私はスットコドッコイ

  • 野呂佳代 公式ブログ/私はスットコドッコイ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/私はスットコドッコイ 画像2
昨日は缶詰状態でした…



そして、団体行動の厳しさを強く感じさせられましたな… 携帯取りに行きたかったのに… 行けなかった… なぜならば、


団体行動だから…





まっ!そんなことはさておき!


昨日、私が会員でもある、『ミューモ』さんの撮影が朝イチにありましたぁ!!



GAGAGAのプロモーションをしに♪




嬉しいですなぁ( ´∀`)/~




いつからサイトに載るかわかったらまた伝えますね♪




ユニバーサルミュージックのスタッフさん


通称 亀ちゃん♪




朝、服が裏っ返しでした…









私は、あんまりそういう風に着たこと無いなぁ〜(笑)





ファンの皆さんの中にも こういうオッチョコチョイいるんじゃないのかなぁ〜(*^▽^)/

 
  • コメント(全58件)
  • いつみん 
    10/14 07:40


    ノンティー、おはよ


    GAGAGAの衣装すきーっ
    !!
    服、裏返しとかウケるね(*^m^*)ww


  • ☆†みかん†☆クリイベ協力感謝^-^ 
    10/14 07:43

    亀チャン
    表逆っ

    最近の服って、生地が裏表逆のょうに出来てるデザインの服もあるからね

    ノンティ‐かわい

  • ナッキー 
    10/14 07:44

    おはようございます


    朝早くの更新嬉しいです(^o^)/


    私は根っからの一匹狼なので団体行動は超苦手です(>_<)


    『GAGAGA』のプロモーションが進んでいるようでファン(ヲタ)としては楽しみです(*^o^*)


    写真のようには服を裏返しには着ませんが、前後はよく間違えます。先日も『今日の服(の着こなし)カッコイイ…』と思ったら後ろ側を前に着ていました(本当)(゜∇゜)


    17日の名古屋での全国握手会はノンティも来そうです
    私も『GAGAGA』を観に名古屋に行きます(*^▽^)/

  • ポンポコリン 
    10/14 07:52


    GAGAGA楽しみだ


    亀チャンやるね


    ノンティー今日も頑張って

  • かつら 
    10/14 07:54

    キャップも十分おっちょこちょいだから推してるとだんだん似てきちゃうんだよね〜(笑)

    まぁどんな職業でもそうだけど特に芸能人は忙しいというのは良いことなんで、頑張ってね
  • 通りすがりの猴 
    10/14 08:02

    そういや「すっとこどっこい」と言う名の居酒屋なかったか
  • daigen 
    10/14 08:03

    私もありませんが、着る時に後ろ前反対だった事はありますよ。
    無論すぐに気付いて、くるっと回しますけどね
  • がぴちゃん 
    10/14 08:05



    よくあるよくある(笑)
  • ♂こーじ 
    10/14 08:12

    カワュイッ

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    10/14 08:22

    缶詰め仕事お疲れ様ですっ(`∇´ゞ


    早くGAGAGAのPV見たいっすぅ〜


    ノンティィィィィ!!!\(^o^)

    携帯が取りにいけないって混雑してたって事
    ?笑

    服後ろと前が逆なのはあるけど...ちゃんと気付くよ
    !?
  • Kaz "You'll never walk alone!!" 
    10/14 08:34


    面白い事思いついても『団体行動』だから好き勝手できないしw

    ましてやキャップなんやからバランス取らなあかんよねww

    ピンの時より『頭』と『気』を使わんとあかんよw
  • AKI@KOBE 
    10/14 08:35

    それ言わないで〜〜〜(笑)
    ドジ、マヌケとかいうの多いよ(笑)
  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    10/14 08:38

    前後ろはないけど裏っかえしで着てたコトはあるよ。気づいた時はビックリだよねΣ(゚д゚lll)
    おはヨ〜グルト(^з^)-☆


  • のぶゆき 
    10/14 08:40

    たまにやっちゃいま

    GAGAGA楽しみです

  • さらに 
    10/14 08:42

    女性でタグまる出しで歩いてる人時々見る…


    チャックは時々開けたままなり
    かしシャツ出しだから多分ほとんど気づかれてない


  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    10/14 08:44

    やばいノンティーが可愛すぎる…(゜∇゜)

    団体行動してたら自由に行動できないですよね(>_<)

    さすがに裏返しには着ませんw
  • エンドロール☆ 
    10/14 08:59

    佳代ちゃん

    襟のヒモからして〜こうゆうデザインぢゃない

    写真良く見て!!!
    亀ちゃんの代わりに〜言っておく


    優子にチクろう〜〜

  • なう 
    10/14 09:04

    部屋着ではよくありますねσ(^□^;)笑

    それはさてお
    プロモーションお疲れ様で
    今から楽しみです(^^)ノ

    今日も一日ファイトです!(b^ー°)
  • はっぴぃ 
    10/14 09:12

    おはよー!!
    野呂さんはキャップだし、高みなみたいにみんなのお手本にならなきゃいけないから大変だよね><

    これから更に楽しみなことが増えていきそうだ\(^o^)/
  • ナリリン 
    10/14 09:24



    シャツのうらっ返しは よくやりますね


    ノンティー かわいいです

  • ★大空★ 
    10/14 09:28

    ゆかりんだぁ(^^)v
    オレもあんまり洋服裏返しで着たことないなぁ(=・ω・)/ワ
    今日も1日ガンバリーナ(^-^)★
  • MA_SA 
    10/14 09:49

    おはよ

    GAGAGA期待して待ってます

    最近の服は裏なのかわからないときあるよね

  • ワルイージ 
    10/14 10:01

    なにぬねのんてぃー!!
  • ケー 
    10/14 10:07

     すっぽん楽しかったよ
      
     なんぱ受け入れ率、29%には、おどろきましたぁ

  • ぺんてる 
    10/14 10:20

    この~すっとこどっこい!~いい言葉だね~江戸弁

  • ウッティ 
    10/14 10:51

    かわい

  • 写輪眼 
    10/14 10:57

    撮影お疲れ様!!

    載るの楽しみにしてるね〜


    その経験あるっすw
    ロビ観してたら友人に指摘されたもん(´・ω・`)

  • ハレンチ王子 
    10/14 11:24

    スットコドッコイ!

    今日もガンバレ!
  • ダイキック 
    10/14 11:44

    団体行動って時に面倒臭いよね。

    亀ちゃんお疲れなのかな?
    流石に裏なってたことはないなー

    なんか風邪ひいったっぽいよ…
  • Ki88号線さゆにゃんと1日違い 
    10/14 11:44

    秋元才加さんのゴシップ報道もスットコドッコイやで


    表裏慌てて着る事はないですが、Tシャツ洗濯の時は裏返しにします♪
  • ☆りーくん☆ 
    10/14 11:53

    ノンティー

    GAGAGA楽しみにしてるよん(〃▽〃)
  • ダークマン☆一寸先は光 
    10/14 12:19

    "スットコドッコイ"って言葉、久しぶりに聞いたわ〜。
  • 3G25 
    10/14 13:04

    このぉ
    スットコドッコイノンティーめ!
    ………(笑)

    団体行動の厳しさを知る―
    これが、グループで活動してくということなんですね
    だけど、これからまだまだいろんな事が待ち受けてますよ!
    全部受け止めて、楽しさに変えてけるといいですね。

    ちなみに、自分はTシャツは裏返しに着た事はないけど、一日中服にご飯粒(朝食)を付けて生活したことはあります(-∀-)

    今日も一日けっぱれノンティー♪♪♪
  • ま〜ちゃん 
    10/14 13:07

    たまぁ〜に反対に着てたり一回だけ左右違う靴履いてました
    GAGAGA良い曲ですね

  • ともきち 
    10/14 13:25

    今日の公演でPV見れるのかな? こっそり公演入ってみようかな
  • ちぃちゃん 
    10/14 13:36

    B型だから?か団体行動苦手です… すぐふらふら〜って行きたくなってしまいます!(迷惑かけない程度ですよもちろん)

    今日から新しい職場です♪

    ノンティーパワーをください(*^o^*)

    ブログに可愛い写真いっぱいのせてけろ〜(^O^)

    食楽買って帰ります

    ノンティーもお仕事頑張ってね♪
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    10/14 14:23

    リバーシブルや!って言い切ってほしかったわ
  • くろ 
    10/14 14:23

    ノンティーこんにち


    まさに三日前くらいに、宿泊先のホテルで夕飯を食べにロビーに降りた時、なんかやけに首が詰まるなぁ…って思ってたら、Tシャツを前後逆に着てた。。(-д-)

    たまにあることです。。
  • 、! 
    10/14 15:49

    アクセス一位になってほしいです
    勝ち越してほしいで

  • poerii 
    10/14 16:57

    すっぽんの女たちのノンティはエキゾチックでした。美人さんやね〜(^^)
  • さ先生! 
    10/14 18:45

    野呂さ久しぶ

    名古屋来るのかな?
  • 野田洋次郎 
    10/14 18:59

    ヨソポノック
  • たくぼー 
    10/14 19:03

    GAGAGAちょい聞きしましたw
    早く手元に欲しいですね


    あえて裏返しじゃないですかね?
  • 鳳凰 
    10/14 19:56

    お疲れ様です
  • ケンジ 
    10/14 20:20

    お疲れ様です
    GAGAGA楽しみにしています。
    公演も楽しんで下さいね。

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    10/14 20:36

    写真のノンティー美人だね

    ここ最近ハズレまくりで劇場公演入れてないか
    ノンティー不足です
    ノンティーに会いたいな☆


  • 棗慎 
    10/14 21:28

    のんてぃ大好


    応援してるよ\(#⌒0⌒#)/
  • ともきち 
    10/14 23:18

    野呂ちゃん風邪引いてる?なんか元気なさげだったけど(・o・)
  • アシーム君 
    10/14 23:37

    まさにうちの父親がひっくり返して着る

  • ぶちお 
    10/16 09:41

    裏返しはないけど、前後逆に着てしまったことはあります。
    (^^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)