ヘビロテ〜

  • 野呂佳代 公式ブログ/ヘビロテ〜 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/ヘビロテ〜 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/ヘビロテ〜 画像3
今日は SDN48も


AKBのヘビロテネ申イベントに参加しましたぁ!!


デビュー曲とカップリング曲を披露し、



そして 選抜12人は普段はお馬さん達が走っているところを


走ってレースしました(笑)






なかなか出来ないことをやらせていただいて!






めちゃめちゃ楽しかった♪




見にきてきれた人いますかぁぁぁ!?

 
  • コメント(全84件)
  • し〜たか 
    10/11 18:03

    みたよ

    ナイスブービー(笑)
  • ギャンゴロウ 
    10/11 18:09

    行きました。

    けど、出走直前で握手会の番号が来ちゃいまし

    結局、誰が勝ったの
  • ケンジ 
    10/11 18:13

    お疲れ様です
    観に行きたかったです。新曲早く聴きたい〜。
    ON8も楽しんで下さいね。


  • コケ松吉 
    10/11 18:21

    完全に若手芸人扱いだね。まぁノンティーとゆかりんは当たり前だろうけど…。
  • Kaz "You'll never walk alone!!" 
    10/11 18:21


    きっちり役割は発揮できたかね


    プロモーションといえばあなたの出番でしょw
  • キーボー 
    10/11 18:22

    ノンティー遅すぎ笑
  • atari 
    10/11 18:28

    お疲れ様です

    すいません、行けませんでした・・・
    でも、楽しかったみたいで何よりです。

    これかON8ですよね?
    こちらはバッチリ聞きますんで!
  •  ばいちゅん 
    10/11 18:42



    お疲れ様です-


    かよたんかわゆ-

  • daigen 
    10/11 18:46

    すまん!行かなかった・・・。
    見たかったな・・・><
    SDNデビューイベントは、しっかり参加するよ〜。
  • AKB48/敦☆智☆里英☆みなみ☆優子LOVE 
    10/11 18:47

    俺今日初めて握手会行きました
    呂ちゃんもでて嬉しかったです

  • みゅう 
    10/11 18:48

    もちろ




    バッチリ仕事してました(T_T)



  • 拓☆ミッキー*(・v・)♪+.゚ 
    10/11 18:50

    見ましたよ
    切り者
    (笑)
  • ナッキー 
    10/11 18:52

    こんばんはノンティ


    東京競馬場イベお疲れ様でしたm(_ _)m

    今からBayFMですね(*^o^*)


    頑張って下さい(*^▽^)/

  • ま〜ちゃん 
    10/11 18:58

    見てましたよ
    ビュー曲は逃しちゃいましたが、レースで転んだところは近くでバッチリ見てました
    在、順番待ちです。
  • としチャン 
    10/11 19:03

    それは凄い体験が、出来ましたね!結構進度かったんじゃないですか?
  • リかちゃん★ミ 
    10/11 19:06

    行ったよぉ

    新曲、1番前で聞いたよぉ

    のんてぃ-、超可愛かった(
    зU)ノ

  • もる 
    10/11 19:12

    アキバ・葛西は近いが府中は遠い。あきらめました。
    イベントは東京でやってね
  • ゆうか(・v・) 
    10/11 19:16

    見たよ(・v・)

  •  
    10/11 19:44

    行きたかったです。(>_<)
  • 下手のパンダ 
    10/11 19:45

    行きましたよ

    歌披露の時はいちばん前でかぶりつきて見てました。

    まさか新曲を三曲も聞けるとは思わなかったのでビックリです!

    野呂さんキレイでしたよ〜

    競馬の方は…ってことでw
  • さらに 
    10/11 19:55

    行った
    おつか

    牝馬の選抜レース

    ピーカンであれはキツい


    ミニライブもさすがに大人の色気


    ノンティコールも結構やったゾ


  • ☆りーくん☆ 
    10/11 20:09

    行った

    楽しかった

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    10/11 20:21

    東京以外も進出してもらえませんかー(┳◇┳)笑

    SDNのシングルイベントは仕事休みだったら絶対いくからね
    !!
    どうか休みの日で頼んますう〜m(_ _)m


    楽しそうでなにより!

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    10/11 20:27

    仕事〜


    楽しめたみたいで何より


    早くSDNがメインのイベント行きたいな

  • ちぃちゃん 
    10/11 20:52

    行きました♪

    ステージど真ん中で見ることが出来ました♪

    『GAGAGA』初でしたがダンス可愛かった♪
    劇場でも早く見てみたいで

    レース楽しかったよ

    ゆかりんを置き去りにしてからのノンティーめっちゃ早かった♪

    いや〜やっぱり面白い!

    SDN大好きや〜(^O^)
  • さ先生! 
    10/11 21:07

    東京遠いので

    寂しい(゚ーÅ)ホロリ
  • ニシショウ(マイリー) 
    10/11 21:18

    僕は24日の握手会に行きます!誰がくるかとても楽しみです!
  • リビドー 
    10/11 21:49

    残念ながらキレてはいないです、はぃ。
    ニヒ
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    10/11 22:11

    お疲れさまです。 レース お疲れ〜 ケツから2着(笑)
  • ずっきーに!! 
    10/11 22:14

    はーい!!今日でSDNが超好きになったよ( ̄▽ ̄)bガガガ絶対買う
  •  +/ ~ summer time   
    10/11 22:22


      行きましたあ

      のんていが登場
      した時に「のんてい〜
      って叫んぢやい
      ました



  • 【休みます】(Q・з・)〜♪ 
    10/11 22:22

    ビリに罰ゲームがあればもっと活きましたね
  • かず 
    10/11 22:33

    見に行ったよ
    !

    超可愛かったぁ´`*
  • さっぴー 
    10/11 22:44

    行きましたよ
    他のメンと握手したくて(笑)研究生まで見たら満足して帰ったから握手してないけど。。。

    でも本物っぽく杉本さんの実況とファンファーレが聞けてよかった


  • ゆうじ 
    10/11 22:52

    ハイハイ、見に行きましたよ!

    新曲とカップリングも聴けてお腹いっぱいです

    あと選抜の皆さんの激走も拝見いたしました。
    見てる方は面白かったです

    実際に出走された皆さんは大変でしたでしょうけど
    そのお陰でイベントが盛り上がったので良かったのではないでしょうか

    この3日間、お疲れ様&有難うございました。
  • りっきーまうす 
    10/11 22:53



    行きました

    今日ずっとのんてぃ
    て叫んでたらのんてぃがステージから降りた後の通路で返事してくれたのは嬉しかったっす



    GAGAGA買います

  • 北原推し 
    10/11 23:09

    のんてぃー面白かったよ

  • シベリアくま 
    10/11 23:19

    行くのが遅くて、肝心な場面が全く見れなかった。
    すごい損した気分。

  • のぶゆき 
    10/11 23:26

    見たかったよ

    早くGAGAGA、カップリングを聞きたい
  • ミラクルToshi 
    10/11 23:38

    今日1日ヘビロテのイベントお疲れさまです
    ンバーの写真すごいかわいいです

  • しみじゅ@梅田推し 
    10/12 00:09

    行きました(^q^)



    最高でした

  • まりーchan 
    10/12 00:29

    いきました

    みんな綺麗でセクシ

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    10/12 02:08

    風邪で寝てた・・・
  • あいあむかいんどぼーい 
    10/12 07:40

    行った


    手振り返してくれてありがとう

  • スザンコ☆ご協力感謝です。 
    10/12 09:13

    昨日、行きました


    暑い中、お疲れ様でした


    生!のんティー可愛いかったで

  • しずか@弟子2号 
    10/12 09:44

    見に行きまし

    めちゃくちゃ暑かっ
    ですけどそれも忘れるくらい楽しかったです


    あの地面を500m走るのはキツい

  • まめチコ 
    10/12 12:58

    昨日はお疲れ様でし


    もちろんイベント見ました
    3曲ともとてもいい曲だったし、SDN競馬も面白かったです


    が、ゆかりんをだまし討ちで抜かしたのはひどいっす(笑)
    いや、面白かったで


    あそこ走るのは暑さもあってきつかったですね・・・
    本当にお疲れ様でした☆
  • なっつみん=レミ馬鹿‐∀∩ 
    10/12 20:23

    昨日はお疲れ様でし


    握手の方にいっちゃったんですけど 結局だれが1位だったんですか??
  • ▽ ゆい 。*゚  
    10/12 23:06



     見に行った

     480辰魯ツかったよね

     暑かったし
     でものんてぃー最後…W
     おもしろかったよ(笑
     デビュー曲好きで

     すっごいカッコイイです

     これからも頑張ってくださいっ



  • くろ 
    10/14 07:05

    ノンティーごめんね


    ソフトボールの試合があって行けなかった。。いつか、絶対に会いに行きますから!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)