挑戦しました

  • 野呂佳代 公式ブログ/挑戦しました 画像1
今日葛西臨海公園イベント



晴れてよかったぁ(^-^)b




今日は、久しぶりに


『梅島夏代』


ダンス披露しましたぁ♪




かわいい衣装着たんだから〜




頑張って着たんだから〜







楽しかったぁ♪

 
  • コメント(全82件)
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    10/10 17:52

    超かわいい!





    衣装が



    って鉄板ネタで。

    会場で見たかったな。頑張って着るとか頑張る必要ないくらい佳代ちゃんはまだまだイケてる

  • DKs 
    10/10 18:05

    梅島夏代?
    それぞれの名前の中から文字をとったんだね。
    みんなダンスが上手いメンバーだからね
    …Wikipedia調べ
  • テルル 
    10/10 18:20

    4人のキレキレのダンス、すごいカッコよかったです


    また見たいで
    頑張って下さ

  • ☆ホルモン☆ 
    10/10 18:22

    見た目の可愛さとは裏腹にキレッキレのダンス良かったよ。

    ノンティーならではのイジリーさんとの絡みも笑わせて貰ったし(笑)
  • グリュック 
    10/10 18:22

    背高い

  • オジオジ 
    10/10 18:24

    キレのあるダンス最

    会場で見れて最高でした〜

    ノンティー見れて最
    涙でそうでし

    感動し

  • ダイキック 
    10/10 18:27

    のんてぃー



    会いて
  • みあ 
    10/10 18:30

    今日もカラオケだけみにいった。
    カラオケなのに歌わないとか新しい。
    ゆかの歌がすごかった。
    感動した。
  • ポンポコリン 
    10/10 18:32

    行けなくてごめんね


    その時引っ越しのバイトで
    死にかけてた


    それも今度のノンティー握手会の資金貯めてま

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    10/10 18:41

    まだまだ行けるんだから〜


    梅島夏代見たかったのです...やっぱライブは行かないとだめだね(´・ω・`)


    チケット取れないのだもの
    !←

    ノンティに会いたいですm(_ _)m
  • やま 
    10/10 18:43

    見たかったです!
  • ケンジ 
    10/10 18:44

    めっちゃかわいいですね。

  • いしとも 
    10/10 18:55

    フィギュアだ

    大好き

    最後の足ちょこんってやる人形っぽい動きかわいいですよね

  • 鬼火 
    10/10 18:58

    バリオス・クサントスみたいな配色でいいんじゃないかな?

  • たくぼー 
    10/10 19:30

    見てみたかった〜
    てか服頑張って着たんですねww
  • リビドー 
    10/10 19:33

    梅島夏代久しぶりだなぁ。
    マジ観たかったな〜

  • パナ 
    10/10 19:39

    ノンティー&優子が大好き

  • mmmoro 
    10/10 19:45

    金曜日の公演良かったですよ。
    今日も見に行きたかったなぁ。。
  • ハレンチ王子 
    10/10 20:04

    梅島夏代は神だね。

    めっちゃ良かったよ
    MCはなんかアウェイだったけど(笑)
  • のぶゆき 
    10/10 20:06

    梅島夏代見たかったよ〜

  • ミンゴ 
    10/10 20:21

    梅島夏代よかったと

    GAGAGAもよかったし
    今日も楽しかったぞ

  • もる 
    10/10 21:01

    久しぶりに見れてうれしかった。衣装は
  • えりこ★ 
    10/10 21:23


    お疲れ様あ
    *
    めっちゃかわいい
    *
    衣装似合ってるよ

    見に行きたかったなあ☆*

  • リかちゃん★ミ 
    10/10 21:24

    可愛い可愛い

    可愛すぎるぅ

    梅島夏代見たかったな(^;ω:`)

  • 最強武闘派★優子 
    10/10 21:40


    見たかった



    可愛
  • ジャピ 
    10/10 21:50

    梅島夏代カッコイイです

  • 3G25 
    10/10 22:02

    『梅島夏代』見たかったーっ!!
    残念…

    だけど、ノンティーが今日も楽しめたようでよかった
    衣装もかわいい(´ー`*)
    よくがんばりました(笑)
  • デイジー 
    10/10 22:25

    可愛すぎる

    見たかったなぁ!!
    ノンティー会いたいよー!!!
  • きりんじ 
    10/10 22:26

    キョーもお疲れ様でしたー「梅島夏代」
    最初でてきたとき
    「あれ紛れこんだ?
    と(笑)
    でもさすが「野呂さん」
    めちゃパツなのに抜群のキレ!素敵でした。かっこよかった
  • ゴリ 
    10/10 22:32

    2日連続での新曲披


    お疲れさまでした


    (^^)/

    梅島夏


    最高でした


    優子さんが自分のブログで

    SDNの新曲を薦めて

    くれているのを見て

    胸がアツくなりまし


    優子さんは本当に

    温かい心の持ち主ですね


    !(b^ー°)


  • はっぴぃ 
    10/10 23:09

    SDNはでないのかと思ってた(ーー;)
    梅島夏代で踊ってる姿見たかった
    まぁ、今日は優子を久しぶりに見れて大満足だけどね^^
    SDNの新曲もきけたし( ´ ▽ ` )ノ
  • コア蜜 
    10/10 23:11

    大島さんドラマ出てる。
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    10/10 23:18

    うわっ!マジで!行きたかったな
    風邪など引かなければ!

  • ともきち 
    10/10 23:26

    もう梅島夏代が…全員20代(笑)

    次回はガラスのI LOVE YOUで(^O^)

    あのピンクの衣装姿を見てみたry←
  • ミラクルToshi 
    10/10 23:35

    佳代ちゃんメンバの写真すごいかわいいですね
    装似合ってかわいいですね
    日は、葛西臨海公園でイベントお疲れさまです
    島夏代ダンス披露したんですね
    しめて良かったです

  • ロードランナー 
    10/10 23:35

    かよちゃん
    あんた見る度
    いい女になって行く(^O^)/
    今日は梅島夏代見れて良かった
    ズボンと靴がドロドロビチャビチャになったけど気にしない〜(笑)
  • 優紀 
    10/10 23:44

    嘆きのフィギュア最高だったよ(・ω・)

  • SHOHEI 
    10/10 23:44

    行きたかったですわ

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    10/11 00:18

    お疲れさまです。 葛西見にいきまし雨が上がって良かった(笑)。 野呂さんの雄姿をこの眼に焼き付けて帰って来ました。 デモ、夜は干されたので今年デビューしたアーティストさんのライブを見にいきました(笑) おかげでテンションがおかしいです
  • JONES  
    10/11 00:20

    佳代ちゃん可愛い(*^□^*)愛してるよ(^3^)/
  • けいすけ 
    10/11 00:25

    ダンスはよかったけど、音がなんか聞きづらかったのが残念だったし、A2の音源だと問題あるのでB2でしょうね
    のんてぃがSDN専属になっても
    梅島夏代は続けると言ってたので有言実行でカッコいいですね!
  • BLACK-CYBER-SPY 
    10/11 00:48

    今日はカラオケ大会行けませんでした。。。。
    梅島夏代見たかったよ〜
  • キャプテン☆にくきゅう 
    10/11 00:55

    写真で良かった〜♪本物見たら、はなじ出てたよ。確実だな
  • ちなっつみぃ 
    10/11 02:32

    お疲れ様でした。
    梅島夏代やったんですね〜
    見たかったぁ
    また絶対やって下さい!
  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    10/11 04:25

    梅島夏代、1回も観たことないです。

    どこかで、また、披露してください。それまで楽しみにしています
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    10/11 07:54

    マジで高まりました(o^∀^o)

    梅島夏代が見れると思ってなかったからめっちゃ嬉しかったですO(≧∇≦)o
  • うえもん 
    10/11 08:56

    おはよございます


    スゴいキマってたし、みんなが嬉しそうだったから良かったよ〜




  • 通りすがりの猴 
    10/11 10:00

    「梅島夏代」と言えば「エンドロール」の印象が強いからその衣裳は何となく違和感が(笑)
  • ぶちお 
    10/11 14:18

    見たかったぁ
    (=゜ω゜)ノ
  • シベリアくま 
    10/11 23:12

    最高のカルテットだったです。のりに乗っていました
    また見せて下さい。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)