミは話題になる事を取り上げるのが仕事だから、仕方ないと俺は思う。

    それと昨日のANNでの さやかチャンの話し方は、まるでメンバーとバイバイする様な勢いだったから、聴いてた他のメンバーは ビックリして駆けつけちゃうよ(笑)
    皆さやかチャンと別れたくないって思ってる所は確かに『絆』だね♪

    さやかチャンは、あまり気にせず今まで通りやれば良いと俺は思うよん♪

    ps.男は涙を見せたら駄目だょ!さやかチャン(笑)

    それと、佳代チャンのさやかチャンへの思い、俺は分かってるから…

  • シベリアくま 
    10/17 01:47

    偏見かと思われるかも分かりませんが、今回の出来事は秋元さん自らの行為ではなく、何か不可抗力の事件だったのではないのでしょうか。
    何はともあれ、才加さんは思いつめる面があると思います。
    メンバーや親しい人達からの慰めと励ましが必要だと判断します。
    才加さんを助けてあげてください
  • 魚肉ソーセージ 
    10/17 02:54

    両方悪いと思うよ。

    夜中に若い娘の家に行く王子が凄く悪いと思うが…それを呼んでしまう娘もまた悪い。断る理由ならいくらでもあるのに…(笑)例えば風邪気味ならまた今度体調がよくなった時にお願いしますとか…

    それを簡単に上げてしまうのだから両方悪いと思う。ファンとかファンじゃないとか…関係無しに冷静に考えれば普通の人間なら解るようなもの。

    正論たてられると…ここのファンは直ぐ
    とか言うけどね(笑)

    処分だってこんなに軽くすんで良かったのでは

  • thug 
    10/17 05:03

    今回の件については本当に賛否両論で色々な意見があると思うけど、自分で考えぬいた上での結論だと思うんで尊重してあげたいと思います
    自分的には今回のことで何が変わるということでもなですし、応援してる気持ちにも何も変化はないですからね。

  • トータル 
    10/17 08:22

    楽屋や内々で集まって話す事をラジオでわざわざ話す事に違和感を感じました。
  • もしもし 
    10/17 11:57

    多分本人達は何の気なしにやっていたんじゃないでしょうか
    でもゴシップ誌で悪意をもって書かれるとあんな風に見える
    本人もAKB48がどれだけ大きくなって、どれだけ注目されているということを再確認したと思います
    まぁマスゴミ氏んでくださいってことで
  • みいちゃん 
    10/18 00:21


    前は大事にならなくても
    今は少しのことで
    記事にされてすごく
    大変だと思うけど
    佳代ちゃんも優子も
    メンバーも気をつけなきゃ
    だめだよ(´・ω・`)

    メンバー批判とか
    聞きたくないから...


  • ピーナ 
    10/18 09:42

    秋元さんのブログとかラジオのコメントには悪い意見は弾かれて反映しないみたいなんで、ここに載ってるようなコメントが一般的な意見でしょうね。
    良い歳した男女が自宅に泊まると周りからどう思われるか分からんことないでしょうし、何もなかったって弁解が信用される訳ないですからね。
    自分もファンなだけにガッカリです。プリクラで解雇の子もいたんで脱退するもんだと思ってました
  • おぐしゅん 
    10/19 16:43

    旧チームK大好きです。のんてぃーも頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)