ご褒美的な♪

  • 野呂佳代 公式ブログ/ご褒美的な♪ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/ご褒美的な♪ 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/ご褒美的な♪ 画像3
昨日ね、マッサージの後
ちょっと雰囲気のいいとこで癒されたくない!?ってユカリンと意見が一致し…



前知り合いの方に教えていただいたお店 イタリアンに行きました♪



シェフの方に お願いして、私たちの好みをオーダーして作っていただきましたぁ♪



美味しくて…

疲れも何もかも吹っ飛び♪





皆さんはさ、ちょっと贅沢するなら何をするのかな…

 
  • コメント(全46件)
  •  中島ももこ** 
    10/16 10:49

    おいしそー

  • かすかべ防衛隊 
    10/16 10:50

    いいな

  • *穂乃華(∀) 
    10/16 10:51



    おいしそ-


    いいな

  • ★はるるんの酸素はやまゆと★ 
    10/16 10:55


    おいしそう


    いいなぁー

  • さっきさん。EVI(*_*)*CPS-69')H 
    10/16 10:58

    いっぱい食べて元気つけな
    オーダーって良いですね

  • ごりごりしいごり(бвб) 
    10/16 11:01


    おいしそう\(^^)/


  • ★野球大好き★ 
    10/16 11:13

    まずそ
  • 恋愛友情勉強←*Mayumi 
    10/16 11:14


    お腹減ってき
    (笑)
  • みゅう 
    10/16 11:15

    ぉはよ



    マッサージカラァノ美味しい


    私の予想は当たってたな(^_^)v


    私のちょっと贅沢は、普段はコンビニスイーツな所をデパ地下スイーツにランク



    しかし最近デパ地下に行ってない

  • ミラクルToshi 
    10/16 11:19

    佳代ちゃんゆかりんと二人でマッサージ行ったあとイタリアンのお店でシェフにメニューのオーダーをして贅沢においしく食べれて良かったですね
    真のメニューすごいうまそうです
    今日1日頑張ってください

  • ウッティ 
    10/16 11:20

    うまそ
  • MA_SA 
    10/16 11:23

    こんにちは

    美味しい食事って元気になります


    ちょっとした贅沢、スーパーで同じ商品で好きな方(高い)を選ぶ時かな…主婦

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    10/16 11:24

    昨日は自分にご褒美day
    ?

    イイネ!イイネ!

    イタリアン食べたくなってきたじゃないのー/(^o^)


    あさりとかエビとか
    !

    食べ物の贅沢ならやっぱり大好きなカニ
    たんまり食べたり...

    惣菜を大人買いとかね(`∇´ゞ



  • ナッキー 
    10/16 11:25

    おはようございます


    やぁこれは美味しそうな料理です(*^o^*)

    私の『ちょっと贅沢』ですか…(-o-;)


    昼の弁当にコロッケを1個追加する事でしょうか…(T_T)


    後は『新幹線で移動する』ですが、もう何年も出来ていません…(T_T)


    同じCDが何十枚と家に届く事がありますが、贅沢と言うより『資源を無駄にしている』と思います…(T_T)


    今日も1日頑張りましょう(^o^)
  • atari 
    10/16 11:28

    おはようございます

    美味しそうですね。

    俺も美味しいモノを食べに行きますねぇ

    行けなくても
    ちょっと良い食材揃えて、
    時間かけて凝った料理したりします。
  • daigen 
    10/16 11:30

    無駄遣いするかな。無駄ほど贅沢な事はない。。。
  • **凜佳**最近病み中女剣士*放置中* 
    10/16 11:51

    おいしそう…


    私はラーメン食べてた(笑
  • あっちゃん 
    10/16 11:52

    美味しそうで

  • oga 
    10/16 11:56

    贅沢や

    ちょっと贅沢かぁ、、、。やっぱ僕もおいしいもの食べる事かなぁ

  • なう 
    10/16 12:01

    好みでオーダーしてくれるなんてすごいですね!
    おいしそうです(^^)ノ

    ちょっとの贅沢か…
    自分も美味しいものを食べることかも!

  • としチャン 
    10/16 12:17

    凄く美味しそうですね!
    自分の場合は、ちょっとコンビニで新発売のパンやアイスを買って食べるのが、ちょっと贅沢なことかな

  • エメラルド 
    10/16 12:34

    おいしそうで
  • 下手のパンダ 
    10/16 12:41

    ゼイタクですかぁ〜

    松○で、いつもは単品で頼むところをセットで頼むことかなぁ。

    ゼイタクと言っても所詮この程度ですw
  • ★大空★ 
    10/16 12:55

    オレの贅沢はいっぱいあるよ(*^^)v
    パン屋さんでパン買う事と、セットメニューをあえて単品ずつで頼む事と、トッピングで何品か増やしたりすること(^^)v
  • ダークマン☆一寸先は光 
    10/16 12:55

    美味しそうやね。

    ちょっとの贅沢なら、寿司食べます。
    (庶民派)
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    10/16 13:17

    出前寿司3人前くらいを1人で喰らう!
    老舗の蕎麦屋に行って鍋焼きうどんを喰らう!
    老舗の鰻屋に行って特上を喰らう
    や・・やってみたい・・
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    10/16 13:20

    なんか豪華だなぁ。
  • いしとも 
    10/16 13:40

    中華ならぜひうちの店に…(^O^)/笑
  • ヨソポノック 
    10/16 14:01

    まじうまそー



    疲れ吹っ飛んで良かったやーん

  • ダイキック 
    10/16 14:37

    俺のご褒美…ノンティとの写真会付きCDを12月&1月分を1枚ずつ買いました
    貧乏学生にしたら、精一杯のご褒美!!
  • のぶゆき 
    10/16 14:39

    めっちゃおいしそうだね

  • ケンジ 
    10/16 15:21

    おいしそう〜

  • ワルイージ 
    10/16 15:35

    なにぬねのんてぃー!!!!
  • 龍策(りゅうさく) 
    10/16 15:37

    ご褒美ねえ

    最近は自分にご褒美あげてません


    誕生日に自分用にちょっといいシャンパン買ったり、一人旅して美味しいもの食べるとかかな

  • プー 
    10/16 15:38

    ノンティーに会いに行く(o^∀^o)
  • ポンポコリン 
    10/16 17:29


    リッチやな

  • しんちゃリーナ 
    10/16 18:52

    イターリアン!\(^O^)/

    自分もご褒美は美味しいもの食べに行きたいっ
  • フリーダム 
    10/16 19:26

    美味しそう
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    10/16 19:40

    めっちゃおいしそう(>_<)

    最近贅沢してないからわかんないですw
  • 3G25 
    10/16 19:58

    自分へのご褒美は明日への活力だね♪

    自分が贅沢するなら何かなー…
    いつもは普通の肉まんのとこを、リッチに特製肉まんにする!!
    ちっさい贅沢です(笑)
  • 風雷迅 
    10/16 21:21

    『食楽』みましたよ(^_^;)

    公演があるので、食や体調に関して、結構語ってるかなとおもいきや‥(-А-)

    太るとか食い過ぎたとか、アイドルが言うのは‥(・_・;)

    ただ、あまり本の内容が、外食と、東京や大阪などの大都市の為、買うのはやめました←高知市は田舎やし、それ専門雑誌が無料であるので

    また野呂コラムについては、チェックしようと思います(__)
  • キャプテン☆にくきゅう 
    10/16 23:09

    今日スペイン料理を食べに行く予定でしたが、20:30までに仕事が終わらず延期になりました。
    イタリアンならビアのステーキが好きです。
    あ!ゲームの鳥肉も!野性味があってグッドです。
  • げっそりおでぶ 
    10/17 02:10

    ハーゲンダッツ グリーンティー
  • thug 
    10/17 04:52

    贅沢……禁酒するまではちょっと高めのものを飲んだりしてたけど、禁酒解除してからはほとんど飲まなくなって……最近贅沢してな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)