ごめんっ

  • 野呂佳代 公式ブログ/ごめんっ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/ごめんっ 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/ごめんっ 画像3
今日は



嘘つきになっちまいまいました…





色んな事が沢山ありまして…


ブログ更新が…







ごめんなさいっ…











そして、今日は



葛西臨海公園イベント



大変な雨の中来てくれて、
本っっっ当にありがとうございました!






風邪ひかないでね!!







ノンティー明日も出るからね♪




デビュー曲聞いたかた


いかがですかね!







おやすみ








明日は5時起き…

 
  • コメント(全73件)
  • みぃ(放置チユウw) 
    10/10 03:06

    チユウ

  • 魚肉ソーセージ 
    10/10 03:23

    出来ない事書くなよ

    嘘つきだぁ〜

  • Ki88号線さゆにゃんと1日違い 
    10/10 03:34

    御疲れ様でございます。

    芹那さんも出た着信御礼!ケータイ大喜利で言ってましたよ!!

    明日…モーニング娘。の中野コン&浜崎あゆみ代々木7days行きだ

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    10/10 04:18

    お疲れさまです。 今日の、昼間は葛西にいきますが。 夜は、野呂さんのお姿は観られません。 干されたので(笑)
  • ミラクルToshi 
    10/10 04:22

    佳代ちゃんともーみとツーショットすごいかわいいですね
    ンバーとツーショットすごいかわいいですね
    るごんすごいかわいいです
    今日1日秋祭り葛西臨海公園で新曲初披露お疲れさまです
    邪引かないように気をつけてね
    日も頑張ってくださ
    いい夢見てね
    ☆☆
    やすみなさい

  • 風雷迅 
    10/10 04:25

    そういえば…

    夏希ちゃんが、暖房器具を何にきめたらいいか、悩んでましたよ‥アドバイスとかどうでしょう(・・;)

    イベント、お疲れ様z(__)z
  • ダイキック 
    10/10 04:44

    のんてぃウケ

    今日一日のんてぃに振り回されたわー

    明日も雨みたいだから、のんてぃこそ体調に気をつけてね
  • ★優人★ 
    10/10 05:08

    おはよーッd(≧ч
    )

    ノンティー起きれた?


    秋祭りファイトだどー

  • okky 
    10/10 06:27

    ぉぱょ〜(*^▽^)/★*☆

    今日も頑張ってね(*^o^)/\(^-^*)
  • ポンポコリン 
    10/10 06:45

    どんまいノンティー


    雨だけど風邪引かないよう
    がんばってね


    今から引っ越しのバイトだ


    お互いがんば

  • らふ 
    10/10 06:58

    カラオケ、ゆるゆるでした(笑)


    新曲カッコいいです



    今日も
    すでにとんでもない人の列です



    夜までには
    止むといいな

  • プー 
    10/10 07:13

    デビュー曲「GAGAGA」

    早く聴きたい


    ノンティー元気にガンバレ(*^□^*)

  • ジェニファー山田 
    10/10 07:41

    新曲かっこよかったよ!


    今日も頑張ってね

  • さよならは言わないよ… 
    10/10 07:52


    おはようございます


    頑張って下さ



  • ぶちお 
    10/10 07:56

    キャプ、メジャーデビュー曲初披露おめでとうございます。

    デビュー曲披露するなら行きたかった。

    でも昨日はCinDy・才加・あみな・はーちゃん・はるごんが出ている舞台を見に行って来ました。

    めちゃ良かったです
  • ◎しおり(´ω`)* 
    10/10 08:02


    ゆるゆるでした!
  • MA_SA 
    10/10 08:15

    おはよございます


    昨日は雨の中お疲れ様でし
    今日行きます!新曲楽しみ

    雨やんで欲しい〜
  • たまみ 
    10/10 08:17

    昨日はお疲れ様でした!
    スーツ姿の野呂さん見れて
    良かったです

    今日も行くので新曲聞けるといいなぁ〜
  • メリケン 
    10/10 08:18

    ノロチソ

  • がぴちゃん 
    10/10 08:21



    昨日今日で受験でごんす


    おらに力をわけてく

  • ナッキー 
    10/10 08:36

    おはようございます


    朝早くからのお仕事お疲れ様ですm(_ _)m

    ニュースに『私達は“ひじ”で勝負』と書いてありました(*^o^*)


    『GAGAGA』でのノンティを早く観たいなぁ…暫くは無理かなぁ…ごめん
    つかちゃんと観るからね\(^ー^)/


    お仕事大変だと思いますが
    ろいろな人にSDN48を知って貰わないといけません(^o^)/


    頑張って行きましょう(≧∇≦)

    応援してるぜノンティ(*^▽^)/
  • 麻里子様単推し 
    10/10 08:45

    行けないけど
    ノンティーらしく
    頑張ってね

  • 下手のパンダ 
    10/10 08:48

    昨日は何回ケータイをパカパカしたかな〜…なんて。

    いろいろあったのなら仕方がないですね

    デビューシングル早く聞きたいです。

    明日のON8で宇宙初オンエアしてくれるかな?
  • 大ちゃん 
    10/10 08:57

    風邪ひかないように頑張ってね

  • みちゃ 
    10/10 08:57

    ががが良かったよ!
  • みあ 
    10/10 09:12

    カラオケだけみにいった。
    キューテンとかいいボケだとおもうよ。
    夜はグローブ座に…
  • daigen 
    10/10 09:24

    ノンティーのうそつき〜〜! >
    今んとこ雨やんでるけど、これからどうなるのかね〜
    今日もがんばってね〜。
  • しんちゃリーナ 
    10/10 09:40

    昨日は寒くて風邪ひくかと思ったよ。(>д<)

    新曲いけると思った
    楽しみ

  • よっしー●ω●PANDA 
    10/10 09:58

    おつかれさまぁ!!!!
    なっちゃんかわいいぃぃぃぃ(>ω<*)
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    10/10 10:10

    昨日は寒すぎて死ぬかと思いましたww

    新曲はKPOPみたいな感じでいいと思いますo(^-^)o
  • いけ 
    10/10 10:31

    デビュー曲、見たかったー!劇場でもやるのかな?
    今日も寒いから風邪ひかないでね

    自分は浦野の出てる「ACT泉鏡花」東京千秋楽に行ってくるよ(^-^)v

  • oga 
    10/10 11:03

    デビュー曲まだ聴けてないんで楽しみで


    イベント頑張ってください
  • なう 
    10/10 11:11

    ブログの更新はのんびりで大丈夫ですよ(^^)ノ

    デビュー曲早く聴きたいな

    楽しみです!(b^ー°)

    今日もファイトです!
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    10/10 11:27

    いいね!つけたけど....
    全然よくなぁあああああい!!!!!!笑
    ノンティひどいじゃない
    !


    友達から聞いたよ
    !
    GAGAGA!セクシーで良かったって\(^o^)/

    見たかったよ(´・ω・`)

    発売まであと1ヶ月ちょいだね

  • ま〜ちゃん 
    10/10 11:30

    今日も頑張ってください
    汁始めました

  • ケンジ 
    10/10 11:50

    おはようございます
    今日も一日お祭り楽しんで下さいね。
    まだまだ忙しい日々が続くと思いますが、風邪などひかれませぬように。
  • 早川 
    10/10 12:46

    がんばりなっちゃん!!
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    10/10 13:12

    頑張ってね〜


    新曲、いい曲なんだろ〜ね

  • niyan 
    10/10 13:18

    さんま御殿を前にみて、好きになりました(^-^)/笑


  • たくぼー 
    10/10 13:36

    昨日楽しみにしてたのに!
    今日も頑張って下さ

    また写真お願いしま
    ww
  • 3G25 
    10/10 14:15

    ウソツキキツツキ…(笑)
    でもまぁ、何回も言うけど、書ける時に書きたい時に更新すればいいんだから。
    全然大丈夫です!

    それにしてもデビュー曲気になる!!
    早く聞きたいなぁ♪
    実に楽しみです(´ー`)

    今日も秋祭り楽しんでくださいな
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    10/10 14:26

    今日もがんばりなっちゃんですな
  • ぺんてる 
    10/10 14:38

    がんばで~す

  • めぐめぐ 
    10/10 14:53

    かーよちゃん

    好きだよお

  • のぶゆき 
    10/10 15:04

    更新してもらいたかったよ〜(笑
    忙しいんだし、書けるときで全然大丈夫だよ




    がんばりなっちゃん
  • リかちゃん★ミ 
    10/10 15:11

    デビュー曲聞きたかったぁ(^;ω:`)

    早くまたのんてぃ-
    会いたいよ


    のんてぃ-も風邪ひかないでね(δωδ)

  •  つω`*)ノやまだのだあだ♪.゚ 
    10/10 16:24




        いい曲だったよお

        のんてぃーばっか見てた




  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    10/10 17:42

    新曲気になるー!

    ノンティーの立ち位置も気になるーー!

  • いしとも 
    10/10 18:58

    とも〜

    わーい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)