疲れよ、飛べ

  • 野呂佳代 公式ブログ/疲れよ、飛べ 画像1
朝からイベント用のレッスンをしていましたぁ♪



が、思いのほか、早く終わったので ボロボロな私を立て直さなくては……



ということで、ユカリンと整体、足マッサージに来ておりますm(__)m






店員さんが かっっっなり優しくて丁寧で…


癒されます〜

 
  • コメント(全62件)
  • みゅう 
    10/15 18:26

    ゆっくりジックリ癒されてきて下さいね



    マッサージが終わったら、美味しい物でも食べて元気100倍になってね
  • くろ 
    10/15 18:36

    ノンティー、お疲れ様!!

    かなりお疲れのようやね(>_<)
    癒しに行ってマッサージしてあげたい。。涙

    いつも、チームメイトのマッサージするから、マッサージには自信あるからさ★(^皿^*)

    ノンティー専属で、無料で出張マッサージいたしますよ☆
  • daigen 
    10/15 18:40

    それは、優しすぎて効きが悪いという事ですかね?
    もっとシッカリグイッといっちゃってくださ〜い。
  • ヨソポノック 
    10/15 18:47

    お疲れでーす


    体に気をつけてね

  • atari 
    10/15 18:50

    お疲れ様です

    メンテナンスは大事ですね

    休める時に休んで下さい。
  • らふ 
    10/15 18:50

    お疲れさまでした


    明日はさくらんをよろしくお願い致しま


  • やま 
    10/15 18:55

    お疲れ様です
  • いのやん 
    10/15 18:55

    心も体もリフレッシュですね!

    毎日毎日お疲れ様^^
  • ワルイージ 
    10/15 19:03

    なにぬねのんてぃー!!!
  • 犬のお巡りさん*深夜早朝のリクお断り! 
    10/15 19:18

    外反母趾の心配は無い様だ



    ゆかりん1980円の下着セット…




  • Kaz "You'll never walk alone!!" 
    10/15 19:18


    疲れよ、飛べ!!

    足疲れるとスネの横の肉がコルよ

  • 烏丸 
    10/15 19:29

    変態プレー
  • リかちゃん★ミ 
    10/15 19:31

    お疲れ


    梨花もかなリ体がぼろぼろ(δωδ)
    ただあたしは遊びすぎで…

    整体気持ち良さそう



    GAGAGAの劇場盤買ったよ

    またのんてぃ-と
    写真撮れる〜
    しみ

  • のぶゆき 
    10/15 19:38

    おつかれさま

    リフレッシュするね

  • プー 
    10/15 19:48

    お疲れ

    ゆっくり休んで下さ

  • 下手のパンダ 
    10/15 19:57

    お疲れ様です

    気持ちよさそうだな〜。

    ところで、『GAGAGA』の劇場盤、買えたよ〜

    また野呂さんと写真撮れると思うと嬉しくてしょうがないッス!
  • ナッキー 
    10/15 19:58

    こんばんはノンティ


    イベント用のレッスンお疲れ様ですm(_ _)m

    という事は名古屋でノンティを観れるのかな(*^o^*)


    整体とマッサージ羨ましいです
    も今週の疲れを取りたい(^o^)/


    可愛い足です
    ノンティの生足を観ちゃった(*^▽^)/

  • フリーダム 
    10/15 20:11

    マッサージいいな
  • ダイキック 
    10/15 20:33

    ノンティとの写真会予約しました

    ゆっくり出来る時はゆっくりね
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    10/15 20:48

    イベント\(^o^)/イベン
    嬉しい響きなり〜


    しかしうちノンティに忘れられてないか不安でいっぱいなんです(´・ω・`)←

    クリスマスに会社休んで写真会行く訳だけど周りの痛怖い視線なんて愛でぶっとばすぜ
    !!

    体を大切に\(^o^)

  • たぁぼ〜☆最近の一押しはチームしゃちほこ☆大注目!! 
    10/15 21:03

    野呂さ
    (
    疲れ様ンサ)
    ワラ

    自分から(ノンティ〜)へパワー回復の(喝っ
    )

    推し
    ンティ


    (
    )
    Love
    っちゃ〜い

  • がぴちゃん 
    10/15 21:16



    おつかれです

  • ゆっきー.com 
    10/15 21:35

    お疲れ
    疲れを早くとってね
  • 馬刺し 
    10/15 21:59

    NHKで松本さんのコント番組あるから早く帰らないとε=ε=┏( ・_・)┛
  • kouga 
    10/15 22:32

    貴重



  • ケンジ 
    10/15 22:36

    少しでもできるときにゆっくりしてください。
    お疲れ様です


  • ミラクルToshi 
    10/15 22:41

    朝からイベント用のレッスンお疲れさまです
    かりんと整体、足マッサージに行って店員さんにかなり優しく丁寧にマッサージしていただけて良かったですね
    されていいですね

  • ちぃちゃん 
    10/15 22:53

    私も足がボロボロだべさ( ̄○ ̄;)
  • ★大空★ 
    10/15 23:30

    まさかの店員さんだぁ(^^)vワラ
    足マッサージって痛いやつ??
    体のメンテナンスも大事だよね(^_-)-
    オレも整体行ってみたい!!
  • 龍策(りゅうさく) 
    10/16 00:55

    足ツボや整体は月一で行きます。
    もう10年以上行ってる所もあったりして・・・。

    体のメンテナンスもよいパフォーマンスに必要ですね

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    10/16 01:31

    ノンティーおつかれちゃま
    劇場盤ゲットしたよ!!
    ムフフ楽しみがまた一つ増えました☆
  • まも 
    10/16 01:38

    ヒール高い靴が疲れるのか
    大変だ

    メンテ大事だ、ガンバレ
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    10/16 01:47

    実はやばい秘孔もついてるみたいよ・・
  • kouga 
    10/16 01:47


    貴重



  • アツ 
    10/16 01:54

    かよちゃん…さやかを支えてあげてね。
  • 44 
    10/16 01:56

    ノンティー!

    有楽町に!

    オカロが!
  • イオリ 
    10/16 01:56

    ノンティー!ニッポン放送へ行くんだ!才加が
  • 豆子ちゃん 
    10/16 01:57

    オールナイトニッポンが大変なことになってますよ!
    ノンティーも駆けつけなくては!
  • マイテー 
    10/16 02:05

    ニッポン放送へ急ぐんだ!才加がキャプテン辞めるって言ってるぞ


  • oga 
    10/16 02:15

    なんだか、大変な事になってるみたい!

    結束力!!!

    みんなでカバーしていきましょう!!!
  • 大声ダイヤモンド 
    10/16 02:20


    佳代チャン、お疲れさまだす

    凄く頑張ってるみたいだネ

    えらいネ(o ゚з゚)\(^ε^メ)

    でも…あんま無理するなよ!(`ε´メ)
    まっ 今はしょーがないかもしれないケド…

    この調子でこれからも頑張ろーネ♪(⌒ε⌒メ)

    ps.全然コメント出来なくてゴメ


    最近 仕事忙しくてさぁ…
    ぉヘロヘロだ〜

    でも…頑張ってる佳代チャンが居るから…

    俺も仕事 頑張れるんだぁ!!(⌒∇⌒メ)
  • 3G25 
    10/16 02:39

    疲れを明日へ引きずらないようにしなくてはね
    ノンティーと同世代だけど、体の疲れが昔より長引くことに不安を感じております(笑)
    メンテナンスも仕事の一つ

    明日も楽しい日でありますように
    ノンティーもノンティーの周りの人もみんな笑顔でいられますように―
  • summammi 
    10/16 04:02

    最近ネ申のDVDを見て野呂さんの場面で何度も笑わさせてもらいました

    ありがとうございま
    オーストラリアのバンジーが一番かな(笑)



    もっとバラエティに出演してほしいです



    お仕事頑張ってくださいね

  • ネ申兎 
    10/16 06:32

    脚綺麗( ´ ▽ ` )ノ
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    10/16 06:59

    お疲れさまです。 とうとうイベントのレッスンも 始まって何処かでお姿を観られるんですねぇういえば、bayfm78の生放送にも出演するようですね。 リスナー仲間と見に行きたいです。 ハイ
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    10/16 07:14

    本当にいつも疲れてるみたいで心配です(>_<)

    しっかり休んで下さいo(^-^)o
  • ぺんてる 
    10/16 07:32

    おはよ~気持ちよく起きられたノンティ

  • はさか 
    10/16 09:28

    ノンティ〜どうしよう.才加ちゃんキャプテン辞退したよ…!?
  • ポンポコリン 
    10/16 17:27


    いいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)